タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】 Night Sky Lover演奏してみた【ボーカロイド】
半蔵さん(co2343085)の所属するグループHalf Moon Factoryさんの曲をベースで弾いてみました。
原作の雰囲気を壊していないといいのですが…。
宜しくお願いします。
原曲はこちら→ sm26128324
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」のBASSを弾きました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」を弾きました!亀田誠治さん大好き!BASS好きな方、音楽好きな方、私が少しでも気になった方はツイッター等で探して下さい!宜しくお願いします!Please follow me!<TWITTERアカウント>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722※動画最後の紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。
東京事変の「三十二歳の別れ」のBASSを弾かせて頂きました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!東京事変の「三十二歳の別れ」を弾きました!最初はBASSがありませんので40秒程度からBASSが入ってきます。亀田誠治さん大好き!BASS好きな方、音楽好きな方、私が少しでも気になった方はツイッター等で探して下さい!宜しくお願いします!Please follow me!<TWITTERアカウント>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722※動画最後の紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。
東京事変の「恐るべき大人達」のBASSを弾かせて頂きました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!東京事変の「恐るべき大人達」を弾きました!亀田誠治さん大好き!BASS好きな方、音楽好きな方、私が少しでも気になった方はツイッター等で探して下さい!宜しくお願いします!Please follow me!<TWITTERアカウント>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722※動画最後の紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。
RegaのMr.MARLOWE弾いてみました。
自分のリズム感の無さやピッキングの雑さに絶望しました。。。PVかっこいいですよね。次はYamaha spx-900を使ったマイブラサウンドの作り方をアップしようと思っています。
椎名林檎さんの「正しい街」のBASSを弾きました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!椎名林檎さんの「正しい街」を弾きました!亀田誠治さん大好き!!この曲のドラムも大好きなカースケさんです!!BASS好きな方、音楽好きな方、少しでも気になった方は宜しくお願いします!Please follow me!<TWITTERアカウント>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722※動画最後の紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。
「仰げば尊し」 BASSに歌ってもらいました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!!BASSに仰げば尊しを歌ってもらいました!!今後も音楽活動と動画配信を精力的に行います!!BASS好きな方、音楽好きな方、少しでも気になった方は繋がりましょう!!Please follow me!!<TWITTERアカウント名>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722
アンジェラ・アキさんの「サクラ色」を演奏しました!画質良ver
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!アンジェラ・アキさんの「サクラ色」を演奏しましたのでお聴き下さい!サクラ色は亀田誠治さんが編曲、BASSを演奏している楽曲であり、2007年に第49回日本レコード大賞の編曲賞を受賞している作品です。※ドラム演奏は私が大好きな村石雄行さんです。今後音楽活動と動画配信精力的に行いますので、私が気になった方、音楽やBASSが大好きな方ツイッター等で繋がりましょう!! TWITTER→@yuichi40722 ※TWITTER、インターネットで田中裕一、もしくはTHE激珍ららズで検索!!※動画最後の紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。
アンジェラ・アキさんの「サクラ色」を演奏しました!!
THE激珍ららズのBASSIST田中裕一です!アンジェラ・アキさんの「サクラ色」を演奏しましたのでお聴き下さい!サクラ色は亀田誠治さんが編曲、BASSを演奏している楽曲であり、2007年に第49回日本レコード大賞の編曲賞を受賞している作品です。※ドラム演奏は私が大好きな村石雄行さんです。今後音楽活動と動画配信精力的に行いますので、私が気になった方、音楽やBASSが大好きな方ツイッター等で繋がりましょう!!※動画最後に紹介しているバンドは撮影当時活動していたものです。 TWITTER→@yuichi40722 ※TWITTER、インターネットで田中裕一、もしくはTHE激珍ららズで検索!
【BASS】Hello,world! BUMP OF CHICKEN
みなさんはBUMPのTシャツって私服で着てますか? 字幕職人さんありがとうございました!
【ニセコイ 2期OP】Rally Go Roundをベースで弾いてみた 【よっしー】
ニセコイ 2期OP Rally Go Round をベースで弾いてみました。宜しくお願いします。マイリスト mylist/51137111 Twitterアカウント @yossii4411 参加BAND HP http://jubal3.jimdo.com
作業用BGM(bpm85)
1.Her byThe Code
2.Radiate by DJ SoupbyDJ Soup
3.Evoke - AlonebyAdapted Records
4.pixel [Rau.remix]byDisaster ft Melissa
5.AnnwynbyCryogenics
6.Continuum ft. Jay Fresh (The OriGinALz Remix) byPsymbionic
7.Smigonaut - Rain AsylumbySmigonaut
8.Smigonaut - FractusbySmigonaut
9.Moon Be Foxy VIP by SICKorWELLbySICKorWELL
10.Sensation by AcenbyAcen
11.One Thing ft. Cristina Soto (Jorts Remix) byPsymbionic
12.Love Someone * byT Power
13.Pretty Young Things feat. Hmills (Original Mix) bySugarBeats, Hmills
14.Borderland (fmtr Rework) by川田まみ
regaのkumaを弾いてみました。
24歳ニート、ベース購入からもうすぐ一年。拙い演奏ですが耳コピの足しになれば嬉しいです。
【てさ部 すぴんおふ】やっぱり Stand Up !!!!! 弾いてみた【ベース】
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう のOP やっぱり Stand Up !!!!!を弾いてみました。
今まで弾いたもの>mylist/44254465コミュニティ>co1439629
Snarky Puppy - Lingus Bass Cover
なんとなくやりたくなったので。結構ミスってるね今まで弾いたもの>mylist/44254465コミュニティ>co1439629
Nightcore - Bass Tonight
Nightcoreを楽しんで下さい^^ Song : Bass Tonight Artist : Hypersnap feat. Eng3l
X Sadistic Desire ベース弾いてみた
所々ミスしてるけど、時間ある時にまた撮り直して再アップするのでとりあえずはこれで勘弁してください。。。Twitter:@wingwie3133
【GLAY】ここではない、どこかへ【弾いてみた】
お久しぶりです、ピッキングがゲシュタルト崩壊している私です。
ここではない、どこかへを弾きました。
リクエストしてくださった方、ありがとうございます。
インフルその他で投稿が遅くなり、すみません。
以下雑談。
1.ライブ
皆さんはMMHツアー参加されましたか??私は城ホ2日目に参加しました。
GLAYファンで良かったと心から思える最高のライブでした。
2.弦
私は基本的に1年に1度程度しか弦を張り替えません。
本当に弦が駄目になると、ボワボワした音しか出なくなるんですね。それを今回初めて体験しました。
今後は半年に一度は張り替えることにします。
またリクエストとか貰えると嬉しいです。
簡単な曲ならできると思いますw
【GLAY】SPECIAL THANKS ベース弾いてみた 56
ずっと投稿済みと思っていましたがまだでしたねw
何を弾いたかわからなくなってきておりますw
【Megadeth】メガデスのSymphony of Destructionベースで弾いてみた【BASS】
MegadethのSymphony of Destruction弾いてみた
メガネのズレは仕様ですw>,
フェンダーエアロダイン
バレンタインなので(?)東京テディベアをベースで弾いてみた。
ハッピーバレンタイーーーン。なにもおめでたくねえよ。チョコください。アテフリは適当です。
【GLAY】百花繚乱 ベース弾いてみた 55
中々耳コピがうまく出来ず、コピーも結構時間が掛かった割には大して弾けてない・・
white note live slap bass bump of chicken
最近口角炎に悩まされています。恵方巻き食べた時は死ぬかと思ったくらい痛かったです。そんなスラップフレーズだと思います。
