タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【gazette】貴女ノ為ノ此ノ命。一番だけやってみた【ガゼット】
5/13撮影です!真夜中の公園にて・・・
もしリクエストいただければフルで撮影しようと思ってますw
俺っちの美声に酔いしれろwwwちなみにイヤホンつけてもらう必要ありますんで、よろちくびw
マイリスmylist/20015824
【GLAY】LADY CLOSE ベース弾いてみた 5
灰とダイヤモンドの中で俺的に一番好きな曲です。正直疲れます。。そして難しいのもありミスが目立ちます。。練習してから弾けって感じですよね(笑)
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】原色の空(Cloudy Sky) ベース弾いてみた 4
連続投稿です(笑)この曲難しいですよね。。何年振りかに弾いてみましたが、こんな感じだったはず。。下手だけど頑張ってみました。
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】口唇 ベース弾いてみた 3
GLAY第三弾は、口唇を弾いてみました。ミスが多いですが。。この曲のベースもカッコいいですよね♪
今までの動画
mylist/28084973
learn together / AiRI【弾いてみた・BASS・静止画】
UR@Nさんが好きでCD買ったら、あまりにも良い曲だったのでとりあえず。耳コピはまだまだ全然甘いので、そのうち録り直し。アニメもちゃんと見てきます。イベントにも行ってキャメルクラッチする予定。【06月19日:追記】録り直しして動画にしてみました、よろしければどうぞ→消しました。イベントに行って卍固めしてきました。ボンバイエ。
【GLAY】Lovers change fighters, cool ベース弾いてみた 2
GLAYのLovers change fighters, cool弾いてみました。悪いところはどんどん指摘して欲しいです!お願いします♪
今までの動画
mylist/28084973
Solitude (TRIX Cover)ライブ動画
2011-05-15 大阪RAW TRACKSにて初Fusion Liveにベースで参加しました。緊張しすぎで一杯間違ってますが、メンバーの皆さんに支えられて楽しいライブになりました。
Domino Line (CASIOPEA Cover)
たそがれです。カシオペアの大好きな曲を久しぶりにアップさせて頂きます。過去から幾度となく挑戦してる曲なのですが、やはり難曲ですね。さらに練習を重ねていきたいと思います。
【GLAY】彼女の”Modern...” ベース弾いてみた 1
高校時代を思い出して(歳がばればれですね)久々に弾いてみました。昔のGLAYはやっぱりかっこいい!!追記:一部の方の気分を害してしまったことをお詫びします。今のGLAYももちろん好きです。言葉って難しいですね。。
今までの動画
mylist/28084973
【ベース/ドラム】LUNA SEA - LOVELESS【弾いて叩いてみた】
LOVELESSは以前にも弾いたことがあるのですが、いつも通り安定したグリム氏のドラムがあがっていたので弾いてみました。前の演奏はライブ音源でしたが、今回はCD音源なので、ベースのフレーズもCDに準拠したものになっています…と思いましたが、よく聞いてみると若干違いますねorz 音色は後期~を参考に作ってます。機材はいつも通りBass PODxtです。グリム氏マイリスmylist/13802325 ヴァッカマイリスmylist/6298421 mylist/10287566
Isn't she lovely (jazz) を弾いてみた
初心者向けのジャズベースサイト作ってます。http://shirobass.web.fc2.com/ 他の動画→mylist/25603989
RADWIMPS おしゃかしゃま ベース弾いてみました
RADWIMPS おしゃかしゃまのベースカバーしてみました。ノイズが入ってしまいました。へたくそでスミマセン。ベースですが友人にペイントしてもらいました。
R.H.C.P レッチリ tell me baby ベース弾いてみました。
はじめましてoyakaataaと申します。レッチリtell me baby ベース弾いてみました。へたくそで間違い等多々有りますが許して下さい。
YUI HELLO~PARADISE KISS~ 本気で耳コピしてみた(TAB有)
新曲の耳コピを楽しんでいます。いつも一度弾いて終わりなので、メモTABを公開することにしてみました。
【けいおんコンピ2】 Takuma - Don't say lazy (ほんとうはCrazyBeats Remix) short ver
ショートverです。[ALTM-010]V.A - SCHOOL GIRL AKATHISIA http://www.altemarecords.jp/keionCompilation/ ALTEMARecordsさんからリリースされたけいおんコンピ2に参加させていただきました。この曲のフルverが収録されております。 mylist/7297740
【ヨーデル】愛してない Acid Black Cherryのベースを弾いてみた
動画に音源を重ねる形で作りました。勢いもありつつ!よろしくお願いします!!マイリスト>>mylist/16378480
radiohead-15steps(bass cover)
マイリストmylist/33770353いろいろコメントありがとうございます!嬉しいですこの動画のブログアップしましたhttp://ameblo.jp/mtapple/他の動画もみてね!!オリジナル曲もアップしてますhttp://jp.myspace.com/mtapple
RADWIMPSのふたりごとを弾いてみた。
今回は嗜好を変えてBASS弾いてみました。だって、直結でいいんですもん。楽したい時もありますよ。そりゃ。そしてきましたよ、RADWIMPS。全然楽できてねーし(苦)あと、今回も耳コピですので、至る所違うでしょう。うーん。楽譜ってあるんですかね??後半のテンパッってる感が否めない。時期尚早とはこのことですな。そして皆はこう言うだろう、「・・・なぜ、上げたし・・・!」
ねごと -カロン- 本気で耳コピしてみた(修正版)
コメントありがとうございます(^□^)ベースはatlansiaの『ステルス』を使用しています♪新曲の耳コピを楽しんでいます。I am enjoying copying the new song.間違っていたところの修正とアングルを変えてみました。
KARA -JET COASTER LOVE- 本気で耳コピしてみた
新曲の耳コピを楽しんでいます。I am enjoying copying the new song.
【BASS】聖飢魔Ⅱ EARTH EATER を弾いてみたかった
リハビリしようと無理して弾いてみましたが、練習不足のまま録画はじめたら緊張するし、弾き損じ、ミュートできてない、押さえ間違え、指がついてこないのミステイク三昧。TAB譜を持っていないのでかなり怪しいです。音も悪くノイズも多いので聴き苦しいと思います。憧れの和尚のベースを弾いてみたくて、今更ながらやってみました。長くベースを弾いていなかったので指がボロボロになってきつかったです。しばらくベースは挫折してフォークギターに逃亡予定。仕様:PC音源+ベース(古い弦のまま)→けいおんアンプラグ+BOSSエンハンサー→旧式ビデオカメラ。せっかく嬉しくてありがたいコメ頂いてたのに仮UPの削除が完了していませんでした><エンコ-ドを少し勉強したので再UPしてみます。
『Slumber My Darling』
つべより。 Alison Krauss, Mark O'Connor, Yo-Yo Ma, Edgar Myer. その他のお気に入り→mylist/11909342
【ベース】Dear Mr.Socrates【弾いてみた】
尊敬する沖井礼二さんの曲をベースでコピーしてみました。リズム感わるくてすいません。次はCymbalsの曲に挑戦したいです。追記 cymbals挑戦してみました!よかったらぜひ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm19329729
【ベース】Abingdon Boys School - Blade Chord 演奏して見た
こんにちは
Junghyaです
今度 4番目投稿です.
まだ.. 適応にならないようで熱心に投稿して見ます
よろしくお願いいたします.
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
中川翔子 -桜色- 本気で耳コピしてみた
新曲の耳コピを楽しんでいます。I am enjoying copying the new song.
Summer days rhapsody / 民安ともえ【弾いてみた・BASS・静止画】
半音下げです。ステキングな曲。でも難しい。後奏は耳コピしてないので適当に弾けてなかったりしますん。
ねごと -カロン- 耳コピしてみた。
新曲のコピーを楽しんでいます。I am enjoying copying the new song.
シド『乱舞のメロディ』BASS耳コピ
初投稿。BLEACHオープニングの曲がかっこよかった。何年振りかにベースを弾きたいと思った。勢いで弾きたいという気分が消えないうちに、慌てて数日練習して撮影。手がついていかないしミスしまくりヒドイorz。変則チューングで弦はびろんびろん。音割れてきれいに撮るのは難しい。でも、この曲弾いてみるとめちゃ楽しす!シドってステキッ!!!:仕様「とあるニコニコ動画」→「押入れで眠ってた中古ベース。無理矢理4弦:3音下げ、3~1弦2音半下げ。さすがに4弦が5弦ベースの半音下げ状態って・・・まともに音でない(;´∀`)」→「VOXけいおん!アンプラグ」→「中古ホームビデオカメラ」→「ヘッドフォン」※大変聞き苦しいものを、発作的に投稿してしまい申し訳ありません。
ALL Descendents - World's On Heroin (Live)
Live Plus One #12 (Epitaph, 2001)
ALL Descendents - Honey Peeps (Live)
Live Plus One #10 (Epitaph, 2001)
