タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
橙 / ASIAN KANG-FU GENERATION【Bass Cover】
アジカンなのに指弾きでごめんなさい!ライン取りしていないので音質悪いです。イヤホン推奨
KEYTALK 桜花爛漫 弾いてみた(bass)
桜花爛漫弾いてみました
途中間違えていますが撮り直す気力なく…あと音量小さいですね
もっと上手くなってまたあげたいです
弾いてみたマイリスト→mylist/5072096
【デヴが】はなまるぴっぴはよいこだけ【ベースを弾く】
なんでかわからないがこの歌は昭和チックに聞こえて頭から離れないのでやっつけ仕事で動画作成。焦ると走ってテンポキープしないのは仕様です、ご了承くださいませ。
たまにはベース系インストも聴きたいので(ベースソロ曲)【作業用BGM】
楽器1本で世界観を作れる奏者が大好きです。
これも入れたいなーってのが、後から幾つか出てしまいましたが、コンパクトに収めようということで付け加えないことにした(゚ω゚)
Jaco Pastorius - Portrait Of Tracy
Michael Manring - Selene
Yves Carbonne - Holy Spirit
Dominique Di Piazza - Little Rose
Victor Wooten - U Can't Hold no Groove
Gustavo Dal Farra - Rushed love
Jeff Berlin - Dixie
Stanley Clarke - Touch (Live)
他:mylist/52272708
たまにはベース系インストも聴きたいので(Fusion色強め)【作業用BGM】
普段はHR/HMのメロハー好きな主ですが、ベースに焦点を当てるとコロッとFusion好きに変わる。
有名所から個人的プッシュまでぶちこんだぜ!!セイベベ!!
※タイトルはインストと書いているが、インストしか含んでいないとは言っていない( ˘ω˘;)歌物入れてたやんけ!と後から気付いたんや…
Niacin (Billy Sheehan) - Elbow Grease
櫻井哲夫 - Brain Storm
Stu Hamm - Outbound
Marcus Miller - Run For Cover
Stanley Clarke - Lisa
Tal Wilkenfeld - Truth Be Told
Tony Grey - Chasing Shadows
Kenso (三枝俊治) - A Single Moment of Life
Rush (Geddy Lee) - Leave That Thing Alone
Bootsy Collins - I'd Rather Be With You
Primus (Les Claypool) - Tommy The Cat
Larry Graham & Graham Central Station - Pow
他:mylist/52272708
【ベース】巡音ルカ - Rosario Color を弾いてみた
みんなさん~今回はピンクでRosario colorを演奏してみました。
原曲→sm15927916
→mylist/48313170
Hopes Bright/WHITE ASH 【Bass Cover】
ライン撮りしていないので音質悪いですイヤホン推奨
Crowds WHITE ASH【Bass Cover】
Youtubeからです。ライン撮りしていないので音質悪いですイヤホン推奨
貴方の恋人になりたいのです 阿部真央 【Bass Cover】
Youtubeからです。ベースラインとても難しくて苦労しました!アゴのお肉がやばいですねライン撮りしてないので音質悪いです!*イヤホン推奨
スキマスイッチの「奏(かなで)」を演奏、歌ってみました!!
ベーシストの田中裕一です!スキマスイッチの「奏(かなで)」を演奏して歌いました!全て一人で編曲したものです。最後はベースソロを一発録りしました。動画素材があまりなく、愛犬シーナの写真を載せています!少しでも気になった方、音楽好きな方はインターネットやツイッターにて田中裕一をチェック宜しくお願いします!!Please follow me!<田中裕一TWITTERアカウント>@yuichi40722<田中裕一TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722
Boh Bass Solo - Catch Me If You Can - BABYMETAL (Live At Budokan Version)
Boh Bass Solo - Catch Me If You Can - BABYMETAL (Live At Budokan Version)
【ベース】椿屋四重奏 -恋わずらい ~寝る前に弾いてみた Part7~
今回は椿屋四重奏さんの曲です。
もうちょっとルーズな方が雰囲気出たかな?と思いつつも
中々良いテイクが出なそうなので、ここらへんで身の程を知っときます(笑
アレンジしてみたシリーズ ⇒[ mylist/58205683 ]
【新】新・弾いてみたシリーズ ⇒[ mylist/53965506 ]
【旧】寝る前に弾いてみたシリーズ⇒[ mylist/48886709 ]
Progressive House / Trance の音色とMIDI入力の基本 ① Bass
mylist/39794517
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/produce-recipe/trance-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Progressive HouseやTranceを制作してみたい方に、
よく使われる音色のMIDI入力のポイントをご紹介します。
まずは、低音パートのBassについて解説いたします。】
【銀魂゜OP】プライド革命をベースで弾いてみた 【よっしー】
銀魂゜OP プライド革命/CHiCO with HoneyWorksをベースで弾いてみました。宜しくお願いします。 マイリスト mylist/51137111 Twitterアカウント @yossii4411 参加BAND HP http://jubal3.jimdo.com
tube pre-pre amp active bass demo / rags wall
ギター用として設計しましたが、アクティブベースでは使えるかとのご質問を頂きましたのでUPします。現在ヤフーオークションにて販売中です、下記リンクの出品リストからご覧ください。 (リンク先に商品が無い場合は欠品中です、再出品をお待ちくだい) http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rags_wall_st FGI PUのアクティブベース ー 本機 ー オーディオインターフェイスにライン録音 ギターはこちら>>>sm26550532
ヴォルデモート卿みてぇな面したアマの曲コピった【aiko/二人】
二回目の投稿です。大切なヒトを想いながら弾きました。よろしくお願いします。
昨日ベース始めた俺が三秒で糞JAPのIsolationコピってやった
初投稿の動画で緊張してますが、どうぞよろしくお願いします。
演奏してみた 春奈るな 物語シリーズ 恋物語ED Snowdrop ベース【Λkiяa】
すごい久しぶりの投稿です
春奈るなさんのSnowdropを真夏に弾いてみました
名曲過ぎてやばいです!!
新機材での実験もあり1発録、EQ・コンプ等加工なしのDIからIFへのライン直演奏です。
どうぞお手柔らかに
『ベース弾いてみた』 toe path
toeのpathをベース弾いてみました!かっこいい曲です!弾けてないけどごめんなさい・・・
『ベース弾いてみた』 Qwai 手紙
Qwaiの手紙をベースで弾いてみました!つたない演奏ですがよろしくお願いします!GLF2015最高でした! This is a Song for You !!
【ベース】天使にラヴソングを2のJoyful Joyful弾いてみました♪
どーもー
落語もやっちゃう青眼鏡です。
今回は名作映画「天使にラヴソングを2」から1曲。
「Joyful Joyful」を演奏してみました。
歌の冒頭の部分はベース演奏がまったくないので申し訳ながら割愛しております。
いやはやこのアレンジといい素晴らしいですね。
ずっと長い事課題曲としてチョイスしてほったらかしにしてたんですが
せっかく5弦使いだしたしちゃんとトライしようとしたはええですが
これまた難しい。
動画は上げたけどもっとノリをだせなくてはな~と反省しております。
これからも精進していきます青眼鏡こと中野雅彦をよろしくお願いします。
コミュはこちら【co1241443】
Twitter【Meganewars】
今まで演奏したリスト mylist/38455173
『ベース弾いてみた』 unlimits ハロー
unlimitsさんのハローのベース弾いてみました!遠くに行ってしまった友達を思うたびにこの曲に励まされています。名曲をありがとう。ようこさんLOVE!
関東スラ研 ファイアー・アタック with ONTA
関東SLAP研究会 清里合宿「牧場でぺちぺち4」にてゲストのファイアー・アタックと主宰「おんた」のセッションです!曲はグーパンチ・オリジナルの「DDT」いやはや!楽しかった! ^^ みんなも是非スラ研に遊びに来てね!
MR.BIG「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」BassCover by TAKAFUMI
ひさびさ。MR.BIGです、よろしくどーぞ。(Twitter : @TAKAFUMI_Ba) (YouTube : https://www.youtube.com/user/BassistTakafumi)
