タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN フォルテVSサーチマン
フォルテ、プラントマンステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/ サーチマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/28161-megaman-classic-series/ 『ロックマン』関連のボイスファイルはこちら→ https://www.mediafire.com/?9ces94y6c9od9
MUGEN フォルテのスカイチェイス
フォルテでスカイチェイスをプレイしました。フォルテのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/
【aiko】予告 弾いてみた【Bass】
すっごく楽しいけど、すっごく難しい...
Original:https://www.youtube.com/watch?v=KO2tTmoocnc
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
MUGEN フォルテVSグレネードマン
フォルテのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/ グレネードマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/28161-megaman-classic-series/ 『ロックマン』関連のボイスファイルはこちら→ https://www.mediafire.com/?9ces94y6c9od9
【bass】The Beginning - ONE OK ROCK 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : ONE OK ROCK
Song : The Beginning
テストも兼ねて投稿です。
忘れないうちに次やらねば!
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
けやき坂46(ひらがなけやき)/ NO WAR in the future Bass Cover
ひらがなけやきが好き過ぎて弾いてみました。下手だけど...後悔はしていない!新メンバーも加入してこれからの活躍が楽しみです。千秋楽...どうしても行きたいです...
【Afterglow】アスノヨゾラ哨戒班 FULL ver. - ベース弾いてみた -【ガルパ】
Afterglowカバーのアスノヨゾラ哨戒班のフル版を弾いてみました(=゚ω゚)ノ
ガルパで初めて聞いてから最高にかっこよくてハマりました。
フル版が公開されたときは本当にテンション上がりました。エモすぎです。
原曲はベースラインかなり動いているような気がしますがなんかもうよく分からないんでほとんどアレンジしてます。頑張って必死で弾いてます笑
でも弾いててすごく楽しいです。
ひまり先生にベース教えてもらいたい、、( ;∀;)
Twitter: https://twitter.com/tmshi_fbass
アップライトベースを弾いてみました♪
関西でiPad演奏講座をやっています。
1時間無料でお教えいたします!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
Yngwie.J.Malmsteen Trilogy をBassで弾いてみた(弾けるとこだけ)
MY HP:http://tkgjapan.jp/
Yngwie.J.Malmsteen Trilogy をBassで弾いてみた(弾けるとこだけ)タブ譜いります?
使用機材:TUNE TWB-6st、electro-harmonix micro POG、VOCU MagicBLEND、MOORE BlackSecret 、
チューニングは、BEADGF#です。雑ですがご容赦。
ピアノベースデュオ/ 第2回セッション
10/21に行ったピアノベースデュオ第2回音合わせの模様です。
曲目
・Bueautiful Love
・My One And Only Love (4:45〜)ベース
・Stella by Starlight (12:50〜)
【bass】君と羊と青 bass & drum copy【maa】
去年あたりにスタジオで録音したものです。
映像はないです、、、
映像:フリー素材
提供:らぼわん様
https://www.studio-lab01.com
弾いたやつ → mylist/55617672
Twitter → @maa_bass924
【欅坂46】風に吹かれても 弾いてみた【Bass】
音のキレががが...
Original:https://www.youtube.com/watch?v=Xl-iDUt7U24
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
【Bass Cover】Incoerente - Federico Malaman - Kekedy Lucie - Kromosons[480P]
【Bass Cover】Incoerente - Federico Malaman - Kekedy Lucie - Kromosons[480P]
rolling in the deep pop on top ver bass cover[480P]
rolling in the deep pop on top ver bass cover[480P]
kromosons para adubar bass cover[480P]
高画質http://ur0.work/GHHK
Kevin Davidson & The Voices-Tabernacle Overflow Bass Cover[720P]
高画質バージョンhttp://ur0.work/GHHE
【LiSA】Rally Go Round 弾いてみた【Bass】
初投稿です!
Original:https://www.youtube.com/watch?v=7Q-Sz5nPxOg
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
神様、僕は気づいてしまった/CQCQ 弾いてみた bass cover
神様、僕は気づいてしまったCQCQのベースを弾いてみました!!下手ですが宜しくお願いします!!ニコニコ動画良く分からないので教えてくれる方宜しくお願いします。。。
爆走兄弟Let's & Go!! ED2-傷つくこともできない BASS COVER
お好きな少年時代味、ヘッドフォン、効果的により良い、みんなが好き
【ブレンド・S - OP】ぼなぺてぃーと♡S 【ベース弾いてみた】
ブレンド・S の OPテーマのベースを耳コピしてみました。楽しい曲でいいですね~良かったらyoutubeのほうもよろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UC9Yw-D5VrBrWNQWu0hwItHg
ワンオクの日!!完全感覚Dreamer弾いてみた【ベース】【ONE OK ROCK】
10/9!今日はワンオクの日ですよ!!さっき知って、大急ぎで動画作りましたw僕が着ているかっこいい洋服は、愛用のコイキングTです コメ、マイリスお願いします!!Twitter @achu0628
ベースリフとドラムループだけでDJやってみた
セッション友達、絶賛募集中です!
https://twitter.com/riffouji
https://www.youtube.com/user/riffouji
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
Re:make-Bass Cover-ONE OK ROCK(ベーボっちが歌ってみた)
どうも、ベーボっち(ベースとボーカルの独りぼっち)たまやです。無謀な挑戦をしてみました。ワンオクって難しいですね〜これを歌える人って尊敬します。Twitter:@Tamayachi
iPadでフューチャーベースを演奏してみたの / DEEP FUTURE BASS (DRUM PAD MACHINE)
関西でiPad演奏ができるお店、イベントなど
ご存知でしたら、教えてください m(__)m
https://twitter.com/riffouji
https://soundcloud.com/riffouji/
https://www.youtube.com/user/riffouji
https://www.facebook.com/nobumasa.horinouchi
夏目友人帳5ED Aimer-茜さす BASS COVER
Aimerの歌もとても良くて、しかも私も好きで弾弾叙情スローソング、ベーシストラインはとても還元したヘッドフォンを推薦する
DJ Noriken - スターゲイザー Feat.YUCe (Xignality Remix)
YouTube Channel - AlexZnevarhttps://www.youtube.com/channel/UCrfL521SVrk23wUyRrezQDg
DADARAY-美しい仕打ちBASS COVER
使用fender elite受動パターン収録tone消しました時、eq基本動かなかったので使用ひずみ通路がプラスしていないblend gainもプラスしていないヘッドフォンを推薦する
Kamome Sano - Lollipop Lilium Records
YouTube Channel - K - Music Sweet
https://www.youtube.com/channel/UCYTNxR2Z4ryz88WRWiaPCdg
【ヤバT】あつまれ!パーティーピーポー弾いてみた【Bass】
ベース歴2週間のNiCOROCKです!
ベースで弾いてみたかったヤバTのあつまれ!パーティーピーポーを弾いてみました!
ヘッドホンorイヤホン推定です。
DADARAY-イキツクシ BASS COVER
この歌が初めて聞いたときは今年の三月の初め、あのときイキツクシmvだけ出たが、歌は、4月の时を この歌も、まるで有毒歌を知った私を休む日课长、粉DADARAYした 推薦をイヤホンをつけ!支持に感谢!
