タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベースCover】始まりの歌 緑黄色社会
今回は悲しい事故により動画と音声別撮りです。
多少の違和感は許してください。
FCGR Rhino→ZOOM B3n→Focusrite Saffire PRO14
アレンジしてみたシリーズ⇒[ mylist/58205683 ]
弾いてみた 2018-⇒[ mylist/60952354 ]
弾いてみた 2016-2017⇒[ mylist/53965506 ]
弾いてみた 2015⇒[ mylist/48886709 ]
【ベース】君が好きだと叫びたい【弾いてみた】
やっぱいいよねこの曲(^^)名曲はどれだけ時間が経っても色褪せないね♬僕の選曲基準は難しいベースとかじゃなく好きな曲を弾いてみたなので、そこはご了承を!ご存知の通り毎日難しいのばっかだとどんどん下手になって行くのでwwwもう1回アニメ見たくなってくれたら嬉しいです(^^)Twitter https://twitter.com/kenken_0720 Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/HPhttp://artist.aremond.net/unknownlastwords/ライブ情報3/17 渋谷THE GAME3/24 下北沢LIVEHOLIC
Royz 【FINAL】 ベース弾いてみた 【ささみ】
Royz 【FINAL】 Bass cover
カッコイイ、マジカッコイイ、曲は!!!
いやー、かなりかなりタッチミスが多いです・・・。
ぜひ優しい心で観て聴いていただけたら幸いです。
マイリスト→mylist/35995964
[ベース弾いてみた-sou]Bruno Mars - That's What I Like (弾きすぎ)
ブルーノで一番好きなのはやっぱしこの曲かなーー
the Brit Awards 2017でのライブver.です
このライブアレンジ最高にかっこよい
ただ映像見てないとサイゴ全然合わないわww
/sm30693430
相変わらず弾きすぎてますがもうこれアイデンティティにしていこうかな。
今まで弾いたやつ→mylist/36317627
ベース側視点→バンドで『POP TEAM EPIC + POPPY PAPPY DAY』(ポプテピピックOP+ED)演奏。流田Project
(桃・ω・)バンドで『POP TEAM EPIC + POPPY PAPPY DAY』(ポプテピピックOP+ED)演奏。流田Projectのベース側視点の動画です。毎度のこと、スタジオのスペースの関係で多々フレームアウトしてます。本編のおまけ動画としてお楽しみくださぃ。
【バジリスク〜桜花忍法帖〜】桜花忍法帖 弾いてみた
ども!Dutch.Tです!
TVアニメ『バジリスク〜桜花忍法帖〜』
主題歌 「桜花忍法帖」弾いてみました!
Bass&MOVIE:Dutch.T(@Ba_Dutch)
mylist/59128662
MIX:クロナ(@nao_kurosaka)
mylist/59925603
[ベース弾いてみた-sou]Never Gonna Cry!(ORIGINAL MIX)-MISIA
みんな大好きミーシャ先生の1stアルバムより。
ちょっとグルーヴできるようになってきたかな?
今まで弾いてみたやつ→ mylist/36317627
【ベース】月光 the back horn 【bass】
バクホン20周年を盛り上げたい気持ちだけでやってます。生暖かい目でご覧ください!
和田たけあき(くらげP) - ぼんじんパレード (Bass cover)
ご視聴ありがとうございます。和田たけあき(くらげP)さんのぼんじんパレードをベースで弾かせて頂きました。
【Thrill,Risk,Heartless】弾いてみた【ベース】
■LiSAさんのThrill,Risk,Heartlessをアレンジまじりに弾いてみました。。。
■ツイッター:@sa1_ym
■コラボや連絡やなど依頼がありましたらこちらへお願いします
ymksswlbassyuuuma★gmail.com (★→@)
【Mitchie M × OSTER project】 「歌の棲む家~メゾン初音~」 ベースで演奏!
【Mitchie M × OSTER project】 「歌の棲む家~メゾン初音~」 ベースで演奏しました!
ワーキングベース樂!
mylist/45005472
@topfkim1
【DTM】Vacation【EDM】
よくあるようなEDMっぽいのができました。
I made a common EDM.
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/vacation
YouTube版URL : https://youtu.be/nfMgLoSWN1I
【DTM】Skylex【Dubstep】
投稿する順番は入れ替わりましたが、前に作った曲です。最近ダブステップにハマってそれっぽいのを作ってみました。ワブルベースはビットクラッシャーに頼りました・・・。
SoundCloud版のURL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/skylex
YouTube版URL : https://youtu.be/T22-WAY1uCY
ベース弾いてみた School Food Punishment butterfly swimmer
連休中の暇つぶし。 お面はビレバンの福袋より 一発撮り。 試しにUP
Trap & Bass Mix 【DJMIX】
Trap系の曲でMix録りました!選曲と展開こだわっておりますのでTrap/Hiphop系好きな方は是非聴いてみてください~
01Back Again feat. Waka Flocka Flame - Mayhem, Flosstradamus02WAWA - Party Favor03DAMN - JOYRYDE04Day Ones - Baauer05Charge (Boombox Cartel Remix) - Kaaris x Mr Carmack06Hotline Bling (Ookay Remix) - Drake x Ookay07Growlin' - Rickyxsan 08Playtime - LAXX09Swervin - Antiserum & Diamond Pistols10Throwin' Elbows - Excision, Space Laces11M.A.A.D. City (Eprom Remix) - Kendrick Lamar12Say Things - graves & Coolights13.Say Things (Crankdat Re-Crank) -graves&Coolights14Ur Luv - DISKORD15.Waiting - RL Grime, What So Not & Skrillex16.Enigma - RIOT17.WINDOWS - JOYRYDE 08Gettin' That-Dirty Audio, Rickyxsan19Purple Lamborghini - Skrillex20Follow(Zomboy Remix)-Bro Safari21Ignore - Alison Wonderland22Lone (Slow Hours Remix) - What So Not23Gemini - What So Not24Trophies-GANZ25Supernatural - Boombox Cartel & QUIX26Frontlines - Zeds Dead&NGHTMRE
ヒトリエ『絶対的』 ベース弾いてみた
bass:ESP Amaze SL5 effectors:Darkglass MICROTUBES B7K ULTRA、ZOOM B3 twitter:@0829pb
十二大戦 OP/ ラプチャー(Rupture) Bass Cover
十二大戦 OP/ ラプチャー Bass Cover(/ω\)皆様、こんにちは:私は新人なので、またここのいろいろなことが分からなくて、ちょっと恥ずかしいんと思います。でも、音楽とbassが大好きですから、演奏を発表して、皆さんに見てもらいたいの。Twitterにも皆さんにあげてね、よければフォーローお願いします。@kyoujiaojiao
ゴーストルール ベースで本気で弾いてみた
ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww初心者ですぅ!www終盤速弾きしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!
レド/須田景凪 ベースで弾いてみた
レドを弾きました。
かっこいい曲ですね
最初から最後までてんこ盛りアレンジなので最後までご覧ください
イヤホン鬼推奨です
【作業用BGM】Bassがキレてるプログレ・セレクション【歌モノ】
プログレの中から無駄にBassがキレてるものを選んでみました。
1:「Luminol」/ Steven Wilson
2:「Garden Of Hedon」/ Glass Hammer
3:「Sleepless」/ King Crimson
4:「Roundabout」/ Yes
5:「Gerontocrazia」/ Area
6:「Entering the Spectra」/ Karmakanic
7:「Free Will」/ Rush
8:「The Sliding Floor」/ Bruford
9:「Friends」/ Renaissance
おまけ
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
GLAYの誘惑を全力でベースで弾いてみた
初投稿です。コメントもいただけたら嬉しいです。コラボ動画やサポートのお誘い等、ぜひお気軽にお願いします。よろしくお願いします。
MUGEN フォルテVSジャンクマン
フォルテにサンダークローを追加しました。フォルテ、ダストマンステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/ジャンクマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/22731-mega-man-arcade-power-battle-power-fighters/
【bass】Deeper Deeper - ONE OK ROCK 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : ONE OK ROCK
Song : Deeper Deeper
映ってないですが、右側頭部の寝癖がとんでもないことになってます。
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
MUGEN フォルテVSスプリングマン、マグネットマン
スプリングマンは『ロックマン バトル&チェイス』の、マグネットマンは『スーパーアドベンチャーロックマン』のボイスを加えています。フォルテ、街ステージ、マグネットマンステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/スプリングマン、マグネットマンはこちら→ http://mugenfreeforall.com/index.php?/topic/28161-megaman-classic-series/『ロックマン』関連のボイスファイルはこちら→ https://www.mediafire.com/?9ces94y6c9od9
MUGEN フォルテVSクイックマン
フォルテとクイックマン、どっちがロックマンの真のライバルに相応しいですか?フォルテ、空ステージのダウンロード→ http://asakumo.web.fc2.com/
【うまるん体操】弾いてみた【ベース】
■TVアニメ『干物妹! うまるちゃんR』エンディングテーマのうまるん体操をアレンジまじりに弾いてみました。。。
■ツイッター:@sa1_ym
■コラボや連絡やなど依頼がありましたらこちらへお願いします
ymksswlbassyuuuma★gmail.com (★→@)
【S!N】 神教⇒Exclamation! 弾いてみた 【Bass】
S!Nさんの神教⇒Exclamation!を弾いてみました。
原曲(S!Nさん)→sm24181946
過去投稿作品→mylist/58199127
Twitter→@su_rice1
