タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】 kakiのHAMRでいく戦場 【実況】 第1回
はじめまして~普段は生放送しかしてない人です~。今回初投稿となります・・
諸理由で生放送があまりできなくなったので・・
これからは動画も投稿していこうと思います~
コミュニティ co1653809
次☛sm19776511
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[CoD:BO2]SWATをフルオートで使ってみた[実況]
3点バーストのSWATをフルオートで使ってみました。
反動は大きいですが、指切り連射で遠距離もいけます。
ただ、連射力がすごく高いので、マガジン内の弾がすぐなくなるので、
拡張マガジンかファストマグが欲しいところ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
[CoD:BO2]FALを使ってみた[実況]
セミオート武器であるFALを使ってみた。
冬のこの時期の連射はすっごい辛かったけど
ファイブセブンほどは辛くなかった
高威力で近距離は2発で倒せる優れもの。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】 SCAR-HのススメVol.2~TDM~ in PLAZA 【PC版】
味方フラグ最下位のチャイナの名前が酷いのですが・・・
◆もう スイッチを きっちまえ!
今回はPLAZAです。このMAPは狭くて直線的な地形が多いので単純にAIM勝負になるMAPだと思われます。
EMPを上手く使う事で敵の位置を遠くから早めに索敵ができるのでこの狭いMAPではほぼ必須装備と言っても過言ではないでしょう。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
ブラックオプス2 TDM ドローン
ども!ひでです。今回はBO2第二弾です!!
アドバイスや立ち回り等の指導をお願いします!!
てか、マップ名ドローンであってる?ww
ハイジャック sm19718459 mylist/35244765
その他動画 mylist/33269581
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その6~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
SCAR-Hです。
久々にフルオート武器を使うと、楽しいですね。
というより、SCAR強すぎじゃないですか。アバカンもなかなかの使いやすさだけど。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19777212
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19759309 <<前---次>> sm19853223
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
ブラックオプス2 TDM オーバーフロー
ども!ひでです。今回はオーバーフローです!!
立ち回り等のアドバイスよろしくお願いします!!
前回までの動画 mylist/35244765
その他動画 mylist/33269581
【BO2】ただのS&S part2
どうも、カカオマスです。
画質テストも兼ねての投稿です。640×364 無駄に60fpsにしてみたり。
前回より画質下がってますかね。
前回 sm19641645
生放送→co1052409
mylist/35190464
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM3
個人的に思うのが、色盲の方以外が色アシスト使うのってなんで?(無知)
そろそろVectorというかSMG以外でのDOMを撮らんとな…。mylist/35357185
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"高威力でスカー"【COD:BO2】
こんばんちわ。コフです。今回は前回の汚名挽回じゃねーや返上といきますよ
今回はアサルトライフルのSCAR-Hで戦ってきました。やや反動が強めですが、フルオートAR中最高威力、遠距離でもダメージが大きいといったまさに自分好みの性能で、使ってて楽しい武器です。ただアイアンサイトが好きじゃないんですよねぇ
そういえばARは今回で初めてですね。それではよろしくお願いします!
前←sm19740934 次→sm19812918 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー(ちくわ)-16
普通では通用しません くれぐれも装備しないようにお願いします 最後ワロタ
FFA mylist/34741047
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 1回
Weapon MSMC
サブマシンガンとしては反動がそこそこ大きく、BOのAK74uよりかは遥かに使いにくく感じます。
SMGにしてはすげえ当てにくいのでこのMAPでプレイするならAssultRifleが安定かな!
2回→sm19779826
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【BO2】 kakiの行く戦場 【実況】 第2回
はい どもkakiです ため録りということで2回めです・・
実況の声が小さいと思います・・すいません
てなわけで2回めスタートです
コミュco1653809
☚前sm19772559 次☛sm19781389
BO2 初見でベテランという無謀に挑戦~キャンペーン0 始まり~
注意!
この動画は冒頭、OPしかありませんので実際のプレイは次回からになります。
みなさんこんにちは。yukiです。今回からキャンペーンも同時進行で進めていくことにしました。吹き替え発売からそんなに経っていないのでまだ手さえ付けてない人もいるかもしれませんが、気楽にやっていく予定ですのでこれを機会にやってみるのもいいのかもしれませんね。今回のはいわゆる導入部分ですので本編開始は次回からになります。
マルチ実況プレイ→mylist/33540244
キャンペーンpart1→明後日には
生放送→co1817189
【ゆっくり実況】万年noobのCoD:BO2 part2
この動画は、最近プレステージしたばかりの万年noobが、noobなりに足掻く動画です
他BO2動画のようなスーパープレイは一切でないので、ご了承ください
モード:TDM ステージ:YEMEN
メイン:AN-94(クイックドロー・フォアグリップ) サブ:なし
PERK1:ライトウェイト PERK2:タフネス PERK3:デクスタリティ・エンジニア
リーサル:セムテックス タクティカル:コンカッション
sm19749805←前回 マイリストmylist/35373759 次回→未定
Call of Duty: Black Ops Ⅱ TDM 『Meltdown』
スコーピオン弾切れ速すぎワロス
Primary:Skorpion EVO III [Laser Sight/Fore Grip]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:ExtremeConditioning/Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk3Greed
その他⇒mylist/17729783
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part3
編集を入れるかいれないかは、編集日のコンディション次第
元旦から三日間、全部バイトでした!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19731576 次回→sm19825912
mylist/35292170
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ12 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
投稿前に動画をチェックしていて気づいたのですが、なんか疲れた実況になっちゃっていましたwww
転職直後で気力だけで実況動画を投稿している私をどうか生暖かい目で見守ってくださいwww
sm19761789←前 次→sm19818451
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
【CoD:BO2】ライトマシンガンで3発確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回、LMGで弾幕張っている同志の為に検証してみましたよ
同志の中にはWikiを見て「色々あるけど、このLMGは3発確殺距離が長いからコレで良いや」って
思って使ってる人も居るのではないでしょうか?そんな人の為に実際に射撃してきました。
カスタム無し→サプレッサ付き→ラピット-F付きの順で射撃していきます。
サプレッサ付きとラピット-F付きだけ、射撃終わった後に振り返りますが戦術マーカーとの距離を見ています。
(サプレッサはカスタム無しとの距離を見るため、ラピット-Fはサプレッサとの)
検証マイリスト:mylist/35379005
なお、カスタム無しって書いてありますが、実際は「可変ズーム」を全てに着けております。ご了承を下さい・・・
【COD:BO2】荷物が弾んだよ!
ルール:K-CONFIRMED
マップ:Yemenにて
みんな今の見たか!すっげぇ弾んだぞ!
…
(´・ω・`)まあそれだけなんですけどね
それと比率しくったわぁ…
【CoD:BO2】 AN-94のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
「アバカンって何かの缶詰なの?」
アンバサって飲み物の略称だよ
今回はTURBINEです。無駄に広いMAPな上に遮蔽物も割と多めで敵と遭遇しない時は本当に遭遇しないMAP。
ただし両側の建物付近を味方が占領している場合はある程度リスが固定されるのでそこを狙うと楽かもしれない。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
MAG勢が遊ぶCoD:BO2.Part6【TDM・字幕実況】
LMGは立ち回りの基本を教えてくれる良い武器です
SMGやARに持ち替えても学んだ事が役に立つでしょう
ただし代償として、腰だめの存在を忘れます
うんこ、この動画は弱小クラン[SNB][Z/W][10p]辺りのクランにお世話になってます前BO2,ゆっくりPart1(sm19755027):次(sm19894030):マイリス(mylist/34096932)
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その12 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
FPSを始めてそろそろ1年くらいの私がキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19718573 次→sm19833425 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#06
こんにちはー
今回は実質5VS6での戦いです。
それにしてもこのステージ、立ち回り方が味方と敵で変わりますねぇ…。
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(4戦目)
年末配信中のプレイ。
タフネス必須だと思います
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:json2kawachan
前→sm19566377
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 2回
Weapon MTAR
素早いクリアリングと移動の練習です。
MTARは反動に癖があるような気がしますが中距離でそこそこ強いです。
6ヶ月間FPSをやっていないとさすがに反応にAIMが追いつかないです。
1回→sm19776114 3回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
