タグ Armour_zone が登録されている動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMAD】 Armour Zone 【市原仁奈】
「アマゾンの気持ちになるですよ」
(こちらの素敵な素材をお借りしました→ nc28683、nc83692、nc49780)
僕のTwitter→@kurazakura
いままで投稿したもの→mylist/39916547
ラブライブ!サンシャイン!!の終わり方をアマゾンズっぽくしてみた #01
思いつきでやってみた・・・
出来は気にするな!
2話→sm29415948
DIE SET DOWN版の1話→sm31018967
16/8/13追記
なんと、他の方がOPも作ってくださった!
このしょうもない動画より必見の価値ありですぞ→sm29429399
【歌ってみた】仮面ライダーアマゾンズ_OP_Armour_Zone
アマゾンズ好きすぎて歌ってしまいました。TVsizeです。
個人的にはアルファが一番好きです。
【歌ってみた】Armour Zone/小林太郎さん(仮面ライダーアマゾンズED)
仮面ライダーアマゾンズOPを歌ってみました! 太郎さんのように上手ではなく、バランス悪いですが、お聞きくださったら嬉しいです☆ 小林太郎さん、本当に尊敬します!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2616683045/
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
みんな、アマゾンズの主題歌が遂にJOYSOUNDでも配信されたぞ。
追記:皆さんのおかげで再生数が100回を超えました。お礼に、持ち込みが出来るおいしいハンバーグの店を知ってるので、み…皆サンを…し…シ…招待し…シタイナァ…と考エテルンダ。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2616687543/
【歌ってみた&コーラス入れてみた】 Armour Zone 仮面ライダーアマゾンズED
インチキですが、終盤にアルファとオメガに変身しています☆ へたっぴでスミマセンm(_ _)m「仮面ライダーアマゾンズ」のおかげで。精神的にどん底だったところから立ち直る事が出来ました(^O^) 感謝の気持ちを込めて、リベンジしました! アマゾンズの皆さま、ありがとうございました\(^o^)/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2630805561/
☆Armour Zone☆ロックに叫んでみたゼーット☆聖也☆
仮面ライダーはW派です♪
一度聴いたら忘れられないメロディ、そしてシャウトの迫力…仮面ライダー史上一番かっこいい曲だと思います!
尊敬の意を込めて歌わせていただきました!だいぶ泥臭いArmour Zoneになってしまいましたがwww精一杯うたったので最後まで聞いてほしいです!
高音質ver http://firestorage.jp/download/a4898d66c281a8599c183f79f19d66385506ee53s1zkkxdk79zihycnlujq
お借りした素晴らしい動画https://youtu.be/7U4KYRwUOg8
☆聖也☆ 【mylist/22576863】
ツイッターフォロー待ってるぜ【http://twitter.com/#!/2828seiya】
~Special Thanks~
Rec、Mix 幻
Edit、Direction ユキソラ
協力foreststudio
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
「仮面ライダーアマゾンズ」の「ED」を歌ってみました。「OP」じゃなくて「ED」です。
久々に歌うと、のどから悲鳴が聞こえるようでした…。
追記:自分も再生していますが、皆様にも再生して頂いたおかげで、回数が100回以上となりました。2期も格好いい主題歌だといいですよね。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2738616203/
【MAD】ご注文はあまぞんですか??【ごちうさ??×アマゾンズOP】
初投稿です 昔作ったやつですがあげてみました
2018/8/5追記 こんな下らん動画2500回も見てくれてありがとうやでほんま。みんな愛してる。
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を歌ってみました。
もし再販されればですけど、アマゾンズドライバーは子供にもおすすめですよ。
1本あれば3種類の変身が楽しめるし、卵も割れるし、引き篭もりも外で元気に跳び回るようになるし、友達も最大で約4000人も出来るし。
追記:皆様のお力添えのおかげで、再生回数が100回を超えました。もうすぐ、2期が始まります。みんな、見るぞん!!
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2774862638/
Armour Zone/小林太郎
2期楽しみ
うたスキマイルーム
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/index.htm?usr=4eeacdc7ba39402e61db6684488583d627d5
実写版ラブライブ!サンシャイン!!の終わり方をアマゾンズっぽくしてみた
思いつきでやってみた・・・
出来は気にするな!
ネット回線が遅くて少し遅れた・・・
2期は・・・こんなのまで作ったんで察してwww
アマゾンズもサンシャインも両方面白いんで未見の方は2期までに見よう・・・ぞん。
13話→sm29714791
???版実写版→sm31670326
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。感謝します…ちょっとだけ…。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影してきました。
♪Armour Zone 『仮面ライダーアマゾンズ』 OP
【インスト・カラオケ】 小林 太郎 ♪Armour Zone 『仮面ライダーアマゾンズ』 OP
♪♪Armour Zone 『仮面ライダーアマゾンズ』 OP
【インスト・カラオケ】 小林 太郎 ♪Armour Zone
『仮面ライダーアマゾンズ』 OP
●音符マークの個数でジャンルが分かるようにしました。
♪→原曲、♪♪→インスト、カラオケ、♪♪♪→カバー、アレンジなどです。
【最終回】仮面ライダーアマゾンズ Armour Zone 歌ってみまシーた【目前】
「アーーーマーーーゾーーーン」
どうも、おはこんにちばんわ。
最近Amazonで買った商品が歌枠中に届くようになったシーです。
今回は仮面ライダーアマゾンズシーズン1より
オープニングテーマ曲「Armour Zone」を
ワンコーラスだけですが歌ってみました!
現在放送している仮面ライダーアマゾンズシーズン2が最終回目前という事で歌っちゃいましたよね
明日には終わってるんだぜ…
歌詞コメント、弾幕なんでもござれ!!!
コメント、マイリスト等頂けると幸いでしー!
同時投稿動画sm31478370
Vocal mix シー@SEE
mylist/57368438
ついったー@fugiovox0
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン1の主題歌を歌ってみました。
お疲れ様でした!?
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2927958239/
アマゾンズ BGM『Armour Zone (Gt.mero-inst)』
アーマーゾーンのギターインストを長めに。
mylist/59361596
気づかないうちにアマゾンズEDが犬夜叉になる
自分で狩ったものしか食べない主義(何かくれーと叫んだりハンバーガーは貰う)
ラブライブ!サンシャイン!!2期の終わり方をアマゾンズっぽくしてみた #05
思いつきでやってみた・・・
出来は気にするな!
2期4話→sm32242940
2期6話→sm32316882
DIE SET DOWN版2期5話→sm32275987
【カバー】Armour Zone【うたたねりんご】
■ 朱色です。烏丸友吾です。アマゾンズ映画化おめ…おめでと…おめでとう…???
■ cover,mix,mastering,shout:烏丸友吾
song,video:朱色(mylist/6989212)
■ youtube:https://www.youtube.com/watch?v=rFBEVb8MaE0
■ home!! http://utataneringo.net/
Armour Zone 歌ってみた -杉村哲朗-
劇場版で号泣したので初投稿です
DIE SET DOWN:sm33465746
