タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part15【PS3】
ハードコアその3になります。
ハードコアではフレンドリーファイヤーがあるので
誤って味方をキルしてしまうのが怖いところです。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「TDM」
part14→sm19635093 part16→sm19694864
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
談合みつけちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ
ハードコアで談合していた二人を発見(´・_・`)
そんな二人のPSID
mizo_f
DOBOROs-08
【CoD:BO2】孤高のマルチ~吹き替え確認2~【プレイ動画】
SEALSの吹き替え…凄く良いですね!
あと1つ動画を投稿したら、ゆっくり実況に戻ろうと思います。
前:sm19624338 次:sm19683781 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第五章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回も音声だけシアターで直撮り動画です。
あまりやっていないMAPでどう立ち回っていいかわからないので、かなりぐだってます。
前回に引き続き今回もバリスタを使っていますが、スコープを覗くのが速く動きやすいですが、当てても死なないことが多いです。一方DSRは1撃で死んでくれますが、かなり扱いが難しいので五分五分ってところですね。
僕は普段反射的に腹部を狙うのでDSRの方が安定していますが、プレイスタイル的にはバリスタの方があってるみたいです。
1キル目が謎すぎる(^ν^)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Balista- .8 メリークリスマス!【PS3】
メリークリスマス!炎天下です
今回はクリスマスということで動画にすこし工夫してみましたw
みにくかったらごめんなさい。
mylist/34843947
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【クリスマス中止】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19640570次回sm19663463
この動画にはホモネタが多く含まれております
基本ニコニコしながらやっているので
どうぞ冷たく見守ってあげてください
あと今年のクリスマスは中止になりました。ご注意ください
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】日本兵でも戦車に乗りたい【吹き替え版】
未来戦突入!新型戦車を手に入れろ!
新型戦車(AGR)のために死力を尽くす日本兵の活躍!
動画本編は1:50~からになります。
【追記】昔みたいに1試合まるまるあげるのが厳しいんで、ダイジェスト版のような作りに挑戦してみました。
編集がだいぶ楽になった(小声)
前:sm18564256 次:あれば
マイリス CoD:MW3 BO mylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
【COD:BO2】アタッチメント・パーク無しでMega Kill【あーるけぃ】
今回Call of duty BO2 でショットガンを金にしようと思っていたところたまたまMega Killができてうれしかったのでうp
Double Kill 素早く2キル
Triple Kill 素早く3キル
Fury Kill 素早く4キル
Frenzy Kill 素早く5キル
Super Kill 素早く6キル
Mega Kill 素早く7キル
とのことです(`・ω・´)
この試合は38キル10デスでした
【Cod:BO2】胴長短足の戦場へ逝こう Part1 【実況】
代理UPになります。というか編集とエンコードした。UP者≠実況者でございます
ダ「よろしくオナシャス!」
次→予定は未定 コミュ:co1650577
【PS3】第一回CoDBO2ネタ祭り【ナイフ】
12月23日にPS3版BO2でナイフ縛りを皆でしてみました。
ライトウェイト・EXコンディションのみのルールです。
今作のナイフを使ってみた感想なのですが
「このナイフ当たらないんだぜぇ~ふしぎなだだろ~?」
といった感じです(分かる人には分かるネタですw)
他ネタ部屋→mylist/29609305
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.5~MSMC編~【PS3】
メリー苦しみますwwwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2の実況プレイ動画となっております
今回はSMGの中でも使いやすい、MSMCを使って戦場に降り立ちました。
回線が若干気になりましたが、ありのまま起こったことを話すぜwww
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
アニメ好きがいくCOD:BO2(仮)part2 前編
お待たせしましたpart2です。 え?別にまってないって?いやまあ、わかってるんだけどね。まあ ゆっくりしていってね!!!アドバイス募集中!!sm19543849←前 次→まだ
[CoD:BO2]タブレットが欲しかったんだ・・・[バグ]
ストリーク報酬をミスってキャンセルしようと十字キーを連打してたらこうなった
音量が少し小さいかもです。
シアターで撮りましたが、どうやらこのような視点は自分にしか反映されてないようです
即出でしたらすいません
知ってる人もいれば知らない人もいる現実
自分は知らない組でした(´・ω・`)
よければ、知ってたかどうかコメしてくださると嬉しいです。
wikiにやり方載ってました。結構有名らしいです
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BO2】 C4好きな者がリア充を爆発しに行ってくるぜ! with C4&RPG 【実況】
最初に茶番あり。
クリスマスというイベントでリア充がいっぱいいるから爆発させやすいよ!!
リア充爆発しろ
前→sm19645521
次→sm20073441
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
CoD:BO2[店長]日本語吹き替え版 1-1
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
高画質、サクサクプレイを目標にしてます
キャンペーンモードは初見ですが、ちょいちょい録画が止まるので何度かやりなおしてる部分があります
次回→<sm19649455>
PS3 40G
PCスペック
Windws xp
AMD Athlon 64 x2 Dual
Core Processor 5000+2.60GHz
3.00G RAM
Monster X3
低予算PCです
[CoD:BO2]クロスボウスチールストリーク[PC]
クロスボウでスチールストリーク(bloodthirsty)しんどいですけど、DOMでなんとかとれました。(普段は真面目に旗獲りにいってるので許して・・・)
この動画のように、間に他のキルを入れても大丈夫みたいです。その証拠にこの時はまだドクロ迷彩取れてません。
追記:あんまり大したプレイではなく、お目汚しごめんなさいです。嬉しかった勢いで動画にしたというのもあるのですけど、事前情報で他のキル入れちゃダメって情報をけっこう見かけてまして、それで、これなら間に他のキル入れても大丈夫って証拠になるかなと思いUPしました!(なのでスカベンジャーが超便利です)
スチールストリークで悩んでる方がいればお力になれたらうれしいです。
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その5
別のプライマリ武器と一緒に持つのがアサルトシールドの賢い使い方なんだろうと思います。
ですが、銃を撃つのが苦手なことも私が盾を使っている理由の一つなのです・・・
今回はオーバーキルで別のプライマリ武器を装備していますが、AIM能力の低さを小手先で補おうと必死になっています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19536930 <その4 |その6> sm19701126
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ9 【TDM】
よくきたなあ!(いっらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
今回の動画にも出てきますが、ちらほらダイヤ迷彩の武器を使う方が増えてきましたね。
私は迷彩などには無頓着そして腕もないのでおそらく出ることはないでしょうが、こだわりを持ってプレイされる方には正直脱帽です。
猛者と戦えるというだけでわくわくしますね( ゚∀゚)o彡°
sm19634150←前 次sm19680607→
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】字幕プレイで目指せプレステマスターPart01【サンタさんごっこ】
せっかくのクリスマスということでFFAにC4とビリビリ棒と盾持って遊んできました
近いうちにキャプチャー環境をなんとかせんといかん
mylist/31196259←前(MW3) 次→
◆マイリス→mylist/36401873
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part1
ゾンビ!ゾンビ!
ついに新シリーズの開始で御座いますよ・・・!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(とりあえず壁を壊す。俺が一番壁を壊せる)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
次回→sm19731576
mylist/35292170
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【深夜テンション編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19660294次回sm19785693
この動画にはホモネタが多く含まれております
あと今回はクリスマスにあてられたのかテンションがおかしいのでご了承ください・・・・
どうぞ冷たく見守ってあげてください
あと今年のクリスマスは中止になりました。ご注意ください
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 めざせキルレ1.0編 【実況】
この時間に投稿することに意味がある!!
24日でこのゲームを買ってちょうど1週間です
最初ちょっと音量注意です。すみません
前→sm19639390 次→sm19681832
マイリスト→mylist/35053005
【よほほい】BO2【実況】
BO無印はちょいちょいやってました。
サブマシンガンが好きです。
PS3版です。クリスマスです。
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"P90の後継らしい"【COD:BO2】
おはこんばんちわ、コフです。第1回目の動画は多くの方に視聴していただけたようで嬉しい限りでございます。ありがとうございます!
今回はPDW-57を使ってきました。P90のような形状とリロード動作、50発という装弾数から大変気に入っているのですが、少し遠いと右反動が辛いですね。気づいたら結構ズレてる
それと今回は、試験的に少し工夫してみました。いかがでしょうか
それではよろしくお願いします!
前←sm19633212 次→sm19696767 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【BO2】オーバーキルプロ【PS3】
どうも皆さん初めましてmagamitukiです。
実況はおいおいやっていくつもりですが
相棒のオグさんといい成績がとれたので動画あげときますw
M27 ファストマグ
DSR 50 弾道CPU
PERK1 ブラインドアイ
PEKR2 タフネス
PERK3 エンジニア+ブラックハット×2
mylist/35075267
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part1【PC】
どうも、ニコニコ動画では初投稿になります。琥珀という名前でPC版のBO2を適当な感じでやっている者です。
Youtubeでも動画をあげていたのですが、60fpsで投稿したい欲求がやばかったのでナウい画質を求めながらニコニコしつつ動画を上げて行こうと思ってます。
あ、基本ノーアタのアウェアネスのみのMSMCと、ARの動画を投稿していくつもりです!
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part2 前編
画質あがったかな…? どうでしょう。
22、23、24日は3連勤で同じ時間労働で、22時までバイトだったので速攻寝てしまい、録画する機会が全くないですねー(´・ω・)
FE覚醒のルナ難しくて積んでる(´・ω・)←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part1 後編 [sm19644508] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part2 後編「sm19666991」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】 友人とゾンビモードをしてみた 【実況】
今回は友人と通話しながらゾンビモードをしてみた
お互いよくわからない状態なので酷い有様に・・・
まぁ楽しめればいいんだよ!!!w
sm19656841←前|次→sm19700178
BO2 mylist/34760804
コミュ co454896 TwitterID gren_flets0
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第3打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
今回もSRですw
交流戦のときくらいしか使うときないんで
金にもなったとこだしね(´・ω・`)!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第4打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
第3打席の次の試合です。
こっちはシアターなんですいません(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【BO2】背後に気をつけろ part3【ゆっくり実況】
主「クリスマスですって奥さん」
ゆっくり「そんな物は無い」
主「デスヨネー」
※字幕が所々切れてますゴメンネ。後黄色の字幕見難くてゴメンね
色んな人に影響されすぎワロエナイ
前:sm19615795
次:sm19727234
マイリス:mylist/34971859
twitter:syacho_1911
