タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part2
新年早々遅れてしまって申し訳ありません。
31日から動画投稿をしていたのですが、やはり年始年末は混んでますな!
今回はチームデスマッチです!
送れましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
PS
ラブプラスが急にフリーズを連発し始め、5日分のデータがぶっ飛びました。
泣きそうです
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19660307 次回→sm19774223
mylist/35292170
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
【BO2】ハンドガン楽しいです part01 (FFA:B23R)
あけましておめでとうございます。
ついにハンドガンのダイヤ迷彩手に入れました!
B23RでFFAです。
次⇒sm19754398
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part3
気がついたらもう年が明けていました
元々下手なので数日やらないと本当にグダグダしてしまいますね
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm19595457 次→sm19748208 マイリス→mylist/34814194
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part3 後編
ちょっとアンケート。プレイ済みの方はわかると思いますが
普通にキャンペーンのみ、もしくはよくわからないミッションもした方がいいかな?
動画と関係ないけど、喉がすっごい痛いです
なんだろうね。
昨日セブンでWebMoney2000円買ってCAPに入れてHLとEXコース買いました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part3 前編 [sm19690239] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part4 「sm19750587」
マルチ part1 [5日以内 sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】プレステージマスターの談合動画【談合】
そのプレステージマスターもダイヤSMGも談合したのかな?^^
途中抜けしても、しっかりシアターには残るんだよ^^
CORE TDM Yemen Wed 2 Jan 2013 05:16
TAKOKICHI- : プレステージマスター
SHU_KINPEI : プレステージ2 レベル47
CrayzCat : プレステージ3 レベル47
shishikata2 : プレステージ5 レベル5
談合をすることも、談合を許すこともダメ!
談合が許されるのなら、動画素材に苦労することもないのに・・・
コメントできない人はこちら→sm19733397
キルレ559,00の戦闘記録→sm19748465
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part9
皆さんあけましておめでとうございます、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回はスコーピオンEVOに、Fグリップ、Fマグ、レーザーサイトで戦って来ました。
ブロンズストリークのあたりが見せ場ですww
sm19719345 ←前|次→ sm19733795
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【CoD:BO2】せなかのBO2 4個目
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
設定ミスで音量小さくなってます。ご了承ください
借りたBGM 煉獄庭園
sm19701767←前 次→sm19744165
mylist/35145519
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ036[PC]
ガーディアン君ラスキル仕事してたんですかねぇ?
メイン:Ballista(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(Fast mag)
前回:sm19725959
次回:sm19754430
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】生放送中に談合発見!【PS3】
ニコ生放送中にリスナーが談合している奴がいると報告。
戦闘終了後にシアターで確認してみると…!
ハードはPS3
キル数を荒稼ぎしているのが
L4-Fr0mM_I0ol
※最後の文字は小文字のLです
それに協力しているのが
z_CoLoR_WoR1d_z
コミュニティ
co1214737
↑ここのTSでも確認できます
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part10
皆さんあけましておめでとうございます、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回は、生放送中の1試合をお送りします。
友軍にコミュメンバーのくらげさん、REDさん、肉屋店主さんが参戦しております。
私の装備はHAMRに、ファインダー、FMJ、クイックドローです。
セントリーガン無双、相手が航空支援を落とさないとこうなります。
sm19733747 ←前|次→ 明日
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
CoD:BO2[店長]年始盾糞芋動画
あけましておめでとうございます
今年も去年も誰からも年賀状、あけおめメール来ませんでした
涙をこらえてクソ動画作りました
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
盾増殖を使ってS&Dです
[BO2] いもすなリターンズ!パート1
篭る?いえいえ、私はキャンプしているだけですよ?? カスタムマッチ フリフォ ・敵レベル レギュラー11人使用武器 メイン・DSR50(弾道CPU・FMJ)サブ・B23Rデュアルパーク1・ゴースト ハードライン パーク2・早業 パーク3・デクスタリティー その他・パーク1グリード
【CoD】 TDMでBO2 part3 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:MSMC
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
新年あけましておめでとう
新年そうそうやる事がないからBO2やってみたけど、AIMガタガタで追えてないw
前:sm19590941 次:sm19739339 マイリスト:mylist/35330707
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【ゆっくり実況】ただの大佐が逝くCOD:BO2【part-01】
みなさん初めまして今回からCOD:BO2のゆっくり実況をさせていただきます
よろしくお願いします
ゆっくり実況を作ることにもまだ慣れてなくお見苦しいところもあると思いますが今後改善していきたいますので...許していただきたい
今回の動画で言いますと、拠点であるA、B、Cをそれぞれ「あ」「ば」「く」と言っております。次回にはちゃんと日本語教えときます。
初という事でテスト代わりになりますが最後まで見ていただけたら幸いです。
なにか、ご意見やご質問等ございましたらコメントのほうでお願いします。
< mylist/35299808 >次 もう少し動画編集の技術が上がったら...
もう限界><]Call of Duty: Black Ops II [ニコニコは合わないOTZ
あけおめ!w
と書いたものの
今まで不定期ながらもうpしてましたが
それに難癖つけるベテランさんの書く内容ががひどいので
この動画でニコニコは最後にします
これでお邪魔することもなくなるのでスッキリするでしょう...今まで有難うございましたOTZ
【PS3 / COD:BO2】肉球の字幕プレイ ガンガンハンドガン~新年のご挨拶~
あけましておめでとうございます。去年は外でも中でもイロイロ大変だったので今年はまったりした年にしたいです。
さて,新年一発目の動画です。
正月は実家に帰っているのでシアター+字幕での動画になりました。
今回チームデスマッチでの戦いでしたが,マップとの相性が良かったのか意外と戦えたので動画にしました。
そういえば某宣教師さんが生放送で初EcecutionerのFFAで一位取ってました・・・
モード:チームデスマッチ
マップ:HIJACKED です。
ハンドガン:前⇒sm19650837 次⇒sm19836659
前→sm19694269 次→sm19836659 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況10【新年AN-94制圧戦】
今年もよろしくお願いします(╹◡╹)
sm19689559←前 次→sm19821307 mylist/34579836
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part2
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
今回はイエメン、スタンドオフ、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19727079 次:sm19760437
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
【COD:BO2】 ~軽機関銃にもファストマグをくれ~【ヤンポス】その1
初めまして。動画を投稿しようと結構前から準備をしていたのですが、なかなか上手く撮れず、結局このような残念な画質で投稿することにしました。CODは4の時からやっています(当時はかなり酔いました)軽機関銃を好んで使うのですが、今作はリロード高速化パークが無くなり、あの洗練された動作が見れなくて寂しいです・・・。次⇒sm19745618
ネタ武器でどこまでいけるのか!
人から聞いたネタ武器でいったいどこまで行けるのか挑戦します
基本過疎プレイが多いのでどうぞ罵りコメント等残していって下さい
まだまだヘタレプレイやっていこうと思っております、良かったら適当な武器教えてくださいね~
いいんだ・・・これで・・・
【CoD】 TDMでBO2 part4 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:M27
アタッチメント:ストック サイト
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
名人の方からSMGは卒業した方がいいと言われたのでARに転職しました
うわがんばろ、うまくなろ
前:sm19735510 次:sm19754144 マイリスト:mylist/35330707
[COD:BO2] TDMで簡単にキルを稼ぐ方法
「TDMで簡単にキルを稼ぐ方法」。
解説ではありませんよ?・・
最初少しカクカクしています
画質テストも兼ねて
次→sm19749240
co1877431マイリスト mylist/35510509
【CoD:BO2】そんな感じでBO2マルチ実況part2【VS X-メン】
明けましたね!おめでとうございます!
今年の僕の目標は『元気』
君と私でデスマシーン
注:ぼふぼふです
mylist/35216088 前:sm19716985 次:sm19795149
10チャコミュです→co1867669
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#05
こんばんはー
今回はチームデスマッチです。
とりたてて見所がないですが…何かいろいろと珍しい光景が撮れたので。
やる夫とやらない夫がCoDBO2をやるようです。
今回はやる夫がPS3版BO2を購入したようです。
続くかは未定です。
が、もし新たにコイツを加えてくれ!とかあればコメントしていただければ。
投稿後に気づきましたが、一部ミスがあります。すまんね
BO2肉声実況マイリスト mylist/34701718
以前のゆっくり実況マイリスト mylist/34344938
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"新年に盾(で)突く"【COD:BO2】
あけましておめでとうございます。コフです。
今回から平凡だった動画タイトルにサブタイなどつけてみました
今回はメイン盾で戦ってきました。動画内では変わり種などと言っていますがいたって普通のカスタムでしたね。普段は盾はあまり使わないもので・・・。でも使ってみるとかなり楽しく、やりがいのある武器だと思いました
それでは今年もよろしくお願いします
前←sm19696767 次→sm19776038 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
