タグ Badbye が登録されている動画 : 808 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tora】『 BadBye 』を歌ってみたver.2★
この曲は初めて聴いた時、ドキっとしましたね!!!漢字変換するなら
『土器っと!』縄文時代、我々は土器を使って生活していました。
弥生時代もです。そういえば、中学の時『弥生ちゃん』なんて名前の先輩が居ましたが、
めちゃめちゃ可愛かったです。
でもカッコよさも兼ね備えていた彼女。
実は好きでした先輩!!グリップ持つ指導してくれた時なんかドッキドキでした。
この曲を聴いた時と同じ
『土器土器!!』
そんな素敵な本家様はこちら→sm13560654
vocal : tora 【マイリスト→mylist/14212727】
mix&エンコ: 毒男子さん【マイリスト→mylist/23664869 コミュ→co210370】
Special Thanks☆Mr.ブーン様 広告宣伝ありがとうございます。
【ニコカラ】BadBye(キー-1)【onvocal】
BadBye のキー-1のonvocalです!
要望がありましたので、作りました!
offvocal版<sm15835690>
素敵な本家様<sm13560654>
お借りしたニコカラ<sm13640138>
ほかにうpしたもの<mylist/27190600>
【 Lyu 】 BadBye 歌ってみた
ども Lyu ですっ*`エ´)ノ3作目となります今回は、友人に薦められてはまったこの曲を歌わせていただきました!!相変わらずの素人本人MIXです;■ 素晴らしい本家様 ⇒ sm13560654キーは+3オク下で歌わせていただいてます。過去作品 ⇒ mylist/24453418コミュニティー ⇒ co1106747
BadByeを歌ってみた【ミリカ】
2/25追記…合唱動画に混ぜて頂きました!!!
よかったら聴いてください(*´∀`)つsm13697489
◇素晴らしい本家様⇒sm13560654
◇MIX/エンコ:Sala様⇒mylist/21737800
◇ミリカ⇒mylist/18515836
【歌ってみた】 Badbye 【ぴーや】
初めまして!!ぴーやです!!
本格的に投稿するのが初めてなんで、右も左も分からないですけど、温かく見守っててくださいっ☆
koma'nさんのBadByeを歌わせて頂きました!!この曲カッコ良すぎです・・・本家様⇒sm13560654
MIXやら何やら⇒ぴーや
【鏡音レンPower】BadBye【カバー】
レンパアアアアアアワアアアア!!!!!いつもボーカルミキシングの音量を大きくするようですね。pvすげええええええ!■本家はここ:sm13560654■前作:【鏡音レン】Floating Shelter【カバー】sm14884658■マイリス:mylist/20526987 ■vsq:nmasaoさん
【グリリ×花たん】badbye【合わせてみた】
■てきとーに合わせてみました
■聞きやすくするため音を少し左右にふってます
■マイリス→mylist/24851121
【syepias】Badbye【歌ってみた】
初めまして!シェピアス(syepias)と申します.【歌ってみた】初投稿です (∵)Badbyeを歌いました!良ければ聞いてください!本家sm13560654
【作業用BGM】けったろソロ10曲歌ってみたメドレー!
けったろさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.人生リセットボタン/2.VOiCE/3.裏表ラバーズ/4.Badbye/5.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/6.進化論_code_variant/7.ローリンガール/8.怪異物ノ怪音楽箱(動画内のタイトルは間違えました、失礼しました)/9.モザイクロール/10.fire◎flower
けったろさんのユーザーページ→user/2532943
けったろさんのマイリスト→mylist/4888390
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【(おパンツ全開)かきゐろ】『BadBye』を歌ってみた【みろ】
みろ: おトイレから脱出!!!
かき:しゃーーーーーーーーーーーーーー
みろ:それは効果音?
かき:いや、音姫
みろ:音姫wwww
かき:音姫のおパンツフライアウェーーーイ! バサァッ
みろ:ウワァァアッ!!(つд⊂ )(/ω・\)
◇原曲様:sm13560654
◆本家様:sm16369829
柿と胡瓜です真面目に歌いました。
○レン:かきゐろ(mylist/31230743)(@kakiiro121)
○リン:みろ(mylist/33658276)(@MILOOO_73)
素敵にミックスしていただきました。
本当にありがとうございました!
○Mix、Encode:coda(co1438625)(mylist/29378375)
ベル様、広告宣伝本当にありがとうございました。
【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」MIX晒してみ……てない【重音テト】
新部門に参加してみました。でもなんていうか晒してないよねこれ。
ちなみにDAWのチョイスですが、別にFL-Chanに釣られたわけではなく
神仕様の体験版に飼い慣らされた結果です。
koma'nさんによるオリジナル「BadBye」:sm13560654
「調声・MIX晒し投稿祭13冬」告知動画:sm20116660
ボーカル音源配布元(イベント特設サイト):http://jump.cx/WnaRh
【ニコカラ】BadBye(キー+2)【onvocal】
BadBye のキー+2のonvocalです!
要望がありましたので、作りました!
offvocal版<sm16408227>
素敵な本家様<sm13560654>
お借りしたニコカラ<sm13640138>
ほかにうpしたもの<mylist/27190600>
☞␆「BadBye」を歌ってみた/ver.らるは
どうもらるはです!
本家様からセンスを感じて仕方ないです。
■ 偉大な本家様 ( sm13560654 )
■ Mix + Eencoder + Vocal:らるは ( mylist/15063482 )
ー Twitter新アカウント( https://twitter.com/azamenart )
前作:十面相(sm13764487) ←前|次→ ピエロ(sm14112735)
【黒蝶が歌うと】BadBye/初音ミク【こうなった】
黒蝶です。あげはと読みます。久しぶりのボカロ曲を歌わせていただきました。
友人の歌ってみたで知り、本家様を聴き、圧倒され歌わせていただきました。
今回、高音頑張ってみました。これで?って思うかもですが頑張りました!!(・ω・´;)
◇本家様(音源・動画お借りしました。)⇒sm13560654
◆MIX・エンコード⇒タカナシさん(user/11563072) ありがとうございました!
◆合唱に使っていただきました!⇒男2+女5ver.sm13697489
◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
カラオケで録音しました為、雑音が入り、シャリシャリしてます。すみません。
ご視聴ありがとうございました。
BadBye【歌ってみますた、】
おひさしぶりーふです!!
じょーまです!
今回はkoma'nさんのBadByeを歌わさせていただきますた!!!
それと、初!!MIXを他人様にしていただきました・・・!!
しかもコーラスやエンコまで・・・!!
まじでお手数かけました・・・!
ほんんんっとうにありがとうございました!!!
録音の際のアドバイズを頂いたので色々勉強していきたいと思います(`◉◞౪◟◉)b
いつも「!!」多くてすんませぬ・・・!!
■素晴らしすぐる本家様⇒sm13560654
■Mix・Chorus・Encode⇒SoLanine(ソラニン)様【user/19613288】
□歌ってる人⇒じょーま【mylist/33958310】【co1827550】
□ついったー⇒nanige_joema
アドバイス等待っておりますすすす!!
【健音テイ】BadBye【カバーPV】
新年あけましておめでとうございます!2作目となります。くるみるくといいます!こんばんわんこ(▽・ω・▽)2011年は皆さんどうお過ごしでしたか?どうやらうちのテイ様は、2011年あまり充実しなかったそうです…ですので、素敵なテイ様に合った歌詞の、koma’n様の「BadBye」を歌ったようです。2011年にさようなら、ありがとう。 2012年よろしく。写輪眼チカチカ!イラスト、MIX、動画はサミサミさん、ショコタん∀さん、淋檎さんがご協力してくださいました。素敵原曲様!(sm13560654) Illust:サミサミ Cover:くるみるく(mylist/25370409) MIX:ショコタん∀(mylist/29284501) Movie:淋檎(mylist/27265162)
BadBye 歌ってみた 【∞たまき∞】
久しぶりの投稿です・・・か?
身内が歌ったのを聴いて自分も歌いたい衝動で弾け飛びそうだったのでうpしました。
というわけで、こまんくんのBadByeを歌わせていただきました。
本家様:【sm13560654】
Mix&Encode:ぬん君【mylist/24278540】
滑舌がキテないVocal:∞たまき∞【mylist/17887219】
【co289883】
※衝動で歌ったためハモリは全部勘です。アレンジとまではいきませんが、そのようなのが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
▶BadBye うたってぃる
「僕だけがかわってぃるみたい」
▶Original sm13560654
▶Respect sm16424955
Vocal / てぃる
mylist/50972814@ThiL__
Mix / kcmr...
mylist/47391051 @kcmrunioi
Enc / *ゆきうさぎ*
mylist/36694859 @Snow_Rabbit_yy
sm27214017 / Back◀ ▶Next / sm27865326
『BadBye』歌ってみた 【ふかしぎ】
初投稿になります!ハローハロー、ふかしぎです!色んな人の協力あってようやく動画を投稿することができました!拙くもありますがご清聴よろしくです!息もつかせぬかっこいい本家様【sm13560654】歌:ふかしぎ MIX:槍虎ふかしぎtwitter:@HukashigiIpod槍虎twitter:@lav tigerance
過去の少年と手をつないでBadBye歌ってみた【せんべい】
仲良く美化道歩いてます
コーラス難しすぎましたヽ(^o^)丿
本家様→sm13560654
せんべいが歌ったやつ→mylist/14758436
くませんコミュ→community/co31356
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
BadBye歌ってみた きぃたん
本当の言葉が鋭くなって
突き刺さるのを見ててよ
素敵すぎる本家様 sm13560654
MIX&Encode:じょーじさん mylist/19132997
vocal:きぃたん mylist/22738457 co597822
BadBye 歌ってみた【雨守】
どうも、雨守(あまもり)です。個人作では二作目となります。
今回はkoma'n様のBadByeを歌わせていただきました。
この曲を聴いたとき、歌わずにはいられない、と左腕が叫んでいたので歌わせていただきました。
キーは+3です。
アルティメットダークな本家様:sm13560654
カオスエンペラーなMIX:しゃもさん mylist/28504790
レッドポイントなマイリス mylist/28870314
BadBye歌ってみたかった@ますたぁ
動画師始めてみたら自分の動画作る時間がなくなって、危うくお蔵入りしかけたけどワンチャン
原曲様:【sm13560654】
mix:安海ひつじさん【mylist/22074660】【co63482】
illust:はちうえさん
movie:ケントさん【mylist/20735441】【co237278】
vocal:ますたぁ 【mylist/19595231】【co379015】 twitter:@Mr_orz
前作:ラストソング→【sm14843473】
前作:恋立方程式→【sm15207375】
今作:【sm15143608】←コメントできない人はこちらへ!
音程等々、拙い点は多々ありますが、気持ちメインで精一杯歌ったので、生ぬるい目で見ていただけると幸いです。
「BadBye」歌ってみました【りめ】
どうも、りめと申します。
久々に歌ってみました...!
* 素敵な本家様sm13560654
* MIXとエンコは猫鉈様(user/3950211)にお願いしました、ありがとうございました。
* 次「天ノ弱」→sm14660455 *コラボ「ハッピーシンセサイザ」→nm14250207
BadByeを歌ってみた【綿石】
綿石と申します。
ご視聴頂きありがとうございます。
koma’n様の「BadBye」を歌わせて頂きました。
本家様:sm13560654
ボカロ懐メロ祭2023(https://www.natsumelofes.com)に参加しています!
Vocal:綿石(mylist/65066449)
Twitter:https://twitter.com/Cotton_Stooone
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO-01UY38g6LuYlx7gfd5KQ
MIX:syu-go様 https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
/PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
【歌ってみた】BadBye【なつみかん】
第5弾はBadByeを歌わせていただきました。
こんな人生寂しいです。。。がちで
歌うまくなりたいです。。。がちで
素敵な本家様 →【sm13560654】
MIX:momonotaneさん
歌:なつみかん → mylist/24442848 co366193
●BadBye●歌ってみた●
叫びが聞こえてきそうな koma’n様の『BadBye』⇒sm13560654を歌ってみました。
S.D.Pのリクエストでした。ナイス選曲、しびれました。
歌●ラピス
mix,コーラス●S.D.P.(mylist/25442698)
●描いたり歌ったりマイリスト●mylist/22092350
新作⇒『●PONPONPON●歌って描いてみた』sm16032473
【歌ってみた】BadBye【りょうたん】
どうもです、りょーたんです.
(*´ω`*)BadByeが好きすぎて歌いました.
※途中の間奏で少しオリジナル加えてあります。
◆本家様→:sm13560654
◆MIX・エンコ→ぽあこ様:mylist/21769986
◆歌→りょうたん:mylist/22596367
宜しくお願いします(´・∀・`)!
【ニコカラ】BadBye +5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm13560654】
お借りした動画様【sm13640138】
koma'n様の「BadBye」のキー+5の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 off【sm22207360】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【閨都】BadBye【UTAUカバー】
大嫌いな自分の唄を唄うよ
使用音源
閨都 -連翹-
原曲*koma’nさま sm13560654
ust参考*nmasao1さま
mylist/14809497
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】【30代P】
思いつきで参加してみた。
色々と手の内を明かしているつもりなので誰の役に立つのか知らないが見てみるのもいいと思うよ!!
koma'nさんによるオリジナル BadBye sm13560654
投稿祭特設サイト http://jump.cx/WnaRh
30代PのMylist mylist/3785179
とある少年がBadByeを歌ってみた。【シキ】
大嫌いな自分の歌を歌ったよ。
てなわけで2作目です。
素晴らしき本家様 sm13560654
vocal&enc:シキ mylist/31836830
Mix:クトゥ屋 mylist/30772747
