タグ BASS が登録されている動画 : 1784 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMP OF CHICKEN ベース 演奏してみた 弾きました 才悩人応援歌
今日は熱かったので髪を結びました!wアドバイスをよろしく御願いします!
L'Arc~en~Ciel - trickをベースで弾いて見ました(ベースカバー) Bass Cover
ラルクアンシエルの「trick」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!L'Arc~en~Ciel - trick (c) 1999 Ki/oon Records. This is a cover of L'Arc~en~Ciel's trick. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
MUSE - Blissをベースで弾いて見ました(ベースカバー) Bass Cover
MUSEの「Bliss of」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!MUSE - Bliss (c) 2001 Mushroom RecordsThank you: sixstringer82 for letting me use his bass in this videoBass cover of MUSE's "Bliss" off their "Origin of Symmetry" Album. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
MUSE - Resistanceをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
MUSEの「Resistance of」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!MUSE - Resistance (c) 2009 Warner Bros RecordsBass cover of MUSE's "Resistance" off their "Resistance" Album. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
スラップでソロを弾いてみた。
ZOOMのQ3を買って興奮してパジャマのままアドリブした物です。僕の他の動画です。mylist/19142172 最近スラップカッコいいとおもって慣れないながらもチャレンジしました。が、ドラム無しだとやっぱりむずかしいですね。。。。。。なにかあれば[email protected]
L'Arc~en~Ciel - DAYBREAK'S BELLをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
ラルクアンシエルの「DAYBREAK'S BELL」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!L'Arc~en~Ciel - DAYBREAK'S BELL (c) 2007 Ki/oon Records. This is a cover of L'Arc~en~Ciel's DAYBREAK'S BELL. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
Joh. Seb. Bachより 「Inventions」 「plays Bach」 @hammer
第一番 C dur for ∮ 会社の人がまた弾いてくれました!前回作品→sm9593299
【ヨーデル】Mr.Children「everybody goes」をベースで弾いてみた
ミスチル2曲目の投稿です。 今回はスライドに力を入れてみましたが、またしてもマイク録りなのであしからず・・・ 次回はロックしてないミスチルもチャレンジしてみたいと思います。マイリスト>>mylist/16378480
God knows...をBassで弾いてみた
初めて投稿しますBassを始めて2ヶ月くらい...めちゃくちゃ下手ですが、投稿させていただきました。
ドラゴンボールZ - CHA-LA HEAD-CHA-LAをベースで弾いて見ました!
景山ヒロノブの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!Dragon Ball Z OP (ドラゴンボールZのOP) - CHA-LA HEAD-CHA-LA (c) 1989 Colombia Japan. This is a cover of Kageyama Hironobu (景山ヒロノブ)'s Dragon Ball Z OP (ドラゴンボールZのOP) - CHA-LA HEAD-CHA-LA. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
【ベース】LUNA SEA - FATE【弾いてみた】
LUNA SEAインディースアルバム「LUNA SEA」よりFATEです。単独のLUNA SEAうpは半年ぶりです。音源は2007.12.24 ONDを使用してますが、ONDのJさんはほとんど4分音符で弾いてますのでCDのフレーズのように16分で刻んでます。右手が結構しんどいのでリズムキープが大変でした。音作りはいつも通りBassPODXTでやってます。設定はアンプ・キャビシミュはアンペグ、POD内蔵のサンズ、Bass11時 LoMID12時 HiMID2時 Treble2時 コンプ軽くみたいな感じです 弾いた瞬間だけ歪むような設定にすると結構雰囲気でます。弦は張って2年弱になりますが、2回ほど煮込んでます。マイリスmylist/6298421 mylist/10287566 ベースの説明sm5400940
L'Arc~en~Ciel - SEVENTH HEAVENをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
ラルクアンシエルの「SEVENTH HEAVEN」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!L'Arc~en~Ciel - SEVENTH HEAVEN (c) 2007 Ki/oon Records. This is a cover of L'Arc~en~Ciel's SEVENTH HEAVEN. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
しばたはつみ「マイ・ラグジュアリー・ナイト」のベースを弾いてみた。
2010年3月27日、しばたはつみさんが急逝されました。追悼の意味を込めて、77年発表の名曲「マイ・ラグジュアリー・ナイト」を弾かせて頂きました。作曲者の来生たかおさんや椎名林檎さんもライヴで唄っています。本当にいい曲ですよね〜この声がもう聞けないなんて残念です。ご冥福をお祈りいたします。ちなみにニコ動初投稿は、しばたさんの「シンガーレディ」でした。mylist/14716978
Limp Bizkit - My Wayをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Limp Bizkit - My Way (c) 2000 Interscope.Limp Bizkitの「My Way」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!This is a cover of Limp Bizkit's My Way. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
Skunk Anansie - I Can Dreamをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Skunk Anansie - I Can Dream (c) 1995 One Little Indianスカンクアナンシーの「I Can Dream」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます!Bass cover of Skunk Anansie's "I can Dream" off their "Paranoid and Sunburnt" Album. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
ドラえもんの歌をベースで弾いて見ました(ベースカバー) Bass Cover
山野さと子の「ドラえもんの歌」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます! Doraemon no Uta (ドラえもんの歌) (c) 1988 Colombia Japan. This is a cover of Yamano Satoko(山野さと子)'s version of Doraemon's Opening Theme (Doraemon no Uta). There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
VAMPS - Love Addictをベースで弾いて見ました(ベースカバー) Bass Cover
VAMPSの「Love Addict」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます!VAMPS - Love Addict (c) 2008 VAMPROSE. This is a cover of VAMPS' Love Addict. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
スーパーマリオのテーマをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Super Mario Brothers NES Version (c) 1985 Nintendo. 任天堂の「スーパーマリオのテーマ」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあ る かもしれません。見て頂いてありがとうございます! This is a cover of Nintendo's Super Mario Brothers Theme. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
L'Arc~en~Ciel - 侵食 ~Lose Control~をベースで弾いて見ました(ベースカバー)
L'Arc~en~Ciel - 侵食 (Shinshoku) ~Lose Control~ (c) 1998 Ki/oon Records.ラルクアンシエルの「侵食 ~Lose Control~」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもある かもしれません。見て頂いてありがとうございます! This is a cover of L'Arc~en~Ciel's 侵食 (Shinshoku) ~Lose Control~. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
L'Arc~en~Ciel - SHINEをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
L'Arc~en~Ciel - SHINE (c) 2008 Ki/oon Records. ラルクアンシエルの「SHINE」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあるかもしれません。見て頂いてありがとうございます! This is a cover of L'Arc~en~Ciel's "SHINE". There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
『We Hide & Seek』 Jerry Douglas
ジェリー・ダグラスの名曲『We Hide & Seek』。1991年度のIBMA(The International Bluegrass Music Association)のベストプレイヤー達とのセッション。Jerry Douglas(Dobro), Alison Brown(Banjo), Sam Bush(Mandolin), Stuart Duncan(Fiddle), Roy Husky Jr.(Bass), Mark O'Connor(Guitar) その他のお気に入り→mylist/11909342
『Reptilia』 Punch Brothers
天才クリス・シーリー率いるパンチブラザーズ!彼等のラジオライブの模様です。その他のお気に入り→mylist/11909342
演奏してみた 大橋トリオ Sing Sing
演奏動画は初投稿です。エロメガネです!大橋トリオのSoul Tune , Sing Sing を自分なりのアプローチで弾いてみました。結構適当ですが。。。。。部屋着だし。。ベース歴2年のペーペーでまだまだヘタクそですが、見てやって下さい!Fender Mex 5 strings Jazz Bass を使用。 投稿動画→ mylist/13567248 ご感想等お聞かせ下さい
DVD「田辺哲男・カバーゲームアカデミー」予告・2010年2月22日発売
あのロングセラー『ハードベイトアカデミーシリーズ』に続く新作リリース! 誰でも“獲れる”スキルを網羅した、カバーフィッシング超限定の究極のハウツーオンリーDVDが登場!!カバーゲームに引け目はないか? カバーゲームに慢心がないか? 無限の可能性を秘めたカバーに、さらなる一匹との出会いが待っている。実践が自身を磨くバスフィッシングだからこそ、新たな扉が開く。目からウロコのロジック、的確なテクニック、そして「釣れるから攻める」という明快なゲーム…。経験がモノをいうステージで、満を持し、田辺哲男がその全てを明かす!ルアーやフィールドなどで分かりやすく章立てしたムービーは、CGやアニメーションを使用し、直感的に理解できるよう展開。もちろんカバーフィッシュとのファイトも超収録! あくまで現場メインで、全スキルを公開する!!
DVD「センドウ兄弟・FxxK YOU HEROES 2」予告・2010年2月26日発売
XXXXなんかブッとばせ!!! 見てくれ通り異端児?実力隠すカマせ犬??岸の上のパンク、ルール無用オリジン重視で釣りまくる!兎にも角にも、持ち前の天才肌&モチ肌でアドリブ効かすアニキとニンジャが、誇張無し!バカ話多し!ネタ以外ヤラセ無し!で魅せる2時間オーバーの釣り行脚。いわゆる「プロ的な何か」は全くございませんが…真摯な岸釣り良ネタと、過剰なサービス精神は準備万端。カラダ張ってナンボのセンドウマナーで、ビッグバス乱発&抱腹必至なシーンのみを超収録!!!
陰陽 6stringsBass
琵琶の奏法をベースでやってみました。別に6弦ベースでなくても弾けるのですが、ライブでしたので。。。海外ではHeike Storyで出てます。日本人にしかないグルーブなので良いと思うんだけどなあ。
とん平のヘイ・ユウ・ブルースのベースを弾いてみた。
久々の投稿っす。相変わらず上達してませんが・・左とん平の1973年発売のシングル「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」です。15年くらい前に再発のドーナツ盤を買って聞いた時、歌謡曲にこんなカッコイイ曲があったのか!と驚いたものです。和物レアグルーヴの先駆け的な曲でしたよね。ベースは岡沢章さんでドラムはなんとジョニー吉長さんの初仕事だそうです。mylist/14716978
Mr.Children【youthful days】ベース弾いてみた【ミスチル】
【16作目】毎度のことですがヘッドフォン激しく推奨!!今回は以前からコピってみたいな~と思っていた“Mr.Children”のアルバム“IT'S A WONDERFUL WORLD”の中から“youthful days”です!ミスチルの中では、この曲の他にも個人的に“優しい歌”と“箒星”のベースラインが大好きなので時間見つけてコピってみたいと思います★mylist/11422223
