タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:BO2】三十路ギャルSay1子がBO2初参戦!【R指定】
107作目。
三十路兵Say1からのささやかなクリスマスプレゼントw
皆さんよいクリスマスを。
僕はクリスマスも普通に仕事してます。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】12
コミュニティ作ってみましたよろしくお願いします!
co1862319
mylist/34604056
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.4~レミちゃん視点~【PS3】
ヒドイメシダwwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2の実況プレイ動画となっております
今回は凶武器で悪名高い、SGレミちゃんを使った動画です
アップデートで弱体化したはずなんですが普通に強いよなあ。。。
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT6【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第六弾です。
SPMをあげようと努力する日々が続いております。
mylist → mylist/35093120
sm19637510 ←part5 part7→ そのうち
CoD:BO2 日本のBO2は今日も平和です【卑猥発言】
FFAにて、録画環境がなく、スマートフォンの直撮りとなっています音が少し小さいようですが大音量で聞く物でもないので
【CoD:BO2】AV女優が戦場を駆ける!!Part1【実況】
AV女優のrinmamaです!
今回は9vs9の地上ドミを実況しましたヾ(๑→‿←๑)ノ゚
コミュ→co1501030
マイリス→mylist/34586491
ツイッター→https://twitter.com/rinmamamamama
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況8【空気SG。・*・:≡( ε:)】
クリスマスはチキン食べながらぎゃる☆がんしましょうね
sm19528011←前 次→sm19689559 mylist/34579836
CoD:BO2[店長]日本語吹き替え版 1-2
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
高画質、サクサクプレイを目標にしてます
キャンペーンモードは初見ですが、ちょいちょい録画が止まるので何度かやりなおしてる部分があります
前回1-1→<sm19662042> 次回2-1→<sm19643142>
1-1→<sm19662042>
PS3 40G
PCスペック
Windws xp
AMD Athlon 64 x2 Dual
Core Processor 5000+2.60GHz
3.00G RAM
Monster X3
低予算PCです
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.7【XBOX360】
MAP:Overflow
使用武器:PDW-57+Quickdraw+Grip
ドミネから巣立ち、新たな新天地ハードポイントへ。
個人的に近作の中では一番やり込む価値があるルールだと思ってます。
次の拠点の位置を考え、予め敵のリス位置を遠くするような動きが出来ると試合展開を有利に運べますね。
戦術的で面白い!
前)sm19626222 次)sm19688877 mylist/34738597
CoDbo2 call of duty black ops2 DSR KAP 7kill 初投稿です PC版
初投稿なのでエンコ、編集糞です 見苦しい動画ですがアドバイスあったらお願いします ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1808360
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第四章 AN-94 ~ 【PC版】
ちす、今回は動画投稿初のAR動画です。,
途中ドラゴンファイアを使いましたが、自分のマウス感度が低すぎてまったく操作できませんでした^^v,
今作はADSする時や、スコアストリーク時の感度がものすごく低いのでローセンシプレイヤーにとってはかなり厳しいです。,
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【CoD:BO2】 妹様の凸砂成長録 Part04 【実況】
凸砂()
相変わらず凸れないですね、難しいです、はい。
生放送やってマス→co283669
この動画はコールオブデュ-ティーブラックオプス2のPC版のマルチ動画になります
mylist/17670268
近未来戦レ〇〇! や わ ら か 戦 車 と化した先輩
t─==ミ;;,、 . :. :.: .:.: . ,,、、、}
´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :. ,,.ィィr'"´;′
、、,, _____,, .: .: リ , .;'´゙゙´, .. -イ
、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: ' ,' ,' ィ(:::,.イヘ
` ー----一 .: .:; : { `ヾニニ゙´ '.
'、 }
,r' '., ,′
,..イ } .; /
:. ,' `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;: .,′
.:.: ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、` , ,′
:.:. ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
.:. `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
.:. ヽ . _ __,,.,. イ ,'
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の五~
やってまいりましたハンドガン縛り。第5回目。"Executioner"!!・・・と盾。
デュアルはいろんな動きをするので楽しいですね。
左から撃ち~の,右から撃ち~の,両方いっぺんに撃ち~の(*´_ゝ`)
モード:フリーフォーオール
マップ:CAREER です。
ハンドガン:前⇒sm19585155 次⇒sm19736605
前→sm19585155 次→sm19694269 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
淫夢実況のボツ動画
やわらか戦車は出たし リスキルもできたのですが
なんか足りねぇよなぁ?って感じだったので これは使いませんでした
キルスト意識しすぎて芋り気味だってはっきり分かんだね
black ops 2 monatage _LiNEVER_ VoL 1 by Devil FAiz
LiNE Community のメンバーのクリップを使った Black ops2 Minitage シリーズの LiNEVER VOL1
Editor puroFAiz
http://www.youtube.com/user/puroFAiz
MW3 Minitage の LiNEXUS VOL1 はこちら↓
( sm18731422 )
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part1】
初めましての方は初めまして!そうでない方はおはこんばんワンお!いりごまです
今回からタイトルを変えて心機一転BO2を頑張って行きたいと思います
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の参】
FPSも動画編集も未熟ですが、
ご覧いただければ幸いです。
キャプチャーボードを新調しました。
少しでも見やすくなっていれば嬉しいです。
前回動画でプラベに見えた(?)のはSticks&Stonesというルールのため?
プラベ等は当然ながら投稿しません(汗)!
前 sm19543789 次sm19753356
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
Perkはフラジャケを使う事がありますが、基本的にスカベン&早業にハードラインorエンジニアです。
もし詳しく知りたい方がおりましたら、ELITEを見ていただけると助かります。
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】超時空アーチャー・中の人【ホイホイ】
オトコが喋りで何が悪いのよ!
次回は1月と言ったな? あれは嘘だ。 むっさいお兄さんからのクリスマスプレゼントを受け取ってね!
(初肉声プレイ動画なのでいろいろと勘弁してね♪)
PC版『コールオブデューティ:ブラックオプス2』の実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:グランドウォー:チームデスマッチ
前:sm19565422 次:1月
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【CoD:BO2】スナイパーでTDMを頑張る!【実況】
みなさんこんばんは、タヌポンです。今回初めて動画投稿&実況に挑戦しました。プレーも喋りもダメダメですが、見て頂けたらうれしいです。FPS歴6ヶ月、スナイパー歴2ヶ月のヘタ砂ですのでイライラするかもですがご了承ください。アドバイスや質問、その他諸々ございましたらぜひ動画内、またはPSID:tanupo-nまでお願いします!
COD BO2を楽しむ Part4
今回はM27で行きました
SGやSRをうまく使っていけるようになりたい
キル比0.2なので早く1になれるように頑張る
マイクに息が当たってしまっています、すみません
新しくマイクを変えたのですがどうしても入ってしまうため、今回はこれで投稿させていただきます
次回までにはなおしたい
Part3→sm19600100 マイリスト→mylist/34861777 Part5→sm19714701
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【CoD:BO2】BlackOps2 010 Stick&Stones【PC】
Stick&Stonesなるパーティーゲームのゲームモードを遊んでみます。
実はこのパーティゲームですが、クロスボウをアンロックしておけば金化の条件も解除できます。
うまく行けばブラッドサースティとかも出せるかもしれませんね。
このあとバンクショットを5回やればAxeのエンブレム素材が手に入ると聞いて必死に床に向かって斧投げてました…(涙)
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
mausu: FPS上達訓練!!2
mausuさん対BOTのFFA戦 ARプレイを代理UPです!
mausuさんからのメッセージ
「mausu: コメントしてくれたらうれしいなーー!!」
前回動画→sm19646080
またピネだふぁんくらぶ
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
またピネだああああああああああああああああ
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
素晴らしい本家様sm18623327
素晴らしいPINE様sm19495234
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI LMG PART4 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたLMGを使ってみました!
2日酔いでの撮影だったため、頭がまわってない場面が多々ありますw
見苦しい姿を見せて申し訳ありません><
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19631887
次 ⇒sm19682913
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が三十路ギャルとコラボ実況【メリクリ】
108作目。
みなさんメリークリスマス!
この動画で少しでもクスリとしてもらえると嬉しいですw
不快な気分になったらごめんなさいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】One In The Camberを3戦連続生撮影した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、One In The Camberをプレイしたやつを撮影しました。
ちなみにシアター撮影ではありません。
それと、いろいろ音ズレとかで編集してたら、いつのまにか画質が下がってました(´・ω・`)
なのでちょっと敵が見えないところもあるとおもいます
あと、VCを切るのを忘れてましたw
申し訳ないです
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
編集して音ズレ直したのに、また音ズレが発生してました・・・
もうめんどくさいので、きにしないでくださいw
【COD:BO2】ジャンプ練習【Xbox360】
ストレイフの練習場所を紹介。
誰得動画だよ・・・
2曲目のBGMは 煉獄庭園 様よりお借りしました。
http://www.rengoku-teien.com/
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】奏の9TDMその1【プレイ動画】
SRなので多少芋気味なのは勘弁
前(sm19633484) 次 (sm19669074) (mylist/32117193)
