タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キリモン】トラウマキャバ嬢弾いてみた【ゴールデンボンバー】
キリモンです!
いくぞぉ~~せ~~~~のっ、キスミ~~~~~~~!!
・・・。
( ゚д゚ )<イイネ~~~、この人気の無さがイイネ
弾いてないけど本家様→sm10536453
マイリスト→mylist/28630927
キリモンのコミュ→co516253
twitter→http://twitter.com/#!/hujimonrock
ブログ→http://ameblo.jp/hujimonrock/
RADWIMPS/俺色スカイ - [Bass Cover]
I only used Sansamp BDDI. ( ゚ Д゚)
Superfly「Fly To The Moon」のベース
こんにちは!久し振りにSuperflyの曲に挑戦しました。私のスキルでは完コピは無理ですが、雰囲気出てますかね??・・・。んん~ミスタッチもしてるし修業が足りませんね。さらに練習します。。
but not for meをウッドベースで弾いてみた
初心者向けのジャズベースサイト作ってます。http://shirobass.web.fc2.com/ 他の動画→mylist/25603989
【GLAY】シキナ ベース弾いてみた 25
以前リクもいただきましたが、最近の曲に初チャレンジということで「シキナ」弾いてみました。
耳コピで覚えたてなのであしからずww
※この曲は指弾きという指摘を頂きましたので再録しましたwww
今までの動画
mylist/28084973
T-SQUARE 『BAD MOON』のベースソロだけ弾いてみた
暇だったので今回は『本田雅人 with VOICE OF ELEMENTS』のバージョンです。笑本家本元の動画はこちらsm9941217暇な人は聴いていってください(・∀・)コメント頂けると嬉しいです笑
BUMP OF CHICKEN BASS ラフメイカー ライブ 弾いてみた
久しぶりに投稿します。ライブヴァージョンです。宜しくお願いします。
ベースマガジンの課題曲「Soft candy」を弾いてみた(ベースソロあり)
ベースマガジンについて来たので弾いてみました。グルーブするように頑張りました。応募しようと思ってたんですけど忘れてました。というかベースマガジンなくしました。だからあんまり真剣じゃないかも。ベースソロありです。mylist/19142172
【GLAY】BE WITH YOU ベース弾いてみた 24
そろそろ記憶だけで弾ける曲が尽きてきた・・
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】Fairy Story ベース弾いてみた 23
本日3本目!もういっちょ!!
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】HOWEVER ベース弾いてみた 22
酔っ払いシリーズ第二弾w
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】Pure soul ベース弾いてみた 21
ipodの不調でニコ動のライブ音源から弾いてみました!飲んで弾いてるのでgdgdですww
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】HAPPY SWING ベース弾いてみた 20
本日連続投稿第三弾ww記念すべき20回目です!ちょっとアングルを変えてみた☆
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】SOUL LOVE ベース弾いてみた 19
この曲のプロモがすごい好き☆みんな仲良しで楽しそう♪
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】嫉妬 (KURIDPHANTOM mix) ベース弾いてみた 18
音作り失敗作。。かっこいい曲ですよね☆
今までの動画
mylist/28084973
【ベース】LUNA SEA - MY LOVER【弾いてみた】
ヴァッカ<LUNA SEAの単独うpは1年以上ぶりとなってしまいました。もうすぐ2011.10.22のさいたまスーパーアリーナということで弾いてみました。音源はSTART UP GIG 2000です。CD音源と一部入りが違う所があるので、慣れるまで少し大変でした。音作りはいつも通りBass Podxtのみでやってます。マイリスmylist/6298421 mylist/10287566 ベースの説明sm5400940
【オリジナル2曲】Unsolved Image & Mystic force【MIX】
こんにちは、DJ Mikiです。今回は、"Unsolved Image"というオリジナル曲と"Mystic force"というオリジナル曲を適当にMIXしてみました。もし良ければ聴いてやってください。
WESTBALL FAMILY BAND [Lovetone PV]
WESTBALL FAMILY の2ndシングル、LovetoneのPVです。iTunes store、Amazonなど地球上のほぼ全てのオンラインストアにて購入出来ます!YouTubeはこちらhttp://www.youtube.com/user/WestballFamilyTV
【GLAY】出会ってしまった二人 ベース弾いてみた 17
最近またやる気が出てきたので、弾ける曲は全部やってみようかな!
聞いてくれた皆様、いつもコメントありがとうございます。励みになります!!
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】アイ ベース弾いてみた 16
こんばんは!第16作目は”アイ”を弾いてみました。
HISASHIの曲では一番好きかな。カッコいい曲です。
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】グロリアス ベース弾いてみた 14
酔っ払いで弾いてみた!余計下手だww
今までの動画
mylist/28084973
【GLAY】春を愛する人 ベース弾いてみた 13
大分gdgdですが‥以前弾いたやつです。この曲はリズムキープが特にムズカしい。。
今までの動画
mylist/28084973
【銀粘土】MASASHIの紋章?【つくってみた】
VersaillesのHoly Grailツアー仕様のMASASHIのピックが格好良すぎてカッとなってやった勢いだけの動画です。銀粘土なんて触ったこともないのにやらかしました。愛ゆえです。おまけに初動画&初投稿です。海よりも広い心でそっと見てやってください。
第2弾おてるver出来ました~→・sm15904380 第3弾HIZAKI姫→・sm16022417 番外編D→sm17300828 New!第4弾YUKI→sm17778239
