タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part3【PC】
M27ちゃんだってやれば出来る子なんです!劣化Type25ちゃんとは言わせない。
劣化Type25乙
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
マウスパッド:G-Pad Wide
モニター:XL2420T
スペッコ:i5-3570k
GTX660 OCモデル
RAM 8GB
SSD128GB
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
「BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part4 [番外編]
何回も設定変えても音ズレ発生して、投稿は少々時間かかり申し訳ないです。
1/28追記 そして投稿したにもかかわらず、次回リンクのし忘れ申し訳ないです
今回多分すっごいぐだぐだ過ぎて申し訳ない。わけわからないですww
ニンテンドープリペイド買ってきたので久しぶりにDQ10始めました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part3 後編 [sm19733312] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part5 「sm19810534」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part10~「PS3」
煽り耐性は投げ捨てる物
俺はこういう実況者だ
※注意
この動画は
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高画質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
以上をクリア出来た猛者のみ、先へお進みください
理解できていないコメントがあった場合、主のネタとして扱われることをご了承いただきます
メイン MTAR クイックドロー MMスキャナー
サブ 5-7
perk1 F.ジャケット
perk2 タフネス
perk3 デクスタリティ
タクティカル2 スモークグレネード
タクティカル トロフィーシステム
ワイルドカード タクティシャン
前 sm19746111
次 sm19806358
マイリスト mylist/34935603
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #2 前編 【キャンペーン実況】
ホンマに雨さんは、エンコ殺しやでぇ(´;ω;`)ブワァ
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO従軍記 #1 後編】 sm19703585
【次】⇒【ゆっくりBO従軍記 #2 後編】 sm19872492
■ゆっくり従軍記BOマイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ガンオン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ 2個目
スカイプとフレンドはいったいなんだったのか・・・もっと協力プレイをしなければ・・・・
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドナルドダック実況に挑戦【あひる】
112作目。
今日で長期連休が最後の人もたくさんいそうなのでネタ実況のプレゼントw
正直スベリまくってる気しかしないw
普通に黒歴史になりそうなので多分もうやりませんw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:Bo2]砂好きが@S&D~その11
シアターです。前[sm19701916]マイリスト[mylist/34586952]次[sm19956041]
友人とBO2の実況動画撮ったらそこそこ面白かった
記念すべき第4ステップ!
赤 ぱぱさん
緑 ジャックさん
制作時間はエンコード時間含めて約5時間・・orz
co1594050 ←自分のコミュニティです
何分お試しで作ったので出来の方は言わないで下さい
本編が始まるまで長い方は2:00辺りから開始しますので飛ばしちゃってください
【COD:BO2】マークの実況動画 FFA 砂 PART7 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたスナイパーを使ってみました!
BO2になってから全くスナイパーを使って無かったので
色々と不安だったのですが、使ってみると楽しいですね。
普段から少し練習しようかなと思いましたw
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19748459
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【BO2】ど盾道・その11【PS3】
今回はPS3版です。シアター録画より。
盾動画は数が少ないと思うので編集の手間を減らして出来るだけ沢山投稿したいとは思ってますが、まそのへんも気分次第でのんびりひっそりやっていこうと思っています。今年もよろしくお願いします。
<前回:sm19641980|sm19859144:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第3章
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆(
お正月もBO2矢ってました(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
美少女系とイケメンで送るBlack ops2「DOMINATION」 part2
お久しぶりです!またまた遅れていまいました!
途中ハプニングがありました(゜_゜)
要望や質問があったらどうぞω
次→sm19800952
でゅーてぃマイリすと mylist/34306307
こみゅ co1342157
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記18:見てください!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
キルレシオが久々に1.0を超えたので上げます^-^
今更ながらあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
『おせちじゃなくてすき焼き』
ここでコメント返しをば:
『考えるな!感じろ!』
最近『こっちから来るかも!?』というカンが当たる様になってきました!
経験則ってヤツですかね??
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】三十路従軍記 sm19756304←mylist/34754568→駄目スナ19 sm19788373
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart3
今回はキルコンファームド?をプレイしていきます。
ちょっと字幕を増やしてみました、見づらかったら改善していきたいなと思ってます。
…思うだけ。
part1→sm19741606 前→sm19747673 次→sm19782757
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 2
敵を倒すまで撃ち続ける!撃つのを止めるとでも思ったか?
フェアリーです。今回で2本目になります。今回は軽機関銃HAMRと戦ってきました。HAMRは最初の7発がレートが早く、その後自動的にレートが落ちて命中率を上げるという変わった武器です。SCARの軽機関銃版とも言われています。
脅威の7点バースト!みたいな戦い方もできます。私のBO2の中で一番好きな軽機関銃です。
次→sm19830064
前回→sm19757266
マイリスト→mylist/35355477
クソ武器&perkだけどkillが取れれば関係ないよね!第三話「AN-94」
取り敢えずFranzy kill(五連続kill)が取れたのが嬉しくて動画を上げてみますた。これで二回目のFranzy kilです
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM2
やっぱり開幕Bだよね、うん。
ノーアタだとVectorが一番使いやすい。
このマップは有利不利ないよね。
mylist/35357185
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第5回 HG.リベンジ
リベンジ!リベンジ!リベンジ!リベンジ!リベンジ!リベンジ!
はいリベンジ戦です。前回の動画と同じ部屋 同じ装備 同じメンツです。
※onlyじゃないです
べ、別にゆっくり実況の編集が面倒くさいわけじゃないんだよ! いやちょっと面倒だけど 次回は頑張ります!
sm19754714←前<mylist/35034156>次→sm19774251
たまにテンションがおかしいツイートをするTwitterID:Kadomatu_25
【COD:BO2】chadの成長日記:DAY3【マルチプレイ】
こんばんわ!少しレベルが上がってからの投稿です!前sm19757422
COD BO2を楽しむ Part6
今回は初期SGのR870!!
視野が狭いのはつらいです
前回では多くのコメントありがとうございます
初めにコメントの返答をいれました
Part5→sm19714701 マイリスト→mylist/34861777 Part7→sm20511964
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:05【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます!
前回の動画で週1で上げるといったにもかかわらず帰省などで結局上げられず…
こんな無計画で大丈夫か?大丈夫だ問題ない。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19684275←前回 次回→sm19985496
投稿したもの→mylist/34790426
CoD BO2 (PC) イコライザーいじって足音test
イコライザーの高音域を上げて低音域を思いっきり下げたので結構足音が聴きやすくなりました
【CoD:BO2】露骨すぎるチート【PC】
シアターによるチーター視点の動画です
どう見てもWHにAAとリコイル消してるよねコレ
チーターのお名前→侍SAMURAI
チート晒し動画(自作)マイリスト→mylist/35419898
【CoD:BO2】老兵の戦場その6 グランドウォー編
激しいのう〜
前→sm19616382
次→sm19873056
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【COD:BO2】戦場に颯爽登場その4、三人でTDMを実況
マルチプレイを三人でプレイ
BO2マイリスト→mylist/34724299
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ038[PC]
デスマシーン使ってみた
挙動不審な挙句に銃口がなんかいやらしい動きをして・・・
これ卑猥だわ
メイン:M27(Extended crip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19754430
次回:sm19787821
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】比較的簡単な作り方でエンブレムを作ってみた【リクエスト編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
ブラックオプスmylist/34717018
紫様編sm19456043フェイトちゃんsm19683972
ラウラ編sm19515166
反省はしている・・・だが!
後悔はしていない!
よければ実況プレイの方も見てやってください・・・
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【一時間耐久】Call Of Duty Black Ops2 ゾンビ / Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビのテーマ曲 Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビをやるときに流すといいかもw 作業用にどうぞ。
ループは自然になっていると思う。今まで投稿したもの→mylist/9872912
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(FFA)Part6【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回は、BO2購入を検討している友人が、「Bナイフの強さを教えてくれー」とか言うので、FFAでひとり楽しくBナイフと、ついでにCアックスを持って遊んでみました~ けっこう外しまくりで、下手くそですがよろしくおねがいします~あと、音量のバランスがちょっと心配… mylist/35089402 前→sm19761608 次→sm19789905
