タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bassline / fidget / dirty / house mix #8
01.L-Vis1990 - Lost In Love / 02.Kingdom - Mind Reader (L-Vis 1990 Remix)/ 03.Redlight - What You Talking About (Roska Remix) / 04.Cardopusher - Tu Bizcochito / 05.Ursa Major - Crab Apple / 06.Kingdom - Bust Broke / 07.Yolanda Be Cool - Afro Nuts / 08.Omni Trio - Renegade Snares / 09.Zombies For Money - Oy Shaba / 10.Buraka Som Sistema - Hangover (Stereotyp Remix) / 11.Zombies For Money - Sururumba (Caribe Version) / 12.Elementz Of Noize - Hit The Deck (Pickster & Jon Kwest Rmx) / 13.Munchi ft. M.I.A. - Murder Sound VIP / 14.Major Lazer - Pon Di Chetto Floor (GOLD remix) / 15.DJ C - Who Wah Seek Yo
マイドラゴン 男と女のタクティクス BASS COVER
超絶kuro豹です己龍様?・・・ww憧れのマイドラゴン様の男と女のタクティクスのベースを耳コピしてみた!スラップができないいいい(:_;)朱花艷閃今週発売ですね!楽しみいいいい!質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで(^u^)!あめぶろではここにはないギター初心者の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
【テスト的な】CRAZY MONKEY Dr.スープ【初投稿】
弾いてみた初投稿です。アニソンでもなく、特撮でもなく、ましてや流行の曲でもなく、ジャッキーチェン初監督作品「クレイジーモンキー笑拳」日本公開版の主題歌ですよ。気まぐれにコピったのを、練習合間に気まぐれに撮って気まぐれにアップしてみました。もちろん練習なしの一発です。てか誰か出だしカウント入れてくれ(笑しかし・・・こういうのって、ヘドが出るほど緊張するね(笑
SHANK- submarine - My sweet universe - bass cover -
イヤホン・大音量推奨。Air Jam 2000の動画UPしてたらアカウント停止されたんで再UPしました。w 意見、感想聞かせてください。
単音しか弾けない素人がSTILL_LOVE_HERを弾いてみた。
リズムすら不安定ですが、またやってみました。動画編集能力もないので、フェードアウトも出来ません・・・。引き続き精進してまいります。アドバイスなどいただけると喜びます。
関東SLAP研究会 黒帯3人セッション乱入!w
練馬のLIVEハウス「be-born」でのフリーセッションです。丁度関西よりいらした「べぇ1師匠」と遊ぶべくお邪魔しました。そこにスラ研自慢の超絶プレーヤー「せいぢ師匠」も混じっての叩きセッションへ・・・ご一緒くださいました素晴らしいプレーヤーのみなさま!ありがとうございました。そして・・・うるさくてすんません・・・wやっぱ!びば!リアル! ^^
石川俊介師匠をお招きして第1回「関東スラ研地獄の宴!」開催!
八王子のプロジャムにお邪魔して石川師匠に「関東SLAP研究会」へ光輪くださるコトヲお願いしました。^^ 師匠は善い悪魔スギ! 快く引き受けてくださり・・・「地獄の宴!」は始まりましたよ!
Janne Da Arc seed ベースで弾いてみた。
seed、弾いてみました。この曲は半年前から練習してたのですがベースラインが忙しく、当時は苦悩の日々でした(今もですが笑)頑張ってひいたのでコメント等頂けると幸いです。他にもJanne中心に弾いてます→マイリスト(mylist/#/25068073)
SLAP馬鹿の集いw 関東SLAP研究会・黒帯研
べぃしすとのリアル互助会「関東SLAP研究会」のマスタークラスの集い「黒帯研」です。みんな・・・w SLAP馬鹿!w祝! 平成24年5月13日に「HJフリークス師匠」がスラ研光臨!師匠! ^^ 素晴らしいプレイありがとうございました!HJ師匠VS和尚バトル1 >>sm19344809
Hi-STANDARD -My Heart Feels So Free - Close To Me - The Sound Of Secret Minds - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏です。直アンで音作るのには限界があるのかなと思いました。音に輪郭をはっきりとつけるのに安くて良い機材あったら教えてもらえると嬉しいです。意見、感想聞かせてください。よろしくお願いします。
locofrank - little wish - Be Full - Grab Again - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏です、特にGrab Againはひどいです。聞き苦しいと思いますが意見、感想よろしくお願いします。
クラムボン EPIC Bass Cover
シカゴに続き、EPICを取り上げてみました。久しぶりに聴きましたがやはりいい曲です。シカゴも弾いてますので、よろしければどうぞsm17294853
Emerson,Lake and Palmer Tarkus〜Eruption Bass Cover
平清盛の挿入曲であるTarkusを弾いてみました。大河のお気に入りの人物は松田翔太さんの後白河天皇です。噴火のパートのみです。
Loudness/Speed 演奏してみた 【ベース】
性懲りもなくまた弾いてみました チューニングもリズムも怪しいですが、ラウドネスリスペクトってことでお手柔らかにお願いします。ベースは右チャンネルに寄せてコンプなど使用せず全くのノンエフェクトです(音源はClassicLoudnessLive2009です)
Mudvayne : Not Falling ベース カバー
Mudvayne : Not Fallingを弾いて見ました。
ミス多いですし、自分の限界です・・・
もっと上手く弾ける様になりたいです。
その他演奏動画
mylist/27687765
あと以前作ったMudvayne作業用です
sm8731495
Loudness/Crazy Doctor 演奏してみた 【ベース】
高校生の時にこのベースを購入したのですが、オッサンとなった今ではケースをかぶったままになってしまいました。ふと思い出して弾いてみたものの、長年のブランクがかなり効いてます(笑)コンスタントに弾いとけばよかったですね~大目に見てやってください
HI-Standard new life Bass Cover
再UPしました。99のオールナイトニッポンリスナーです。番組内でかかるこの曲をコピーしました。
クラムボン シカゴ Bass copy
2回目のUPです。指弾きとスラップ久しぶりにしたので、人差し指が痛いです。大学の軽音楽部でよく演奏した思い出深い曲です。EPICもUPしたので、観てくれるとうれしいです。sm17424864
【BASS ソロ】 aki slap file 00 【オリジナル】
■BASSのスラップ奏法中心のオリジナル曲。SLAP SOLOもありますので是非聴いてみてください。■Twitter ⇒ https://twitter.com/aki_traah■Blog ⇒ http://ameblo.jp/akinomoto0/
The Glitch Mob - We Can Make The World Stop (Official Video)
YTより LA出身の2組のインディーズアーティストで、激しいエレクトロ・ヒップホップでテンションを上げまくるサウンド。NoisaやAmon Tobin好きにお勧めです!
【ベース】凛として時雨 - Telecastic Fake Show【弾いてみた】
LUNA SEA以外の動画は1年半ぶりとなりました。345さんのゴリゴリな音はどこか潤さんに通ずるものがあります。原曲のベースはほぼ消してあります。歪んでいるけど金属のような芯の音はしっかり聞こえる音作りは相変わらず鬼苦労しました。1箇所だけどうしてもカウンターメロディがやりたくてアレンジしてます。使用機材PODXT fender jazz bass ヴァッカマイリスmylist/6298421 mylist/10287566 mylist/19224316
Slapbass Ex1-1 BPM80(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM120(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Slapbass Ex1-1 BPM100(スラップ練習フレーズTAB)
視聴ありがとうございますm(_ _)mお役に立てたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/27791406 実学スラップベース塾ブログ→http://ameblo.jp/bass-juku
Heretic - Ganja Killer
Drum 'n' Bass label focusing on Ragga from Los Angeles, California, USA. It's run by Heretic and Deja Gambino.
【GLAY】I Will~ ベース弾いてみた 34
先日ふと聴いたところ、HOWEVERの時のような感銘を受け、昨日音源をGetして
今日耳コピ&投稿しましたw ベースラインが素敵です☆彡
よくエフェクターとか音作りについて質問頂きますが、
基本的にこういったクリーンサウンドの曲はコンプ含めエフェクター未使用です。
グライコでちょっと調整してるくらいですね♫
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】ROSY ベース弾いてみた 33
ちょっとベース音が大きすぎたかな?このベースでは初投稿ですなw
今までの動画
mylist/28084973
Janne Da Arc Mysterious ベースで弾いてみた。
前作stillとはガラッと変わったMysteriousを弾いてみました、そして今回がスラップの初挑戦となります^^案の定全体的にしょぼい出来ですし、最後変な終わり方してます、、、また練習して挑戦します!
