タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNIオリジナル曲】Lone Wolf&TAMO - One Night Girl【Future Bass】
作りました。 https://soundcloud.com/lone-wolf-74/lone-woolftamo-one-night-girl Twitter→ https://twitter.com/kawaii_wolf_k
pepensow - Barrack (feat. 初音ミク)
YouTube Channel - Waifu Wednesdays!
https://www.youtube.com/channel/UC-wNjNTqCfXSKd4S1tNgWUg
【ベース】けいおん!のベース講座を受けてみた
H.J.Freaks様の8年も前の講座動画を勝手に受けてみます。
こちらのやつhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7056787
スラップ始めたばかりで見よう見まねで間違ってるかもしれませんが彼女に感謝です。
除草は真似で
SE9 ~Future 白坂小梅 Bass~
自分のライブの入場SEとして使いました
ブレイクの声は[納涼浴衣娘]白坂小梅のボイスです
白 坂 小 梅
Soundcloud : https://soundcloud.com/8cirex4fqhyc
Twitter : @oh_taka_fa
【DECO*27】「妄想感傷代償連盟」ベースで演奏しました! 【初音ミク】
【DECO*27】「妄想感傷代償連盟」ベースで演奏しました! 【初音ミク】
少しアレンジしてみました。1節以降は本気です。
ちゃんと聞いてください!
mylist/45005472
@topfkim11節以降は本気です。 ちゃんと聞いてください!
レッドツェッペリン - ブラックドッグ ベース・ソロ BY マイク・トウ
Led Zeppelin - Black Dog レッドツェッペリン - ブラックドッグ In Home HandMade Fretless Bass!!! 手作りのフレットレスベース!!!!!
Juice=JuiceのFiesta! Fiesta!のベースをスラップで弾いてみた
久々に楽曲にガッツリハマってしまったので、やってみました。
この手の曲はスラップが特に合う。
自分は光るベースは作れないのでJBのピックガードの色を変えてカスタマイズしました。きっこーまん!
JB5→CARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→MDX 2100→FW410→Logic
ダウンロード限定販売の曲です。自分はレコチョクでダウンロードしました。証拠に期間限定特典をiPadで表示しています。
【ベース】 スラップ始めましたが難しい・・・
いろんなベーシストさんが動画あげてるの見て私もスラップやってみたくなりました。
途中でやってるフレーズはOK様の練習フレーズです(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27297143)。皆さんすごい早いんですがマイペースで練習してます。
というのも2本指弾きが全然ダメなので基礎練もせずにやってるのでひどいもんです。
お耳汚しですみません・・・。
【ゲーマーズ! OP】「GAMERS!」をベースで演奏しました!【FULL】
【ゲーマーズ! OP】「GAMERS!」をベースで演奏しました!
めっちゃ難しいじゃん;;
最後に少しアレンジしてみました!
mylist/45005472
@topfkim1
Juice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!のベースを弾いてみた
ランバラルル大尉が凄かったので汁曲をやってみました。
やなミンミキミキミキ〜♪
何遍も何遍もTryしたけどこれが限界でCryしました。
M198=CARLMARTINComp/Limt=ULTRA-DIPRO=MDX2100=FW410=Logic
【弾いてみた】EGOISTIC HERO/岸田教団&THE明星ロケッツ
GATE~それは暁のように~/岸田教団&THE明星ロケッツ C/WEGOISTIC HEROのベースコピーです岸田教団を布教すべくコピーに励むものであります(`・ω・´)ゞコピーの採譜代わりに、一通りコピーできたものからUPしています。
【弾いてみた】GATE~それは暁のように~/岸田教団&THE明星ロケッツ
GATE~それは暁のように~/岸田教団&THE明星ロケッツ岸田教団を布教すべくコピーに励むものであります(`・ω・´)ゞコピーの採譜代わりにUP、一通りコピーできたものからUPしています。プレベ版再録音
LiSA crossing field ベース
LiSAのcrossing fieldのベースをコピーしてみました!ほぼ完コピを目指しました!
チャットモンチー 「染まるよ」Cover ベース 弾いてみた
初投稿です。宜しくお願い致します。録画しそこねてアテフリになっちゃいました。FGN NCJB5
シド 夏恋 浴衣で弾いてみた【ベース】【シド】
先日花火大会に行って来ました!夏といえば浴衣!夏といえば夏恋!!最高ですね~コメ・マイリスもらえるとうれしいです^^Twitter→@achu0628
【重低音強化】SEKAINOOWARI ドラゲナイ【Bass Boost】
SEKAINOOWARI DragonNight!(英語ver) ※音割れ注意
画像野々村は特に理由はありませんwただ面白かったからですw
Twitter:siroyan251
コミュ:co2969265
【NEW GAME!! OP】 “STEP by STEP UP↑↑↑↑” ベース 弾いてみた
NEW GAME!! の OPテーマ のベースを耳コピしました~♪youtubeもお願いします!https://youtu.be/SA0zkReCO9c
【恋わずらい/椿屋四重奏】弾いてみた…
こちらも曲構成とアレンジがカッコ良いのでコピりました。やっぱ椿屋四重奏ムズいすね…
「Extra Bass Gaming Mix」 Best of Kawaii Bass Compilation ♫
YouTube Channel - Firefly Music
https://www.youtube.com/channel/UCermf7vqBLEsYL-X_8gBcUg
Splatoon 2 - Theme "Incoming!"
待望のSplatoon2のテーマ"Incoming!"を弾いてみた!歌もギターで唄っテンタクルズ♪
【NNI】ronica011【エレクトロニカ】
ベースがうるさいエレクトロニカです。宇宙っぽいです。
Twitter @ho_ta_tan
【 徒然チルドレン OP 】"アイマイモコ" ベース 弾いてみた
徒然チルドレンのOPのベースを演奏しました!よかったらお気に入り登録などお願いします!!youtubeのほうが高画質なのでよかったらどうぞ~。 https://youtu.be/-k-HctRiylk
dark cat - BUBBLE TEA (feat. juu cinders)
YouTube Channel - GalaxyMusicNet
https://www.youtube.com/channel/UCbfMTDftQhRySQKFCV8PfHg
【ベース】すべて叫んだ/the cabs【弾いてみた】【再うp】
3作目、キャブスのすべて叫んだが好き過ぎるので弾いてみました。
名曲。
例のあれで一発撮りです。
エンコードが悪かったようで再うpしました。よろしく。
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【 Just Be Friends 】ニコ生配信中に【 ベース 】弾いてみた 【 S子たん 】
【 Just Be Friends 】を某生配信中に
【 Bass / ベース 】で弾いてみたました。
【 S子たん 】
【本家様】➡ sm7528841
【ベース スラップ】Coffee Shop/Red Hot Chili Peppers【弾いてみた】
レッチリのコーヒーショップ弾いてみました。
漢の一発撮りなので、ミスはご愛嬌で。(映像は別)
フリーは偉大!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tGwrwbeDYM8
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
EBS MultiComp
HaTeNa ? Active Spice
Weed ODB-3
LINE6 GX
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【ベース】錆びた首切り台/Dande Lion Clock【弾いてみた】
はじめまして。まさをです。
Dande Lion Clockの錆びた首切り台という曲を弾いてみました。
初投稿なのでお手柔らかに...
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=1gKMvME4Z6g
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=FRExCmgBuSU
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
LINE6 GX
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
