タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arc 「DOLLS」 guitar backing→bass arrange
ギターのバッキングをベースでアレンジ
【リトルウィッチアカデミア ED】 "星を辿れば" ベース 弾いてみた
音作り直して再upしました。TVシリーズのリトルウィッチアカデミアEDテーマのベースを耳コピしてみました!よかったらお気に入り登録などしてください!!ようつべのほうもお願いします。http://www.youtube.com/channel/UC9Yw-D5VrBrWNQWu0hwItHg?sub_confirmation=1
【ACCA13区監察課】 OP「Shadow and Truth」 演奏してみた 【2017冬アニメOP】
久しぶりの喫煙助長アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
禁煙してたんに(´・ω・`)
PS.最近リストランテ・パラディーゾを見ています。
youtube↓
https://youtu.be/Jp0cD5q8iqY
twitter↓
https://twitter.com/isono0505
アンジュルムの大器晩成のベースを全スラップで弾いてみた
相川まほまほも少しでも元気になります用に。
なんか下手でごめんちゃいももな。
WL-533→TCT→KARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→FW410→Logic
[Bass Cover] スプラトゥーン - シオカラ節
ZVEX Effects Mastotronのブリブリした音色がそれっぽかったので。
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=SJPZbujkPls
使用ベース: MB-2 Miku Burst
http://www.miuraguitars.com/
【ベース】高2がラルクDon't be Afraid弾いてみた【L'Arc~en~Ciel】
Don't be Afraidを弾きました!CD発売前に弾いたのでEnglish verのカバーです!あと、ちょうどベース初めて2年くらいになりますコメ、マイリスよろしくお願いします^^twitter @achu0628
【DECO*27】リバーシブルキャンペーン ベースで弾いてみた!
DECO*27さんのリバーシブルキャンペーンを弾かせて頂きました!是非聴いてくださいまし〜^^
Super Planet ver2
やっぱりリズムは刻まなアカンね♪それかミキサーにLimiterというのを差した。全然使い方わからんけど、だいぶ低音のキレが良くなった気がする(^^)ウンウン♪
Radiohead の Bloom の Bass を弾いてみた
YAMAHA BB2025/PUはフロントのみ/レディオヘッド/bass cover/BassVI
ライブのコリンさんはもっと手数多いですが、CD音源の方が好きなので。
間はBassVIで適当に埋めました
LELAND bass cover
the cabsのLELANDを弾いてみました。youtubeにあげるつもりだったので著作権対策で撮影・録音後に半音上げてます演奏や投稿についてアドバイスとうございましたらお願いします。どうやったらうまくなりますかね。
Bass Cover「遥か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION」結月ゆかり
「遥か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
[Bass cover] KANA-BOON さくらのうた ベースカバー
KANA-BOON のさくらのうたのベースを弾かせて頂きました。
[Bass cover] ELLEGARDEN ジターバグ ベースカバー
ELLEGARDEN のジターバグのベースを弾かせて頂きました。無理やり 4 弦から 5 弦に改造して 10 年以上経つので、ネックにだいぶ負担がかかっています。。。
【GUMI】ボガーダンのケモノ
西暦2132年。染色体異常により分離進化した
「ヒトデナシ」と「旧人類」の争いを元にした楽曲です。
この曲、iPadのGARAGE BANDに入っているループで遊んでいる内に
歌詞まで調子乗ってつけてしまい、ピアノの白玉とギターソロ、GUMIさん以外は
全部Apple社で用意したサンプリングで出来ております。
あ、ドラムはガレバンドラマーのLeahさんでした。てへぺろ。
iPadガレバンでもここまで出来るのと、
それに反して厨二病好きにはたまらないエッセンスを
たっぷり盛り込んでおりますので
是非ご清聴ください。(=゚ω゚)ノ
イラストレーションは「あ0な0」様です。(=゚ω゚)ノ
Bass Cover「モザイクロール / DECO*27 feat. GUMI」
「モザイクロール / DECO*27」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
[Bass cover] BUMP OF CHICKEN ダイヤモンド ベースカバー
BUMP OF CHICKEN のダイヤモンドのベースを弾かせて頂きました。
Bass Cover「Winter, again / GLAY」
「Winter, again / GLAY」
を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
【響け!ユーフォニアム2 ED】 "ヴィヴァーチェ!" ベース 弾いてみた
響け!ユーフォニアム2 の EDテーマ のベースを耳コピしました。良かったらお気に入り登録などお願いします!youtubeの方もよろしくです。https://youtu.be/qlI9UJiFotg
【ベース】Myth&roid-ANGER/ANGER(MVshort ver.) Bass Cover【ブブキ・ブランキ】
Myth&roid-ANGER/ANGER(MVshort ver.) Bass Cover
【WWW.WORKING!! OP】 "Eyecatch! Too much!" ベース演奏してみた
ご視聴ありがとうございます!WWW.WORKING!! のOPテーマのベースを耳コピしました。よかったらお気に入り登録などお願いします!!youtubeもお願いします。 https://youtu.be/Co6K01fCBrM
【ベース】メギツネ-BabyMetal(live) Bass Cover
【ベース】メギツネ-BabyMetal(live) Bass Cover
【デレステ】 "ラブレター" ベース 演奏してみた
ご視聴ありがとうございます!デレステより P.C.S の"ラブレター"のベースを耳コピしてみました。美穂ちゃんのSSR超欲しいなぁ...良かったらお気に入り登録などお願いします!youtubeもお願いします!https://youtu.be/BO8IZJX0dB4
