タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【bass】オワラセナイト - フレデリック 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : フレデリック
Song : オワラセナイト
Aメロの16分とかBメロの3連符とか難しい曲ですね。
何回やり直したことか、、、笑
これ弾きながらコーラスする三原康司さん恐ろしい!
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
シド cosmetic 弾いてみた【ベース】【SID】
ベースはもちろんのこと、この曲はギターもカッコ良過ぎる…
というかもう全てがカッコいいですね…何よりライブ映像の明希さんが素敵…///
コメ、マイリス励みになります!
Twitter @achu0628
youtube https://youtu.be/jd8J7NyLoRc
Kana-Boon - Nandemo Nedari bass cover (plastic knife)
Kana-Boon - Nandemo Nedari bass cover (plastic knife)
【bass】ディスコプール - フレデリック 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : フレデリック
Song : ディスコプール
子供の頃はプールサイドを走らない、いい子でした。
この曲はフレデリックの中で一番好きな曲です。
ピック弾きが全然できないので、苦肉の策としてスラップで弾きました。
そもそもスラップも怪しいとこですが、、、特にサムピング、、、
ピック弾き上達したらまたチャレンジしたい1曲です!
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
【bass】オドループ - フレデリック 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : フレデリック
Song : オドループ
この曲が出た当時は、めちゃくちゃループして聞いてました。
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
Holiday from Real(Bass Cover)
Jack's MannequinのHoliday from Realをベースで弾いてみたんです。
気付いたら活動終了してて残念みが募る!
Janne Da Arc 【feel the wind】 ベース弾いてみた 【ささみ】
ふと、Janne Da Arcの話をしてたら、やりたくなったので。
それにしてもJanne Da Arcは難しい・・・。
けど色褪ずにカッコイイ!
復活してくれないですかね。。。
今の若い方々はJanne Da Arcの事、知ってますかね??
マイリスト→mylist/35995964
ゆるキャン△ op 亜咲花 - SHINY DAYS bass cover
ゆるキャン△ op 亜咲花 - SHINY DAYS bass cover
Bass視点 「バンドでバジリスクOP『甲賀忍法帖(陰陽座)』を演奏してみた。」流田Project
ベース視点おまけ動画でござる。
CHiCO with HoneyWorks ヒカリ証明論 ベース 弾いてみた
【銀魂 銀ノ魂編】ED CHiCO with HoneyWorks ヒカリ証明論 ベースで弾いてみた
Bass視点Ver. バンドで はたらく細胞OP『ミッション!健・康・第・イチ』を演奏。流田Project
恒例の??おまけ動画「バンドで はたらく細胞OP『ミッション!健・康・第・イチ(Full)』を演奏してみた。」のBass視点バージョンです。
ClariS - border (憑物語 ED) bass cover
ClariS - border (憑物語 ED) bass cover
【ハイブリッドフューチャーベース】MCOs ~MultiCelluler Oganisms ~【Pu99y】
初投稿。オリジナル曲です。
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=W9cXqanv02c
SoundCloud :https://soundcloud.com/pu99y/multicellular-organisms
Twitter : https://twitter.com/pu99y_km
ロックンロールは鳴り止まないっ Bass弾いてみたーのしー♪(単品ver.)
狩りごっこした!
【完成形】
13人コラボ ロックンロールは鳴り止まないっ 神聖かまってちゃんカバー
https://www.youtube.com/watch?v=gZNp-7e-wKI
【BASS】REOL & Nqrse - LUVORATORRRRRY! ▷ れをる & Nqrse - LUVORATORRRRRY!【踊ってみた】
Cover by BASS
◆ Song: REOL (れをる) feat Nqrse - LUVORATORRRRRY!
(sm23053733)
(https://youtu.be/p-o_bMkzOW0)
◆Original dance:ARSMAGNA (アルスマグナ)
(sm24436965)
(https://youtu.be/P7EaVTj3vvY)
YouTube ► https://youtu.be/6zXIUVyinfQ ► Full HD
【ベース】vivi / short ver.【弾いてみた】
vivi 米津玄師 ベースで軽く弾いてみた
別撮りのため音ズレ微妙にあり、動画の方で若干ミスってます(˘ਊ˘) 引く度に弾き方変わるあんぽんたん
編集全てiPadなので大分雑です□♂️
「Nebukuro」Kawaii Future Bass作ってみた【オリジナルEDM】
kawaii future bassを作ってみました
メント、高評価頂けますとモチベーション、テンションがあがりますのでよろしくお願いいたします。
イラスト元→https://www.pinterest.jp/pin/700239442036984155/
HiP HOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Fbip6...
Twitter
https://twitter.com/HeyaMasa
instagram https://www.instagram.com/tumujinokat...
【ベース】courage【弾いてみた】
戸松遥さんのcourageです。
色々雑です!!!!!
マイリスト【mylist/63118837】
コミュニティ【co3549424】
ツイッター【@lanakia3549424】
back number - ス-パ-スタ-になったら bass cover
back number - ス-パ-スタ-になったら bass cover
back number - 半透明人間 bass cover
back number - 半透明人間 bass cover
trap&future bass short mix vol.2 by ROCKHILL
trap&future bass short mix vol.2
【すのはら荘の管理人さん OP】”Bitter Sweet Harmony” ベース弾いてみた
すのはら荘の管理人さんのOPテーマのベースを弾いてみました!曲調めちゃ好みです!
youtubeのチャンネルも良かったらどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UC9Yw-D5VrBrWNQWu0hwItHg
それでも季節は流れて。。。。
初音ミクを使用して4曲目となりました。イラストは豆柴様より拝借させていただきました。でわ、ご試聴ください。
〜それでも季節は流れて。。。〜
【オリジナル】Suguru Ohtaka - Closer to Me (feat. Nao Nanba)
Special Thanks
to Nao Nanba
to Kyohei Ishige(from Itachigokko)
Soundcloud : https://soundcloud.com/8cirex4fqhyc/closer-to-me-feat-nao-nanba
Twitter : @oh_taka_fa
作った曲 : http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57980017
【配信】Middle Management【されてます】
中間管理職のという上からの圧力そして下からの突き上げに疲れ果てた時の曲です。
シンセ弾くフリするのが一番大変でした。曲が暗いなって思ったそこのあなた。
それでも明日はやってきます。
配信限定「Hello World -drm edition-」
サブスクリプション配信サイト
•Apple Music
https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1394363828?mt=1&app=music
•Spotify
http://open.spotify.com/album/6r0xobu68DAwMK1RI845cx
DL配信
•iTunes
https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1394363828?app=itunes
そしてライブもよろしくどうぞ!!
ベースだけどワンマンです。10本目 in TOKIO
2018.9.2(sun) SHIBUYA Glad
OPEN16:30/START17:00前売¥4,000 / 当日¥4,500※all standing・tax in 整理番号付・ドリンク代別
いよいよチケット一般発売6/30(土)から!
ローチケ、イープラスLINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
【右肩に】「ロキ」 をベースで弾いてみた【注目】
かっこいいから弾けとの話がちらほらあったのでどんなもんやねんって聞いたらかっこええやんけってなった曲です。だから弾かせていただきました。
頑張ったのに最後の方で力つきて僕の10年後が不安になりました。
CDが実は出てる。アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0779TKK5Q/
そしてライブもする
ベースだけどワンマンです。10本目 in TOKIO
2018.9.2(sun) SHIBUYA Glad
OPEN16:30/START17:00
前売¥4,000 / 当日¥4,500
※all standing・tax in 整理番号付・ドリンク代別
先行チケット(抽選)イープラス (プレオーダー)
6/1(金)~6/12(火)
一般発売
ローチケ、イープラス
6/30(土)〜
元の曲→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041
イリストとか機材とか→mylist/13365392
ついっちゃー@drm0120
LINE公式@drmbass
HP http://drm0120.com/
trap&future bass short mix by ROCKHILL
trap&future bass short mix
キズナアイちゃん8:08〜
EMPiRE / Black to the dreamlight FenderVIで弾きました
ベース / ギター / エンパイア
【TRIX】Bos(t)on!のベースソロを弾いてみた。
TRIXのBos(t)on!のベースソロにチャレンジしてみました。
大学在学中にチャレンジして断念した難曲。なんとかそれっぽくなったかな。
