タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】三十路従軍記17:おのれー【字幕実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
突スナやると0.5以上行かなくなりました・・・・;w;
最近は不貞スカイリムや不貞フォルツァホライゾンやっていました。
ミカ・ハッキネンさん特別友情出演(ウソ)
『エムブレムwww』
コメント返しをば:
『さくら迷彩に掛けてるのかな?w』
桜大好きなんです!これからもしばらくこのネタ使います^^;
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ16 sm19560785←mylist/34754568→駄目スナ18 sm19766524
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がS&Sに初挑戦【三本の矢】
111作目。
今回は111のぞろ目企画という事でいつもとは違うルールにいってきました。
こういうルールって新鮮で気分転換にはいいですね。
最近プラベばっかやってますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:BO2マルチDOM part:02
part01同様、プレイ動画です。
MAPはDRONEで、GWでのDOMINATIONです。使用している武器はmp7で、レーザーを載せています。
前作のMW3では皆が使っていたのであまり手を出していませんでしたが、
やっぱりいい子ちゃんですねー。BO2では低レベルで使えてそこそこ強いので、
BO2からの新兵さんにオススメ出来る武器だと思います。
この試合の前にTDMで部屋の強さを確かめて録画したのですが、結構差がついてしまいました。すみません
ご視聴ありがとうございました。
part01を見て下さった方、コメント書いて下さった方も、ありがとうございました。
前→sm19742654 次→sm19785843 CoD:BO2マイリストはこちら→mylist/35306172
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY1【マルチプレイ】
新年あけましておめでとうございます!!皆々様初めまして、chad(チャド)と申します!!ど下手くそなプレイですが今後成長して楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います。どうか宜しくお願いします。>>次sm19757422
【COD:BO2】R-870 MCS Raid KILL CONFIRMED
たまにはショットガンも使ってみたり。
mylist/34591167 次→sm19874852
フェアリーさんのCODBO2実況動画【テストも兼ねて】
フェアリーです。
自宅にもともとあったPCが不調で、動画投稿ができなかったのですが、ついにPCを手に入れることができたので、上げさせてもらいます。
BO2が出て、新年も迎えてというところですが、これからよろしくお願いします。
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY2【マルチプレイ】
どうもこんにちわ。続けての投稿です、宜しくお願いします。前sm19756930次sm19768337
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第14話 【お待たせ】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第14話です。
使う武器はM27 EOTech+LaserSight
パークはFジャケ タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19757059を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
←前 次→sm19835422
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
[CoD:BO2]anoxiaがS12でキルコン
シアター録画になります。
メインはショットガンのS12。
870に比べて連射力があり、柔軟な対応が可能です。
慎重にプレイしたつもりでしたが、見返してみると
無謀な凸や無駄リロードが多いです。
COD BO2 FFA (σ・ω・)σSMG-15
前回コメのカエルの卵ワロタ エクスキューショナーダイヤ迷彩ェ(´・ω・`)SMGについては特にコメントはありません
FFA mylist/34741047
FFAしかしてないけど(´・ω・`) co1820120
【COD:BO2】S12ちゃん強くね?870なんかには負けない!
やっぱり870には勝てなかったよ(個人差があります)
最近セントリーガンがマイブーム。
【BO2】沈み行く救援物資
せっかくの救援物資が地面に吸い込まれていく状態になりました。
他にも吸い込まれていく人はいるのでしょうか?
初投稿になります。
【BO2】ハンドガン楽しいです part03 (FFA:Five-seven)
Five-sevenでFFAです。残り時間1.5秒でした。
ハンドガンの中ではこの銃が一番遠距離で戦いやすいです。
次⇒sm19761126
前⇒sm19754398
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】 MSMCのススメ~TDM~ in SLUMS 【PC版】
SMGの中でMSMCは癖も殆どなくかなり使いやすい銃です。
ブレ修正なんてなかった
今回はSLUMSです。ここは真ん中をいかに長時間占領できるかが鍵になってくるMAPです。真ん中から詰め過ぎると敵リスが変わってしまうので注意。
常にサイト覗き込みで撃つ人はLaser Sightはいらないと思います。私は腰だめで撃つ事が多いので付けています。
おまけでエディターで0²エンブレム作ってみました。
この動画でMSMCの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】最強を目指して三千里 プロローグ【ゆっくり実況】
初めまして。この実況はゆっくりに任せています。ゆっくり成分、イライラプレイ、激しい画面揺れが苦手、な方々はブラウザバックでお願いします。次回:sm19844103 mylist/35613489
[CoDBO2]ナナちゃん(男)が実況するBlack Ops 2 新年一発目!
あけましておめでとうございます!ナナちゃんです。
今回は新年一発目でガンゲームをやってみました!
自分的にはExecutionerが鬼門みたいです。ハンドガンの迷彩解除もあるのに問題は山積み。
短いですがお楽しみください。
sm19718989(HG縛りD迷彩その2)←前 次→sm19819313
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
実は60FPSで録画したりしました。ただし声のボリュームも上げました・・・
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その5~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
ノーパーク+ノーアタッチメントのチャレンジが終わりました。
というわけで、今回は久々に、のびのびとKSGを使っていきます。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19755153
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19743689 <<前---次>> sm19775243
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【CoD:BO2】Zombies GREEN RUN TRANZIT【バンチョーはヒドイ人だ】
Call of Duty Black OPS2(PC) Zombiesモードによるカスタムマッチでお送りします
ついに最新のCoDBO2が発売されて前作、BOから引き継がれたゾンビモードで2013年新年早々から『すいか番長』サン(co1618087)と『夢』サン(co1615376)との3人で初ゾンビ狩り!!
ひさしぶりの動画作成・投稿になった為、動画のレベルアップどころか微妙な仕上がりになってますがご了承くださいませ(汗)
マルチでの武器やアタッチメントの多さ等々、BO2は楽しいですね^^
今回はPC版でのプレイですが、PS3版でもプレイしていますので出会ったらヨロシクお願いします。
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 SMG+LMG編 【実況】
偶然、前回と一緒の場所でした
動画見直していて気が付いたのですが、今回使っているLMG。撃ち始めの何発かがレート高い?
前→sm19744451 次→sm19860262
マイリスト→mylist/35053005
[PS3] My friend Tomahawk & Sniper Play -Black Ops Episode2-
ゲーム動画第2弾です!
F-KURA=投稿主です
S=Sくんです
IBURA=いぶらさんです
HANA=はなさんです(co1592071)
aerosmith=aerosmithさんです
良かったらみてくださーい!
HANA「マルチで初めてスナ使いました(テヘペロ」
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・後編
まさかゆっくりじゃなくBO2をまた実況するとは思ってなかったよ
録画していないときの出来事だったんで今回はあとづけという形をとっています。
sm19715519←前編l次→作成予定あり
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part3
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19737503 次:sm20115361
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【BO2】ハンドガン楽しいです part04 (FFA:Tac-45)
Tac-45でFFAです。
なんかこの銃連射しにくくて自分には扱いづらい…
レートが低いのかな?
金迷彩取得はExecutionerより時間かかりました。
次⇒sm19794592
前⇒sm19758607
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part5 【PS3】
今回は、「RAID」でTDMをやっていきます~ 最近のマイブームは相手の電化製品どもをEMPグレネードで破壊することですかねw あと、wikiによるとUAVの持続時間は約20秒らしいですね(´ー`)追記;今回はゲーム音とマイク音の調整をなしでやってみたんですが、やっぱりマイク音がけっこう小さいみたいですね…(たぶん風邪気味のせい)次回以降はもうちょっと音量調整してからUPするようにします。m(_ _)m mylist/35089402 前→sm19747972 次→sm19772243
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA1 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はショットガンでひと暴れ!
いままでショットガンには全く手を付けたことはなかったのですが、この動画のためだけに少しだけ育ててみました!
ショットガンをド素人がどこまで使えるのか正直不安でした…
sm19735496←前 次→sm19777440
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[COD:BO2] Cアックス Bナイフ まき割り職人① コンバットアックス
アックス&ナイフの動画があまりupされてなかったので、シアターからキルシーンを集めて、モンタージュ風に編集しました。まき割り職人②sm20235202
