タグ Biohazard が登録されている動画 : 7574 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 06
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
今回はVM(VMWare Player使用)上で動いてるのをキャプチャしましたが、当時の実機での動作に比べると妙にテンポが速いです。寸劇の時にも音声との同期が取れてないし。
前→sm9233488 次→sm9233783
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 05
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
自然に出来てたことが出来なくなってるのを見るたびにゲームってのは五体満足じゃないと楽しめないと実感するばかりです。
前→sm9233335 次→sm9233637
バイオハザード Windows版 普通にプレイ Part 03
1997年発売のWindows版バイオハザードを今更ながらプレイしてみました。
そういえばPC版にはカプコンの出した全環境版以外に、NECが販促の為に作らせたと思われるPowerVR専用版があったのを思い出します。
在りし日のザ・コンで見かけましたが、アレ買った人いるのかしら・・・?
前→sm9233028 次→sm9233335
バイオハザード Windows版 普通にプレイ→mylist/16806230
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part27【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
長い間空けてしまってすみませんでした><
いろいろとごたごたのなかでやっとこ編集が終わりました。。。
ちなみに今回、蜘蛛が苦手な人は一部要注意です
あと、蜘蛛が好きな人も、要注意ですorz
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8565131 リスト→mylist/12512562 次→sm9246721
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part18
ラストです!クリス両手に華エンディングずるいです・・・Sタイラントについてヘリポートに出てくるタイラントは最初レベッカ(仲間)を狙いますレベッカも体力が設定されてますので攻撃されないようにタイラントを攻撃して注意を自身に向けましょう後は攻撃を避けつつありったけの武器で攻撃ですしかし通常武器では倒せませんのでタイラントの体力が約6割以下(もしくは残り時間30秒)でヘリのブラッドからRランチャーが投下されますのでこれを使い止めをさしましょうこれで晴れてエンディングを迎えることが出来ます前 sm8539051 引退マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part17
サノヴァビッチなんて汚い言葉レベッカの前で使わないで頂きたい!(キリッ)燃料供給用カプセルと第一タイラント戦について燃料供給用カプセルにニトロ化合物入れると歩く以外の行動ナイフ意外の攻撃や攻撃を受けたりすると大体20%~30%の確率で爆発して死んでしまいますノーマルなら走る時は2秒まで、それ以上走ると2秒以内に爆発しますので注意タイラントはヒット&アウェイで、近づかれなければ何もされないのでハンドガンでも余裕です。14~20発くらいで倒せます。前 sm8523272 次 sm8593801マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part16
キメラは人にハエの遺伝子を合わせたB.O.Wこれでも元人間なんだぜ・・・キメラについてキメラは近距離からAショットガン2発ほどで殆ど死にます見かけほど脅威ではありませんので落ち着いて近距離からAショットガンを撃てば吹っ飛ぶので容易く倒せると思いますただ天井を張り付いて移動してる時は狙いにくいので気をつけて前 sm8498298 次 sm8539051マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part15
前回のサムネがはるしげさんと被ってた><ここから研究所編ですここまで来るともう少しでクリアです研究所のゾンビについてなぜか燃やせなかったゾンビの死体ですが燃やせます^^;しかもクリムゾンになりますので処理しておきましょうwここで出てくるゾンビは研究員のゾンビと裸ゾンビで裸ゾンビは何故か倒してもクリムゾン化しないので死体は燃やす必要はないです前 sm8456885 次 sm8523272マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part14
ウェスカーはカッコイイなぁ・・、ハンドガンの音がクリスのとちょっと違うよリサ戦についてウェスカーとの共闘になります。ウェスカーはその場でパンパン撃ってるだけなので一緒に応戦しても構いません一定ダメージを与えてから崖から落ちそうになってる所を撃てば崖から落ち倒すことが出来ます弾薬が少ないなら4隅の石を落とすことでも撃退可能ですのでリサの攻撃で崖から落ちない様に気をつけて落としましょう前 sm8401165 次 sm8498298マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part12
第2ヨーン戦です。逃げる選択肢はありません><第2ヨーン戦について梯子の上から下に下りたヨーンを撃つとか出来ますけどダメージは頭なら4分の1にそれ以外だと8分の1になるので、弾薬の無駄使いになるのでオススメ出来ません。大人しく下りて距離を取って正面から頭にAショットガンを撃ち込みましょう。距離は関係無いのでうまくいけば頭に当てれば8発で倒せます。この動画だとは9発でしたね。前 sm8365468 次 sm8401165マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part25【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
休み明け一発目♪
レベッカたん てらシャウトw
なんだかコメでステレオに不慣れな反応をお見かけしたので、
左右の音声バランス変えてみました。
スピーカーだとちと分かりにくいかもですが、
これでヘッドホンでは聞きやすくなってるはずです。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8270127 リスト→mylist/12512562 次→sm8565131
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part11
兜のカギで洋館の散策です。ハンターついてハンターは逃げるより確実に倒していきましょう。近づいてきたらAショットガンで転倒させ倒れた所に1、2発の計2.3発で倒せます。前回の動画での殺されたハンターは赤みがかった奴で通常のハンターよりも首狩り(即死)攻撃してくる条件の体力の設定(クリスの場合緑ハンター50%以下)が高く(赤ハンターは約65%)まだ余裕だと思ってた所をサクッとやられました><ハンターとの戦いは体力に気をつけながら戦ってください。前 sm8326057 次 sm8394069マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part10
プラント42戦になります。そして洋館後半戦へと突入します・・・プラント42ついて立ち止まらず移動しつつ花びらが開いてる時に攻撃が基本体力を半分まで減らすと弱体化し触手が2本減るので楽になるはずです。花びらが閉じてるときは与えられるダメージが極端に減りますのでその時は攻撃を止め回避に専念しましょう。閉じてる時に攻撃してると弾薬の消費が半端ない事になるので注意してください。前 sm8317951 次 sm8365468マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part09
見よ!リチャードの最後の勇姿を・・・!ネプチューン(サメ)について水中から襲ってくるネプチューンですが無視して逃げるのが1番です水中にいるせいか武器により攻撃が効き難くハンドガンならクリティカルがでなくても6発ほどで倒せますがAショットガンやマグナムを使うと、どちらも3発も使わないと倒せないのでコスパが悪いので倒すならハンドガンで・・・w前 sm8283651 次 sm8326057マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part08
ここから寄宿舎編になります。アダー・ウェブスピナーについてここから毒を持った敵がでてくるようになります。アダー(蛇)ですがもたつかず走って移動すれば噛まれる事はありませんので基本無視ですが赤い色のアダーの攻撃の場合は100%毒になるので注意。(普通の緑のアダーの毒確率は6%ほど)ウェブスピナー(蜘蛛)は倒す場合ですが十分距離をとり遠距離からハンドガン4~7発で倒せます。毒液(毒確率50%)を飛ばしてくるのでそれさえ気をつけてれば安全に倒せるかと思います。前 sm8272134 次 sm8317951マイリスト mylist/14551620他の作品 mylist/7065636
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part24【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
水道の音ってばかにできませんねw
編集で消すこともできるけど、話題に出しちゃったのであえて修正しませんでしたw
現場の雰囲気を肌で感じてください
休み前に録りためた分はこれで最後です。
次からは新録したものをうpしていきます
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8224118 リスト→mylist/12512562 次→sm8376848
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【バイオハザード4】トラウマゲームをやってみた!!Scene6【ドキドキ実況】
おはろー、こんちは、こんばんわー♪ラピスですッ!!
巨大デルラゴとのバトルは壮絶なものでしたー。
でも、やっぱりボス戦は楽しいねー(・∀・)イイ!!
・初プレイを難易度Normalでプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に撮り貯めなので、コメント反映が出来ませんorz
前→sm8242939 次→sm8260314 マイリスト→mylist/14656577
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part06
そろそろ洋館前半戦終了ですね弾ハーブとも余裕もあるしいい感じで進めてると思いますヨーン戦についてヨーン戦ですがクリスの場合は戦わないのをオススメします必要なアイテムを取ってしまったら部屋から出てしまいましょうまた戦うことになるので今弾薬を使ってしまうのも勿体無いですここで1回でも攻撃を喰らってしまうと必ず毒状態になってしまいます毒状態になるとリチャードが生きてる場合と死んでる場合によって若干展開が変わりますがエンディングに変化が出る事はありません前 sm8219362 次 sm8272134 マイリスト mylist/14551620 他の作品 mylist/7065636
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part23【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
とことん姑息ないじめっ子S川さん
今回、なんだかえらく大きなノイズがずっと入ってますが、
き、気にしないでおねがいしまs
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8166207 リスト→mylist/12512562 次→sm8270127
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part04
ウェスカー愛してる!弾薬ありがたいです><前 sm8156267 次 sm8219362 マイリスト mylist/14551620 他の作品 mylist/7065636
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part22【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
忘れていたよS川さん
ぁ、おれ、ここで死ぬんだろうな・・・
って思う瞬間。アナタにもそんな経験、ありませんか?
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8072684 リスト→mylist/12512562 次→sm8224118
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part03
クローゼットの向こうはゾンビの国でしたケルベロスの対処法今までのシリーズだとハンドガンで撃てば転倒し距離をとってれば安全に倒せましたしかし今作では撃っても転倒せずそのまま特攻してくるのでハンドガンで戦う場合はダメージ覚悟でショットガンなら近距離中距離から撃てば1発で倒せることも倒せなくても転倒しますので安全に倒せます飛び掛ってきた時だけはハンドガンでも転倒させることが出来ます狙ってやるのは難しいかもしれませんが前 sm8153596 次 sm8182330 マイリスト mylist/14551620 他の作品 mylist/7065636
biohazard 冷静に淡々と参考実況プレイ Part02
ゾンビを考え無しに倒すと後々後悔することになります><倒すなら死体をまとめて1回の灯油で複数の死体を燃やすように心がけるように・・・武器の威力についてクリーチャーによって威力が変わるので参考にならないかもしれませんがある程度の威力を把握しておくのも攻略のポイントだと思いますゾンビに対してハンドガンの威力を1とするとナイフの威力はクリスは0.7ですただナイフの上段斬りは頭部にヒットすると1.7の威力になりますが上段斬りがあたる距離はゾンビに捕まりますのでやるならダメージ覚悟で・・・前 sm8152925 次 sm8156267 マイリスト mylist/14551620 他の作品 mylist/7065636
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part21【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
どうするS川?
各キャラクター相変わらず演じワケできてねぇっすw
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8031612 リスト→mylist/12512562 次→sm8166207
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part20【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
うpちょいっと遅れました
一部で地味な人気を誇るつぶやきレベッカさん再登場です
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7932687 リスト→mylist/12512562 次→sm8072684
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part19【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7767356 リスト→mylist/12512562 次→sm8031612
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part18【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7656817 リスト→mylist/12512562 次→sm7932687
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
バイオハザードを超普通に実況プレイ2【さばみそ】
さばみそと申します。犬との戯れ、罠にはまってテンパるなどしてます。操作方法に早くなれなければ...
初プレイでグダグダな上に、ビビッているので音量に注意してください。
前→sm7665536 次→sm7735608 バイオハザードマイリス→mylist/13588503
実況part1リンク→mylist/13470274
さばみそのブログ→http://blog.livedoor.jp/sabamiso44/
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part17【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
前回に引き続きゲストさんがぺらぺら喋ってくださってます。
そして心理テストも続行です。
相変わらずゲーム実況そっちのけでs
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7588408 リスト→mylist/12512562 次→sm7767356
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part16【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
夏休みに向けて撮り貯め分の初回です。
そしてゲストさん交代っ!
今回のゲストさんは喋ってくださいます♪
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7521848 リスト→mylist/12512562 次→sm7656817
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。36
撮影日6/30
次の動画は一応後日談的なものになりますが
聞き直したらほとんどバイオの話してねえええええ
ということなのでバイオが好きな皆様とはここでお別れになりそうな・・・
ここまで見てくださった方、ご視聴ありがとうございました!m(_ _)m
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の35→sm7541522 mylist/11414535 ばいお5の後日談(?)→sm7617879
【実況?】4人でBIOHAZARD5をgdgdしてた。35
撮影日6/30
前半ということで途中でぶっつり切れます、ご了承くださいm(_ _)m
バイオ5実況の宣伝ですよ→sm6095673
その他の実況1番目→mylist/10207623
ばいお5の34→sm7502926 mylist/11414535 ばいお5の36→sm7571426
