タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC:BO2】017 HARDPOINT SMR
After Effectsでブラーかけてみました。
分からない程度のレベルですが…
あとは映像をちょっといじっただけです。
レンダリングした後、圧縮のエンコードをAviutlでしているのですが、Adobeでやったほうがいいのかな?
それよりも無料体験版の期限が終わっちゃう:(;゙゚'ω゚'):
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=4t2fjoQtqo0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19792888←前 次→sm20107715
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~KSG~【SG編】
広いステージはショットガンが使いたくなる~!ということで今回はSGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
実際は広いから使いたくなったわけではありません・・・
KSG使って欲しいと言われた時にこのステージになってしまっただけなのです(´・ω・`)
成績は30キル8デスです
AR編:sm19798488
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~DSR 50~【SR編】
今回はSRの第一弾です
アタッチメントはLaser Sight、Extended Clipです
パークはLightweight、Fast Hands、Dexterity、Tactical Maskです
途中で止まっているのは携帯がなってしまいましたw
成績は28キル14デスです
次→sm20239592
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
生放送後の枠外BO2
今回はランカさんの放送終了後に4人でパーティーを組んでキルコンに行って来ました♪
28キル15デスと枠内では有り得ない成績を出す事が出来たのでシアターを録画しちゃいましたw
やはりSMGは強いですねw
【COD:BO2】ストライクフォース カオス編(ベテラン)
FOB SPECTREという一番熱いステージ。ドローンと部隊命令の移動、使用禁止プレイ
あ、セント君を移動しちゃってたwてか四つ足のドローンかわいいな…
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
生放送後の枠外BO2part2
part1>>sm19799177
前回と同じ日のキルコンです♪
パーティーメンバーに1人追加で5人パーティーになりました~
終わり際にエスコートDが引けたので
走り回ることを最優先にナイフだけ持ってずっとダッシュしてましたw
因みに結果は21キル13デスでしたw
枠外だと結構成績が良いね、うんw
【BO2】 FFAにてLS(ラグスイッチ)に遭遇
FFAにてLSに遭遇したので、動画にしました。
レベルが1だったのでサブ垢だと思われます。
LS使用者→iZonE_q0hz
みなさんお気をつけて。
(追記)LS視点です。
生放送後の枠外BO2part3
part2>>sm19800678
再び前回と同日同パーティーのキルコンw
今回はなんと23キル7デスの好成績w
放送でこれが出せれば良いのに・・・orz
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ part.5
※音が少し小さいかもしれないです。申し訳ない!面目ない!
注意:うp主はヘタクソです!それでも構わないという方はゆっくりお楽しみください!
CQBは中々いい子です。ブレはあまり大きくないですしレートも高い、そしてなにより形がカッコいい!
まぁこんな説明じゃわかんねぇよって人はご自分で使って頂ければCQBのカッコよさがわかると思います
あ、あと正直セレクトファイアを装備しなくても大して変わらないみたいです。
sm19774251←前<mylist/35034156>次→未定
しょうがないからフレ送ってやるという方はXbox360ID:Kadomatuまでお願いします。
よく分からないTwitterID:Kadomatu_25
【CoD:BO2】きーくんがFFAでハンドガン縛り!8日目【PS3】
こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は毎回ドミネ行ってても面白くないので気分転換にFFAでハンドガン縛りして遊んで見ました!ドミネとかだと見方に迷惑掛けるのでできないですしドミネのSPM気にしてる自分からすると下手なプレイはできない(・。。・)
今回はたまたま一位取れたのと一発撮りです!神プレイなどはないですwまぁいつもないですけど!
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
CoDマイリスト→mylist/30705137
生放送してます。→co1501030
クランのコミュ→co1844688
騒がしい紳士が頑張るBO2Part5【ブランク】
一ヶ月のブランクをちょっとずつ埋めていきたいと思います。そして自分の滑舌絶望^p^そして途中何言ってるか分かりませんね。
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
[PC]つるていのCODBO2 15丁 SWAT モードセレクト
次の発射までの間が長い。
個人的にMW3の修正前M16といった感じ。
なのでフルオートにしてみた。すると以外、強い。とても強い。
隠れた強武器って感じです。ただし、ブレが思いの他強くなります。
Steam前垢BANについて
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
sm19760780←14 16→sm19841233
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part2
座りだこがお尻にできました(´∀`(⊃*⊂)
part1→sm19741606 前→sm19795718 次→sm19819779
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【アイマス編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19792815次回sm19823822
こいつらは何もわかっちゃいない・・・。
アイマスのNo1はあずさ様だというのに・・。
やはりこのような連中には正しき粛清が必要のようだ・・・
使用武器
浜ー、HBサイト、グリップ♂、FMJ
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】あたりまえ体操【ゆっくり】
追記3:新作上げました → sm19829804
あたりまえ体操をCOD:BO2でやってみた
尚、元動画投稿者様には許可を取ってあります
元動画:【ゆっくり「あたりまえ体操 マイクラ実況者編」【歌ってみたかった】】
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19733348
追記:3時間差でBO2あたりまえ体操がすでに上がっていたそうで、、予期せぬ事態でした。申し訳ないです。尚、投稿者様には連絡いたしました。
追記2:30時間前にも上がってました
企画:編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
別動画【戦場で空気になる動画】
→ mylist/35284652
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ mylist/32601288
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Skorpion EVO III~【SMG編】
ご指摘ありがとうございます。顔真っ赤というよりなんでわからないのかな?かわいそうだなという感情が芽生えてしまい書いてしまいました。これからコメに対する返答はしないように致します。
今回はSMGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
SMGは基本的に強いですね(*゚▽゚*)
成績は26キル2デスです
次→sm20237307
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】操作系ストリーク バグ?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は、Domination2Round開始直後、Bに向けてセントリーガンを置いて自分で操作して乱射しようとしたら端末を持っただけだった…」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
※例の端末を取り出してる動作にストリークが壊れると起こるようです
※何をされたか?EMPGrenadeを投げられたんだよ
【COD:BO2】あごひげが刈る!FFA:SWAT【PS3】
こんにちは!あごひげです
今回はSWATを使いました
SWATは近距離向いてなく 遠距離や定点に向いてると思います
使うとしたらDOMよりS&Dがいいと思います
生放送してます→co1285985
【CoD:BO2】FMJ有無での壁抜き検証
皆さん、おはこんばんちわ
今回はFMJの検証動画になります。
使っててよく思いますが、3発確殺距離が長いほど使いやすいですね。
なお、前回の動画で「ARやSMGも検証お願いします」とありましたが
一応うp主はやる予定でいます・・・が、貯め撮りなどは一切してないので、投稿は遅れます。
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:前回タイトルの漢字が間違ってるとの報告で訂正させて貰いました。
報告有難うございます。
追記:1/25・・・何故こんなに伸びてるし(困惑
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.3~TDM~ in HIJACKED 【PC版】
船酔いする人って三半規管がかなり弱いみたいよ
だけどいあいぎりくれる優しい人がいるんだ
今回はHIJACKEDです。このMAPは一番狭いMAPなのではないでしょうか。リス位置が激しく入れ替わります。その為どんどん前に出なければ一方的に攻められて負けてしまいます。
本来ならばSMG・SG・LMGがオススメなのですが今回はARで挑戦してみました。死に過ぎなのは反省しています。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【BO2】1試合でヘッドショット勲章17もとれたので記念に(5-7編)
はじめまして!りょーちんです。
ただいま生放送で全武器ダイヤモンド企画をやっています。
その時にヘッドショットがいっぱいできました。
まだダイヤモンド企画は終わっていないのでよかったら放送に遊びに来てください^^
りょーすけおにーなの共同体:co1452731
CoD BO2 ファーストブラッド講座 SLUM編
こんにちわ
あとむと申します
今作は前作に比べ、開幕フラグが難しくなっております
前回はCARGO編でしたが、今回はSLUM編となっております
知ってんよ!って方は暖かく見守ってやってください(´・ω・`)ショボーン
※転載おkです
開幕フラグの楽しさを広めていけたらなと思ってます
前回CARGO編 ⇒ sm19777678 次回STANDOFF編 ⇒ sm20164046
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート3
今回はTDMのHIJACKEDで武器はKSGです。
次→sm19835843
前→sm19798110
マイリス→mylist/35402602
【CoD:BO2】ゾンビモードを縛りプレイでやってみる!part.3
新年明けましたおめでとうございます
どうも紅夜です。
今回もBO2のゾンビモードを縛りを入れてやっていきたいと思います!
↓縛り内容↓
①ミステリーボックスは1回しか回せない
②銀行の使用禁止
③M16トレイン禁止
④壁武器は2か所のみ使用可能
+α 詳細は動画にて
前→sm19577931
次→気分が乗ったら
BO2まとめ→mylist/34992875
【COD:BO2】またまたチーターがいた【PC】
お使いのPCと私のPCは正常です
シアターによるチーター視点の動画です
AAにWHに連射マクロです
途中コマ送りのようになるのはチーターの回線状態が悪いのでシアターの仕様上こうなってしまいました
チーターのお名前→XIAO PIE PIE
途中でチーターの接続がタイムアウトしたので試合の途中で動画終了になってます
チート晒し動画(自作)マイリスト→mylist/35419898
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part11~「PS3」
懲りずにまた愚痴っていく俺マジ猿並み
だってしょうがないじゃない性格だもの
コメントにもあるように俺はうまくはないが、下手なやつが動画あげてなにか問題でも?
画質すまん・・・また悪いと思われ
俺自身が動画見るのに画質は気にしてないから、どれくらいがいいか分からない
バラック見せるときフレのID隠すの忘れてました
要望があれば消しますのでコメントにてどうぞ
メイン TYPE-25 クイックドロー フォアグリップ
サブ なし
perk1 F.ジャケット ハードライン
perk2 タフネス
perk3 T-マスク
リーサル なし
タクティカル センサーG×2
ワイルドカード PERK1グリード
前 sm19763050
次 sm19839783
マイリスト mylist/34935603
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.10【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Chicom CQB & LSAT+EOTech
うわあああああああああ!!!!(迫真)
良い試合でした。
前)sm19743623 次)sm19814955 mylist/34738597
