タグ BASEBALLCOLLECTION が登録されている動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【平成生まれのAS】ベースボールコレクション 【第1試合】
ベースボールコレクションがサービスが終了し早3年3か月
2017年11月より大阪、川崎、名古屋等各地でロケーションテストを繰り返し、
遂に2018年09月25日よりKONAMIより新たな野球アーケードゲーム
「BASEBALL COLLECTION」が登場
そして、BBHシリーズで運用していた平成ASを先行始動
新たな野球ゲーム大コケするのか存続するのか......
果たしてどちらだろうか............
そして、初見殺しはやめてくださいKONAMI様
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第14試合】対人戦
第3弾の追加選手が1名とかおかしくね?
もう4,5人ぐらい一気に追加しろよ
ましてやノンカードの選手から埋めていくもんだろ?
いつになったら1軍28人埋まるのかな??
というかKAC予選までに間に合うのかな?
【平成AS】ベースボールコレクション 【第16試合】対人戦
このチームで使う選手は「平成生まれ」で「巨人に所属していない選手」
をコンセプトにしている。
つい最近、丸が巨人に移籍したから、野間と交代で登録をします。
変更はKAC予選終了後ぐらいから予定しています。
ただ、カードレギュレーション変更は随時やります。
今確定しているところで、鈴木をロケテSR→URに変えます。
BASEBALLCOLLECTION ロケテ動画 【平成AS】
BASEBALLHEROS(ベースボールヒーローズ 通称BBH)が2015年6月30日に終了し早3年9カ月・・・・
そして今、新たな野球アーケードゲームが生まれようとしている
その名はBASEBALLCOLLECTION(ベースボールコレクション)
ロケテは2017年11月から始まり、大阪、川崎、JAEPO、名古屋、千葉と全国で実施。
大阪ロケテはゲームとしての出来とは遥かかけ離れたものだったが、川崎で大改善。そして今に至る。
正式稼働がいつになるのか楽しみである。
今回はBBH時代平成ASを使っていたため、先行でチームを復帰。多少メンバーは変わったが、コンセプトは「平成生まれのAS」
なお、正式なメンバーは稼働後に公示する
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第4試合】
なんか全国大会が始まるみたいですね。
動画自体は7試合目まではペナントCの動画になりそうだけど、
時間が出来て全国大会参加出来るようであったら、
そっちの動画を早めに出すかもしれない。
そして、未だに岡本はいない
【平成AS】ベースボールコレクション 【第15試合】対人戦
この最近このチームも暇つぶし程度でしか運用していない・・・・
丸のジャイアンツ入りが決定したのでKAC本戦が終わったらこのチームから
抜きます。
交代要員は広島の野間辺りを考えています。
意外と平成生まれの中堅手っていないよな~
ましてや丸みたいな打って守れる中堅手は中々・・・・・・
【平成AS】ベースボールコレクション 【第12試合】対人戦
この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ
誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ
現役・OB選手でもこのゲームやってたりするのかな???
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第29試合】対人戦
三が日の翌々日にジャイアンツ球場行ったら誰もいなかった・・・・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第7試合】対人戦
今回より対人戦の投稿開始!!
アップデートで岡本がSRになりましたが、
未だに岡本がいません!!!
立岡がカード化されたから少しスタメンの幅が増えると思う。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第26試合】対人戦
今回よりKAC予選です。
巨人のランキングすげぇハイレベルすぎてヤバイ・・・・
上位陣に正真正銘の純正・準純正は果たして何人いるのでしょうか?
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第23試合】対人戦
KAC予選のランキングで一夜にして自分より上の12人が
抹消されたのは驚きました。
(土曜日23時までプレー →翌日13時から開始したらああなってた)
1位と80点差、セリーグ1位と200点差
どう埋めるかな?
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第33試合】対人戦
KAC予選後半戦です。900以上出す人ってどうやって出してるんですかね?
850出すのもきついのに
【平成AS】ベースボールコレクション 【第4試合】
対人戦が来た場合このチームで上手い事勝てるかどうか不安ではある。
純正よりかはチーム状態、戦力は上だが、ロケテ版ではどうも
選手強化が出来ないような感じがある。
チーム編成上、ロケテ券種が8割を占めていて、外すのもためらっている
【平成生まれのAS】ベースボールコレクション 【第2試合】
先発が6回まで持たない・・・・
中継ぎの体力回復が遅い・・・・
なぜ杉谷がカード化されていない・・・・
我がチームには杉谷拳士の存在が必要不可欠なのだ!
なぜ、カード化されていない!
杉谷拳士選手の早急なカード化を願っています。
あと、次回動画からカメラの設定変えたので画質が上がります。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第1試合】
守備位置一通りそろったのでこちらも始動。
由伸、西村、山口鉄とかつてBBHでお世話になった選手が
引退となり悲しい半分、岡本という来季も期待できる若手が
出てきた事に期待を感じています。
開始時点の選手一覧
捕手:小林(N)
一塁:阿部(大阪ロケテR)
二塁:吉川(N)
三塁:マギー(N)
遊撃:坂本(大阪ロケテUR)
左翼:亀井(N)
中堅:陽(N)
右翼:長野(ロケテR)
先発:菅野(ロケテR)田口(N)
リリーフ:マシソン(N)
その他ノンカード
【平成AS】ベースボールコレクション 【第9試合】対人戦
店舗数が少ない?時間帯の問題?
プレイヤーの少なさの問題?
短時間ですぐに対人戦に入ると同じ人と対戦になってしまうこの仕様
何とかなりませぬかKONAMI様~~!!
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第27試合】対人戦
新年あけましておめでとうございます。
本年も何やかんや頑張ります。
50位以内に何とか入りたい・・・・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第20試合】対人戦
BPでランク分けもいいけれど、控えにNが沢山控えてる
チームと対戦しまくるのは・・・・・・
あと、いい加減追加選手の小出しはやめてくれ!!!!
ドドンと6~9人追加とかしてくれ!!!
2軍枠の追加とセパリーグ分けも実装しないの?
あと、根本的なところで、そろそろ選手交代でフルカウントになる
不具合治してもらえないですか??
【平成生まれのAS】ベースボールコレクション 【第3試合】
今まで、手ぶれ補正機能を有りにして撮影していた為、
画質が悪くなっていました。
今回の撮影以降は綺麗な画質になっています。
というか、SRの排出率むちゃくちゃ低くない?
あと、メインはジャイアンツ(今後投稿開始予定)なんだが、
全然カードが揃わない
選手の人数も純正だと枠あまりだし、ましてやカード化されたないのもいるし
どうなのさ?KONAMI?
【平成AS】ベースボールコレクション 【第17試合】対人戦
杉谷選手という野球芸人は最高すぎて好きですわwwww
うちのチームに入れているのもそう言うところなんですよね。
前作BBHでも杉谷選手を入れており、SSムードメーカー持ちということもあって
ヒット打てばチームの士気が上がってました!!!
杉谷選手はやっぱすげぇや!
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第28試合】対人戦
巨人フロントの考えていることがわからない
内海、長野をプロテクトから外して誰をプロテクトしたのだろうか?
生え抜きを外す意味は何なのか?
てか、選手足りない・・・・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第25試合】対人戦
次の動画からKAC予選を投稿していきます。
ランキング一桁になってから全然勝てなくなった・・・・・・
【平成AS】ベースボールコレクション 【第8試合】
今回より対人戦の投稿開始!!
初戦は大谷に頑張ってもらいます!!!
そして、次の試合で大谷は退団するかもしれません。
杉谷がカード化されたので杉谷選手と入れ替えです!!
ところで、事前登録キャンペーン外れたのですが、そんなにプレイヤーいたのですか?
【平成AS】ベースボールコレクション 【第5試合】
我がチームは杉谷選手の早急なるカード化を望んでいる!
我がチームの大谷君がいつまでたってもメジャーに行く事
が出来なくて困っているんだよ!早くカード化してよ!!!
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第19試合】対人戦
動画の撮影タイミングは概ね1週間に1回ぐらいである。
本数は大体6本ぐらい撮影しています。
さて、今回の動画は何月何日の動画なんでしょうか???????
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第22試合】対人戦
涌井入りのライオンズとは中々珍しいですね~
自分も西武時代が一番強かったから、涌井=ライオンズのイメージが強い
準純正っていうのはこういうことを言うもんだよな~~~
(他の控え選手を目撃したが、スルーした)
【平成AS】ベースボールコレクション 【第14試合】対人戦
この最近盗塁出来る選手の前で、選手交代からの何もしない
って監督とよく遭遇する。
なんでそんなことするのか解らなかったけど、よく見たら
カウントがフルカウントになっているのが分かった。
現状の仕様だと盗塁すると1ストライクは必ず取られる。
その後、盗塁成功か失敗かの判定になっている。
これがフルカウントだった場合、簡単に打者アウトの
盗塁失敗すれば2アウトは簡単に取れてしまう。
さらに2アウトだったら盗塁の成功失敗に関係なくチェンジになる。
これ流石にシステムのバグだよね?
KONAMIは早くこのバグ治したら?
流石にこれは無いわ
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第13試合】対人戦
若き4番岡本の活躍に期待していきたい。
ただ、スタメン起用時の阿部との併用が難しいのが難点・・・・
レフトの適正がEでものすっごく不安がある。(むしろ不安しかない)
岡本一塁で起用となると阿部が捕手スタメンかベンチスタートの
どちらかしかできないからどうしても岡本のレフト適正を上げたい・・・・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第12試合】対人戦
阿部選手の来シーズン捕手復帰が決まった様ですが、
我がチームの阿部はスタメン捕手の機会が無茶苦茶多いです。
なんでかって?小林が打たないんだよ・・・・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第10試合】対人戦
岡本来ない・・・・・
因みに自分の高校の先輩がジャイアンツのコーチに就任しました。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第17試合】対人戦
この最近盗塁出来る選手の前で、選手交代からの何もしない
って監督とよく遭遇する。
なんでそんなことするのか解らなかったけど、よく見たら
カウントがフルカウントになっているのが分かった。
現状の仕様だと盗塁すると1ストライクは必ず取られる。
その後、盗塁成功か失敗かの判定になっている。
これがフルカウントだった場合、簡単に打者アウトの
盗塁失敗すれば2アウトは簡単に取れてしまう。
さらに2アウトだったら盗塁の成功失敗に関係なくチェンジになる。
これ流石にシステムのバグだよね?
KONAMIは早くこのバグ治したら?
流石にこれは無いわ
