タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト5
シアター。24fps-m128k-97.7MB
RecentGameから適当にポチったもの。
フレームレートの低さをごまかすためにブラー。
sm19676860前<|mylist/35143921|>次sm19682801
港湾レイプ!ウォーマシーンと化した先輩.bo2
淫夢実況シリーズは【ゲーム】と【例のアレ】どっちのカテゴリなんですかね?
sm19584825←前回(原発壊れる):次回→sm19704358(ちょっと刃当たんよ~)
[mylist/34499156]
テスト6
シアター。30fps-m64k-98.8MB,
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質下げてみた。
FFAの立ち回りは難しいね。グダグダです。
3ピンだったけど2ピン位のあたりだった。
sm19682337前<|mylist/35143921|>次sm19683685
コメくれた方へ>うぽつありです!
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ032[PC]
電撃棒んぎもぢいいいいい!←
しょっぱなからこれ痺れるねぇ
メイン:SMR(Fastmag)
サブ:Five seven()
前回:sm19672911
次回:sm19697306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【xbox360】CoD:BO2 エンブレム作成実況 その2【ゆっくり】
未来のエンブレム職人は、この動画を見ているSEGAファンのアナタかも知れない!
■SEGA極秘プロジェクト 2012年12月13日~2013年1月7日23時59分まで
http://ebten.jp/sega/p/7015012121301/
■前:sm19592238 ■番外編:sm19828573 ■mylist/35459877
【CoD:BO2】へたっぴ隊員の下克上 ①
へっぽこシリーズという有名なCoD動画があるようで、大変失礼しました!
動画内でのタイトル表記は特にご本人から苦情がない限り現状のままでいきたいと思います
視聴者様が検索で引っかかって紛らわしくならないように説明文のみ変更したいと思います、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
へたっぴプレイヤーによる
へたっぴプレイヤーのための
へたっぴ実況プレイ動画☆
始めたばかりで心が折れそうだ・・・
そんな初心者の方へぜひ見て頂きたい動画です
あ・・・こんな下手っぴでも動画投稿する奴もいるんだ...じじじゃぁオレもがんばろう!
そんな励みになる動画になれば良いなと思います☆
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part2 後編
クリスマス?あぁ、家でゲームして28~30の出かける用事の通話して、祖母の家に行きながらついでに銀行で金おろして、ゲーセン行って、セブンでケーキ(3600円)とニュースーパーマリオブラザーズ2買いましたね
ニンテンドープリペイドを5000円分買いました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part2 前編 [sm19665800] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part3 前編「sm19690239」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
テスト7
シアター。30fps-m64k-98.9MB
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質は下げたままで問題なし。音量を上げてみた。+20
今回はちょっと長めのキルコン。後半少し良くなる尻上り。,
敵よりタグ目がいってしまう。3ピンだけど4ピンくらいの当たり。
途中セントリー相手にどうしようか迷った結果、共闘します。
sm19682801前<|mylist/35143921|>次sm19683882
【CoD:BO2】だおだんが逝く!NukedOut解除【Part6】
みなさんこんにちは!
だおだんですm(_ _)m
今回はNukedOut(ニュークアウト)という隠しコーリングタイトルがあると聞いたので、それを解除するためFFAにいってまいりました!
とても運が良く8試合目でアンロックに成功しました!
今回は字幕少ないです><すいません
NukedOutを知るきっかけになった動画sm19675298
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし(FREEKは外しました)
ボタン配置:タクティカル
感度:14
K/D:1.82
コミュco1158268 主に生放送がメインです。よかったら遊びに来てください!
mylist/35142707
テスト8
直撮りしてみた。思ったより重くなかったので普通に取れそう。
8回目のテストにして3回目の登場のhijack
部屋に入ったらまさかの人気で即決。
まあSMG腰だめでごり押すのは得意だからいいか。
ARとか使えないし無理だしむずいもん。
sm19683685前<|mylist/35143921|>次sm19684116
コメくれた方へ>テストなのにわざわざにコメありです!
私もMSMCは今作最強のSMGなのではないかと思います。
なのですぐに使ってしまいます...強い武器に頼ってばかりいてはダメですね。
【CoD:BO2】簡単な作り方でフェイトちゃんを作ってみた【エンブレム】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
ブラックオプスmylist/34717018
紫様編sm19456043ラウラsm19515166
この動画を見るにあたっての注意です
魔王派の方はこれからフェイト派になってください。
もしそれが不可能な場合、あなたのメインウエポンは
処刑人です。
なのは
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
テスト9
2回目の直撮り。60fpsで撮ってみたけどちょっと重いね。
あとちょっと音を大きくしました。+35
外人さんはすぐにハッカーっていいますねー。
スカベンでフラグ回収してポイポイしてたからかな?w
まあ見ての通りですが、ハッキングはしてません。
sm19683882前<|mylist/35143921|>次
【CoD:BO2】せなかのBO2 1個目
AIMうんこだけど立ち回りで頑張る系男子になりたいです
タイトルって何か独特なやつ付けたほうがいいんですかね
あと解説とか心境とかの字幕付けられるようにしたい
sm19676020←前 次→sm19691434
mylist/35145519
【CoD:BO2】孤高のマルチ~暴徒鎮圧~【ゆっくり実況】
クリスマスに間に合わなかった…
※この動画は、クリスマスに投稿予定だった動画です。
Cナイフの5連続キル×5チャレンジに心が折れそうです。
前:sm19656729 次:sm19831796 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【PS3】第一回CoDBO2ネタ祭り②【ナイフ】
12月23日にBO2のPS3で開催されたネタ祭りナイフ縛りです。
このMAPでは皆中央に集まって大乱闘状態にwそしてコンテナにつぶされて
セルフキルは笑えましたw
前回→sm19660441 次→sm19684969
他ネタ部屋→mylist/29609305
【PS3】第一回CoDBO2ネタ祭り③【ナイフ】
12月23日にBO2のPS3で開催されたネタ祭りナイフ縛りです。
船でのナイフ縛りは予想通り中央での激戦に!
ナイフ縛りの動画はこれでラストとさせていただきます^^
さて、次回はクロスボウ縛りをw
前回→sm19684746
他ネタ部屋→mylist/29609305
【xbox】雨男が戦場に赴く~FFA SR~【BO2】
どうも雨男ことレイニーです
久々の投稿ですがよかったらみてやってください
ちなみに吹き替え版です
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第八章 FAL ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は卍厨武器卍のFALにセレクトファイアとストックとファストマグをつけて使いました。
いつもスナイパー持ってぼこられてるので、たまにはいいかなと思って使ってしまいました。
ごめんなさいもう使いません。反省しています。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
おじさんはhacker?!Vol.1]Call of Duty: Black Ops II [冷静編OTZ
---Vol.1とVol.2は連チャンで選ばれたMAPです!---
おじさんでハッカーとか...ないわ~OTZ
このMAPに来るまで結構ハッカー、ハッカー言われたw
MMSが最近お気に入りで...
このアイテムを使いこなすことが自力でVTOLへの一番の近道だと思ってる!><
おじさんはhacker?!Vol.2]Call of Duty: Black Ops II [激怒編OTZ
BO2ってBOよりおもろいと思えるようになってきた!w
ま~...うそやけどな...OTZ
ケアパケが何かっていう楽しみはBOでは味わえんかったものだな!w
そもそもBOでは最強(いや...最弱かもOTZ)のヒンドを自力で呼べていたので...
ケアパケの必要性がわからなかった><
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第1回
来年の抱負「後悔は出来るだけしないようにする」
来年もよろしくお願いします。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→近日中
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#8【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#8です。
使う武器はMSMC w/RapidFire
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19687143
マイリストmylist/31290557 sm19602958←前 次→sm19712306
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part7~「PS3」
エンコするだけでCPU使用率が90%いくってことはそりゃ画質が残念なわけだ
これはもう画質は上がらないってことで・・・おk?
声が小さいな・・・でもマイク近づけると息がうるさい
どうしようかね
そんなことよりリア充爆発しろ
メイン MTAR クイックドロー グレネードーL
サブ SMAW
perk1 F.ジャケット
perk2 早業
perk3 デクスタリティ
リーサル セムテックス
タクティカル コンカッション×2
ワイルドカード なし
前 sm19600488
次 sm19716807
マイリスト mylist/34935603
【CoD:BO2】クラメンとBO2~S&Sをやってみたよ~【ゆっくり実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のスティックス&ストーンズをやってきました
結果は残念でしたが、なかなか面白いゲームモードでした。
あの、ペナルティシステムがなんとも言えない。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19546137 <<前---次>> sm19692662
◆マイリスト mylist/35069496
◆BO2マイリスト mylist/34948532
◆コミュニティ co1824367
BO2 TRANZIT~ジェットガン作成動画~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回は生放送での試みであったジェットガンの作成に関する動画です。残念ながらシアターからの編集のため実況ではありませんが、これからジェットガン作ろうとしている人の手助け的なものになれば嬉しいです。なお、これはネタバレ的な動画ですのでご了承くださいませ。真剣に作ったわけではないですので説明などは若干いい加減です(笑)
真剣に作ったやつができました→sm19813575
back→sm19659791
【BO2】ルーキーBOTと戯れてきた【PC版】
どうも、自分の部屋入ったら暖房が冷房になってて凍えました。
Dxtory買ったので、テストも兼ねて新人BOTちゃん5人と遊んでみました。
途中から時間が長くてAIMグダってます。
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.8【XBOX360】
MAP:Express
使用武器:SWAT-556+Quickdraw+Stock+FMJ
近距離はお察しの性能ですが、中距離からの撃ち合いの強さは中々。
狙撃系の武器にストックを付けるのは趣味じゃないんですが
BO2は止まって撃つと瞬殺される事が多いので仕方なくといった感じ。
前)sm19649791 次)sm19743623 mylist/34738597
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況9【吹き替え27】
MW2以来、しっかりとほぼ全てのマルチ内英語音声が吹き替えられています、100点です♡
マルイからHK416Dが発売されましたね。関係無いですがRSの56-1式買いました、またサバゲ行きたいですね。
sm19649498←前 次→sm19737167 mylist/34579836
【CoD:BO2】ゆっくり4人でBO2に挑んでみた【ゆっくり実況】
(将)視聴者はまだ見つからんのか?
(部)イ゛ェアアア 主コメだけです。まだほかにもあるの?(タメ口)
(将)視聴者が居ればまだコメントは増えるはずだ
1試合目が買ってから2回目のFFA、2試合目が初めてのGUNGAMEです。
次→sm19874296 BO2→mylist/35164708
co1532182
追記:THE-BIGBOSSさん、広告ありがとうございます
