タグ Biohazard が登録されている動画 : 7574 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part2【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
我々の動画にアクシデントはつき物だ。
そしてあのタイミングなんだから録り直せばよかったものを、
わざわざ継続するのが左右クオリティw
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7057730 リスト→mylist/12512562 次→sm7141574
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。20
撮影日5/9
あーこのIDの動画投稿量がとうとう80%を超えましたよ
というか最近マジ時間ねーーーこんな時間になってすいません(何度目か・・)
というかというかマジビデオイカれてきたああああああ
今回の動画、途中ビデオ側の音声が極端にバグるところがあります、なんとか音量調節してますがご了承くださいm(_ _)m
そして時間も余裕もないので最初の隙間埋め画像はもう暫くぐっすんおよよ!意味はなし!!!
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の19→sm6999044 mylist/11414535 ばいお5の21→sm7076313(遅れました・・・)
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。19
撮影日4/18
しょっぱなかおす
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の18→sm6970183 mylist/11414535 ばいお5の20→sm7039082
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。16
撮影日3/28
自分はここ以外は実況してませんぜ!
さてこの日はなぜか眠すぎてやばかったなぁ・・・
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の15→sm6849610 mylist/11414535 ばいお5の17(遅れて申し訳ないですm(_ _)m)→sm6948291
GC版バイオハザード ジルコスチェン&ロケランクリア その9
その9です 次で終了となります ←sm6715867 sm6737490→
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。10
撮影日3/28
俺のマウスエンピツ縛り画力が火を噴くぜ!!
・・・限界です\(^o^)/
全然関係ないけどイヴの時間オモシレー
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
ばいお5のマイリスデス→mylist/11414535
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の9→sm6621631 ばいお5の11→sm6723801
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。8
撮影日3/28
コメントから・・・まさか改造はストックで出来たなんて\(^o^)/
情報ありがとうございましたm(_ _)m
しかしもう暫し動画の中のアホ達を見守っていてくださいヘ(゚◇、゚)ノ
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
ばいお5のマイリスデス→mylist/11414535
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の7→sm6578383 ばいお5の9→sm6651884
変声期21歳がバイオハザード4実況プレイ part5
バイオハザード4をプロフェッショナルモード(最高難易度)で
プレイしてみました。
ストーリーを見て頂く為に、ムービー中はあんまり喋りません(笑)
声が特徴的らしいので、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
この動画の特徴
●声がきもい
●プロフェッショナルモードでプレイ
●ムービーをなるだけ見る
●あんまり怖くないように進む
●グダグダですorz
今回は前半が武器改造編、後半が大玉地獄編です。
見所?はもちろん後半です。
マイリスト→ mylist/11494964 前→part4 sm6533125 次→part6 sm6635518
※この動画にはグロテスクなシーンが含まれています。
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。6
撮影日3/7
カウボーィチェーンソー(だっけ?)だー!!\(^o^)/
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
ばいお5のマイリスデス→mylist/11414535
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5→sm6495320
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。4
撮影日3/7
やっとまともな動画の始まりだぜ!
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
ばいお5のマイリスデス→mylist/11414535
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお3→sm6435116 ばいお5→sm6495320
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart17
最近、ぜんぜんうpできてませんね・・・。本当に申し訳ないです。 マイリスト→mylist/10457221 前→sm6034346 次→sm6105090 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart16
色々と彷徨ってますねw 授業中でも食事中でも寝る前でも夢の中でさえ、このゲームの攻略法を考えてます>< おかげでバカになりそうです。←(もとから マイリスト→mylist/10457221 前→sm6021631 次→sm6087852 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart15
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! マイリスト→mylist/10457221 前→sm6016355 次→sm6034346 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【実況縛りプレイ】バイオハザードで雑魚ノーキルに挑戦 PART3
前回の投稿から時間発ってしまった。なんかバイオの腕は上がるのに、実況の腕が上がらん。
このシリーズのマイリスト→mylist/10623253 前→sm5907945
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart11
追記:ブログにマリカートピつくりました。 皆様の登録お待ちしております。 俺に力をわけてk・・・ry マイリスト→mylist/10457221 前→sm5934508 次→sm5971629 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart10
ゲームは一日一時間。 コレを目標にがんばっていこうと思います。 マイリスト→mylist/10457221 前→sm5917997 次→sm5935501 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【実況縛りプレイ】バイオハザードで雑魚ノーキルに挑戦 PART2
ふぅ・・・無理w
このシリーズのマイリスト→mylist/10623253 前→sm5902672
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart8
悪気はなかった。 間違ってやってしまった。 今思うと後悔している。(容疑者風) ブログ見てくれた方は気づいたかもしれない。 消しちゃったものはしょうがないですよね? マイリスト→mylist/10457221 前→sm5870884 次→sm5917997 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart5
もぉ・・・。このゲーム難すぎ。 バイハ1のキャラで誰が好きですか? やっぱジルは人気なんでしょうか? 僕は今日もマリカーに逃げます。 誰かWi-fiで対戦しましょー。 マイリスト→mylist/10457221 前→sm5844523 次→sm5860642 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
暇人がbiohazard0をほのぼの実況プレイ three
biohazard0をプレイしてみました。すこし遅くなりましたがMerry christmas!! 本当は25日にうpする予定だったんですがパソコンの調子不良で遅くなってしまいました。24日の午後9時~25日の午後3時までは「性の6時間」と呼ばれ・・・(以下自重) HP→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/ two:sm4959688 four:sm5675673 マイリスト:mylist/8426600 古今東西のプレイ動画:mylist/8262284
バイオハザードアウトブレイク FILE#2:死守VHオン Part 2
死守VHオン Part2 武器集めは屋上へ。6:55あたりでR1とR2ボタン押し間違えて墓穴掘っています。Part1でも一度死にかけていますが、なぜかピンチになるとさっそうと現れるデビ。あんたいったい何者? : Part 1 → sm5484033 : マイリスト → mylist/7237993
【バイオ9】3D酔いするTTちゃんがゆる縛りで最高難易度に挑戦! #02【ナースロボ_タイプT実況】
TTちゃんによるバイオハザードレクイエムのゆる縛り実況プレイです。
難易度インサニティ(最高難易度)でやっていきます。
縛り内容は弾薬無限化なし、グレース編での特典武器不使用となります。
患者衣TTちゃんが良すぎたのでこのシリーズ始めたまである。
前 sm46265629 | 次 まだ
最初 sm46265629
プレイさせていただいたゲーム
バイオハザード レクイエム | BIOHAZARD requiem | Resident Evil Requiem
使用させていただいたボイス
VoiSona Talk:ナースロボ_タイプT
https://www.krnr.top/
https://voisona.com/talk/artist/nurse-robot-type-t_ja_JP/
Twitter(現X)アカウント:https://x.com/tt_kirby
YouTubeアカウント:https://www.youtube.com/@%E3%81%A6%E3%81%A6_T.T
バイオハザードレクイエム LEON MUST DIE FOREVER (FOREVER 3) + 「レオンズ○○」3種同時達成 part.01
今回は公式の高難度Challenge「レオンズリンボ」「レオンズパーガトリー」「レオンズインフェルノ」の1プレイでの同時達成に挑戦しました。
前回同様アクセサリ以外のSPECIAL CONTENTは未開放です。
「レオンズリンボ」:LMDFのFOREVER 3 以上で40分以上生存かつ敵を110体以上殲滅してクリア
「レオンズパーガトリー」:LMDFのFOREVER 3 以上でリミットブレイク(チートスキル枠拡張)を使用せずにクリア
「レオンズインフェルノ」:LMDFのFOREVER 3 以上でスーパータイラントに1発で5000以上のダメージを与える
同時達成にこだわったせいですさまじい運ゲーとなってしまいました。
どう考えても「レオンズパーガトリー」と「レオンズインフェルノ」は別々で達成したほうがいいです。
また必然的に「ラクーンの暴君」「VICTOR MUST DIE NOW」も達成となります。
「ラクーンの暴君」:LMDFのFOREVER 2 以上でスーパータイラントを倒す
「VICTOR MUST DIE NOW」:LMDFのFOREVER 3 以上でヴィクターを倒す
ということでルートは 大通り⇒療養所⇒ラクーン市街地(大通り)⇒スーパータイラント戦⇒ヴィクター戦 の一択。
各マップ全体を敵を倒しつつ一通り回れば大体120体殲滅くらいになります。
「レオンズリンボ」達成のためとにかく制限時間を延ばす必要があるため今回のアクセサリもウルフモードを選択。
「レオンズパーガトリー」達成のため使用できるスキル枠は4つのみ(1つは夜行性で固定)です。
本partでは夜行性+クロノストリガー×2と高火力スキルの構成で療養所まで攻略します。
後半のラクーンシティで武器ガチャするため可能な限り小サイズ武器を集めつつ、後々のために何としても一旦レクイエム(レア度問わず)を入手しておきます。
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 5
Forever 5のプレイ動画です。
まさかの神引きで最難関の5を初回の挑戦で突破できました。
やはりロケラン...!ロケランは全てを解決する…!!
運がよかっただけ、と言われればそれはそう。
最終戦はロケランで初戦スキップ、その後はギミックボスということでチート能力は防御に全振りしました。
敗色濃厚の中で一発逆転の目が見つかって急に頭が回り出すのもローグライクの醍醐味ですね。
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
ラクーン市街地(中央キャンプ)
↓
ヴィクター(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 4
Forever 4のプレイ動画です。
Forever 4 以降の激ムズ難易度をクリアするために自分が立てた作戦(?)は、
ウルフモードで探索の時間を稼ぎつつ、
変異体を撃破しながらエリア内のサプライボックスを全部開けてロケランのドロップを狙うというものです。
(要は武器厳選)
ロケランのドロップを確認した後はヴィクター戦に直行してます。
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
ラクーン市街地(中央キャンプ)
↓
ヴィクター(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 3 「レオンズインフェルノ」達成
Forever 3のプレイ動画です。
ウルフモードで「レオンズインフェルノ」(ロケットランチャー以外でスーパータイラントに一撃で5000以上のダメージを与える)に挑戦してみました。
ファントムシェイドなどの金色のチート能力なしでも「レオンズインフェルノ」を達成できました。
スーパータイラントには敗北しました。
と…とりあえずチャレンジは達成できたからヨシ!
最終的なチート能力の構成は34:23~34:33で表示しています。
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
ラクーン市街地(大通り)
↓
スーパータイラント(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 3 「レオンズリンボ」達成
Forever 3のプレイ動画です。
ウルフモードで「レオンズリンボ」(40分以上生存、敵を110体以上撃破してクリア)に挑戦してみました。
ウルフモードの固有チート+クロノストリガー×2取得の状態でひたすら敵を倒せば、
オーロラスピナーを開放していなくても十分クリア可能です。
療養所で間違えてレクイエムを捨てたり(ラクーンシティで戻ってきたけど)、
ラスボス手前でゴールドスピナーを探してウロチョロしたり、
ゲーム内時間が40分を超えているのに気が付かずネメシス戦で時間を稼ぐ戦い方をしたり、
プレイ時間が長くなりすぎて最初のプレイ部分を録画できていない、など
いろいろと締まらない動画です。
こんなグダグダなプレイでも「レオンズリンボ」達成は可能なんだ、
と考えていただければ幸いです。
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
ラクーン市街地(中央キャンプ)
↓
特殊部隊(ボス)
↓
ヴィクター(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 3「レオンズパーガトリー」達成
Forever 3のプレイ動画です。
ウルフモードで「レオンズパーガトリー」(リミットブレイク不使用)に挑戦してみました。
Forever 3 のクリア報酬(CP)でロケランを開放しています。
意外とあっさりドロップするものなんですね…
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
特殊部隊(ボス)
↓
ヴィクター(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 3
Forever 3のプレイ動画です。
ターボGTで挑戦してみました。
ひたすら近接を強化してインファイトするのが好きな自分みたいなプレイヤーにとってはいい初期装備と固有チート能力だと思います。
今更ですけど、ヴィクターって頭が弱点じゃないんですね。。。
(左腕(?)の肩あたりの方がダメージの通りが良い)
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
特殊部隊(ボス)
↓
ヴィクター(ボス)
【BIOHAZARD requiem】Leon Must Die Forever 2
Forever 2のプレイ動画です。
どう英訳されているか気になって表示言語を英語にしていた時に初クリアしてしまいました。
他の人のプレイ動画もちょくちょく見てるんですけど、
療養所から特殊部隊に進む人ってもしかしてあまり居ない?
[今回のルート]
大通り
↓
療養所
↓
特殊部隊(ボス)
↓
ヴィクター(ボス)
