タグ BioHazard5 が登録されている動画 : 1964 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード5】 Chapter1-1 プロ 無改造 現地調達縛り part1
PC版バイオハザード5縛りプレイです 内容は難易度プロフェッショナル Sランククリア 武器改造なし 武器と弾を現地調達 武器と弾薬の持ち出し入れ替えはチャプター開始と終了時のみ ロケランとリスタート禁止です 限られた弾薬をやりくりしながら進めていきたいと思います 現地調達なのでステージを再度プレイして弾薬集めなどはしません、ですが通常のプレイの途中で手に入れたアイテムはストックさせていただきます(ただしストックからの弾薬や武器などの持ち出しはチャプター開始と終了時のみです) 次→sm18536036 マイリスト→mylist/33229775
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#21(後半)
どうも皆さん、よこちーです。
連投失礼します。先ほど挙げた動画の後半です。
本当は1本でまとめたかったのですが、
「3GB超えるから再エンコするよ!だから346時間かかるけどいいよね!」
とaviutlに言われたので分割することになりましたとさ。
sm34161363←前回 次回→sm34195071
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#18
どうも皆さん、よこちーです。
熱は下がったんですが鼻水が止まらなかったのでティッシュ突っ込んで編集してました。
さて、今回は逃がしてしまったアーヴィングを追って施設をボートで抜けていきます。
このステージのキペペオって倒したら追加で湧いた気がしたのでちょっと駆け足気味で攻略してます。
次回はボス戦だけど、ノーダメージでクリアできるかな?
sm34021629←前回 次回→sm34091945
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#29
どうも皆さん、よこちーです。
今月もいろいろとゲームが出るみたいで楽しみですね!
さて、今回はU-8と戦闘した円型のエレベーターを昇ってエクセラを追跡します。
回転する床で狙撃するって結構難しいですよね。
来週はいよいよバイオ界のシュ〇ちゃんことあの人が登場します。
sm34403395←前回 次回→sm34471285
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
2019/01/08追記:マイリストの抜けてるpartを追加しました。
コメントでの報告ありがとうございます。
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part1
ええ、こんばんわ。昨日あげたジル&ジョシュの脱出編の動画の最後が途中で固まってみれくなってので再度脱出編を撮りました。今回も一時間以上かかったたので画質の関係上8partに分けてアップします。では、まずはこのPart1からです。※アップ主の腕前は全然たいしたことないので、上手なプレイ動画を見たいと思ってる方は見ない方がいいかもしれません^^; ちなみにジョインしてきてくれた方はすごい上手だと思います。 Part2→【sm10562569】
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#23
どうも皆さん、よこちーです。
若いころと同じようにお寿司食べたら胃袋がやばいことになりました。
さて、今回はChapter4-2後半をプレイしていきます。
来週からはChapter5ですか、早いですねー。
あと、あの宝箱、初見なら開けた人多いんじゃないかなーって個人的に思うんです。
sm34195071←前回 次回→sm34263670
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#24
どうも皆さん、よこちーです。
親と私で納豆を購入してしまったので、しばらくは納豆生活が始まりそうです。
今回はからいよいよChapter5に突入します。
ここからちょっと記憶がおぼろげで、初見のころのような動きをしてますがご了承ください。
りっちゃんカワイイヤッター (白目
sm34229787←前回 次回→sm34299048
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#最終回
どうも皆さん、よこちーです。
2018年6月より投稿してまいりましたバイオ5ですが今回で最終回となります。
約半年間と長い間ご視聴いただきありがとうございました。
これからも動画投稿を続けていきますのでよろしければお付き合いください。
次回からはDLCをやっていきます。
sm34612761←前回 次回→sm34836349
※2/25はDLCを投稿予定でしたが、皆さんのご意見をお聞きしたく別の動画を投稿しようと思います。DLCに関しましては次の週投稿いたしますのでもうしばらくお待ちください。
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#31
どうも皆さん、よこちーです。
ごめんなさい、エスコン7が楽しすぎて遅れてしまいました。
さて、今回はChapter6-1からやっていこうと思います。
バイオ5本編も来月には最終回を迎えられたらいいなと思ってます。
次回作についてはまだ考えてないので決まったらお知らせしたいと思います。
sm34471285←前回 次回→sm34540709
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#27
どうも皆さん、よこちーです。
レモン牛乳のポテチを食べたのですが、普通に甘くておいしかったです。
さて、今回は珍しく長い動画を投稿します。
最初の注意事項の会話は出力時間が多くなるため、今回はカットさせていただきます。
ウロボロス・ウイルスに適合できたのって、今のところウェスカーしかいないんですよね、たぶん。
sm34331280←前回 次回→sm34403395
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#21(前半)
どうも皆さん、よこちーです。
練り梅とパスタの相性って最高ですよね。
さて、今回はChapter4-1後半をプレイしていきます。
神の憎悪の象の像の仕掛けを動かして階段を出現させたり、
新しい武器、グレネードランチャーを手に入れたりします。や↑ったぜ!
sm34127859←前回 次回→sm34161595
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#32
どうも皆さん、よこちーです。
編集ミスが見つかったので修正してたら遅れてしまいました。
さて、今回はChapter6-1後半をやっていくのですが、
最後のムービーは次回に収めたいと思います。
次回はいよいよあのクリーチャーとの戦闘ですね。
sm34506307←前回 次回→sm34577533
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#28
どうも皆さん、よこちーです。
今年も1年私の動画をご視聴いただき、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
さて、今回はChapter5-3をプレイしていきます。
コンベアとかリフト?がありますが、まだここ遺跡の中なのですよね。
今回の罰ゲームは、part27のコメントより採用させていただきました。
それでは皆さん、よいお年を!
sm34365393←前回 次回→sm34439076
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#33
どうも皆さん、よこちーです。
梅粥の酸味が食欲を刺激するぅ!
さて、今回は6-1の最後のムービー+6-2を一気に収録してます。
ウロボロス・アヘリであの大きさですから、もしウイルスがばらまかれてたらと思うと
ちょっと怖いですよね。もっとでかいやつが生まれていたかもしれませんし。
次回は6-3を進めていきますよ。
sm34540709←前回 次回→sm34612484
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#30
どうも皆さん、よこちーです。
エースコンバット7の発売まであと少し……楽しみです!
さて、今回は宿敵のあの人と前の相棒のあの人との戦闘をやっていきます。
あまりのgdgdさに取り直したものを編集しましたが、
どのくらいだったのかを右上に倍速で表示されています。
次回はいよいよchapter6ということで、最終回が近づいてまいりました。
sm34439076←前回 次回→sm34506307
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
2019/01/14 マイリストの登録場所が間違っているのを修正しました。
コメントでの報告ありがとうございます。
バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 集会所 スコア83万
最後焦りまくりです。後半のラグには苦戦しました。mylist/15003599
操作キャラ変更 バイオハザード5
主役2人をウェスカーとジルに変更できるMODを使用。ウェスカーは迅速移動はできない模様、ジル使用時は射撃時に左で撃つため少し狙いにくいです。(本来のジルは右で撃つが、シェバは左利きだから左で撃つのでそのせい?) 別の動画→sm8638671
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#35
どうも皆さん、よこちーです。
爆撃機に乗り込んだ後のウェスカーの「Saturation」発言後の
溜息?の時の表情が好きなのって私だけでしょうか。
さて、引き続き6-3の中盤、ウェスカー戦をやっていきますよ。
ここでPG67 A/Wを打ったことで弱体化させてから最終決戦に移行します。
安定剤ってありますけど、これ少量のウロボロス・ウイルスなんですかね?
sm34612484←前回 次回→sm34651052
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
バイオハザード5AE マーセナリーズ リユニオン DUO 船首甲板
「船できる?」 「たまには他のところやりたいです」
「できる?」 「できます。すみませんでした」
非常に少ないクリティカルと適当エイムの末の腕怯みと冷凍たくさんおいしかったです(^q^)
ボス倒しだしてからタイムごっそり減ってしまってるのでさっさと倒してタイム勝負にするか両立するか・・?
さすがに3回も同じネタしかも連続で使うなんてことはないよねぇ?
くじけずに付き合ってくださった相方さん感謝!
mylist/13405907 相方さん視点 sm12312892
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5_DLC編【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#1
どうも皆さんよこちーです。
大変長らくお待たせしました。バイオハザード5のDLC第一弾の動画です。
今回は友人と日程調整するため、編集の時間が取れなかったため投稿が遅れてしまいました。
収録はすでにすんでいるので疾走することはないと思います。
注意事項にも書きましたが、私は8年前の記憶、相方の友人は初見プレイです。
難易度:Hard
協力してくださった友人のコウリュウさん、ありがとうございます。
sm34651052←前回 次回→完成したら日曜にでも…
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#34
どうも皆さん、よこちーです。
カルパスを使ってパスタを作ったらおいしいと思った今日この頃でした。
今回は6-3を始めていきます。
ここからはちょっと本気で武器を使っていこうと思います。ハイドラとかロケランとかですね。
ちなみにあの武器はたぶん出番はないと思いますのでご了承ください。
sm34577533←前回 次回→sm34612761
マイリスト→mylist/62525496
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。
BIOHAZARD5 ~バイオハザード5~ 完遂プロジェクト チャプター2-1 前編
みなさんこんばんは、うp主です。今回もぬるぬると編集を挟んでおります。そしてアス比を16:9に戻しました・・・どっちがいいものか(><; マイリスト→ mylist/12493509 前→ sm7011967 次→ sm7112361
バイオハザード5 カットシーン(MOD)
stage 4-1 "Wesker's Return" stage 6-1 "Dream of a Madman" ※一般会員へ移行の為、画質が・・・(_ _|||)
【320k】 BIOHAZARD5 SELECTION TRACK 【作業用BGM】
バイオハザード5のBGM。検索用にBIOHAZARD5
ゲーム中ではプレイに集中してゆっくり聞くことが出来ないBGMだけど、よくできてますよね。
個人的にこの7曲の中では「WIND OF MADNESS」がお気に入りです。
では、ごゆっくり
00:00 OPENING CHRIS'S ARRIVAL
03:40 AN EMERGENCY
06:17 A BIG DESPAIR
09:11 WIND OF MADNESS
13:20 DEEP AMBITION
16:46 PRAY THEME SONG
20:07 PLAN OF UROBOROS
ミンゴスの納涼ホラー祭り初回
SSGでは毎年の恒例企画となっている納涼ホラー祭りの記念すべき初回
今井麻美のSSG第20回予告動画
今井さんのホラー耐性の無さは変化したのか?4年後→sm27846286
mylist/54016070
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
BIOHAZARD 5 バイオハザード 5 E3 2008 TRAILER 公式HP VER [H.264]
公式HPより
なんか配信元がXBOX360とか公式とかでで映像がちょっと違うみたいですね
PS STORE版→sm3977343
以前のトレーラー→sm3520242
公式HP→http://www.capcom.co.jp/bio5/
発売予定は3月5日
他動画→mylist/7177495
【実況】バイオハザード5を初プレイ&VETERAN無謀プレイ part.04
汚物は消毒だ!
前→sm6347982 次→sm6356839 part.1→sm6347429 mylist→mylist/11381921
実況動画part1集:mylist/13983296
ディジェネレーションギャグ映像集→sm5816332
【実況】バイオハザード5を初プレイ&VETERAN無謀プレイ part.07
チェンさん無双をお楽しみください。www
前→sm6367157 次→sm6380575 part.1→sm6347429 mylist→mylist/11381921
実況動画part1集:mylist/13983296
ディジェネレーションギャグ映像集→sm5816332
BIOHAZARD5プレイ動画【パート1】
みなさん初めまして。どうぞよろしく。字幕とか小さすぎますかね?一応パート2では字幕を大きくしてます。難易度はノーマルです。次→【/sm6496775】マイリスト→【mylist/11648429】
