タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 S4-1
前回逃してしまったカルマことクロエを救出しに行きます。
実は1週目は普通に追いついてしまったため、このミッションはプレイしておりません。
「初プレイだし、失敗してもいいからとりあえず気楽にやってみるか」
とか思いながらプレイしたのが今回の録画分となります。
動きが変なのはそのせいです。ご了承下さい。
<前: sm19646138][リスト: mylist/34604866][次: sm19725215>
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart22【PC版 CoD:BO2】
少し頑張ってみました。
皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
私は普段と変わらない1日を送りました。
今回、動画の最後にお知らせがあります。
そこの9分40秒辺りにボタンを設置してアンケートを取っているので
宜しければ、ご協力下さい。
サムネ…間違えちゃった(´・ω・`)
びだちー素材館 さまからメッセージボックス素材をお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
※追記
ニュークタウンはどちらもキル・コンファームドです。
※追記
29日の夕方5時に番外編としてFFAの動画を上げます。
SRの練習動画ですので無編集のプレイ動画となります。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
sm19606156 ←Part21 mylist/34213404 Part23(番外編)→ sm19699951
【COD:BO2】はじめてのショットガン!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、初めてショットガン!!
見返して思いましたが、立ち回下手糞ですし、ポンプアクションみたいに使ってますねww
MAPが、前回と被ったのはご了承ください!!
sm19640832←前|次→sm19785975
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【PC版】対人狂のBO2その12 FFA
最近SRでFFA勝てるようになってきたのでAR全然触ってないです。
胴体で倒せるって素敵!
今回からマウスパッドをRazerのManticorに変更、Diablo好きとしては外せない名前に使い勝手もいいんでかなりオススメ
前sm19589999 次sm20359356
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。SLUMS#16【PS3】
DSRを使ってFFAに行ってきました
MW3との感度の違いに戸惑っていましたが、ようやく慣れてきました
投稿場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
投コメにミスがありました
Ballista→DSRです
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#15:sm18834188≫≪mylist/30217171≫≪#17:sm19725753≫
COD BO2 モーションブラー テスト投稿
みなさんこんにちは!
今回はじめてモーションブラーを使ってみました。
まだ使い慣れないのでMBの掛かり具合がどれくらいがいいのかがわかりません><
今のくらいがちょうどいいかな?と思ってますがどうでしょうか?
ちょっと掛かりすぎですかね?
今回はテストUPなので字幕実況はしてないです。
mylist/35142707
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」HAMR
BO2の実況動画です。この動画はカスプレイを晒している動画です。上手い方のプレイが見たい方は戻って下さい。それでもいい方はどうぞよろしくお願いします。動画の趣旨は下手なプレイを見ていただいて「自分よりも下手なヤツがいるんだな。」「こんなプレイをするとキルレシオが下がるのか。」など思ってもらう動画なのでじゃんじゃん思ったことをコメントしてください。
テスト
シアター。24fps-m128k-99.1MB
RecentGameから適当にポチったもの。
mylist/35143921|>次sm19676406
テスト2
シアター。30fps-m128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>勝手にエンコされたっぽい
sm19676339前<|mylist/35143921|>次sm19676620
テスト3
シアター。60fps-m128k-99.5MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>またエンコされた。
sm19676406前<|mylist/35143921|>次sm19676860
【実況】 らっぴー戦場に行く9 【COD:BO2】
顔エンブレムってたまに吹きそうになるよね
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
テスト4
シアター。120fps128k-99.4MB
RecentGameから適当にポチったもの。
sm19676620前<|mylist/35143921|>次sm19682337
【BO2】 隠しコーリングカード Nukedout 4試合目で入手!
隠しコーリングカード NukedOut を獲得したので記念うpです。(残念ながらシアターです)
sm19675298 こちらの動画を参考にさせていただきました。
非常にわかりやすく解説されていますので、参考にどうぞ。
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- DEMOLITION-
ほぼ初投稿です。BARANと申します。題名がダサいのは勘弁してください。ネームセンスないんです。。。今回はDEMOLITIONをプレイしました。攻め側は、A設置してB設置してる間にA解除されて、オービタル出しつつまたA設置・・・の繰り返しです。これからいろいろ動画あげていこうかなと思います。あと、最初のフレーム落ちはご了承ください。これから画室とかいろいろためして上げていきたいです。
[CoD:BO2]バリスタを使ってみた[実況]
バリスタを使ってみた
BO2の砂は全然やり慣れてないのですごく下手です(´・ω・`)
なので、とりあえず結果は気にせずにプレイしました
ただ、DSRよりかはやりやすかった
ガン見とかは余裕でやってます
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
追記
感度は11です
MW3は友達から借りてた程度なので、少しだけです
【COD:BO2】AN-94 OVERFLOW キルコン
約半月ぶりのBO2プレイ
今更ながらようやくレベル55になったのでさっそくアバカン解禁
適当にFFAでアタッチメントも解除しKill Confirmedに逝ってまいりました
mylist/34591167 次→sm19747832
[CoD:BO2]SWATを使ってみた[実況]
ぶっちゃけ3点苦手(´・ω・`)
なかなか3発で倒せない・・・
でも3点での反動は皆無なので、遠距離にはすごく向いてたりする。
のど飴舐めながらの撮影
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-04-【104kill】
シアターからです。敵がPTだったので結構楽しかったです。
逆転勝利は気持ちいいもんですね。
小MAPで100kill超えるから、GW行けば200Kill行けるんじゃないかなと思っています。
10GB超えると画質が最悪ですね。
前>sm19494125
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第七章 AN-94 ~ 【PC版】
今回はAN-94通称アバカンを使ってみました。
僕は結構決め撃ちが多いと思うので、やはりFFAでARを使うときはスカベンジャーがほしいですね。
このMAP嫌い
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
【CoD:BO2】大統領が最前線でスカーH実況 PART9【PS3】
みなさんこんにちは大統領です。
今期の相棒はスカーHちゃんです
リロードと音が決め手でした。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19618936
次の実況>>>12/30(日)予定
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part5【実況?】
「完全に時間配分間違えたー!」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/12 00:09プレイ、12/25 19:06時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19641499←前|今ここ|次→sm19775923
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】クリスマスに行われた対列車戦【CHRISTMAS OPSⅡ】
果たして列車に勝つことはできるのか・・・?
集いし17名の強者達の生き様をご覧あれ!
※本編よりもオマケが長くなったのは気にしないでください(・∀・)
co1687302にて箱○配信やってます!
ぜひ観に来て下さい(・∀・)
【CoD:BO2】ハードポイント/57k/14d/6245【PS3】
相変わらずのタイトルですいません(・_・)
今、5つ撮り溜めてあるのですがそのうち4つがこのマップなんですよねwこの前の動画もここだったし、ここでしか活躍できないみたいです(゚Д゚ )w
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:22 SIG(フルオート)【TDM】
バーストと上手く使い分けるとかなーり良い感じです
<前回:sm19619023 |次回:sm20221643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BO2】ゆっくり実況戦え魔理沙!~史上最強の部下~第6回
出オチならぬサムネオチ。
ちょっとやっつけ感ありますが・・・
このマップと空母のマップは本当に苦手です。特に空母。
極希にPSO2やってます。九番艦です。
前sm19561253:マイリスmylist/34725538:次sm19753448
私user/18509509
聖剣mylist/34425533
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .9【PS3】
炎天下です。
今回はハードポイントです!プレイしている人数は少なめのゲームモードですが割と楽しいので結構やってますw
次の動画はXPRを使おうと思ってるのでぜひ見てくださいね(・_・)
mylist/34843947
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part4【FFA】
クリスマスはケーキ作ってワインを飲んでました
ん?一人に決まってるじゃないですかちくしょうめ
sm19408481←前|次→sm19888076
マイリスト→mylist/34606917
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 GUN GAME編 【実況】
多くの人に見てもらえて本当にありがたいです
前回コメントでフレンド申請の話がありましたが是非どうぞ。あんまり活用できないかもしれませんが
前→sm19664663 次→sm19702185
