タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】中村が実況~ヘッドショットの神様~【QBB】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
今回は本来没にするはずの動画を投稿。 なぜなら、中村にヘッドショットの神が舞い降りたからである・・・・・・。
前回のメルトのフルバージョンを希望する方は「歌えや、中村」とコメをry
前回→sm19750382 次回→sm19830703 mylist/33430653
【BO2】 バリスタ使いのkakiが行くTDM 【実況】 第4回
はい ども kakiです寮で寂しく暮らしてますw
今回はスナイパーでバリスタ使います~
バリスタは個人的には使いやすいですが少し威力不足というか即死範囲が上半身の狭い範囲なので結構難しかったです(´・ω・`)
ただし覗き込みが早いので結構重宝します!!
今回も小声(´・ω・`)
コミュ co1653809
☚前sm19781389 次☛sm19822025
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part7【実況?】
「またヘタ砂です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:37プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19775923←前|今ここ|次→sm19802624
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part7 【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回はFALでTDMをやってきました。この動画を録画したあとに、FAL(ファル)について調べてみたのですが、この銃は、ベルギーのFN社が開発したバトルライフルみたいですね~ なんでも4大アサルトライフルのうちの一つだとか。とにかく命中精度が最高で、リロードがかっこいいです!!あと、今回FPS用にエンコード設定を大幅に変更してみました。今までよりは色調が若干良くなった感じです。くそAIMですがよろしくおねがいします。 mylist/35089402 前→sm19772243 次→そのうち
【CoD:BO2】《ゆっくり実況》アンストップソルジャー≪HIJACKED in S&D≫第13幕
お久しぶりです!!またまたお久しぶりですwPCの故障などで更新が遅れました;そしてあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year!!今年もよろしくお願いしますね。それと今度からソロの場合はゆっくり実況、みんなと実況するときは普通に実況、ってな感じにこれからやっていきますので宜しくですw同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm19136883≪前回・次回≫sm20675382】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【BO2】響エンブレムが行くBO2その6~エンブレム銃~【Xbox360】
エンブレム変えました・・・
MSMCはエンブレムがよく見え高性能な銃なんですが自分的にはイマイチあつかいづらい感じ
sm19707844<mylist/34838354>sm19791736
【BO2】響エンブレムが行くBO2その7~チキチキチキチキ~【Xbox360】
チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ
相手側の二階の敵ゴーストで裏取りして倒せばよかった・・・・
sm19791305<mylist/34838354>sm19881061
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の1~
【CoD盾投稿 第14戦】
PS3のBO2を毎晩のようにプレイ中です。やっぱ盾は楽しいですね!
特になんてことないまったりプレイですが、盾を使ったことのない人に少しでも盾の魅力が伝わればいいなと思います。
<前回:sm19567547|次回:sm19854234>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【もう何も怖くない編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19785693次回sm19798993
体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない━━━!
使用武器
MK48 FMJ、可変ストック、HBサイト
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【PC:BO2】016 FFA SLUM Ballista
After Effectsの体験版とAviutlで作ってみました。
直撮りです。試合開始数秒間は録画ソフトのバグで止まってます。
ブラーの値がまだわかってないです。
After Effects欲しいけどクソ高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=0wQGwSxOAcc&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19677076←前 次→sm19798470
【ゆっくり実況】ブラックオプス2 あたりまえ体操【CoD:BO2】
丸1日かけて頑張って作ってみたので最後まで見てもらえると幸いです
まぁ、少しでもあるあるとかコメしてくれたら嬉しいぉ
過疎ゲーム実況者編→sm19842141 マイリスト→mylist/18053721 コミュニティ→co57598
GTAⅤ→sm22146083
【COD】初見プレイ~bot~【bo2】
初めてやったのでいろんな武器使いたくて下ばっかりみてます;;
暖かい目でみてやってください!
【ゆっくり実況】良い試合だけBO2実況プレイ【COD:BO2】
BO2のゆっくり実況プレイです
何十試合に数回出る、良い成績の試合のみを動画にして行こうと思います
普段のうp主はキルレ0.86のカスです
よろしくお願いします
パート2できました⇒sm19808542
【BO2】ハンドガン楽しいです part05 (FFA:KAP-40)
KAP-40でFFAです。
もう1ヶ月くらいハンドガンしか使ってない…
次⇒sm19823149
前⇒sm19761126
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【Bo2】サバイバル町~消えたゾンビ~
こんばんは初投稿です
今回は友人と2人+野良で町のサバイバルをしていたのですが他にいた人の話によるとゾンビがエリア外に走っていった…?
結果ラウンドを進めることができず終わりとなってしまいました…
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 10 【XBOX360】
いやだから、ゴーストは使う。MAPで決める
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】LitoのBO2 DOM 1 【XBOX360】
この性能で文句あるならどうしろと、本気で嫌なら開発陣にメールしよう!!
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】そんな感じでBO2マルチ実況part3【貴方の後ろにも…】
おはこんばにちわわ!ちる太です!
お体の方は大丈夫ですか?僕は元気です。
く~る~きっとくる~
注:ぼふを気にしすぎて、気持ち悪いです
mylist/35216088 前:sm19739599 次:sm19795984
10チャコミュです→co1867669
HARDCORE.TDMにて談合二人組発見[BO2]
私、談合してるのに零距離でスナイパー外す男の人ってどうかと思うんだ
[談合ユーザー名]
◆lupin1107
◆hirgg
余談になりますがこのあとあおりながらフレ申請送ったら通って草生えたのは内緒。
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者
今回はショットガンをメイン使っていきます。
今、新しいお部屋を探してます。いい部屋見つかるといいなぁ。可愛いメイド付きの部屋とかないかなー
追記:次回収録分(3part後ぐらい?)からまた改善していきたいと思います。勉強不足ですいません(´・ω・`) 1/11
part1→sm19741606 前→sm19782757 次→sm19802753
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】そんな感じでBO2マルチ実況part4【撃てばいいんだよ!】
楽しんだもん勝ちなんだよ!
さぁみんなでドミネーション!
撃つべし!撃つべし!撃つべぇぇしぃ!
注:ぼふぼふです。
mylist/35216088 前:sm19795149 次:sm19827572
10チャコミュです→co1867669
【CoD:BO2】 FAL OSWのススメ~TDM~ in EXPRESS 【PC版】
バファリンの半分って何でできてるの?
アセチルサリチル酸だよ
今回はEXPRESSです。好きなMAPの一つでもあるこのMAP。駅構内側はSMG、高台側はAR・LMG・SRが戦いやすいと思われます。(個人感想)
EMPをせっかく持ってきたのに今回使ってないや・・・。
この動画でFAL OSWの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2をプレイ~画質テスト【PS3】
今回は画質テストです。
新しいキャプチャを買ったのですが1920×1080の動画
にできるのですがリサイズしないとCPU負荷がやばいので
この画質より少しよくして次、動画を録りたいと思います。
使用しているキャプチャ>http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
[COD:BO2] S&S 最後はトマホで・・・
どうも教官です
BO2初動画でS&Sです
いつもは見て飽きないにと思ってBGM付けてますが....え?付けても変わりない?
今回はBGM無しです
mylist/29249756
【COD:BO2】イモーツが芋砂でキル稼ぎ【Ballista】
GWドミネにて、音楽は志方あきこ神。結果から言うと41k3dなんだが、動画を見直したら悪い動きの代表例みたいで、なんで成績が良かったのかイマイチ謎。CUAVからのヘルストームが凶悪だからか?ドミネてかキル稼ぎなんてPTレイプ以外の時はやらんのだけど、正月中はPTのせいで負け続きだったからなぁ…
mylist/34366264
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート1
FPSは初めての投稿になります。
今回はTDMのEXPRESSで武器はType25を使いました。
次→sm19798110
マイリス→mylist/35402602
【CoD:BO2】戦場でも恋がしたい!Lite OP【中二病でも恋がしたい!】
「共鳴せよ、オービタルVSAT!ーーーいや、無いから」
なにか知らない間に作っていました。完全に自己満足。
細かいところ、目立つ所、いろいろ違います、完全に似せようとしたら、技術も機材もありませんでした;;
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【CoD:BO2】修正してやる!!処刑人!!!
エクスキューショナーさん・・・。
この武器どうやって使うの???
ロングバレルとファストマグ付けても使えなかったwww
始めての動画投稿なので画質テストもあって無編集シアター動画です。一応つんでれんこを使ってみたんですが、画質どうだろう・・・。
慣れたら実況動画にしていきたいなぁ(`・ω・´)
あと、よかったらフレになってください。co1551258生放送ひっそりやってます(´∀`)
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート2
今回はTDMのCARGOで武器はType25です。
次→sm19805228
前→sm19797589
マイリス→mylist/35402602
COD BO2 KC~ステルスヘリの強さは世界一ィィィィィ(笑)~
どうもみなさんこんにちは、yukiです。今回はステルスヘリを出したいがためにKCです。今作ではコブラは引退してしまったので個人的にこれをコブラ代わりにしています。とりあえずなんとかこれのコーリングカードがほしいですね・・・とてもかっこいいですからね。みなさんも狙ってみるといいかも。TDMでは厳しいのでDOMなどだと楽かもしれませんよ?
キャンペーン実況part1→sm19781299
マルチ実況プレイ→mylist/33540244、back→sm19722705,next→まだ
生放送→co1817189
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 S5-1
コレが最後のストライクフォースミッションになります。
しかし、回が進むほど力押しがメインになっている気が・・・
<前: sm19783399][リスト: mylist/34604866][次: sm19838749>
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
