タグ Badbye が登録されている動画 : 808 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BadBye歌ってみた【まーにゃん】
まーにゃんです。2作目になります。
何度も舌がくじけそうになりました、、、www
でも負けなかったよお
頑張ったので聞いて下さい☆
素敵な本家様→sm13560654
MIXはフェニ男さんにお願いしました:mylist/17323616
すてきなMIXありがとうございます!!
まーにゃんコミュ:co593260
マイリスト:mylist/23662689
【合唱】BadBye【5人】
初めまして、サバと申します。
今回は初投稿させていただくのは
こまんさん作の『BadBye』sm13560654の合唱動画です。
歌い手様(敬称略、順不同)漕ぎ屋、夢幻姫、快雨、木枯らし、imosuke
元動画一覧mylist/23859748
画像はそれぞれの方のプロフィール画像からお借りしました。
快雨さんと漕ぎ屋さんの動画が上手くボーカル抽出出来なかったので二人の部分だけバックがでかくなって聞き取りづらいかもしれません
【UTAUカバー】BadBye【穂歌ソラ】
キーは歌わせやすいように+3にしてあります!ずいぶん前から作業していたのですが何分仕事が遅いもので;年内最後にダダッと投稿させていただきました。ありそうでなかったソラ君のカバー。冒頭一言HANASUので注意です!
かっこいい本家様(sm13560654)←mp3お借りしましたust:nmasao1様のをお借りしましたmylist(mylist/23465518)
【松田っぽいよ】BadBye【カバー】
■どうも、詩那珂です。 ■今回はこまんさんのBadBye(sm13560654)を松田っぽいよに歌ってもらいました。Against使用です! ■イラストは八三さんのものをお借りしようとしたら修正verを頂けたので、使わせていただきました。ありがとうございます ■八三さんの落書きを見てうへぃってなったので歌わせてみたのですが、2番煎じ申し訳ないです。 作ってる最中にほかの方がBadByeカバーupしてました(´・ω・`) でもせっかく作ったので ■ベタ家の際nmasao1さんのust参考にさせていただきました。ありがとうございます ■マイリスト mylist/27215330
【自虐絶叫】「BadBye」を歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
大嫌いな自分の唄を唄う
*どうも!●.*(そてつ)*.●です。
*歌ってみた20こ目です//
*koma’nさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました!!
鬱になりかけながら歌いました←
よかったらお聴きください♪
*mix・エンコ そてつ
■素晴らしすぎる原曲様→sm13560654
▽music&lyrics&mix/koma’n【mylist/9700417】
▽illustration&movie/軌跡@CAxis【mylist/20625676】
■歌: そてつ → 前回歌ってみた「天ノ弱-piano.ver-」sm17935261
マイリス → mylist/26693699
コミュニティ → co1282242
twitter→ http://twitter.com/soteeeeeetu
【リュウト】BadBye【カバー】
動画担当悠志です。
BadByeの動画つくりたい!とカベさんにおねだりして、これができました。
※動画中、年齢操作している部分がありますので苦手な方は注意してください。
カベさん → mylist/25991472
悠志 → mylist/22822783
BadBye -リンレンカバーver.- 歌ってみた ver 流麻*さゆ
流麻「えらいでっしょ どやぁ」
さゆ「はいはい( ^ω^)」
流麻「・・・(^ω^ )」
本家様 sm13560654
リンレンカバーver sm16369829
mix*六歌さん mylist/25745563
リン*さゆ mylist/21935861
レン*流麻 mylist/17740078
前作コラボ*逆光のフリューゲル sm17006913
【歌ってみた】 BadBye 【おなかぷに】
koma’n様の大好きなBadByeを歌わせていただきました!!
精一杯歌ったので聞いて頂けると嬉しいです!!!
キー+2です
本家様→sm13560654
MIX:ハガネ→mylist/24165870
mylist/19716833
【UTAU新音源】市音アイ(Shine Ai) BadBye【音源配布動画】
* Aito・ねも・35mg・Albira「アイちゃんは男です」 ← ここ重要
まだまだ足りない実力で原音設定やったので
原音設定を新しく他の方から配信しても大丈夫です。
音源を使用する時は動画の中を読んでからお願いします。
【原曲】BadBye sm13560654
【お借りしたUST】nmasao
【中の人】Aito mylist/10399378 co266025
【原音設定】ねも mylist/18686427 co1363337
【イラスト・キャラ設定】35mg ・ Albira
【音源DL】http://www.mediafire.com/?k5a9e53tna9ns1f
BadBye歌ってみた@歌音
いろいろと落ち着いてプレミアムになってから初の投稿になります!かっ…かつぜつ…(ノ∀`)・∵. 原曲様【sm13560654】MIX…shunさん:【mylist/19764200】エンコード…シルバさん:【user/464668】まいりす:【mylist/19561977】
【松田っぽいよ】Badbye【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
二番煎じだよ!!!
すいません。やめようかと思ったんですがせっかく作ってしまったので。
八三さんも楽しみにしてくださったので・・・
お先に投稿されていた素敵なぽいよBadbye→【sm18117862】
使用音源:松田っぽいよ Retake連続音(Against&heart)
素敵な原曲↓
koma`n様:sm13560654
使用許可いただいたイラスト↓
八三様:【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27644980】
調教・動画↓
UったんP:【mylist/31169119】
Twitter:uttanp_utau
【漢が】BadBye Ver.GATOU【歌ってみた】
赤い唄を歌うよ。
久々の投稿になりました、GATOUです。
今回は昔から好きでした、BadByeをキー+3で歌わさせていただきました。
感情移入なんてなかった、、難しい(´;ω;`)ブワッ
素敵な本家様⇒sm13560654
MIX:くらくらげさん⇒user/16942652
歌・エンコ:GATOU⇒user/13719586
前作⇒【今更ながら】東京テディベア【歌ってみた】⇒sm15736771
別MIXVer.⇒sm15911416
《公文式》BadBye歌ってみた。
本当の自分を自分で絶って。
koma'n様による素敵な本家様【sm13560654】
music 兎雲【user/14808027】
MIX & encode aki@ひとひとP様【mylist/16426959】
【Akura】BadBye【カッコよく歌ってみたつもりだった】
Koma'n様の『BadBye』歌わせていただきました!
この曲マジカッコいい♪ もう掘れた!!!(アッーーーーー♂)いや 惚れた!!!
ってことで歌いました! もし宜しければ聴いていただければ幸いですm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
☆むちゃくちゃカッコいい原曲様:sm13560654(動画もこちらからお借りしました)
☆作曲者様のKoma'n様が歌われた物:sm13675046
☆歌・Mix:自分 mylist/10294354
☆エンコード:rui1k様 mylist/16291459
★ちょっと宣伝:Mixさせていただきましたm(_ _)m
ハッピーになるハロ/ハワユを歌ってみた【きんとと】 sm14759312
P.S 人の曲のMixは楽しいのに自分のはもう・・・・・
【BadBye】歌ってみた【@こっぺぱん】
僕はずっと一途なんだ偉いでしょ?
どうも@こっぺぱんデス
今回は【BadBye】を歌ってみました。
厨二ふえへ☆(。☉౪ ⊙。)
キー変更してあります。
素敵本家様:こまん様 sm13560654
Mix:TAKARAさん(mylist/16910342)
Enc:かしわさん(mylist/19030461)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
(co308044)
【歌ってみた】BadBye【相川なつ】
こんばんわ。相川なつと申します(・ω・)
投稿動画をなんとなく見ていたら、今日でちょうど一年が経っていました。
という事で一周年記念動画です!
本家様【sm13560654】
曲もPVも素敵すぎて歌わせて頂きましたが、とても・・難しかったです・・
一年経ってもあまり上手にはなっていませんが、これからもたくさんの歌を歌っていけたら幸せです。
マイリスト【mylist/12854284】
【RISS】「BadBye」うたってみた【夏目 游】
夏目「手首切って血がいっぱいいっぱい~~~❤」
RISS「わたしも~~~❤」
夏目「きも」
素敵な本家様 sm13560654
Vocal 夏目 游 mylist/37567055
RISS mylist/34723068 co1478604 @riss_nico
Encode きままー mylist/34401765 @kimama3926
Badbyeを歌いまみた▽はまみ
柚々『ティクビに聞こえるぞおいwwwwwwwwwww』
はまみ『んなわけねえだろwwwwww聞いてみるわwwww』
はまみ『』
柚々『』
はまみ『』
柚々『』
はまみ『聞こえたわwwwwwwwwwww』
柚々『ね?wwwwwww』
▽mix/柚々
▽vocal/はまみ→mylist/35188351
素敵なご本家様→【sm13560654】
【まこと】BadBye【歌ってみた】
今回はkoma’n作『BadBye』をうたわせていただきました!!
イントロからかっこよすぎて歌っちゃいました(´∀`*)
歌い手としてまだまだな俺ですが、アドバイスなどコメントでくれたらありがたいです!!
では、どうぞ!!
カッコよすぎる本家様→sm13560654
VOCAL&MIX:まこと(mylist/30046603)(co1527706)
ENCODE:makoTo(co155634)(mylist/31730955)
前作(コミュ限) 『如月アテンション』sm18461863
次作 『カミサマネジマキ』sm18521941
【BadBye】歌わせていただきましt【森ぴよ】
皆様はじめまして、森ぴよというものです。
この度初の投稿ということでとってもハラハラしております!
これから頑張っていきますので、
よろしければ応援の方、お願いします!
ウヒョァ!( ◜◒◝ )!
MIX:ドゥルシー様【mylist/26440521】【co1166347】
歌:森ぴよ【co1180137】
素敵な本家様:koma’n様「BadBye」【sm13560654】
【ゆじ】BadBye 歌ってみた【うるる】
うるる「よっし!歌ったな相方!!!!(`・ω・´)」
ゆじ「ん」
うるる「え、ちょww元気wwwないwwww」
ゆじ「ん、げんき、ある」
うるる「おうふ」
※投コメと歌の凄まじい温度差をお楽しみください。
koma'n様作詞作曲の超絶かっこいい原曲【sm13560654】
動画もお借りしていますギガP様とおればななP様のリンレンアレンジver.【sm16369829】
素敵なMIXをしていただきました!でまぞー様【mylist/21225177】
高画質なエンコありがとうございました!7@様【user/10114232】
リンパート:うるる【mylist/30535147】【co1550479】【Twitter:ururun_niconico】
レンパート:ゆじ【mylist/21190551】【Twitter:yujikintky】
【七枝史】BadBye【カバー】
御本家⇒sm13560654
nmasao1様のUSTを元に作成しました。
■blog■
http://ameblo.jp/cat0178/
花たんさんにイケボで『BadBye』歌ってもらった
注意!この動画はピッチをいじっています、苦手な方はブラウザの戻るを
どうも、40分ぶりです、nacaPです、今日最後のうpになります・・・!
ところどころおかしくね?ってところがあるかも知れませんが・・・そこはしーで・・・w
sm14863553<<前| |次>>sm15054398
花たん様の動画:sm14102416
歌ってもらったシリーズ:mylist/18269322
【バンブラDX】BadBye【初音ミク】
今回は、こまんさんのBadByeを耳コピしてみました。めちゃくちゃかっこいい曲です。でも難しすぎて挫折しかけました…。■本家様→sm13560654■マイリス→mylist/18783772
【ボカロ懐メロ祭2022】badbye(koma’n/初音ミク)歌わせて頂きました
ボカロ懐メロ祭2022
遅れてごめんな!!!!!!
手首傷つけると滴り落ちるのは貴方の足元なのですが
もしよろしければ、その前にちょっと一緒に歌いませんか
大好きな本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654
ボカロ懐メロ祭2022
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
毎度お世話になっております、あんのーんです。
今回はkoma’n様のbadbyeを歌わせて頂きました。
音源及び動画は本家様よりお借りしております。
前回に引き続きこまん様繋がりの選曲となりました。
はるか昔、もっと機材も何もわからなかった時代に憧れていた曲です、
精神的に苦しかった初期頃、とても助けてもらった思い出の曲でもあります。
懐かしい。
痛みを叫んだっていいんです、どうかご無理なさらず
自分を愛するのは難しいけれど不可能じゃないです、ご自愛ください。
方法がわからなかったら一緒に模索しましょう
差し支えない範囲で構いません、どうかそばに居させてください。
声・mix あんのーん
https://twitter.com/CIAO_chule
【原キーで】BadBye【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
koma’n様の【BadBye】を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654
Mix:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
【MIX晒し投稿祭13冬】重音テトで「BadBye」【UTAU】
調声・MIX晒し大会にMIXで参加!
大体の手順はリミッター→イコライザ(低音上げて60Hz辺り下げて4000~16000Hz辺り上げる)→ブースター(8000Hz辺りをエキサイターみたいに歪ませて上げる)→イコライザ(低音上げる)→ブースター(900~1800Hzのどこかを歪ませて上げる)→ハイパスフィルタで100Hz以下を落とす→ローパスで14000Hz以上を落とす→ノーマライズ→リミッター→リバーブ(適当に残響長く)→ディストーション(適当)→コーラス(depthとdelayを12msくらいにして後適当)→オケと合わせてリミッターで終わり!イコライザは低音ではF0のピークが上がって、高音はF0付近が引っ込むような設定。
動画はノーマライズした声差分をWaveSpectraで再生させたもの。
■BadBye本家 sm13560654
■調声orMIX晒し投稿祭13冬 sm20116660
■その他 mylist/22301705
【ちんあなご】乙 π(ottu pai)【替え歌してみた】
貧乳讃歌
歌ってて本気で泣きそうになった。特に台詞。
本家様 /sm13560654
成長記録 /mylist/34481202
【廃人18×丸てん】BadBye(鏡音リン・レンカバーver)【歌ってみた】
毎度申し訳ありません
どうも、うp担当の丸てんと申します。
今回廃人18ちゃんと
『BadBye(鏡音リン・レンカバーver)』でコラボさせて頂きました!!
音程とリズム感は裸足で逃げ出しました。
それにしてもmix師さんってスゴい…!!w感謝です!!
素晴らしい本家様:【sm13560654】
お借りした動画 :【sm16369829】
Mix&エンコード(神):くのいちちゃん 【mylist/31507776】【co47382】
歌(レンパート) :廃人18ちゃん(天使)【co1382101】
(リンパート) :丸てん (変態)【mylist/31661349】【co1377242】
ねんず『BadBye』歌ってみた
はじめまして、ねんずです。
いろんな人の力を貸してもらい・・・
やっとできましたわ!!
ちゅーわけで・・・
koma'nさんのBadbyeを歌わせていただきました!!
あっ!期待はしねーでくださいw
素敵な本家さま→sm13560654
次回→calc. /sm18277634
[初音ミク] BadBye 弾いてみた
こんにちはbisです!癖になる曲ですね~
主の音は、主にRに振ってあります!
リクエストくれたお千さんども!&誕生日おめでと~(o^∇^o)
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
【環音ラキ追加再録】BadBye【音源配布】
お待たせいたしました!UTAU音源環音ラキの追加、再録音源の配布になります!
ちゃんと使えるかどうか若干不安ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
原音設定は萩宮しろうさん、イラストは自虐RTPさん(mylist/20138775)、MIXはデルタさん(mylist/24714147)にお願いしました!ありがとうございました!!
中の人まいりす→mylist/24847273
追記:動画の字が違うううううう!!再録です!!すいませんでした!!
※旧音源の配布を停止いたしました。音源は3.0以降の使用を推奨します。なおどうしても欲しいという場合はプロフに記載されているメルアドかtwitterまでご一報ください。
