タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2でジョジョ風ED【FPS】
なんか作りたかったのでやっつけで作ってみた、FPSでもやってみようぜ。
手抜き作業でササッと作ったので誤訳等有るかも知れません、ご了承下さい。
コーディスディエー!
COD BO2 FFA
HGで挑んでみました。
キャプチャーミスで音声がなかったため、シアターからになります。
申し訳ございませn。
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 第二話 BO2とキバオウと盾
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)BO2の盾動画になります。キバオウさんに登場して頂きました。装備:シールド 早業 デンジャークローズ コンカッション×2 アックス×2前sm19717882→MW3弾幕動画 次 sm19717882→MW2チーターに遭遇 マイリストmylist/35289264
【BL団実況】近接☆今年グッバァ~イ♪はちななまるちゃん!編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!BL団所属ユックです!まだあけてません☆大晦日!2012今年最後のBO2動画です!今回は、レミントン傑作R-870ちゃんでFFA!近接距離ならば、すげぇ強いこの子を気に入っている方、多いんではないんでしょうか!?情けないやられ方してるけどねっ!はちななまるちゃん、くぁわいぃ!!※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。2013年もよろしくお願いしますm(_ _)mスネエェェェーク!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19670031←前 次→sm19782233
【CoD:BO2】 チーターを実況してみた。
年末に1人虚しくS&Dをしていた所、動きに怪しい人物が・・・シアターモードで確認したところ、案の定でした^q^
チーター名[HEAT]ottoandrew1
http://steamcommunity.com/profiles/76561198078982920/
ということで顔真っ赤で実況しながら晒しあげてみた。
普段の動画→mylist/17670268
BO2 KC~とりあえずドラゴンファイア落としたいです・・・~
みなさんこんにちは。yukiです。今回はKCです。ドラゴンファイアをてっとり早く出してもらえるルールなのかなと思います。なぜドラゴンファイアにこだわるのか?それはスティンガーもどきの金迷彩の条件にあるからです。チーデスではなかなか見かけませんがキルコンならあるいは・・・という感じですね。はやく金ぴかにして自己満足したいです(笑)
前回のジェットガン作成動画は余計なシーンが多かったですね・・申し訳ないです。一応シアターには残っているので真剣に編集して作ることもできますが要望があればそうします。まあメインの部分だけ抜き出して編集すればかなり短くなりますが・・
back→sm19688461,next→sm19798164
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第九章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。ゆうまっくです。これが今年最後の動画になります。
2013年になる前にスナイパーのゲンゴロウの卵カモ(ダイヤカモ)出すことができました。
今年のBO2の野良を振り返って見ると、SMGとSGにぼこられてガチギレしてた思い出しかありません。
来年はどうかスナイパーが増えますように。
それではみなさん良いお年を。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
[COD:BO2 ゾンビ] ゆっくりはこの世界で生き残れるのか?
21日はゾンビで人類滅亡するかと思ってました(厨二病)
次→sm20009297
マイリストmylist/35102835
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part17【PS3】
ハードコアその5(HDはこれでラストです)
シアターにて録画したのであたり判定が「むむ?」となる場面もw
2012年最後の動画をこれで納めたいと思います。
来年もよろしくお願いします^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「TDM」
part16→sm19694864 part18→sm19788379
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【COD:BO2】イモーツがあけましておめでとう【処刑人デュアル】
とりあえず処刑人デュアルです。今回はこちらの動画sm19545368を見てかっけーとなったので、戦術を丸パク…真似してTDMです。処刑人をデュアルにするとリロードが早いのが嬉しい
本当はバリスタアイアンサイトを予定してたけど、ありゃあほんまもんのクソやで
mylist/34366264
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 紳士的なキルコン編.mp4
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 07-1
あけましておめでとうございます。
今年も色々な翻訳動画を投稿していきますので、よろしければお付き合い下さいませ。
<前: sm19674602][リスト: mylist/34604866][次: sm19745739>
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が新年一発目のハイテンション動画【2013】
110作目。
みなさんあけおめ、ことよろ!
てな感じで景気よくやってきました!
今年もどうかよろしくお願いします!
沢山の幸せがみなさんの元に訪れますように!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part2
誰でも凸砂でキルレ2くらい維持できる!
そう思っていた時期が私にもありました^p^
Teamtageですので、複数のプレイヤー視点となります
※注意
ネタ動画です、スーパープレイなどの期待は捨ててください
パーティ人数が7人以上の時は、フレンドでも乱入でやってますが、談合・おふざけは決してしていません
動画は全て真剣勝負の中での出来事です
sm19694106←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm19725586】 次→sm19822925
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。NUKETOWN 2025#17【PS3】
あけましておめでとうございます!
昨年度はコミュニティー登録、動画の視聴、コメントをくださった方々、
まことにありがとうございました!
そして今年もどうがよろしくお願いします( `ー´)ノ
プラベBallista動画です
BOTが2名いますが、私主催のロビーではないので難易度は把握していません...
45点先取で勝利です
後半まで集中力が持ちません(*_*)
主な活動場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage1:sm18398119≫
≪#16:sm19675389≫≪mylist/30217171≫≪#18:sm20363122≫
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ035[PC]
ムズイ
メイン:KSG(Long♂barrel)
サブ:Balistic Knife
前回:sm19715732
次回:sm19733783
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 デモリッション編 【実況】
新年あけましておめでとうございますbr> 新年一発目。何がやりたいのか分からない動画になっちゃってます
今年もよろしくお願いしますね
前→sm19702185 次→sm19744451
マイリスト→mylist/35053005
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その3【Wii U】
あけましておめでとうございます
まさか動画編集してる間に年越すとは思わんかった
初のFFAです。いつもどおりの死に様を御覧ください
動画補足
1.実は前回のプレイから連続で撮ったものなので
コメントでのアドバイスは反映されてないです
2.装備は前回のMTARをMP7に変えただけです。
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19705615 次> sm19750250
なんとなく行くBO2 DSR編
皆様、あけおめでございます。
今回は私
砂がやっとこさダイヤになりました、はい。
出来れば砂だけで戦うつもりでしたが結局武器拾ってしまった・・・
最初はかなり劣勢だったんですがなんとか勝ててよかった。
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part1【PC】
今回はレミントンの動画になります。
ショットガン強すぎィ!
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【BO2】背後に気をつけろ part4【ゆっくり実況】
主「なんだか上下にも黒枠出来たんだけど」
ゆっくり「今回キャプボの調子が良かったから、録画サイズ違うんだよね」
主「どないせいっちゅうねん」
ゆっくり「その分画質はいいけどね」
主「あ、明けましておめでとうございます」
ゆっくり「OPは見栄を張ってます」
前:sm19667310
次:sm19817351
マイリス:mylist/34971859
twitter:syacho_1911
【COD:BO2】戦場で空気になる動画
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
ハイジャック、かーご、空母、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
次:sm19737503
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
COD BO2 FFA (σ・ω・)σハンドガン-13
息抜きにハンドガンチャレンジしてたら
FFA mylist/34741047
コミュ co1820120
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その4 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
皆様あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくおねがいします!
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm19625967 マイリスト:mylist/34766738 次:sm19971142
OPイラネってひとは→#1:36
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
私の本垢である x1rinka-marisadx が復活しました。なのでこちらで送ってもらっても構いません
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part05【実況】
あけおめことよろ!今年も皆とわいわいゲームしたいですなぁ。
大晦日はPC版BO2の紅白戦(S&D)に参加しました。
(この動画には味方チームメイトの声も入っています。)
紅白戦ってなーに?な方へ簡単に説明すると紅白歌合戦みたいなもんです。
うーん、あたしの動きは普通というかワンパターンというか・・・。
自分でも何がしたいのかたまによくわからない事があります><
アドバイスあればみなさん是非教えてくだーさい。
ちなみに元動画がかなり長かったため、動画は半分後からのスタートです。申し訳!
sm19535923←前|次→sm20186526
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part2【PC】
直撮りです。
ARで勝つの難しすぎて悲しい気持ちでいっぱいです。
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
パーク縛りマイリスト→【mylist/35289486】
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第2回
明けましておめでとうございます!門松です!今回は超地味です!
最近朝方に足をつって起きるのが日課になってきました。
sm19707379←前回次回→近日中
TwitterID:Kadomatu Xbox360ID:Kaodmatu
[PS3][BO2]談合すかw
異常なスコアの人がいたのでシアターを見返したら談合してたので晒します。ハードはPS3です。名前はyusugeとqwert0220です。
小中学生がBO2を実況プレイ
よいこのみんなも、わるいこのみんなもCEROはまもってね
元動画様⇒sm19495234
先駆者様⇒sm19542738
[mylist/34499156]
楽しくCoD:BO2を実況プレイ! パート1[ゆっくり実況]
初めてのゆっくり実況の編集です。
今回は大人気ゲームCoD:BO2を楽しくプレイしていきます!
ちなみにブラックオプスは経験済みです。
次⇒未定
CoD:BO2マイリスト⇒mylist/35290011
投稿予定などはツイッターで↓
https://twitter.com/sufiya888
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その3~【ぐだぐだ実況】
新年あけましておめでとうございます。やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
前動画(sm19714688)で信じられないスコア(悪い意味で)を叩きだしましたが、
懲りずにKSGを金にすべく、ノーパーク+ノーアタッチメントで行きます。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19714414
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19714688 <<前---次>> sm19743689
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
