タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part6【SCAR-H】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SCAR-H】回になります
なかなか更新ができなくてすみません、、放送もしかり、、
次の動画は来年になるかと思います、今年も色々とありがとうございました
コミュからの方はこちらへ→【sm19700929】
【sm19620100】←前|次→【sm19864525】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その6
ひとりSTICKS & STONESです。クロスボウはありませんが・・・
ナイフの格闘は強すぎるので使わない方針です。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19662741 <その5 | その7> sm19834266
【CoD:BO2】せなかのBO2 3個目
動画撮る時ののコンセプトは無双感
ただしAIMはない・・・orz
コメントありがとうございます
質問、要望あれば出来る範囲で努力します
sm19691434←前 次→sm19733733
mylist/35145519
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
【CoD:BO2】 新兵曰く「ドミネーション楽しすぎワロタ!!」 初陣編 【実況】
初ドミネーションです
最近CODが楽しすぎて睡眠ががががが
フレンド申請はmagoooooooroにどうぞ
前→sm19681832 次→sm19724720
【CoD:Bo2】 エイム力が安定しないすないぱー FFA Ballista 【PS3】 Part1
Ballistaやっと金出たー(´Д⊂ヽとよろこんで、金一発目のFFAです。※シアター・クソエイム・外しまくり・クソ画質・下手なので気分が悪くなったらブラウザバックをオススメ致します。 MW3動画→sm19031711
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.3
今回は意外と強いベクター回です。MW2の頃もあんまり使ったイメージも強かったイメージも無かったのですが今作は強かったですハイ
最近どんな武器にでもACOGサイトをつける癖がついちゃいました。病気なんでしょうか?w
近日中にちょっとしたプラベ開きたいなぁと思ってます。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→sm19707379
【Vector10】
お気に入り度:☆☆☆☆★
同時進行で実況無し動画始めました。そちらもよろしく∴角待ち疑惑がいく→sm19687140
フォローミー TwitterID:Kadomatu_25 フレ登録:Kadomatu
【COD BO2】お正月だしお年玉をあげてみた。【マルチ】
今回は落とし玉(フラググレネード)を適当に投げてキルしてみました。
喜んでお年玉に近づいてくる子はかわいいねwww
コメできない方→sm19695504
前作→sm19666376
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
【COD:BO2】 談合 HC TDM 【XBOX】
HCでの談合を発見。
マッチングしたのが3回目だったのでできる限り阻止しようとしてます。
XBOXタグ
zyakson33 (シアター視点)
[2525]Xv Aethnicus vX
この方達と同じ部屋になったら気を付けて下さい。
画面直撮りなので見辛かったら申し訳ないです。
【CoD:BO2】新兵がBO2実況プレイ2
軽機関銃は流行るべきと思います!
→3 またこんど!
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【COD:BO2】嗚呼FAL OSW!!【実況】13
セミオートは苦手なんです…
co1862319
mylist/34604056
【BO2】防犯カメラに映ってるよ?君たちの談合(´・ω・`)【談合】
防犯カメラ見てたら談合発見!
二人のPSID
・Piece_of_World
・foolish-boy_1
皆は談合に気づいたらためらうことなくつぶしましょう(*゚▽゚*)
放送の方もやってるんでよかったらきてください♫
コミュニティ:co1802053
ケアパケ中身変換とかOTZ]Call of Duty: Black Ops II [知らんがな><
ケアパケ中身変換ができることを本日しりました!><
このおかげでスコアが少し伸びた気もします...
誰も教えてくれへんとかないわ~OTZ
これでVTOLを自力で取れそうな見込みが出てきたw
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part5
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回はVCで散々芋砂キモいと言われましたが、
スナイパーってこういう立ち回りだと自分は思います。
sm19571408 ←前|次→ sm19705729
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その2【Wii U】
ノートPCに編集ソフト入れて、新幹線の車内で編集してたんですけど
ゆっくりボイス再生中にイヤホンが抜けちゃって
棒読みちゃんの音声が車内に響き渡ると思うと
興奮しちゃいますよね。やらないけど
この装備のアンロックを目指せみたいに
武器やperkのおすすめなんかも知りたいなあ。
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19658584 次> sm19726487
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part6
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回はM27にFMJとハイブリッドサイトをつけていきました。
若干火力不足な感じのM27ですが、集弾率がいいので私は大好きです。
sm19705438 ←前|次→ sm19718943
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【CoD:BO2】re:具志堅さんのゆっくり解説動画【XBOX】.part3
草野球でバッティングキャッチャーをしていたら股間をうちました。取引先の具志堅です
今回はBO2動画初となるDOMINATIONになります
よろしくお願いします
<装備一欄>
PDW-57(LB&FM)、FJH-18 AA、Perk1:HL Perk2:Toughness Perk3:T-Mask、Semtex&EMP-Gx2
感想やアドバイス、質問などがございましたら遠慮なくコメント&メッセージをお願い致します
もちろんゲームに関係のないお話も大歓迎です
以降の動画にて、コメントを返させて頂きます
sm19575767←前 mylist/34920036 次→
さすがに今回は画質が少し悪いです…
【COD:BO2】談合は、絶対にやらないようにしましょう!!【番外編】
今回は、友人のシアターから談合を発見したので晒させてもらいます。
コンバットナイフを勘違いしたのでしょうか?何の談合をしていたかは、謎ですね・・・
・PSN ID
キル側:TOUMA-KAMI_
見張り役:TOUMA-KAMI_(2)
キルされる側:KYOUSUKE-MONSTER
友人(mylist/35389508)曰く、VCで談合する場所について話していたそうです。
また、サブアカに変えるとかいう会話もしていた様です。
みんなで楽しくBO2をやるために談合はやめましょう!!
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】マルチ チームデスマッチ 字幕付【吹き替え版】
試しに撮って素敵な字幕を付けてみました BO2初めて一時間で勝率0.1… 0.1って何だ(涙) これからがんばって生きたいですね
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【PC復帰!】
「クロスボウって可愛い、可愛いクロスボウ」 ―MRJ―
PCのSSDが壊れて全てやり直してました。これは一人の盾使いの盾が出る前のお話・・・
前回:《sm19531800》/次回:《sm19853849》
今まであげたもの→mylist/34166354
のんびりと放送しています→co1731836
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.4
なんか後半戦は上げたくなかった…。てかOPが本編みたいな感じです。
サブマシンガンは一通り使い終わったので次回からはアサルトライフルを使用していく予定です。
【MSMC】
お気に入り度:★★★☆☆
近頃プラベ開こうと思ってたり思ってなかったり
sm19702439←前<mylist/35034156>次→近日中
TwitterID:Kadomatu_25 Xbox360ID:Kaodmatu
[CoD:BO2]バカ凸がDOMをプレイ パート3[pc]
jbl4345のエッジ交換しちゃいました diatone ds10000の方が音はすきなんですけどね
【CoD:BO2】 ゆっくり従軍記 BO2 #1 後編 【キャンペーン実況】
BO2は1つのミッションが長めなので、毎回、前後編の構成になりそうです。
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO従軍記 #1 前編】 sm19646828
【次】⇒【ゆっくりBO従軍記 #2 前編】 sm19759910
■ゆっくり従軍記BOマイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ガンオン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
【BO2】響エンブレムが行くBO2その5~ベテランBOT戦AN-94~【Xbox360】
エイムブレブレまだまだ未熟だと痛感しました・・・(涙目)
今回は本気でやってますキルストも今使ってるやつです
最近ハンターキラーからヘルストに変えたんですがヘルストがうまく扱えない使ってもほとんど1キル・・・ハンターキラーの方がいいんすかね
難易度ベテラン
数6
sm19646269<mylist/34838354>sm19791305
【COD:BO2】キルコンpart1 スカー
最後の方は停戦状態でBO2で初めて和みました。シアター動画
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】BOTでQSの練習してみた
テストうpも兼ねて砂を全力で練習してみた^q^
上手いわけじゃないからそういうの期待しないで^q^
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
BO2 盾&ナイフ
BO2は初投稿!! 盾大好きです^^CLAN HP http://www3.hp-ez.com/hp/clan-cotd/page1
【ネタ動画】C4で遊んでみた【COD:BO2】
みなさんこんにちは!
だおです(◦´꒳`◦)
今回は生放送にてリスナーさんと一緒にネタ動画をつくってみましたw
COD初のまじめな編集動画になります。
3日で素材撮り&編集したのでちょっと物足りない感がありますが、また機会があれば時間をかけて素材&編集しようと思います!
編集技術がよくなったらMontageとかにもチャレンジしてみようと思ってます。
コミュco1158268
mylist/35142707
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
【COD:BO2】談合発見したので晒し
ラスキル見たら談合っぽかったので、シアターで見直したらこのざま・・・
談合してた人→ ym7373
宣伝→ co1833989
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が2012年最後の動画投稿【ゆく年くる年】
109作目。
今年最後の動画です。
沢山の素敵な方に出会えた喜び。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。
ありがとう!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
