タグ Badbye が登録されている動画 : 808 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりさんに「BadBye」を歌っていただいた
こんにちはSETSUNA@ゆっくりいただいたPです
ゆっくりさんカバー第34弾作ってみました。
一度聞いて以来頭から離れなくなったので作ってみました。
素敵な本家様:sm13560654
ほぼ同時うp→sm17182614,sm17183204
前作→sm17169190
まとめmylist/24234056
【ニコカラ1.25倍速】BadBye【onvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
offvocal版<sm15566340>
素敵な本家様<sm13560654>
お借りしたニコカラ動画<sm13639928>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
BadBye 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回はkoma’nさんの「BadBye」を歌わせていただきました。
寂しい人生を送っております。
今回、MIX,エンコードともにつっこにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:koma’n 【sm13560654】
MIX,ENCODE:つっこ 【mylist/20457314】
前作:「西へ行く -acorock arrange-」 【sm14242398】 ||今作|| 次作:「Flightless Bird」 【sm14491500】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
【合唱】 BadBye
どうもです。今回はMIXさせて頂いた作品で合唱を作ってみました!
合唱は初めてなので、どうか優しい目で見てくださいorz
本家様(sm13560654)
使用させて頂いた音源
nanol 様(sm13835835)
RAW 様(sm14051998)
∞たまき∞様(sm14105677)
動画:ますたぁ(mylist/24182893)
Badbye 歌ったヨ
ヒャッハー!
▽原曲【sm13560654】
▽MIX/萎え犬さん【mylist/24450952】
▽マイリスト【mylist/29953547】
https://twitter.com/#!/877_m9
【合唱】BadBye 【Koma’n・けったろ・イナカモノ】
badbye合唱させてみました。初めての抽出+合成作業で、動画をお借りしてのUPになります。使用させていただいたもの▽原曲&動画【sm13560654】▽Koma'n様【sm13675046】▽けったろ様【sm13634822】▽イナカモノ様【sm13832756】あげようかどうしようかも迷ってたけど、「なんでもやること重要!」の言葉に押され上げてみましたw最初から最後まで全員合唱です!女性版合わせてみたのはこちら→sm14782583ほかにも合わせてみたもの→mylist/25798995▼6/6 1300再生ありがとうございます!7月が近付くとなぜか聞きたくなる。。
【栄香】BadBye【歌ってみた】
大好きすぎて歌ってしまいました(うωこ=うωこ)ヒュンヒュン
■素敵な本家様→sm13560654
■歌・えんこ・MIX→栄香【mylist/19380537】
■すぺしゃるさんくす→ゆん【mylist/20056079】
BadBye を歌ってみた【トモパチ】
トモパチと申します(/・ω・)/がおー
今回は「BadBye」を歌わせていただきました。
歌もMIXもまだまだ未熟ですが、ご感想・アドバイスいただけるとうれしいです(´>ω<`)
*。素敵すぎる本家様⇒ sm13560654
トモパチ(mylist/15909233)twitter(http://twitter.com/tomori888)
【歌ってみた】BadBye【えにゃ】
お久しぶりです☆彡
えにゃです!
今回は『BadBye』歌ってみました♪
もう・・・なんとゆうか、音程&リズム感&滑舌が来いって感じですが、一生懸命歌いました!!!
達成感は、忘れてません!!!!!!!!!!(キリッ!
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm13560654
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
前作『弱虫モンブラン』sm13650722
【けったろ×PV】BadBye【合わせてみた】
探しても無かったので作りました。part2
*けったろさん【sm13634822】
*本家動画(koma'n 様)【sm13560654】
*PVを使わせていただいた染香さんの歌ってみた動画【sm15426604】
*PV作成者(RAHWIA 様)
*倉庫【mylist/35443104】
【そらる】 Bad Bye 合わせただけ 【みーちゃん】
本家様 sm13560654
そらる様sm13743625
みーちゃん様sm19050597
mylist/35882558
イヤホンで聞いてもらえると嬉しいです
【アオゾラ】BadBye【歌ってみた】
こんにちわ!アオゾラです(´・ω・`)☆!
このごろ花粉が収まっていたかと思えば猛威をふるってる模様…
なぜか一部巻き舌と滑舌が悪いのは初期不良です\(^o^)/
素敵な本家様sm13560654
MIXしてくださった見日様mylist/25685230
いつも素敵なMIXありがとうございます!
アオゾラのマイリスmylist/16283125
豆腐メンタルですので批判、中傷はおやめください(T_T)
BadBye 歌ってみた【栄枯】
「満足なんてしてませんよ」
「でもでも今までの僕に納得はしてるよ」
こまんさんの「Badbye」を歌わせて頂きました。
本家様→(sm13560654)
動画の投稿ってこんなに手が震えるものなんですね。。。
BadByeを歌ってみた【クマサブレ】
僕の僕のこの左のTKBから~♪←
BadByeを歌わせていただきました(´(ェ)`)
頑張りました、めっちゃ頑張りました。
今回盛大にパクらせていただきました→【sm14132529】
素敵な本家様→【sm13560654】
くまったもの達→【mylist/19991274】
BadBye、歌ってみた>(´・θ・`)
本家様:sm13560654
MIX、エンコードはえちゃさんにして頂きました感謝!
えちゃ:mylist/22805208
(´・θ・`)<mylist/23763908
BadBye歌ってみた【チンポジ直し太郎】
本家様→sm13560654
Mastaring 猫鉈様→user/3950211
mylist/46866999
[email protected]
何もしないやつ→https://twitter.com/t_positionman
【UTAUカバー】BadBye_MIX晒し!【重音テト】
mix晒しの企画に参加させていただきました どうも蓮介です。
早いので一時停止推奨です。
初心者講座なので温かい目でブン殴りくださいマセ。。。
mix練習用素材配布します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2825617 DLkey:amaruki
【内容】
・重音テト ボーカル(メイン&コーラス.wav)
・今回使用した全て無料のVST配布先URL集
・(この動画の)カバーmp3
mylist/30573083
【*BadBye 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】※再UP
大 嫌 い な 自 分 の 唄 を 唄 う よ
素敵な本家様:sm13560654
------------
・前回:カゲロウデイズ×マトリョシカ:[sm17298293]
・次回:コノハの世界事情:[sm17445425]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【衝動的に】BadBye【合唱】
はい、いつものように一人ぼっちで衝動的に作りました。別にいいんです!うp主が得をすれば!
本家様:koma’n[sm13560654]
歌い手様:花たん・あり・夢幻姫・お丸・shell・すぃ
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/31559686]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
BadByeを歌ってみた【ミナ×ゆず屋】
ミナ「初コラボおおおお(((((´Д`三´Д`))))))」
ゆず屋「うおおおおおお(((((´Д`三´Д`))))))」
そんなわけで、2月16日で歌い手としてミナは1周年、ゆず屋は2周年を迎えました!
まさかの記念日が一緒ということで記念に初コラボもしちゃいました!
◆素敵な本家様:sm13560654
◆素敵なリンレンカバー様:sm16369829 動画もお借りしました!
◆MIX:製図P様 mylist/14962166*co1393371 @kinzokuseitarai
◆レン:ミナ mylist/25520502*co1318686 @punipuni_48
◆リン:ゆず屋 mylist/17803101*co1031377 @momoyuzuya
同日にお互いソロも上げてるのでそちらも是非♪
◆ゆるふわ樹海ガール*ミナ:sm16983346
◆ロック屋さんのぐだぐだ毎日*ゆず屋:sm16983377
【BadBye】を歌ってみた【如月】
第16作になります、如月ですd(・ω・´)
今回はkoma’n様の【BadBye】を歌わせていただきました!
好きすぎますwそして中毒性がパなすぎますww
なんていうか感情がっつりですw
ヘッドフォン推奨です。
■素敵な本家様→sm13560654
■如月マイリス→mylist/20734376 コミュ→【co1010469】 ついった→【kisaragi0237】
□前作【Calc.】→sm14771680
【合わせてみた】BadBye【終太&ココル】
俺 得 用
パート分けはしてません。
使用動画
終太さん:sm13897887
ココルさん:sm13831996 キー下げてます。すみません。
本家:sm13560654
背景はピアプロよりpakoさんからお借りしています。
BadBye歌ってみた。【RuiSen】
意味がないのかもしれない
それでも心から歌わせて頂きました、伝わると嬉しいです、楽しかったです
自分は何色の唄なんだろう
キーを変更しているので抵抗のある方、本家様ごめんなさい
本家様(sm13560654)
エンコ、mix:あきんこ(mylist/22443066)
マイリス(mylist/21991716)
【KAITO V3】BadBye 【Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回はkoma'n様の『BadBye』をKAITO(V3,straight)に歌ってもらいました。
私がボカロを好きになるきっかけの1つになった、大好きな曲です。10年前の曲なの信じられない。
ボカコレカバー祭21秋に参加しております。
祭りと聞いて我慢できずに駆けつけてきました。主催様ありがとうございます。
動画は本家様のものをお借りしました。
よろしければ最後までご視聴頂けると嬉しいです!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
本家様【sm13560654】
(以下敬称略)
▽music&lyrics/koma’n【mylist/9700417】
▽illustration&movie/軌跡@CAxis【mylist/20625676】
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
調声 & MIX & エンコード:岩鳶(リン代P)(mylist/17371252)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
【歌ってみた】「BadBye」歌わせていただきました
――――――――――――大嫌いな世界を見てきた
三作目になります、Raina(れいな)と申します。
この曲が公開されて五年、とても思い入れのあるこの曲をついに歌ってしまいました。
必死に生き、必死に叫ぶ、そんな気持ちが伝わればいいなと思います。
本家様:Koma'n様(sm13560654)
MIX:T2様(mylist/54322471)@propeller_mix
歌:Raina @raina_oxo
⇒歌わせていただいたもの(mylist/54885499)
動画師様、絵師様、MIX師様常時募集しております(;_;)
引き受けてもかまわないという方がいらっしゃいましたら、Twitter(@raina_oxo)までご連絡くださいませ!!
§「BadBye」歌ってみた[はへー]
クリスマスもひとりぼっち
本家様:sm13560654
歌とか:はへー (mylist/34555747:co1754480
https://twitter.com/hahe_ehah)
前.ピエロ[sm25123170]
次.ECHO[sm25168355]
【花たん x グリリ】「BadBye」を合わせてみました
今回は花たん(sm14102416)とグリリ(mylist/10458209)を合わせてみました! 本家:sm13560654。 合わせてみました:だんご花(user/19479602)。 Thanks for listening!
【歌ってみた】BadBye【つきみぐー、×余裕のゆう君】
つ:過去の少年と手をつないで
ゆ:仲良く歩くアッー♂
つ:ゆう君の相手♂は
ゆ:また今日も変わっt……!?
◇original:sm13560654
◇Mix:rabbit(mylist/23603999)(co542864)
◇Encode:tsukimiZZZ (mylist/27195994)(co1048290)
◇Vocal:tsukimiZZZ (mylist/24970821)余裕のゆう君 (mylist/26845155)(co323590)
BadBye 歌ってみた
もこたろですキー3つ上げてます本家様(sm13560654)MIX:ねこぼーろさん(mylist/13459994)
【歌ってみた】BadBye【てばりー】
ポップガードがご臨終なされました。いいやつだった。そしてポップノイズごめんなさい。キー+3で歌わせて頂きました。 ■本家様 sm13560654 ■Encode:味子さん ■歌、ミックソ:てばり ■前 sm14066794 次 sm14376687
【オリジナルPV】BadBye歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノこんちゃ
今回は、友人におススメされて初めて聴いたら衝撃を受けた
こまん様の「BadBye」を歌わせていただきました!!
そして・・・今回はまさかのオリジナルPVまで作っていただきました!!!
絵師様、動画師様、ホントにありがとうございました!!
衝撃の本家様:sm13560654
歌い方の参考にさせていただいたこまん様:sm13675046
絵師様=フジキチさん:user/7740395
動画師様=えむめろさん:mylist/21990683
MIX=クルツ君mylist/22433782
僕が今までに歌わせていただいたリスト:mylist/18964929
前:腐れ外道とチョコレゐト sm13986770 次:天樂(コラボ) sm14253107
◐ BadBye [歌ってみた]+サシス
今回こまん様の『BadBye』を歌わせていただきましたっ 本家様⇒sm13560654) エンコード/動画編集⇒在庫(stock)様 mylist/19382750)歌/mix⇒サシス mylist/15298406)TwitterID⇒sahisu_ この曲の爽快感がたまらないッ(’ω’≡’ω’) 新作あげました!⇒『マミさんのテーマ』sm13956328
