タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Ani-zoo<2>【ベース】
伝説の新宿南口のベーシスト「兄蔵(Ani-zoo)」氏によるアルバム「street edition(Ver.3)」よりの抜粋です。
残念ながら現在は入手困難のようで非常に惜しまれる作品です。
7弦ベースによる魅惑のサウンドを皆様に知って戴きたく、うpさせて戴きました。
よろしければPart1もどうぞ。sm14944237
若干短めの編集ですが当方の放送使用を目的にしております。
co1161468
【作業用BGM】Ani-zoo<1>【ベース】
伝説の新宿南口のベーシスト「兄蔵(Ani-zoo)」氏によるアルバム「street edition(Ver.3)」よりの抜粋です。
残念ながら現在は入手困難のようで非常に惜しまれる作品です。
7弦ベースによる魅惑のサウンドを皆様に知って戴きたく、うpさせて戴きました。
よろしければPart2もどうぞ。sm14946292
若干短めの編集ですが当方の放送使用を目的にしております。
co1161468
初音ミク - 恋は戦争 ベース 弾いてみた
ありがとうございます。 マイリスです。 → mylist/33568516
マキシマムザホルモン ROLLING 1000tOON のベース 弾いてみました。
ホルモンのROLLING 1000tOON弾いてみました。ミス等多々有りますゴメンナサイ。音小さいのでヘッドホン推奨です。
Jabberloop - シロクマ 弾いてみた
ありがとうございます。 マイリスです。 → mylist/33568516
田舎おじさんの即興ベースソロ
2011.6.19 IN 広島 ステージ時間がまきすぎて、その他出演者がまだ到着しておらず、急遽15分ほど埋めろ!!!とのめいを受けノープランでのぞんだ ふだん演歌ばっかりやっている田舎ヲヂさんの 出たとこ勝負 即興ベースソロ。 mxr phase 90 akai uni bass boss loop station rc-30
MeshuggahのCombustion ベースで弾いたんです。
すみません、下手糞です。音も作れませんし、ところどころ走ったり遅れたり。次はPravusの予定です。mylist/27802768 In Death(Is Life)とPravusも弾きました。
ryo feat Hatsune Miku - Kocchi Muite Baby [こっち向いて Baby] [Bass Cover]
sorry for the mistakes
そらのおとしもの「Ring My Bell」を演奏してみました
動画投稿三作目になります。ヘタクソですが聞いて頂けると嬉しいです(*^^)vよろしくお願いします☆
Ryu - 最初から今まで ベース 弾いてみた
ありがとうございます。 マイリスです。 → mylist/33568516
超ナイスなブラジリアンポップス♪
ドライブ用BGM推奨です。気に入った方はマイミクしましょう(^-^)♪Maracangaia / Filo Machado
『Brother Wind(Live)』 Tim O'Brien with Darrell Scott
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
【GLAY】Winter,again ベース弾いてみた 8
TopDogの人に影響されて弾いてみました!ベースはバッカスです。
今までの動画
mylist/28084973
Marcus Miller - Run For Cover ベース 弾いてみた
マイリスです。 → mylist/33568516
Lee Ritenour - Rio Funk ベース 弾いてみた
マイリスです。 → mylist/33568516
【GLAY】誘惑 ベース弾いてみた 7
皆さんの動画を見ていて無性に弾きたくなったので弾いてみました!
音が低いとのコメントを頂きましたので大きくしてみましたが、逆に粗さが目立つようになりました。。
今までの動画
mylist/28084973
Bela Fleck, Edgar Meyer, Zakir Hussain
つべより。2曲やってますよ! その他のお気に入り→mylist/11909342
【けいおん!!】キラキラDays ベースで弾いてみた【おまけ付き】
しげちゃです!「U&I」と同じ時期に撮った「キラキラDays」をアップします!つべにあげたものと同じです~。
【けいおん!!】U&I ベースで弾いてみた【Full Ver】
はじめまして。これまでYouTubeで「shige081」名義で活動してきました。こっちでは・・・『しげちゃ』を名乗ろうかと思います。ニコニコ動画にも投稿してみようかなと思い立ち、初投稿です!けいおんの「U&I」をベースで弾いてみました。去年の秋に撮ったものでお蔵入りにしてたんですが、気が変わってアップw耳コピなので、今となっては「全然違うじゃん!」っていうようなフレーズ弾いてますwつべでは音声が引っかかってアップ出来なかったのですが・・・wこっちは大丈夫みたいですね。音質の悪さ共々、温かい目で見てあげてください・・・(^^)
関東SLAP研究会「白研」サンプル 1.4
みんな善くなるように・・・ ^^関東SLAP研修会・白帯(初心者)用「何をれんしぅスルカ?」企画 Ver1.4 このパターンで進化スルト・・・
関東SLAP研究会「白研」サンプル 1.2
みんな善くなるように・・・ ^^関東SLAP研修会・白帯(初心者)用「何をれんしぅスルカ?」企画 Ver1.2 初心者にわかりやすく、またわからない所でもどうしたら?をみんなで考えていきましょう。
関東SLAP研究会「白研」サンプル 1.1
みんな善くなるように・・・ ^^関東SLAP研修会・白帯(初心者)用「何をれんしぅスルカ?」企画 Ver1.1初心者にわかりやすく、またわからない所でもどうしたら?をみんなで考えていきましょう。
残酷な天使のテーゼをSLAPで弾いてみた(左手見やすく撮りなおし)
いろんなとこからリクエストありまして、左手見やすく撮りなおしてみました・・・^^ やっぱり政宗の方が色んな技つかいやすい・・・w
【GLAY】千ノナイフガ胸ヲ刺ス ベース弾いてみた 6
この曲も久しぶりに弾いてみましたが、弾けてませんね。。JIROの動くフレーズ、カッコいいベースラインはさすがです。
今までの動画
mylist/28084973
残酷な天使のテーゼをSLAPで弾いてみた
痛べぃす・・・テンダーPB(改)澪ちゃんべぃすで「残酷な天使のテーゼ」をSLAPしてみました。PBはむずかしい・・・ ^^
キルザ・キングをSLAPで弾いてみた
^^ オリジナルJAZZ BassクリスSP「政宗」澪ちゃんバージョンで・・・キルザ・キングを叩いてみた。澪・・・かわいいよ!
【gazette】shiver真夜中の大演奏【ガゼット】
5/13撮影ですw
近所の公園で真夜中に演奏w俺っち510の歌声に痺れろwww
イヤホン使っても音小さいからあまり聴こえないですw美声を聴きたいそこのきみは耳を澄ましてレッツトライwww
こーすけくんはアレンジしすぎてるからだめですわww
リクエストあれば俺っち歌うZE☆
マイリスmylist/20015824
【gazette】PLEDGE一番だけやってみた【ガゼット】
5/13撮影です!
ジャブ的に一番だけですが、リクいただければフルでもほかの曲でもww
こーすけくん地味にミスってますがそこは一発撮りの醍醐味ですなw
イヤホン推奨です!俺っち510は美しいPを描き続けるww
マイリスmylist/20015824
