タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JanneDaArc「HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~」ベースで【ヨーデル】
ひさびさにJanneを弾いてみました。16分の空ピッキングは地獄でした。意外になにもアレンジできなかったのが悔しいです。ドライブはサンズアンプでドライブを6くらいにしてみました。よろしくお願いします。マイリスト>>mylist/16378480
MeshuggahのPravusをベースで弾きました。
いい加減に動画撮影できる機材ほしいです。音作るの難しいです。Podくらい欲しいです。2:00過ぎあたり、ちょっと走ってます。ごめんなさい。イヤホンで聴いてほしいです。メシュガーかメシューガ、どっちが正しいんでしょうね?mylist/27802768 In Death(Is Life)とCombustionも弾きました。
SHAKALABBITS 『mademoiselle non non』本気で耳コピしてみた
新曲の耳コピを楽しんでいます。いつもコメントいただき大変嬉しいです!
【GLAY】都忘れ ベース弾いてみた 12
リクエストにお応えして‥笑 この曲数年ぶりに弾いたので、誤魔化しがありますが。。いつも通り一発撮りなので間違いは気にしないでくださいね
因みにこの曲はフロントをカットし、リアのみで弾いています
今までの動画
mylist/28084973
[ベース]天樂弾いてみたおっお[ryu]
初めまして。りゅーと申します!!
新参者ですがボカロ曲を1番最初に知ったのが天樂だったので、
記念と言っちゃなんですが、弾いてみました(りゅ´・ω・`ー)。
まだまだベースをしっかり弾きこなしていけていないので、
皆さんに聴いてもらって練習していきたいなと思いました!
ご指摘お願いします!
りゅーくうううううううううううんんんんん!
はげてるよおおおおおおおおおおおおおおお!
素晴らしすぎるご本家様!
↓↓↓
sm7918983
ドッカァズッシャアバリィーン!!な曲ですね!かこいい!!!
宜しくお願いします。
コミュたん→co1078789 Twitter→https://twitter.com/#!/ryusan0606
コラボ関係随時受け付けられるように練習しときます。
ニートニート♪
Jaco Pastorius - Donna Lee
既にアップロードされていましたが、こちらの方がちょい高画質なので♪
Jaco Pastorius - The Chicken
既にアップロードされていましたが、こちらの方がちょい高画質なので♪
【GLAY】More than Love ベース弾いてみた 11
また懐かしのナンバー弾いてみました!相変わらずミスが多いですが‥
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】BELOVED ベース弾いてみた 10
久々投稿です♪相変わらず下手ですが、昔を思い出しながら弾いてみました!
今までの動画
mylist/28084973
IDM/Glitch/dubstep Promotional MIX
欠陥。 list→mylist/9331514 twitter→http://twitter.com/keshiki_
FACT/Fog弾いてみた。
初うpです。
めちゃくちゃミスってますがアドバイスやらもらえたら嬉しいです。
よかったらなんでもいいんでコメください。
あとへたくそがシェクター使ってすみません。
Johnny B. Goode- Chuck Berry (Bass Cover)
チャック・ベリーの「Johnny B. Goode」をベースで弾いてみました♪ スコアがなかったので適当に弾いてます。 使用ベース:BJB-300R 使用エフェクター:GEB-7 《他の動画》 ピアノ→mylist/25320607 ベース→mylist/26576050
STRAY CATS SLAP BASS Played @腹引込隊
STRAY CATSのROCK THIS TOWNでスラップしてみた^^
重低音が大好きな人のための曲 2
前の2が不評だったので仕方なくBass Mekanikを(ry
追記 12年6月2日 777再生ありがとうですw
Lost Woods (Ephixa Dubstep) [Rap Remix by None Like Joshua]
http://www.youtube.com/watch?v=DTfZQat7snY&feature=related
声なしver→sm15326756
Lost Woods Dubstep Remix - Ephixa
http://www.youtube.com/watch?v=NU75uz0b8EU
声ありver→sm15326912
MeshuggahのIn Death (Is Life)のベースを弾きました。
音だけです、ごめんなさい。さすがにちょっと音作りがひどいです。Pravusの予定でしたが、In Death (Is Life)にしました。はやく動画を撮影する機材がほしいです。だれかBass Podください。mylist/27802768 PravusとCombustionも弾きました。
【GLAY】生きてく強さ ベース弾いてみた 9
久々投稿です。以前撮ったものですが、何故かうpせずそのままになってて、見たら間違いだらけでした(笑)一発撮りは難しいですね。。
今までの動画
mylist/28084973
【ベース】JET「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」を演奏してみた
今さらですが、JETの「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」をベースで弾いてみました。プレベを持っていないので、手持ちの機材でプレベっぽい音を作ってみました。機材memo:G&L L-2500 / MXR M-80 bass d.i.+
SIAM SHADE / Destination Truth
再結成記念で弾いてみました。マイリスト→mylist/26519883
