タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ALL Descendents - Better Than That (Live)
Live Plus One #8 (Epitaph, 2001)
ALL Descendents - Can't Say (Live)
Live Plus One #3 (Epitaph, 2001)
JamiroquaiのSpace cowboyを弾いてみた
ずっと前に完全版を撮ると言ったまま完全に忘れていました。一応取り直してみました。初めの方は左手が見えづらいですが後半は大分ましになると思います(笑)。ご要望や感想等は[email protected]に送ってくれると嬉しいです。PS.youtubeに投稿した少女時代のGEEが低評価ばかりでしょんぼりしています。きっと日本語バージョンだからそれに反感したコリアンの人が低評価してるんだ!と言い訳してます 笑 それも時間があれば取り直そうと思ってます。mylist/19142172
水樹奈々「残光のガイア」ベース弾いてみた
ボカロオリジナル曲の制作を始めました→mylist/29886829 POD X3を使用しています。他にもYou Tubeに多数投稿してます→http://www.youtube.com/user/awoft
Angra[アングラ][両手]からの音楽キャリーCarry Onからベースソロ
私はアングラANGRAからの音楽キャリーCarry Onからベースソロ(00min35sec)再生[両手 - Two-Hands].[http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
はASIAN KUNG - FU世代からはるか彼方Haruka Kanataの導入。
私ははASIAN KUNG - FU GENERATIONから音楽はるか彼方の低音[Haruka Kanata]の導入を演奏。[http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
Iron Maiden [アイロンメイデン] - Phantom of the Opera [オペラ座の怪人]
私はアイロンメイデン[Iron Maiden]を再生-怪人オペラ座の [Phantom of the Opera][http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
Death 死 - The Philosopher 賢者
私は哲学者[The Philosopher]のベースソロを再生する-死[Death][http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
『b song』 Bela Fleck & Edgar Meyer
つべより。 その他のお気に入り→mylist/11909342
私はRed Hot Chili Peppers再生-飛行機 (Aeroplane)
私はRed Hot Chili Peppers再生-飛行機[のベースソロ03min39sec]...[http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
Marcus Miller - Power 電源 [Slap Bass Intro]
ベーシストのMarcus Millerの音楽パワーの導入を再生する。平手打ちで実行されます。[http://bassgrooves4u.com/ja/]:私のブログを参照してくださいYouTubeチャンネル:[http://www.youtube.com/user/rodrigobrizzi]申し訳ありませんがGoogleの翻訳で翻訳のための
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す!をベースで弾いて見ました!
マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!MAXIMUM THE HORMONE マキシマムザホルモン - Buikikaesu ぶっ生き返す! (c) 2007 VAP. This is a cover of MAXIMUM THE HORMONE's "Buikikaesu". There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
シド(SID) 乱舞のメロディ 本気で耳コピしてみた
演奏の記録として作業を楽しんでいます。演奏と動画は別撮りです。4弦は半音下げで弾いています。
あわてんぼうのサンタクロース
ヲヂです
クリスマスまぢかなので
あわてんぼうのサンタクロースを弾いてみました
mylist/3823488
【ベース 】Luna sea - Rosier(BASS Cover)
【ベース 】Luna sea - Rosier(BASS Cover)3年前のCAM~~
【ベース 】the GazettE - SHADOW VI II I (Bass Cover)
【ベース 】the GazettE - SHADOW VI II I (Bass Cover)
【ベース 】the GazettE - SILLY GOD DISCO (Bass Cover)
【ベース 】the GazettE - SILLY GOD DISCO (Bass Cover)
【ベース 】the GazettE - 32口徑の拳銃 (Bass Cover)
【ベース 】the GazettE - 32口徑の拳銃 (Bass Cover)
「ソーラリアンズ」 by PLANET DJENT
"SOLARIANS"は PLANET DJENT(プラネット・ジェント)の沢山の曲の中の一つです。詳しくは:http://www.myspace.com/nico_japan
【弾いてみた】エックス Miscast 【ベース】
ボロボロの弦で生音なんで音は期待せずに。。。ミスも多いですが。 ※追記・ご指摘頂いた生音とはアン直のことです(普段はディストーションと原音をミックスしているので)
BUMP OF CHICKEN HAPPY BASS COVER 弾きました 演奏しました
耳コピしました!今度は多分合ってると思います!WWWアドバイスおねがいします!
【弾いてみた】WEEK END エックス 1992.01.07TokyoDomeVer.【ベース】
完全一発撮りなんでミスは目立ちますが。。。
2chのベースラインのオケにベースを弾いてみた。
以前2chに投稿した物です。すぐにこっちにアップしたかったのですが、当時は出来ませんでした。ですがプレミアム会員になったということで、出来る様になりました。一応普段の動画とは違って部分的な取り直しができたので、クオリティはまだましだと思いますよ。前半はゆっくりと、後半は速弾きしてます。他の動画もよろしくどうぞ。mylist/19142172
けいおん!!フル GO!GO!MANIAC!を弾いてみた【ベース】
けいおん!!GO!GO!MANIAC!を弾いてみました。リズムピーですが....けいおん!!フル Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた【sm13192924】FUZZY CONTROL Reflectionを色んな意味で全力で弾いてみた【sm13532162】
Black CherryのBASSを弾いてみた byショッカー
BASS弾いてみました。1作目!耳コピなんで譜面と違うとおもいますw mylist/23692952
