タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Coaltar of the Deepers / Mummylover ベース弾いてみた
久しぶりに弾き直したけどあんま進歩してなくて草
ワウ買ったらギター弾きます
mylist/10932058
ラルク ready steady go弾いてみた(ギソロ)【ベース】
ロックの日なので大急ぎでとりました!ギターソロもひきました!!!!カッコよい!!!!!!twitter→@achu0628
Bass Cover「Plastic / Janne Da Arc」結月ゆかり
Janne Da Arcさんの楽曲で一番好きな「Plastic」を演奏させて頂きました(-'u'-)キラキラリ
[この動画を含んだシリーズ]
https://nico.ms/series/312306
Bed room bass
https://soundcloud.com/ma-nosuke/bed-room-bass-22
ロックマンエグゼ フォルテ戦集ノーダメージ/Megaman.EXE Bass No Damage
エグゼシリーズの裏ボス、フォルテのノーダメージ撃破に挑戦してみました。
YouTubeにも投稿しています↓
https://youtu.be/3K3RUy980Po
Next Summer mix #21
https://soundcloud.com/ma-nosuke/next-summer-mix-21
【BASS視点ver.】バンドで進撃の巨人 Season2 OP『心臓を捧げよ!/Linked Horizon』を演奏。流田Project
進撃の巨人 Season2 OP『心臓を捧げよ!/Linked Horizon』を演奏してみた。(流田Project)http://www.nicovideo.jp/watch/sm30961168のベース視点バージョンです。
EXTREME SLAP BASS SOLO!(スラップ・ベース・ソロ)
ベースって楽しいですね!良かったら聴いてみてください!
Bruno Mars 24K Magic ベースで弾いてみた。
Bruno Mars 24K Magicをベースで弾いてみました!!
【けものフレンズop】ようこそジャパリパークへ 弾いてみた【ベース】
すごーい!僕はベースが得意なフレンズなんだね!!右下に居るのはオリジナルキャラクターのポムえもんです!よかったらコメ、マイリスお願いします^^twitter @achu0628
君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION Drum&Bass Session Cover
Drum:ShoW(馬ドラマー)
Bass:U
今回はセッションという事でBassのUとセッションさせていただきます。
昔、僕ら2人が組んでたバンドの最後のライブでやった曲です。
あの時は裏打ちがブレブレでとてもノレるドラムじゃなかったのに何故か客席ではモッシュが起こるほど盛り上がった謎の1曲です笑(今思えばお客さんがいい人ばっかだったんだなぁ)
最初焦りすぎてヨレた、泣ける
そして後半のフィルは少し遊びすぎた、反省している(してない)
VINTAGETIMEMACHINE &VOLCAbass 使い方
DAWソフトを連携してVOLCABASS&HW-FXでVintageTimeMachineと言うエフェクターを使用したケースです。
適当なので、大体で掴んでください以上、参考になれば幸いです。
一回操作覚えて慣れてしまえばけっこうたやすいことなのも把握。
このベリンガのタイムマシーンは私がレビューすると
初めは、扱いが困難であるため熟知するには慣れが必要であると書いとく、
【スラップ】エセv系バンドマンがBug Lug 猿 弾いてみた【ベース】
どうも、メイク落とし始めたv系バンド目指してます高3になりました!冒頭のスラップがカッコよすぎておしっこちびりました!!Bug Lugは密かにハマってます!若干音ずれしてます><よかったらコメ、マイリスお願いします^^twitter @achu0628
L'Arc~en~Ciel STAYAWAY bassで弾いてみた
初投稿です!!やんつかと申します!!今回はラルクのSTAY AWAYをベースでひいてみました!!ソロの部分は気持ちよくなってハシりまくっていますが、音作りはそれなりに頑張ったのでその辺を楽しんでいただけると嬉しいです!!お願いします!bass ESP AP-SL
【Bass視点】バンドで けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ(FULL)』を演奏してみた。流田Project
バンドで けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ(FULL)』を演奏してみた。http://nico.ms/sm30730714の、Bass視点ver.です
みかんのうた
みかんのうたをリズム隊でカバーしました!Bass.TKCDrums.陽平サポート、演奏依頼、スクール承ります!mail→ [email protected]→ https://mobile.twitter.com/aibis_musicHP→ https://aibismusic.jimdo.com/Instagram→ https://www.instagram.com/aibis_music/
【BASS視点】バンドでマクロスΔメドレー(OP+ED+挿入歌)を演奏してみた。by流田Project
バンドでマクロスΔOP+ED+挿入歌メドレー(一度だけの恋なら、いけないボーダーライン、ルンがピカッと光ったら、破滅の純情、絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ)を演奏してみたby流田Projecthttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30600915のBASS視点ver.ちょうどレンズに照明がはいってしまっていたようでるんピカってます(汗
One Room 桃原奈月 (CV.村川梨衣) 夏空エール (Bass) 【弾いてみた】
TVアニメ「OneRoom」主題歌CD第2弾「夏空エール」桃原奈月 (CV.村川梨衣) の ベースを弾いてみました。
お久しぶりです…笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
PVと同じ1コーラスまでです。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
久しぶりに弾いたからか、また指を怪我してしまいました…笑
One Room、 良いアニメですよね…
【ベース】ベースソロ弾いてみた!【CNソロ企画】
※イヤホン推奨今twitterで話題のCNソロ企画参加しました!ベースソロ考えるの初めてですが割と自信作ですwコメ、マイリスよろしくお願いします!twitter @achu0628
Suchmos -PINKVIBES-雰囲気ベースコピー
コード進行が難しすぎた。余裕を持って弾けてない。。mylist/15176179
【BanG Dream!】キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~をベースで弾いてみた
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B7DckGBUvtwsOV9rOVdJdm53NzA
Yngwie malmsteen vengeance bass cover Guitarパートをbassでコピー[240x240]
guitar パートを無理やりコピー。後半は曖昧、、、
【ベース】黒服で黒夢のMiss MOONLIGHT弾いてみた【黒夢】
僕は意識高い系バンドマンなので衣装着て動画撮りました(`^´) ドヤッ!まあまあ古い曲ですが、今の曲にはあまり無い独特な暖かさがあって結構好きです笑ベースラインも音もさすが人時さん!って感じですコメ、マイリスよろしくお願いします!twitter @achu0628
【 うらら迷路帖 ED 】 "go to Romance >>>>>" ベース 弾いてみた
音を作り直して再upしました。うらら迷路帖のEDのベースを弾いてみました!よかったらお気に入り登録などお願いします!!youtubeのほうが高画質なのでよかったらどうぞ~。https://youtu.be/8Mb2gRAaoq8
