タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: (Bass) 僕だけがいない街 OP ver. 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: の僕だけがいない街ver. ベースを弾いてみました!
お久しぶりです…PC買いました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PC新調記念に録りました…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (45%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
今回からアンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
普通会員画質ぐぬぬ…笑
ミックスの依頼等、暇があったら引き受けますよ!無償で!笑
【BASS】チャカ・カーンの曲弾いてみた
つべ用に弾いた曲なんですが、ニコニコとつべにうpするのって意味ないなって思って。
別にユーチューバーになりたい訳でもない訳で。
自分でも何を言っているのかよくわから(ry
とにかく自分の好きなもんを適当に弾いていこうと思います。
chaka khan north sea jazz 2011 live
1. I feel for you
2. Ain't nobody
本家ベーシスト:アンドリュー・ゴーシェ師匠
cinema staff / great escape 弾いてみた bass cover
cinema staff / great escape
山田太郎です!ちょっと空きましたが久々の投稿です。
時雨のabnormalizeをあげる予定だったのですが、1ヶ月ぐらい前に録音だけして映像の
別撮りが都合上できぬまま放置してるといつの間にか弾けなくなってたので別の弾いてみたをあげてみました・・w
弾いてみたマイリスト↓
mylist/54552543
【弾いてみた】サクラ大戦4 檄!帝 〜最終章〜【ベース】
椅子が欲しい・・・。
この曲を聴くと1日仕事を頑張れるんです。
画質良くないので太正時代風にしています。笑
追記
よくよく考えてみると、自分の好きな曲を好きなように上げていけばいいんかなって(ry
つべと別々にあげるの面倒だし
BAND-MAID® "alone" Guitar and Bass TAB
採譜したはいいけどレギュラーのギターが無くて練習するのがめんどくさかったのでTABだけmylist/26071658 twitter:@TXDmBmTAB(Tux Guitar file)http://www.mediafire.com/download/v19vi8d3cgqt94g/Band-Maid__alone.zip
でんぱ組.inc 「GOGO DEMPA」 30秒 弾いてみた
ツイッター用に30秒動画になってます。
Twitter@kawatabagt
アルバム「GOGO DEMPA」30秒演奏、全曲制覇企画中
その他演奏動画
「GOGO DEMPA」 sm28749824
「ムなさわぎのヒみつ?!」 sm28762562
「ギダギダda ズバズバda!!」 sm28762640
【君しらアレンジソロ企画】ベースでひっそり参加【maa】
お祭りに参加します
いろんなソロがあって楽しい企画でした〜
動画重いのごめんなさい、、、
主催のだてなるみさんに感謝です。
弾いたやつ → mylist/55617672
君しらアレンジソロ企画マイリスト → mylist/55492483
Twitter → @maa_bass924
WANIMA リベンジ ベース 弾いてみた
初投稿になります。WANIMAのリベンジをベースで弾きました。もしよろしければTwitterの方もよろしくお願いします↓↓ @nsjr248_LeRave
Bass Cover「青い亀裂 / GO!GO!7188」
「青い亀裂 / GO!GO!7188」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
【NNI】電波ベース【へんてこベース vs いつもの俺トラック】
お前のアタマに電波を送り付けてやる! ■次か次の次かのロックンロール曲の為に僕の中でのありきたりなテクノ(ドラムン&GABBA)系のトラックを作ってその上でベースをのせて練習していたら意外と面白い曲にまとまったのでうp。だからほぼ一発録りです ■シンセの高音には勝てなかったよ…… ■緊張すると前ノリになるみたい、ベーシストとして結構痛い ■ベースは7000円で買ったFERNANDESのベースです。24フレットあります ■ダウンロードは→https://soundcloud.com/tamore-3/poison-radio-erectric-bass ■久しぶりにミックスらしいミックスが出来て面白かったですよ ■他のアレンジや自作曲→mylist/22645833
【Bass視点】バンドで監獄学園OP『愛のプリズン』を演奏してみた。(流田Project)
ある日の練習風景:バンドで監獄学園(プリズンスクール)OP『愛のプリズン/監獄男子(神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)』を演奏してみた(流田Project)http://www.nicovideo.jp/watch/sm28358093Bass視点バージョンです。
シド「V.I.P」のベースを弾いてみた。
初投稿です。シド『V.I.P』のベースを弾いてみました。Twitter@x8nokx
P-2 It's TKCH E36Vd
【CREDIT】
MUSIC : Taisyou(P-2)
MOVIE : Taisyou(P-2)
ILLUSTRATION : リサコス
HD http://goo.gl/lpZw40
mylist/44863289
【映像・楽曲制作で携わった作品・P-2 3rdALBUM COTTON CANDY】
http://kusemonorecords.com/release/NCBL/
【Raise your flag/MAN WITH A MISSION】弾いてみた【ベース】
MAN WITH A MISSIONさんのRaise your flagをベースで弾いてみました!
▽その他の動画:YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
[TSTGR002]Beyond The Line(Original Mix) - NaiveDog
Release:2016/02/04
https://naivedog.bandcamp.com/track/beyond-the-line
TANSANTIGERのリリース第二弾です。値段は100円ですがそれ以上の価値を見いだせた場合はそれ以上の価格をつけることも可能です。
NaiveDogの作品が良かったらEntyでの支援をしていただけると幸いです。
https://enty.jp/naivedog
【おやすみ泣き声、さよなら歌姫/クリープハイプ】弾いてみた【ベース】
クリープハイプさんのおやすみ泣き声、さよなら歌姫をベースで弾いてみました。
▽YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ 弾いてみた bass cover
9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ
当時、この曲を劇場で聞きたいが為に劇場版の彼岸島見に行きました。
間奏が難しくてちゃんと弾けてません・・・・(;´・ω・)
弾いてみたマイリスト↓
mylist/54552543
9mm Parabellum Bullet / 黒い森の旅人 弾いてみた bass cover
9mm Parabellum Bullet / 黒い森の旅人
3度目の投稿です。
最近の9mmの中では一番好きな曲をうpしてみました。
相変わらずへたくそで申し訳ない・・・
弾いてみたマイリスト↓
mylist/54552543
凛として時雨 / Enigmatic Feeling 弾いてみた bass cover
凛として時雨 / Enigmatic Feeling 弾いてみた
山田太郎の弾いてみたマイリスト↓
mylist/54552543
9mm Parabellum Bullet / Supernova 弾いてみた bass cover
9mm Parabellum Bullet / Supernova
初めての投稿になります。
へたっぴですが、なにとぞよろしくお願いします。
山田太郎の弾いてみたマイリスト↓
mylist/54552543
BASS&DRUM MOHINI DEY&GERGO BORLAI BORDEY
https://www.youtube.com/watch?v=bFhv-9oKVWs
Find out more about Gergo:
https://www.facebook.com/gergoborlai
https://www.youtube.com/user/bgergo2008
Find out more about Mohini Dey:
https://www.facebook.com/Mohini-dey-2...
感覚ピエロ 「A-Han!!」 ベースで弾いてみた
みっちくです!新年明けましておめでとうございます!感覚ピエロさんのA-Han!!をベースで弾いてみました!きいてみてくださいー!
L'Arc~en~Ciel Hurry Xmasをベースで弾いてみた
メリークリスマス!! (●︎´・∀︎・ノノパチ(●︎´・∀︎・ノ"ノ☆︎彡パチhttps://www.youtube.com/watch?v=LJhffrsFEtk
