タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】おいっこのARダイアモンド迷彩解除のコツ紹介【HS編】
今頃&何番煎じかわからない上に説明下手だわ編集下手だわで伝わるか疑問ですが、少しでもお役に立てれば幸いです
今回はヘッドショット編。最初にコツや意識を紹介して次にHS狙っている動画を紹介しています
アンロックや尺の都合上一部の武器の動画しか紹介できていません
もし要望が多いようでしたら他の武器も紹介したいと思います
ロングショット編:sm19741555
ダイヤモンド迷彩紹介マイリスト:mylist/35029085
しょぼいプレイ動画マイリスト:mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみた
今回は画質テストを兼ねてCall of Duty Black Ops2 をプレイしていきます。
声なし、ゲーム映像のみでやろうと考えてたのですが
若干音声が入ってたみたいですが…一応プレイ動画ということで!
初心者+1ヶ月ぶりぐらいのFPSなので
内容はひどいです、ハイ(`・ω・´)
次→sm19747673
追記:次から少しずつ編集、字幕入れていきますヽ(・∀・)ノ
コミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第3回
どうも門松です。前回はあまりにも地味すぎました。そして今回も地味だったのでちょいとBGM入れてみたり編集してみたりしたのですが どうですかね?
sm19730222←前<mylist/35034156>次→sm19754714
近日中にプラベ開こうと思ってたり思ってなかったり
TwitterID:Kadomatu_25 Xbox360ID:Kadomatu
【実況】 らっぴー戦場に行く11 【COD:BO2】
正月の雰囲気って1日になった瞬間だけだよね
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:BO2】 DSR-50のススメ~TDM~ in YEMEN 【PC版】
芋砂なんていらない!!とか言われるが・・・
ちゃんとキルが出来てチームに貢献すれば文句なんて言われない
YEMENは動画最初側リスの方が圧倒的に敵が見やすいのでこちら側を取るように攻めると勝率が上がると思われます。(個人比)
また芋る際に敵が入口に来た事が分かるようにBouncing BettyなりClaymoreを仕掛けておくのをオススメします。サブはHGを持っていると近距離戦闘が楽になります。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】キルコンpart3 MSMC
直取りです
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十章 Ballista ~ 【PC版】
みなさん新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
なんとなくFFAやってたらなんとなく良い成績がとれたのに動画を撮り忘れていて結局シアター録画になってしまいました。
BO2の動画投稿を初めてほとんどがDSRとBallistaの動画で、そろそろネタ切れなので何か武器リクエストでもあればコメントに書いていただければありがたいです。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
CoD:BO2マルチTDM part:01
前回のテスト動画と同様にプレイ動画です。
武器はType25 前回のMW3のType95は3点バーストでしたが、今作ではフルオートで
結構気に入ってます。リロードが遅い点と弾持ちの悪さをうまく補えば初心者でも扱いやすい武器の一つでは無いでしょうか。
それにしても相変わらずのクソエイムでやめたくなりますよ~・・・
ご視聴ありがとうございました。
次→sm19756864 CoD:BO2マイリストはこちら→mylist/35306172
【CoD:BO2】盾を大量に設置する人がいた【PS3】
こんにちは、Knightです。
これはチートなのか?
追記
コメントありがとうございます。
これはチートではなくバグなのですね!
ありがとうございます。
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.9【XBOX360】
MAP:Raid
使用武器:M27+Quickdraw+Stock+Reflex
火力の低さは命中精度でカバー。
光学サイトとの相性が良い武器だと思います。
・後半やや消化試合気味…
前)sm19688877 次)sm19806510 mylist/34738597
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その4~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
TURBINEでKSGというのは、あまりいい選択ではなかったり、そんなことはなかったり。
KSGを金にすべく、ノーパーク+ノーアタッチメントで行きます。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19722977
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19730687 <<前---次>> sm19759309
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【xbox】雨男が戦場に赴く~S&S~【BO2】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶はこの辺ににして
今回は特殊ルールのS&Sにいった際に結構よかったので
シアターモードを使用して録画してみました
※シアターの機能であるハイライトシーンの映像作成を使用しています
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【CoD:BO2】スナイパーでTDMを頑張る!パート2【実況】
皆さんこんにちは、こんばんはタヌポンです。前回はお褒めの言葉をありがとうございました。今回はと言うと・・・(^_^;) こんな僕のプレイでも楽しんで見て頂けたら本当に嬉しいです。応援やアドバイス何でもございましたら動画内、もしくはPSID:tanupo-nまでぜひお願いします!皆さんのコメがすごく励みになります(*^_^*)mylist/31280027
【CoD:BO2】せなかのBO2 5個目
年末に撮ったものサーチ編
冒頭に声が流れますので音量に注意してください
編集ソフトをAviUtlにしてみました
画質とかの改善はまたそのうち
sm19733733←前 次→未定
mylist/35145519
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 走り回れHG編 【実況】
動画撮る前に新年のあいさつとか1000再生の事とか話そうと思っていても、いざ試合が始まると必死で忘れてしまう
前→sm19724720 次→sm19745120
マイリスト→mylist/35053005
【COD:BO2】嗚呼Type25とかM27とかSMRとか!!【実況】14
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
co1862319
mylist/34604056
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-14
使用者が増えませんように(´・ω・`)僕だけのエクスキューショナー(´・ω・`)やっぱりダイヤ微妙(´・ω・`)ただのダイヤ自慢動画だお(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ 一個目
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年はもっと自然な感じで実況していきたいですね・・・
ツイッターやってるけどPCじゃないといけないのでつぶやいてないかな・・・・@byoujakutai
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 07-2
バット持って走ってくる敵が、逆に新しいです。TF2かお前は。
<前: sm19725215][リスト: mylist/34604866][次: sm19783399>
【COD:BO2】~4点バーストなんて無かったんや!~【ヤンポス】その2
こんにちはヤンポスです。フレに「目印的なものないと検索できない」と言われたのでHNをつけました。その他にも色々言われました(汗)今回はM8A1を使います。長い苦行の末セレクターを手に入れました。昔3点バーストのはずなのに1発消える銃があったような・・・。そんなことよりM8はフォルムがかっこいい!前⇒sm19737508次⇒sm19753237
【CoD:BO2】ラジコンレース決勝戦【世界ランク2位vs世界チャンピオン】
最初の場面で後ろからスタートする緑のイケメンカーが私です。
赤い汚いのが世界ランク2位の人です。
挑戦者募集中! 別視点 sm19745967
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part9~「PS3」
トーチがダメな理由を30文字以内で説明を頼む、割とガチで
そういやMW3のころもちらっとトーチかよwwwみたいな書き込みだかなんだか見たことあるような無いような
まぁ今回もトーチなんですけどねー
※この動画は雑魚が必死に猛者になりたくてあがいてる動画です
うまいプレイを見たければ他の動画に行くことをお勧めします
それを踏まえてご視聴ください
メイン AN-94 クイックドロー
サブ 5-7
perk1 F.ジャケット
perk2 早業
perk3 T-マスク
タクティカル2 戦術マーカー
タクティカル トロフィーシステム
ワイルドカード タクティシャン
前 sm19716807
次 sm19763050
マイリスト mylist/34935603
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part2【PC】
今回はAN-94の動画になります。ぬーくたうんのHQ美味しいです^q^
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart2
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は動画をバンバン上げていきたいと思ってます。よかったら観てくださいね
これから俺の壮大なレジェンドストーリーが始まるぜ!
完
part1→sm19741606 次→sm19766491
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD:BO2】ハンドガン縛り Hijacked Fiveseven
連射遅すぎワロタ…ワロ…タ…
mylist/34591167 次→sm19757149
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part4 【PS3】
あけましておめでとうございます~ HDキャプチャーが届いたので早速BO2を録画してみました。もしかしたら音量は全体的に小さいかもしれません…mylist/35089402 前→sm19644374 次
