タグ Biohazard が登録されている動画 : 7574 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その20
このゲームはJawsの怖さを遥かに超えているだろう。。。序盤のケロベロスたんを今と比べたら、もう屁以下の存在です。
※2日に1回更新を目指しています。
※その22まで貯め撮りしてるので、コメ反映はその22以降になります。反映が少し遅れてしまいますが、たくさんコメントをもらえるとこちらとしてはは嬉しい限りです^^
※他の視聴者様が不快に感じるようなコメントはしないでください。
前回→sm11085926 次回→sm11126191 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その19
W杯始まりましたね^^皆さんはどの国を応援していますか?
ちなみに私はアルゼンチンとポルトガルを応援しています。
※2日に1回更新を目指しています。
※その22まで貯め撮りしてるので、コメ反映はその22以降になります。反映が少し遅れてしまいますが、たくさんコメントをもらえるとこちらとしてはは嬉しい限りです^^
※他の視聴者様が不快に感じるようなコメントはしないでください。
前回→sm11063773 次回→sm11103189 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
ビビリな私が研究所をクネクネ探検!part2【biohazard】
更新遅れて申し訳ないです!part1に引き続き撮ったものなので、音声の片寄り、雑音等改善されていませんが、なるべく改善できるよう努力していきます!前⇔sm10261275★次⇔sm10836676★bioまとめ⇔mylist/17879296※0330様がこのpart2の動画のノイズ修正版を作ってくださいました!!ありがとうございますw(*^∀^*)そちらも合わせてご覧下さいw修正版⇔sm10761394※
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その12
6月5日から再開します!
※Wiiが無事に帰還したので、6月から再開します!
2日に1回更新を目指します。よろしくお願いします。
前回→sm10494629 次回→sm10960451 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
新作→sm10699211(NEWスーパーマリオブラザーズ)
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その9
レベッカはオレの嫁。
前回→sm10335373 次回→sm10433869 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その8
かゆうま。
※エセ関西弁の嵐。
前回→sm10266963 次回→sm10391015 バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
バイオハザード Wii ゾンビに絶叫発狂実況プレイ part10
どおちだろおおお↑
続きです。ギワです。もう、一日で2つ分の動画を実況していますね。
あと、いきなり懐かしの歌が流れますけど、これは前回の動画を見ていただければわかります。
そして、余計なところはカットしています。動画うpするのに容量が限られているから・・・
前→sm10194085 次→
バイオリスト mylist/18002247
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
クイズ$ミリオネアに出てきました→sm10209853
調子乗った人がバイオハザード1を初見で実況プレイ その5
無駄遣いのお手本を見せてやる。
前回→sm10096789 次回→sm10219154バイオ1マイリス→mylist/17922765
実況まとめ→mylist/18905648
※マリオカート始めました!→mylist/18291527
【バイオ1】鬼畜な裏クリス編を友人と実況プレイ動画 【ドM】 part2
バイオハザード1に裏モードがあった・・・
なるべく絶叫や暴力的表現は近隣の方の迷惑になるのでしないように実況しました。
あと友人の名前募集中です。いいのがあればコメントにて。
【クリス裏のスペック詳細】
・ドM使用、激ムズモード。
・CAPCOMより発売バイオ1ディレクターズカット版を使用。
・敵の配置、敵の種類、アイテムの置き場所がまったく別である。
・一部、敵の耐久が多い。
・配置の位置が違うため、バイオ1をやり込んだユーザーにも新鮮に出来るであろう。
裏バイオ1part1→sm10023703 次→sm10183998
裏バイオ1まとめ→mylist/18076914
バトレボ実況投稿→mylist/17860306
メール→[email protected]
ゲーム 実況プレイ動画 実況動画
バイオハザード Wii ゾンビに絶叫発狂実況プレイ part8
ジョニー?チャーチル?
part7の続き。ギワですよ。
花粉症って恐ろしいものですね。
自分には痒いときとそうでないときの波があって痒いときはとにかく痒い!
なぜなんだろう?鼻毛切ったせい?
前→sm10059586 次→sm10194085
バイオリスト mylist/18002247
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
【BIO HAZARD】 Lost in Darkness, Still... (高音質)
PS版バイオハザード
ハンター出現後、洋館1Fで流れる曲です。mylist/14251974
【バイオハザード レクイエム】お前〇ぬんかい【バイオハザード9】
実況まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/73340064
横浜流星、篠田麻里子らと体感する恐怖・・・『BIOHAZARD THE Experience』公開ゲネプロをチラッと見せ!| エンタステージ
2017年2月10日(金)より東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演されている『BIOHAZARD THE Experience』。本作は、全世界で7200万本を販売したサバイバルホラー・アクションゲーム「バイオハザード」を原作とした、新作舞台公演です。演出に鈴木勝秀、出演者に横浜流星、篠田麻里子、東幹久などを迎え贈るのは「超体感型ステージ」!五感をフルに刺激する恐怖が、劇場全体に満ち溢れています。公開ゲネプロより、その一部をチラッとお届けいたします。映像では、なかなかお伝えしきれませんが、この恐怖・・・ぜひ劇場にて”体感”してください!◆公演情報『BIOHAZARD THE Experience』【東京公演】2月10日(金)~2月26日(日) Zeppブルーシアター六本木【兵庫公演】3月4日(土)・3月5日(日) 新神戸オリエンタル劇場【出演】横浜流星、篠田麻里子、青柳塁斗、木戸邑弥、今井れん、Raychell、IZAM、福本有希、志村玲於、紗綾、太田光る、大原海輝、石田ヨウスケ、池田努、東幹久、ほか
【バイオハザード】舞台キャストがリアルに実況プレイ【ゲーム実況】
日本が誇る人気ゲーム「BIOHAZARD」が、この秋、世界で初めての舞台化!
その舞台で「レベッカ・チェンバース」を演じる『飛鳥凛』と、「オリヴィア・プライス」を演じる『紗綾』が、来年1月に発売を控える、 「biohazard 0 HD REMASTER」を実況プレイ!
舞台キャストがリアルに「バイオハザード」をプレイするという 究極のコラボがここに実現。バイオハザードファンは必見!!
出演者:飛鳥凛、紗綾
バイオハザード・ザ・ステージ
http://www.biohazard-stage.com/
ーーー 全世界で累計6500万本売上げ、ハリウッドでも映画がシリーズ化されている 日本が誇る人気ゲーム「BIOHAZARD」。この秋、世界で初めての舞台化が決定! 西オーストラリアの大学で突如起こったバイオテロ事件。 現地に到着した対バイオテロ部隊BSAAのピアーズとクリスは、 その大学で教鞭をとる元S.T.A.R.S.隊員レベッカらと協力し事態の鎮静化を図る。 そこに現れた謎の青年タイラー・ハワード。彼は一体何者なのか? そして彼の口から聞かされた事件の裏にある驚愕の真実とは? 蔓延するウィルスと迫りくるゾンビの群れが世界に放たれてしまうのか!? ーーー
ゲームタイトル: biohazard 0 HD REMASTER 公式HP
http://www.capcom.co.jp/bio0hd/ja/
バイオハザード Wii ゾンビに絶叫発狂実況プレイ part4
離していやあ~!
今回は黙々と進めていくpart3の続きです。
あと、後でわかったんですがハードではなくこれはノーマルみたいですね。
でも、難しいです
どうもギワです
前→sm9981795 次→sm10003839
バイオリスト mylist/18002247
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part32【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
まとめ録りの疲れでだんだん滑舌がひどいことに・・・
アレはどこからどう見てもGCだと思うんだ。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm9731968 リスト→mylist/12512562 次→sm10289256
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
バイオハザード Wii ゾンビに絶叫発狂実況プレイ part3
チワワが恐いです
どうもギワワ…じゃなくギワです
今日うれしいことがあって、詳しいことはブログで書いとこうと思うんですけで、とりあえずうれしいです。
あと、本当に音量は小さくしておいたほうがいいですよ
じゃなきゃ、耳に穴が開いてしまいますよ
がんばります
前→sm9969841 次→sm9986654
バイオリスト mylist/18002247
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
バイオハザード Wii ゾンビに絶叫発狂実況プレイ part2
茶→青
part1の続き。ギワです。
基本自分の実況は音量注意なので音量は小さくしておいたほうが将来性が見えますよ(?)
あと、見てて気づいたんですけど、自分の声って高いほうですか?
別に普通ですか? どしどし応募中 抽選で100名の方に何年も切って貯め続けた爪をあげます
前→sm9968727 次→sm9981795
バイオリスト mylist/18002247
その他の実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part31【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
遅くなっちゃいました><
こそーり編集してたのでなかなか時間とれず^^;
今回から地下研究所です。
クライマックスへ向かって~
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm9491837 リスト→mylist/12512562 次→sm9985241
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
Arkham University
It's a hard day on the Job as Security Officer Riley deals with the Living Dead as they invade Arkham University. He has to get all the help he can get to repel the zombie students...
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part30【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
ついにその扉は開く
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm9322361 リスト→mylist/12512562 次→sm9731968
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【ダンディに実況】バイオハザード黒歴史【西部ガンマン目指す】part6
■レオンと愉快な務所ライフ■再うp版です■BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLESを[バイオハザード ダークサイドクロニクルズ]実況します■ハードボイルドを目指して頑張っていきます■縛り:一人で二つのガンコン使用。武器はハンドガンのみ。ハードモード。初見プレイ。ハードボイルドなプレイmylist/17155263 前→sm9403337 次→sm9403660
【バイオハザードダークサイドクロニクルズ】西部ガンマン目指すpart7
■ドラムマニア■BIOHAZARD THE DARKSIDE CHRONICLESを実況します■ハードボイルドを目指して頑張っていきます■縛り:一人で二つのガンコン使用。武器はハンドガンのみ。ハードモード。初見プレイ。ハードボイルドなプレイ ■エコノミーモード時に再生すると、音声がゲロ以下になるので、絶対に再生しないでください。前→sm9389954 次→sm9398652 しょうもない事に気づいて思わず作ったPart7.5→sm9390668 ■ノイズが聞こえる方は、こちらのノイズ除去版を再生してくださいmylist/17155263
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part29【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
明けましておめでとうございます。
今回右が、うp主コメのみ代筆させていただいております。
新年一発目の動画なわけですが、今回やっと薄暗い地下から脱出ひゃっほーい!
それはともかく、自分が何言ってるのか聞き取れません。
誰か助けてください。
(右のプレイヤー)
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm9246721 リスト→mylist/12512562 次→sm9491837
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part28【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
年末だー
クリスマス過ぎてらぁw
なんか実況ノってきたぁ!!!w
今回は意外なクライシスにDOKI☆DOKIしてあげてください
忘れるとこだった・・・
そろそろ実況者名決めたいです。
バイオのラストに募集して次回作までに決める感じで
ご応募お待ちしております。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8992904 リスト→mylist/12512562 次→sm9322361
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 11
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版は素直な作りですが、やはり「夢で終わらせない 」は使われていません。
PS版発売当時のCMでは良く聞いてた曲だったのでニコ動で見る迄は題名すら知らず、「CM用の曲なのかな?」などと諦めてたりしました。
前→sm9234282 次→sm9234625
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 10
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
なんだかんだで日本で一般販売された物はPowerVR版を除いた全ての機種版をプレイした私ですが、4のストーリーのさわりでアンブレラが潰れた事になってたのは今一気に食わない流れでした。
DC買ってまでベロニカで上げてたテンションが不完全燃焼で立ち消えた感じです。
あの世界内での表の歴史でそうなるのはともかく、裏面の動きとしてスペンサーとの直接対決ぐらいさせてくれ…というのが個人的にはありました。
所でアンブレラクロニクルの方ではそのあたりの話の回収はされてるんでしょうか?
(されてるようだったら速攻でWiiを買いに行くのですが。GCの置換にもなるし)
前→sm9234125 次→sm9234475
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 09
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
Windows版のムービーは、バージョンアップされて画質が向上する前の Intel Indeo で圧縮されているため、PS版に比べるとかなり汚いです。
まあゲーム自体はちゃんと移植できてるので問題ないんですが、当時はかなりがっかりした記憶があります。
前→sm9233945 次→sm9234282
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 08
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時は滲みの全く無い画面でプレイする方法としては
・PC版をプレイ
・PS/SSを21Pinアナログマルチで対応TVに繋ぐ。
しか無く、後者はケーブルの入手はともかく対応するモニタが極端に少ない為に一般的には不可能な状態と言う事もあったような気がします。
(XRGB-2あたりでRGB信号をアップスキャンしてPCモニタに接続と言う手もありますが)
今ならPS2/3にコンポーネント(D端子含む)か、PS3ならHDMIで簡単に構築できますね。
(もっと簡単な方法としてはDSかPSPでプレイすれば映像信号の劣化は考えなくて済みます)
前→sm9233783 次→sm9234125
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 07
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
当時の一般的ビデオカードの下限性能の問題か、ビデオカード(チップ)向けの最適化モードで無い場合、透過関連の処理が出来ないためにワイプ等の処理はメッシュで処理されています。
(逆に言えば最適化モードの場合はPS並みの画面効果を期待できると言うことです)
うp主はこの為だけにMatrox Mystiqueを買いました。今でも緊急用のビデオカードとして使ってたりします。
前→sm9233637 次→sm9233945
