タグ Biohazard が登録されている動画 : 7574 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part15【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
前回に引き続き、ゲストさんが同席しています。
右のプレイヤーさんは
いつもよりさらに緊張しておられるようです。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7469018 リスト→mylist/12512562 次→sm7588408
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【バイオハザード 5】マーセナリーズでどっかの誰かとオンラインプレイ2
ものっそい昔にこんなものsm6410861を投稿したものです。 今回はXbox360版購入記念として、またもウェスカーさんで動画を録ってみました。 面白ければ得点にはこだわらないので前回と同じで点や私のウデ自体はたいしたことないです。 前回録ったときはとても上手な方でしたが、今回組んだ方のウデは…
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。34
撮影日6/30
さー うろぼろす の かくだい を ふせぐことが できるのか!
しぇば と くりす の ふんとう は つづく !~完~
カプコンさんの次の作品も見逃すな!!
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の32→sm7483876 mylist/11414535 ばいお5の35→sm7541522
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。33
撮影日6/9
PCの調子がおかしくて遅れまくりだぜーー!!(:D)┼─┤
・・・・スミマセンでした(つд`)
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の32→sm7443773 mylist/11414535 ばいお5の34→sm7502926
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part14【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
誰がなんと言おうと13回(ぇw
さーせん、14回ですw
この回はゲストさんが同席してます。
同席してるだけ、ですがwww
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7424805 リスト→mylist/12512562 次→sm7521848
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。32
撮影日6/9
なんだこのテンションの低さ
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の31→sm7413327 mylist/11414535 ばいお5の33→sm7483876
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part13【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
ずーっと気になっていたダガーとレイピアの謎が
やっと解き明かされました。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7376653 リスト→mylist/12512562 次→sm7469018
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.6-final-(2/2)
【10年ぶりバイオ1 Part.1→sm7348171】【mylist/13052370】【Blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.5(2/2)
【Part.5(1/2) →sm7381015】【Part.6-final-(1/2) →sm7383202】【mylist/13052370】【Blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.5(1/2)
またしても同類から洗礼を浴びせられる類人猿C。うp主はマジニあの筋肉は無いだろうと思ってはいたが、正統進化ゆえの産物か、否か。【Part.4 →sm7374084】【Part.5(2/2) →sm7381875】【mylist/13052370】【Blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part12【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
今回ちょい音声小さすぎ且つSE大きめになってしまったので、
いつもより銃声とかうるさいかもしれません。
音量にはお気をつけください。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7350820 リスト→mylist/12512562 次→sm7424805
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.4
レベッカお持ち帰り作戦もいよいよ後半戦に突入。次々と襲い掛かる人ならざるゴリラ(←クリスも含む)に、鼻の下を伸ばしながら走るクリスは手痛い竹箆返しを送られるのであった…。※今後は字幕なし【Part.3(2/2) →sm7369036】【Part.5 →sm7381015】【mylist/13052370】【Blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【字幕プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.3(2/2)
動画後半で一部イベントが重複、テロップの表示ミスがあります。すみません。【Part.3(1/2) →sm7368799】【Part.4 →sm7374084】【mylist/13052370】【Blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.2(2/2)
【Part.2(1/2) →sm7359727】【Part.3 →sm7368799】【mylist/13052370】【blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.2(1/2)
せっせとクレストを集めるクリスたんの前に現れたスレンダー美女レベッカ。お持ち帰りするべく男はピアノの前に立つ。【Part.1(4/4) →sm7349211】【Part.2(2/2) →sm7359759】【mylist/13052370】【blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part11【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
さまよってます。すっごい、さまよってます。
どこにあるのかわからずにひたすら迷ってます。
つまり、あんまり進んでない疑惑w
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7294005 リスト→mylist/12512562 次→sm7376653
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.1(4/4)
バイオよりもWMMで編集してる方が、それはもう楽しくって!(爆【part.1 3/4→sm7348547】【part.2(1/2) →sm7359727】【mylist/13052370】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.1(3/4)
avi→wmm→wmv→aviutl→mp4!!…画質余計悪くなっちゃったorz【part.1 2/4→sm7348547】【part.1 4/4→sm7349211】【mylist/13052370】
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.1(2/4)
二階の通路へ行きたいのに食堂の二階の扉に入ってしまうのは、きっとリメイク版のやりすぎが原因と思う。アングルが逆だもん。 / 追記:収録時間を10分程度にして、次回から編集もしてみたいと思っています。【part.1 1/4→sm7348171】【part.1 3/4→sm7349011】【mylist/13052370】
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。29
撮影日6/9
遅れまくり申し訳ないですm(_ _)m
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の28→sm7308442 mylist/11414535 ばいお5の30→sm7371023
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。28
撮影日6/9
やっほおおおおおおおお!!
テレビを買い替えましたああああああ!!
32V(?)となかなか奮発した感じで!
今回の動画も超画質になって期待大!
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の27→sm7261636 mylist/11414535 ばいお5の29→sm7347800
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part10【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
残弾数を 体で覚えることだ
遠回りで大分タイムロス、カット多めですみません。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7293704 リスト→mylist/12512562 次→sm7350820
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part9【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
「とんでもない怪物がいるぜ」
ボディタッチを受けながら、彼はそう言った。
謎解きとか、ひらめいた瞬間って嬉しくなりません?
今回ついにあのヒロインが・・・
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7293329 リスト→mylist/12512562 次→sm7294005
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part8【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
不用意な発言はフラグを立てかねません。
みなさんも何気ない自虐ネタには注意しましょうねw
編集ですっきりさせてますが、
実はやり直しがかなり手間取りましたw
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7257011 リスト→mylist/12512562 次→sm7293704
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。27
撮影日5/25
前回の動画で全員エネルギー切れ
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の26→sm7238205 mylist/11414535 ばいお5の28→sm7308442
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part7【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
S川さんがデレた!!!
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7255465 リスト→mylist/12512562 次→sm7293329
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part6【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
赤い頭は三倍速。
おなか痛いですよね最近
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7253281 リスト→mylist/12512562 次→sm7257011
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part5【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
時空の歪みって怖いですね。
さて皆さんはいくつ間違いを探し出せるでしょうか。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7222088 リスト→mylist/12512562 次→sm7255465
ちょっちもろもろ事情がありつつでうpペース上げてます
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part4【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
ワンコってかわいいですよね。素敵なお庭で戯れたいです。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7141574 リスト→mylist/12512562 次→sm7253281
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part3【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
人がお風呂でくつろいでる時は邪魔しちゃいけませんよ。
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7098799 リスト→mylist/12512562 次→sm7222088
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。23
撮影日5/9
うおおおおおおおおおおおおおおすううううううううううううたああああああああああんろおおおおおおおおおおおおおおっどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああおskどkdsskd所ッふぁああsdqqdzdさあああ
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の22→sm7100005 mylist/11414535 ばいお5の24→sm7174976
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。22
撮影日5/9
色々環境が変わりその予定で今回から数回は自分が居ません
んでヤツラに残した伝言
「面白ければなんでもいいよ」
↓
さてその結果は・・?
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の21→sm7076313 mylist/11414535 ばいお5の23→sm7134350
