タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GLAY】ここではない、どこかへ ベース弾いてみた 32
何気投稿してなかった曲を弾いてみましたw
今までの動画
mylist/28084973
Bass de Block崩し with Max/MSP Processing
ジャコパストリアスに憧れて、自分もいつか、エレキベースという楽器の概念を覆したいと思っていました。「あ、ベースってこんな事も出来たんだ、ただのリズム隊の一員じゃないんだ!」って思われたい。その一心で、これを作りました。触ってみたい人はtwitterで声かけてください。動画のコメントはそんなにチェックしないので、、、twitter-44janjan44
Mudvayne : dig ベース カバー
Mudvayne_dig弾いて見ました。
このベースを購入した時から、いずれは挑戦したいと思ってました。
ryan martinieは憧れのベーシストです。
その他演奏動画
mylist/27687765
あと以前作ったMudvayne作業用です
sm8731495
けいおん!で楽器にはまった奴の演奏現状 OP3曲。
ベースははれて1年半くらいになりました。OP三曲、打ち込みドラムにあわせてやってみると、それはもうとてもヒドサがよくわかりますが、アニメーションの澪とのシンクロ律をがんばります。mylist/21016548
The Glitch Mob - Between Two Points ( remix)
The Glitch Mob - Between Two Points (remix)
【ベース】 Toe - path [Bass Cover]
This is the second time I covered this track. The first one was full of mistakes and the video was a bit dark to be honest.So yes, this one is a lot better.I have to say that this is one of he most technical track I have ever played yet. So pardon me if you notice any mistakes or me falling out of time.
The Glitch Mob - Warrior Concerto
The Glitch Mob - Warrior Concerto
Hi-STANDARD-Turning Back - Standing Still - Dear My Friend - Stay Gold -bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏ですが、意見、感想聞かせてください。
【GLAY】everKrack ベース弾いてみた 29
HISASHIの曲です。かっこいい曲ですよね(´∀`*)
今までの動画
mylist/28084973
Hi-STANDARD - Brand New Sunset - Glory - bass cover
イヤホン・大音量推奨。荒い演奏です。意見、感想聞かせてください。
東京事変の透明人間をベースで弾いてみた
この曲弾をいてる方沢山いるんで今更感もありますが東京事変の透明人間をベースで弾いてみました。音と映像は別撮りで音声は一発撮りです。アドバイスなどいただけたら嬉しいですww
Feel Like Makin' Love ベース Marlena Shaw
Feel Like Makin' Love mylist/15432810
Sumthin'Sumthin' ベース Maxwell
Sumthin'Sumthin' mylist/15432810
【Eva!!】ベースで集結の園へ弾いてみた!
エフェクターに助けてもらってもらってますが、スラップ音出てません。雰囲気で見てやってくだされ。。。
【初音ミク!!】ベースでWorld is mineを弾いてみた!
PANDORA-mini使いました。とっても楽しいですね。
【けいおん!!】ベースでDon't say lazyを弾いてみた!
PANDORA楽しいです。へたでもそれなりになっちゃうところがPANDORAの箱なのでしょうか?
【けいおん!!】ベースでGOGO MANIACを弾いてみた!
マルチエフェクター楽しいです。つい!けいおん行っちゃいました。原音のPitch半音上げてます。。。
ハイレベルなdubstep dance
こりゃあなかなかなdubstep dance
転載元http://www.youtube.com/watch?v=epCXg_oOekc&feature=related
Hi-STANDARD-Dear My Friend-bass cover -
内蔵カメラ、マイクで撮ったので音質じゃっかん悪いです、すいません。へたくそですが、コメントお願いします。
己龍 Kiryu 屡流 BASS Cover
己龍の屡流のギターの次は馴れないべースも耳コピしてみたベースの音が通常聴こえにくいのでヘッドホンやイヤホンで聴くことをオススメします。Kiryu ruru BASS Cover質問やメッセ、ギターベースのことなどは是非お気軽にこちらまで!あめぶろではギター初心者様の相談や曲の講座なんか少しずつうpしています^^ あめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/ twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
【ベース/ドラム】LUNA SEA - RAIN【弾いて叩いてみた】
ヴァッカ<グリムさんとの約束をようやく果たせました。いつもながら安定したドラミングでリズム合わせは容易でしたb RAINのベースの音色はかなり手こずりました。フレーズも音色もCD準拠ですが、まずジャズベであの音を再現しようというのが無理がありましたorz どなたか画面上部のギターのとこに演奏動画ハメ込んでくれないかなー…。機材はいつも通りBass PODxtです。グリム氏マイリスmylist/13802325 ヴァッカマイリスmylist/6298421 mylist/10287566
【ベース】ヒキコモリロリン - RADWIMPS [bass cover]
Sorry for the mistakes. ;A;
beatmania GOTTA MIX「E-Girlia」 弾いてみた
beatmania GOTTA MIX「E-Girlia」のベース演奏(?)です。
【GLAY】MERMAID ベース弾いてみた 28
やっぱGLAYは8ビートの曲が似合う!!これはちょっと疲れます。。
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】Together ベース弾いてみた 27
久々にバラードを弾いてみました。記憶のみで弾いてますのでたぶんちょっと違いますww
たまには真面目にやれっていわれそう・・
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】CYNICAL ベース弾いてみた 26
ライブバージョンで弾いてみました。
今までの動画
mylist/28084973
