タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part1「本当に強いもの」
今回初投稿となります。初めてということもあり時々かんでいますがシアターに解説の声を入れる形になります。批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。※ 全てTTDの主観的な意見です。
次 sm19809440
mylist/35452652
Coat of Dirty BEST SHOT FN BALLISTA
タイトルの元は「PG BESTSHOT NN」ォ…
10時間半以上とか長すぎィ!お手ごろ価格で買えるから364364
スナイパーライフルをガチでやったのは初めてです。
スナイパーライフルの腕は大したモノじゃないんで、ミスショットも多少はね?あとサブマシンガンとアサルトライフル以外はダイヤ迷彩獲得しました。(無表情)
mylist/34138989
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart1.5
どうもみなさんこんにちは。yukiです。前回のpart1の続きです。今回は短めですがこれから各missionごとにおそらく2partずつになると思います。皆さんにとってはかなりめんどくさいですが、これも1本にして長くするのを防ぐためとお考えくださいませ。
part1→sm19781299,part2→sm19826739
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
【ゆっくり実況】良い試合だけBO2実況プレイ【パート2】
BO2のゆっくり実況プレイです
何十試合に数回出る、良い成績の試合のみを動画にして行こうと思います
普段のうp主はキルレ0.86のカスです
パート2ができました
今回からゆっくり絵を入れてみました
どうでしょうか
パート1⇒sm19794516
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~08 新年明けまして風邪っぴき~
謹賀新年!!
と、いうわけで2013年初の実況です。
遅くなりましたが…初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今年はいきなり風邪引きさんでスタートです^^; とはいえ仕事は忙しいので休む間もなく、なんとなく生きてます^^;;
まぁ2013年、今年も皆様なにとぞ宜しくお願いいたします。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19696044←07 09→sm20048247 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第4章
矢っとこさスタートラインですぉ(脂・囚・)☆
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part2「キャプチャー×キャプチャー」
2回目の投稿となります。シアターに解説の声を入れる形になります。批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。ちなみにコメント沢山もらって嬉しかったです。今回は得意なドミネなので愚痴ではなく真面目にやります。※ 全てTTDの主観的な意見です。
前 sm19806590 次 sm19816834
mylist/35452652
【アバカンFFA】風邪ひき、すぅぅが金迷彩目指します
ロングショット5回とスチルストリーク4回でアバカンが金迷彩になります。今回は迷彩GETできませんでした。
HARDCORE.TDM[RAID]にて談合二人組発見[BO2]
あのさぁ・・・(呆れ)
◆ID
・fanta-grape7
【CoD:BO2】シールドにぴったりなエンブレムを作ってみた【簡単制作】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
ブラックオプスmylist/34717018
紫様編sm19456043フェイトちゃんsm19683972
ラウラ編sm19515166夜空sm19785693
シールド=鉄壁
よし千早を作ろう!
よければ実況プレイの方も見てやってください・・・
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】トランジットゾンビの霧の晴らし方【字幕解説】
今回トランジットモードの霧を晴らすやり方をご紹介させて頂きます。 また、ワープ地点なども紹介していますので、霧の中歩くと迷うZ!!と言う方は1度視聴してみてください 追記:BUS停留所とダイナーの緑の街灯紹介が抜けてしまいました。ただこの2つの街灯は町の中にあるので、確認は容易だと思います。 ちなみにディナー(dinner)ではなく、ダイナー(diner)で合っています。 ゾンビ普及委員会→mylist/35429470
【CoD:BO2】おめーの席ねぇから【バグ】
MW3でもあったバグがBO2にもあるなんて・・・
MW3編→sm16482469
強制的に戦場に復活出来なくなるバグです
MW3ではクラス変更で復活出来たみたいなんですが
今回はクラス変更しても復活出来ませんでした
皆さんもセント君を操作する時にはご注意くださいまし
●過去に投稿した動画BO2編●
mylist/34922547
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA6 【アイアンサイトSR】
使用武器:バリスタアイアンサイト&拡マガ
----------------本人コメ---------------------
今回は負け試合ですが、アイアンサイトを使い始めて
2試合目で熱い試合ができたのでうpします。
----------------------------------------------
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画!→sm19574934
sm19631508←前 次→sm19872837 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】開幕Bには飛び込まないFFA【S12】
DOM飽きた
迷彩解除のためにノーアタノーパークでFFA
リロード遅いわ走るの遅いわで疲れる
TAC45>>>>S12 mylist/35357185
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part2】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
あけましておめでとうございます!
今回はtype25と一緒に戦って来ました!
中々使いやすい武器なのでオススメです
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
COD BO2 ジェットガン作成動画(修正版)
どうもみなさんこんにちは。yukiです。以前のジェットガン作成動画は分かりづらかったため、今回のはより詳しく説明を入れました。この動画で少しでも役にたつことができれば嬉しいです。
パーツ①→#5:20
パーツ②→#7:20
パーツ③→#8:25
パーツ④→#11:50
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
追記
コメントでの訂正ありがとうございます。これから視聴する方はコメントの方も見ていただけるとより正確です。
【COD:BO2】安定するAR!!あヴぁかん@シアター【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、シアターを後付けで実況してます!!
sm19785975←前|次→sm19862921
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 前編
期待してくれてる方は少ないと思うけど、遅くなって申し訳ない。
何故こんなものをあげた。ってたまに見ますけど、腕を見せたいわけじゃないので、なので下手でごめんね!!
コンビニで仕事し始めて3ヶ月なのに、宅急便が出来ません← (今日間違えそうになった
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part4 [sm19750587] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part5 後編「sm19835465」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.11【XBOX360】
MAP:Plaza
使用武器:R-870 MCS+Long Barrel+Laser Sight
Plazaでレミントン使っちゃうのってヤバイっすか?
ヤバすぎ。
前)sm19806510 次)sm19814997 mylist/34738597
【CODBO2】666 Free for all! Part.12【XBOX360】
MAP:Hijacked
使用武器:Executioner
巷で話題のエクソキューショナーを使ってみました。
リボルバーなのにダサくて弱いって、コレ一体誰が得するんですか!?
正直しんどい。
前)sm19814955 次)sm19815035 mylist/34738597
【COD:BO2】ハードコアで故意にTKする馬鹿
まさかと思ったら案の定のTK野郎、プレイを見て納得
こういう人はHC来る資格無い
三回TKした為最後はキックされています
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
エンコミスで確かにモヤがかかってたので高画質版⇒sm19816669
【CODBO2】666 Free for all! Part.13【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Tac .45+Extended Clip
Executionerを投げ捨てた後の試合。
Tacはかなり強いんですが、使い易すぎてちょっと面白みに欠けます。
44magやDEのようなハンドガンが今後のDLCで追加されたら嬉しいですね。
(その頃にはもうやめt……ゲフンゲフン)
前)sm19814997 次)sm19863617 mylist/34738597
【ゆっくり実況】BO2ドタバタ日記1【COD:BO2】
※この動画では、ゆっくり音声を使用しております。
PS3、BO2の後付けゆっくり実況動画です。
FPSは、MW3からです。
ゆっくりムービーメーカーの使用実験でございます。
Minecraft→mylist/29319582
COD:MW3,BO2→mylist/30729566
コミュニティ→co1327141
COD BO2 【SAO リーファ】 エンブレム自分なりに作ってみた
SAOのリーファ氏を自分なりに作ってみました。作り方の動画ではないのでご了承よろしくです(^_^;)
【BO2】地味声が往く ~新年初プレイ~【GG】
皆さんあけましておめでとうございます、コロマルです。
新年初投稿はガンゲームです!独特のゲームルールで様々な武器に慣れが必要ですが、上手く流れに乗れると中々爽快なルールでもあります。内容は今回も相変わらずの山なし落ちですが、今年もどうかよろしくお願いします^^
YouTube高画質版はこちら→: http://youtu.be/xf_icrATC9Y
【COD:BO2】ハードコアで故意にTKする馬鹿 高画質版
画質改善版です。
元動画sm19815072
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】モーションブラーテスト投稿@MVTools2【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、モーションブラーのテスト投稿です!
blur=40なので、効果が薄いですが・・・(´;ω;`)
モーションブラーを意識して、思考停止ダッシュしてるので、クリアリング甘いとこばっかですww
内容は、ひどいのであしからずww
モーションブラー効果比較⇒sm19819631
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part3「バラック公開」
3回目の投稿となります。シアターに解説の声を入れる形になります。批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。
今回はハードポイントです。ステータス見たいという人が多かったのでバラックから始まります。
ハードポイントの過去シアターがこれくらいしか無かったので今回も敵があんまり強くないです。
次はPTvsPT戦を上げるのでそれで勘弁してください。
前sm19809440 次sm19825630
すみません最後の方gdgdです。※ 全てTTDの主観的な意見です
mylist/35452652
【N.O.P実況】おっさん2人が頑張ってCOD:BO2やります!
はい!どもーーーーーー!
今回は、私、スコーピとネオ肉球とでCOD:BO2をやっていきます!!
・・・画質が(ノД`)
BO2マイリス→mylist/35440226
N.O.P実況PART1リンク:mylist/32247941
ネオ肉球実況動画:mylist/31972964
N.O.P CLUBのコミュ→co1469614
ネオ肉球コミュ生肉 →co1630034
スコーピTwitter→http://twitter.com/#!/Scoopi84
ネオ肉球Twitter→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【BO2】背後に気をつけろ part5【ゆっくり実況】
主「今まで私の動画を見てくれた人には分かるOPにしてみました」
ゆっくり「少し懐かしいな」
主「(ネタがなかったとは言えない)」
ゆっくり「聞こえてる聞こえてる」
前:sm19727234
次:sm19927242
マイリス:mylist/34971859
twitter:syacho_1911
