タグ Badbye が登録されている動画 : 808 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BadBye 歌ってみた 【ふらすこ】
失いました、恋愛感情(迫真)。ふらすこです。 ■奇跡的に「一途なんだ」って言えたと思ったらやっぱり「てぃくび」って言ってますね。どうしようも無いですね。滑舌。 ■キーは勝手ながら+1で歌いました。 ■原曲様&PV様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
BadBye歌ってみた【にゃんこさん】
こまんくんハァハァ
かっこよすぎる本家様:sm13560654
■MIX:ベンジャミン様(co1077498)
■歌:にゃんこさん(user/4385667)
モザイクロール×BadBye【マッシュアップ】
どうも(・ω・)ノ
DECO*27さんのモザイクロールとkoma'nさんのBadByeの二曲の雰囲気が似ていたので作ってみました。
初マッシュアップですので聞き苦しいかと思いますが最後まで見てくれますと幸いです。
◆原曲様:モザイクロール→sm13428934 BadBye→sm13560654
◆今まで投稿やつ→mylist/26436855
【歌ってみた】BadBye【べにそうび】
初投稿((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これからもっとうまくなっていきたい!成長をみまもってくださいw
MIX:Nosun コミュニティ:co1169275
エンコード:久保っこ お手伝いリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/21178988
本家様(神)こまんさんの『BadBye(sm13560654)』
死ぬ気で【badbye】を歌ってみた †ロード†
失いました恋愛感情
はじめましての方もそうでない方もこんにちは、ロードと申します
今回は大声でで、ご近所さんに心の中で謝りつつも、badbyeを歌ってみました!
頑張ったので、宜しければ最後まで聴いてやってくれると嬉しいです
✿本家⇒sm13560654
✿MIX&コーラス⇒松下さん(mylist/23579549)
✿エンコード&代理うp⇒Kos:(mylist/18838644)
ありがとうございました!
✿ロードのマイリスト⇒(mylist/19304394)
✿ロードのコミュ⇒(co376367)
✿twitter⇒nico_road
キー下げてますので、お気をつけください
【歌ってみちゃった!】BadBye【大豆。】
でっかい豆です。
大嫌いな自分の歌をうたわせていただきました。
自分の人生に満足してますか?
今ならもれなく今回MIXしてくださったちゃむさんのイケメンコーラスがついてきます///本当にありがとうございました!
こまん様の本家様【sm13560654】
MIX/chorus:ちゃむ(こなたP)様【mylist/24137372】
encode:Age様【mylist/18401983】
新作!アブストラクト・ナンセンス【sm14424360】
歌ってみちゃったもの→ mylist/22490877
twiter→http://twitter.com/#!/daizu_XL
「BadBye」を歌ってみた【shun】
ぼっち人生楽しいです!!!満足してます!!(迫真)◆今回はこまん様のBadBye【sm13560654】を歌わせていただきました。滑舌がログアウトしてますが良ければご視聴ください。キー+3です。◆エンコード:シルバさん【mylist/22669042】◆mylist/19764200
【歌ってみた】 BadBye verY
どうも、Yです。今回は こまんさんのBadByeを歌わせていただきました。
割と自由にいきました
今回はどうなんでしょう?
大好きな本家様 sm13560654
MIXをしてくれた白米ズさん ありがとうございました!
エンコードをしていただいた Silve様 user/464668
いつもいつもいつもありがとうございます!
モザイクロール→sm14124145 次回作→
【あやのゆーた】BadBye【歌ってみた】
懐かしい曲を歌いました( ´▽`)
コメント、マイリストはほんとに励みになります!最後まで聴いていってください^^
本家様◆sm13560654
前作→ドラマツルギー◆sm33154640
song→あやのゆーた(mylist/54067396◆co3078720◆@ayanoyuta8_19)
mix→S.D.P.(mylist/25442698)
【歌ってみた】Bad Bye【★ほーしー★】
歌ってみたい!
ということでkoma’nさんのBadByeを歌わせて頂きました★!
初投稿です!音痴です!ボソッ
(こんなに声出ないなんて思いませんでした)
◇本家様【sm13560654】
❤Special Thanks❤
◆MIX・ろひるん様【user/3335593】
◇ENCODE・ぽり姉様【co1401509】
◆VOCAL・★ほーしー★【co1603681・mylist/14744313】
【鏡音レンV3】BadBye【カバー】
こんにちは、太もも大好き変態Pです。
レン君マジ中二w
調教・MIX 田平美嶺(太もも大好き変態P)mylist/20137532(カバー用)mylist/31669363(オリジナル用) ツイッターtahira1010
動画 カベ様 mylist/25991472
イラスト ピアプロより coco。 様の作品をお借りしました。
本家様 sm13560654
【楽しく】BadBye歌ってみた【chi-ta】
今回はkoma’nさんのBadByeを歌わせていただきました!!
よろしければ最後まで聴いていただけたら嬉しいです♪
かっこいい本家様→【sm13560654】
Vo/Mix/Enc:chi-ta【mylist/32027131】(co1640693)
大嫌いな自分の歌を歌うよ♪
BadByeを歌ってみた【柚季-yuuki-】
柚季と書いてゆうきと言います!
相変わらず下手で、申し訳ないです;
聞き苦しい歌声ですが、良かったら最後まで聴いて頂けたら嬉しいです><
■かっこよすぎる本家さま:sm13560654
■MIX:藤【mylist/18592349】
■Encode:たまも【mylist/19414996】
■Vocal:柚季-yuuki-【mylist/25653128】
前作→Paranoid Dollを歌ってみた sm14899142
次作→Get Wildを歌ってみた sm16321694
藤しゃん、たまもさん今回もありがとうございました(。◕ˇдˇ◕。)
【tei】BadBye【歌ってみた】
・・ ・・・…―― 赤い 赤い 唄を 唄うよ ――…・・・・ ・
素敵本家様→sm13560654
MIX&エンコード→aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
ついったー→tei0726
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
コラボ以外 前作→ トリノコシティ sm14322532 次作→ サイノウサンプラー sm14938161
コメント&マイリス本当にありがとうございます(´;ω;`)
こっそりBadBye歌ってみた
BadBye歌わせていただきました!(ただし隣人に怒られないレベルにコソッと)
色々なものがログアウトしてしまってます。
たぶんGWとかだと思います。帰ってくるの一生待ってます。
素敵原曲様 ■ sm13560654 ■ 動画もお借りしています
その他の小作人リスト ■ mylist/15775987 ■
【歌ってみた】 BadBye 【ゆう】
ゆうです。
BadBye歌ってみました。PVも曲もかっこいい。
素敵な本家様→sm13560654
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
【歌ってみた】 BadBye 【Ver.夜光】
ニコニコポイントがお余りの方は少しでも支援お願いします!→sm13848574
どうも夜光です。
今回はこまんさんのBadByeを歌わせていただきました。
練習不足感が否めないですが心温かく見守っていただければ嬉しいです
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
【Special Thanks】
【素敵な原曲様】→(sm13560654)
【Encode】→すずめ(mylist/6807994)様
歌/MIX→夜光(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:二息歩行(sm14002784)←||→次回作:Tómur(sm14095381)
BadBye 歌ってみた / 古式ぬる
俺のナイフが火を噴くぜ
お久しぶりです。ぬるです。
今回はこまん様のBadByeを歌わせていただきました!
深夜外に出て暗闇の中でニヤリとかやってますが病気じゃないです。
※キーを変更して歌わせていただきました。ご了承ください。
■本家様(sm13560654)
■歌:古式ぬる(mylist/22524615)こみゅ(co496322)
■エンコード:ジョウソンタ(mylist/21253581)
■ついったー:http://twitter.com/nuruponuko
【Te】 BadBye 【歌ってみた】
Te(テルル)です!
こまんさんのBadByeを歌ってみました。
本家様:sm13560654
Mix:N君←いつもありがとう!
マイリスト→mylist/15072230
BadBye 歌わせて頂きました 【灰禰】
どうも灰禰です。
今回はこまん様の「BadBye」を歌わせて頂きました。
初めて聴いた瞬間から曲、歌詞、動画全てが素敵すぎて共感せずにはいられませんでした。
今回はMIXを依頼したちゃむ様とのコラボとなります。
土下座する勢いでMIXを依頼したところ、快く引き受けてくださいました。
お忙しい中こんなカッコよく仕上げてくださったちゃむ様に感謝したいと思います。
素敵な本家様⇒sm13560654
曲、動画共にお借りしました。ありがとうございます。
MIX(ちゃむ様)⇒mylist/22737381
ご協力頂きありがとうございました。
4/14新作リスキーゲーム男性声ver⇒sm14155523
その他の曲⇒mylist/20076216
色んな支援があり、歌う事ができたこと感謝いたします。
【歌ってみた】BadBye【HIRAKU】
7作目
HIRAKUです
koma’n様のBadByeを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm13560654
マイリスト mylist/60070203
Twitter @o_pen_style
前 sm33116374
【ボカロ合唱企画】BadBye歌ってみた【第33弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第33弾は、koma’nさん作曲のBadBye(sm13560654)
を歌わせていただきました。
有名な歌い手さんのように優れて上手くはありませんが
みんなで合唱をやってみたいという気持ちで始めました。
温かく見守って、聴いてくださると嬉しいです。
第32弾(sm22997784)/第34弾(sm23176357)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
【歌ってみた】 BadBye 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた4曲目は"koma'n"様の「BadBye」を歌わせて頂きました。
録音する時間が無い為、昔の音源を引っ張り出し、少しづつMIXしました。
いつもの様に、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→【sm13560654】
歌&MIX&エンコ:Zucca→【co2169859】/【mylist/38900958】
【重音テト】【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【MIX:らぐえる】
らぐえる@カレンPです
■MIX晒し投稿祭13冬なんていうイベントをやってたので参加してみました
■動画まで作る気は無かったんですけど需要ありそうだったので・・・
■といってもなんかMIXというより「マスタリング済みのオケに音声を合わせるには」って動画な気が^^;
koma’nさんのオリジナルはこちら sm13560654
企画の告知動画:sm20116660
イベント特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
らぐえるのやったもの ⇒ mylist/5098540
らぐえるがMIXやらせてもらったもの ⇒ mylist/21864606
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】Edit.蒼77
■MIX初心者ですが飛び入り参加しました(震え声)
■そのうちMIX/Mastering解説記事上げます
■DAW…StudioOne2
■使用VST…GE-X9/iZotope RX2 Declipper・Denoiser/Antares Auto-Tune Evo・AVOX CHOIR/IK Multimedia AmpliTube3・T-Racks3(TR EQ・TR Comp・LIN Phase・TR LIM・BR WALL)
■BadBye本家 sm13560654
■調声orMIX晒し投稿祭13冬 sm20116660
■HP:http://www.sou77.net/
■その他の作った動画などはこちらから→mylist/7228251
【超ランデブー】BadBye【歌ってみた】
二作目です!
BadByeを歌いました!
僕の人生が正しいよ、と胸を張って言える大人になりたいものですね。
原曲様→sm13560654
前作→nm19071515 次作→sm20611439
コミュ→co1754780
【初音ミク -Project DIVA- DT EXTEND】(EDIT)BadBye プレイ動画
お久しぶりです、るのか勢です
プレイヤー≠EDIT作者
フルスクリーン推奨
ついにDTEXTEND発売ということで、まずはこれしかないだろうと、やらせていただきました。連打万歳\(^o^)/
るのかさんの素晴らしきEDIT動画→sm17276851
カバー本家様→sm16369829
本家様→sm13560654
プレイ動画マイリス→mylist/27604457
【歌ってみたんだ】BadBye【CHiSA】
koma’nさんのオリジナル曲、BadByeを歌わせて頂きました。
声…。ひっくりかえったああああ!てへ
そしてまた、か、歌詞を…その…間違っ聴いて下さいっ!
song:CHiSA
MIX,encode:真白
よろしくお願い致します。
前回作品→【sm16991795】
【歌ってみたよ。】BadBye【キー(+3)】
ついにオーディオインターフェース買った!
どーも【よ。】です。
これでPCにマイク直挿し録音にBadBye(´ω`)ノシ
なんつって。
今回はMIXをやってもらいました!
MIXってのは、やはりセンスが必要なんだなって痛感したw
@暇人さんに、この場を借りてお礼を><
そしてこれからもよろしくお願いします!w←
■よ。 → 【mylist/27475266】
■twitter → https://twitter.com/#!/Utattemita_Yo
●素晴らしき本家様 : BadBye / koma’n氏 【sm13560654】
●MIX・エンコ → @暇人 氏 【mylist/25687800】
【歌ってみた】BadBye【はまじ】
こんにちわ
はまじです
初投稿になります。がんばって歌ってみました!
よろしくおねがいします!!!
本家様【sm13560654】
ひとりでぱんこが【BadBye】歌ってみた
こんばんわぱんこです~。今回はkoma’n様原曲のリンレンverを歌わせていただきました!カヴァーしたのはギガP様とおればななP様です!声の使い分けがだめだめ無駄無駄ですが是非聴いていただけたら喜びます(*´∀`*)よろしくお願いします!原曲→sm13560654カヴァーver.→sm16369829mix&エンコ→dnmk様
200再生ありがとうございますうううううう!これからもがんばりますのでよろしくおねがいします;;
BadBye 歌ってみた☆
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
今回はkoma'nさまのBadByeを歌わせていただきましたっ
かっこよくて大好きです(*´ω`*)
珍しく荒ぶったぁ((( ゚Д゚)))
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
■原曲:koma'n様⇒sm13560654
(動画もお借りしました)
■MIX:カワイ槍さま⇒mylist/21242435
前回⇒sm15426605(ねがいごと)
マイリス⇒mylist/23574436
コミュ⇒co1072831
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
