タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お豆腐の心の持ち主がBO2をプレイ Part4
試しに音量をあげてみました
シアターの実況なし動画です
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
前→sm19733273 次→sm20566773 マイリス→mylist/34814194
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 処刑人 賭けをする
ぱいんさんと広告を賭けて いざ勝負
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19736201次sm19803843
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI SWAT PART6 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたSWATを使ってみました!
初めて使う武器だったので上手く扱えるか心配だったのですが
3点バーストなのでリコイルコントロールが必要ないことに救われましたw
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】キルレ559,00の戦闘記録【談合】
サーチに行くと、ゲーム前ロビー内で「キルレ1,35かよ、カスだな」と言ってすぐに抜けていったので
抜ける前にロビランを見たらキルレ559,00でした・・・確かに1、35じゃカスです( ´・ω・`)
というわけでそいつのプレイヤーチャンネルの過去フィルムの1本をどうぞ
過去フィルム全部談合で埋まってるんだけど、どゆこと?
assassination-sn
chiro-LOVE-me
Xx_Yumeka_xX
A3236360713-
Moko-CHOPPER_TKM
Assassih-OOO
・動画にしてませんがプレイヤーチャンネルのフィルム内にいる談合協力者
ShuRina
nagata_1200
さて、どこかで見たことあるIDがいますね・・・ってこいつ前に編集した動画のやつじゃん!→sm19625781
こんなの野放しにしてていいんですかねぇ(困惑)
コメントできない人→sm19748465
【CoD:BO2】 DSR-50のススメVol.2~TDM~ in CARGO 【PC版】
DSRを使い始めて早数日・・・慣れてきました。もう初期スコ倍率には戻れない。
DSRにFMJは全く不要でした
今回はCARGOです。砂が多いので勝負が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。このMAPはドラッグショットの練習には最適なのかもしれません。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その10 TDM 【PS3】
グレネードへたくそです。
最初テレビを見ながらやってたので変な動きしてます。
シアターモードで撮影
[BO2] DOM 誰でも簡単にスコア5000以上を稼ぐ方法[ゆっくり実況]
今回はDOMをプレイしていきます。
GWのDOMなので5000こえて当然だと思います
10分動画なので画質が落ちてしまいました。
前←sm19739474 次→
マイリスト mylist/35510509コミュ co1877431
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- TEAM DEATHMATCH -
BARANです。今回はグラウンドウォーのTDMをプレイしました。
グラウンドウォーは普通のゲームよりも若干人数が多く、敵も味方もわらわらいるので連キルしたりされたりなかんじです。
あと、TDMはほかのゲームモードとは違い、スコアストリークが出しにくいので、UAVとかの低スコアで出せるもので回していくのではいいんじゃないかと思いました。
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その4【Wii U】
ぼっちなので暇すぎてこんな動画になりましたごめんなさい
なんと爆死しませんごめんなさい
だれかケツにRPGをぶっ込んでくれごめんなさい
この動画には以下の緑の人が出ます
1.元祖ドS
2.ちらちら出てきてたS
3.フレンドという名のS
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19726487 次> sm19804564
【ゆっくり実況】万年noobのCoD;BO2 part1
はじめまして、かぜじろうといいます。
動画初投稿です
この動画では、いつまで経っても上達しない万年noobなうp主が、CoD;BO2のマルチモードで、noobなりに必死に足掻く動画です。他BO2動画のように、スーパープレイは一切でませんので、あしからず
マイリストmylist/35373759 次回→sm19777180
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~飾りのDSR-50~【字幕プレイ】
みなさんあけましておめでとうございます
今回はVectorとDSR-50で戦ってきました
ベクターはなかなかの変態銃で反動がすごく軽い銃となっていますね(wiki参照)
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19543349 mylist/34698537 次 sm19956602
【COD:BO2】中村が実況~僕はリア充だったんや・・・~【SVU】
これは中村(日本人)がCOD:BO2をぎこちない実況をしながらゲームをプレイするだけの動画です。
今回訪れたのは戦場はメルトダウン。 メルト…メルト……メルト……ラーラララーラララー……(verをvreにしちゃった。 恥ずかしい)
あけましてよろしくおねがいします。 今年もよろしくお願いします。 細々と個人営業していきたいと思います。
前回→sm19714534 次回→sm19788657 mylist/33430653
[PC]つるていのCOD:BO2 13丁目 AN-94(リベンジ)
「えっ、AN-94って最初の2発はレートが高くなるの?じゃあ指きりして使わないと!」
というわけで再挑戦。
(COD:BO2) FFA考察 Standoff
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
sm19677493←12 14→sm19760780
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】せなかのBO2 6個目
どちらかというと年下派
そんな話をしたら怒られました
サーチの生放送は来週くらいから再開します
sm19744165←前 次→sm19786750
mylist/35145519
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM1
なんとなく久しぶりに動画を取ろうと思っただけ。
開幕AorC?ノンノン…開幕B!
といってもこのマップC側スタートでBに飛び込むのは死を意味するので、まずは周りの敵の排除から。
TI使ってますが、よくTI持ちのPTにぼこぼこにされるので別にいいよね。
COD BO2 【アクセラレータ】のエンブレムを自分なりに作ってみた
作り方の動画ではなく息抜きに自分なりに作ってみた動画なのでご了承お願いします(^_^;)
【COD:BO2】SSはいかがですか?
シャープシューターってしたことないな→じゃあやってみるか
ずっとUAVでてるだけでFFAと大差ないので同じ場所をぐるぐる回るのがいいかと、単調でつまらなくなるけど
上手いぐあいに連キルできたので、今後でないだろうなという点数が出ています。
最後…!?
【COD:BO2】キルコンpart4 アバカン
(アバカンがあれば)もう何も怖くない 直撮り
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】LitoのBO2 KSG 9 【XBOX360】
判別しやすいように武器の名前書いてるのにね~
あ、あけましておめでとうございます
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
動画投稿練習 Part3:音声入力&画質テスト
ここにきてグンと難易度が上がった
①動画投稿
②テキスト挿入
③音声入力←今ここ
④効果音・画像挿入
⑤ゆっくり実況(多分やらん)
音声カットをアバウトに行ったため、10フレーム程音声と動画がずれております
co1594050 自分のコミュニティです
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の四】
あけましておめでとうございます。
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
倍速時間部分が多く、見づらかったらすみません。
あ、あ、当たらナイフ。
前 sm19652666 次 sm19863929
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【BO2】ゆっくり実況戦え魔理沙!~史上最強の部下~第7回
体は盾で出来ている。
味方に勝利を呼ぶマスターシールドガンナーへの道を進み始めました。
嘘みたいだろ、空母マップで無双できたんだぜ・・・そっちは録画してなかったわけですが。
「すもももももも」面白かったですね。あ、原作マンガのほうです。全巻持ってます
前sm19680985:マイリスmylist/34725538:次(もうずっとシールドガンナーでいいんじゃないかな)
BFのmylist/34016422
聖剣のmylist/34425533
単発で6エンパ投稿しましたsm19741959
私user/18509509
【COD:BO2】~アバカンでTDM~【ヤンポス】その3
こんにちはヤンポスです。今回はTDMでAN-94(通称アバカン)を使っていきます。前作BOでは愛用者も多かったAKと同じくらい使いやすい武器です。ロシア製の武器が好きなのですが、LMG枠にはロシアの武器がありません。RPK頑張って使ってたのに・・・前⇒sm19745618次⇒sm19783522
寝坊助のCOD:BO2(仮) ゆっくり実況編集見習いの巻
何で実況って難しん?
はじめまして 寝床です
実況をしようと思ったら、ほとんどゲームと関係ないことをやってました(汗
使用している動画は特に見栄えはありません
この動画は編集の練習となっています
改善すべき編集がありましたら言ってください
前半は初めての編集で手間取っておりましたが
後半から編集の楽しさに芽生えました。
追記:ゆっくり字幕に誤字がありました
×「ゆっくり実況者さんたちに誤りなよ!」
↓
○「ゆっくり実況者さんたちに謝りなよ!」
<mylist/35331769> 次→sm19822140
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.11【GWDOM】
あけましたおめでとうござい。
相も変わらず盾を使っていきますよっと
前:sm19674025 次:sm19830810 mylist/34451560 co1536666
【実況動画】みるぼんのハイテンションBO2 TDM Part12【CoD:BO2】
放送だいぶ出来てないのでとりあえず大晦日に撮ったボツ動画をうp
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part11→sm19715789
Part13→sm19949359
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ037[PC]
一度はやりたかったAR2丁持ち
そして懲りずにまたガーディアンを使う
でも、この配置、また空気だああああああああ
メイン:MTAR(Fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19733783
次回:sm19771168
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】ハンドガン楽しいです part02 (FFA:Executioner)
今回はきらめく処刑人で戦ってきました。
久しぶりにこの銃使ったけど相変わらずの鬼畜性能!
一日中これ持って走り回ってましたが、残念ながらFFAで1位はとれませんでした。
他の実況者さんのようにもっと上手くなりたい…
次⇒sm19758607
前⇒sm19732613
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD:BO2 大会練習用 【FFA】
あけましておめでとうございます。今回は参加できるか分からないのにゲームマスター大会の練習をしました……箱版ですが。
前回ホモっぽいと言われたので声色を変えて挑んでいます。
2戦撮りの為、少々長めとなっています。
mylist/35193197
コミュニティ→co1881224
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第4回 HG
とっても悔しい試合でした。芋さんがずっとイモイモしてたみたいです。
悔しいのう…。
編集楽しいんですけどねぇ動画の後半らへんからもうね、眠いしお腹すいてるし 手抜いてます。スイマセン。
sm19741738←前<mylist/35034156>次→sm19754714
