タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】ハンドガン楽しいです part09 (FFA:C-アックス)
今回はトマホの練習です。
お供にはKAP-40を持って行きました。
いつか遠距離やバンクショットを狙って当てられるようになりたいです!
一応SONYの純正コントローラーで感度は12です。
Lスティックがかなり削れて粉吹いてるw
次⇒sm19875141
前⇒sm19831532
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【PS3】 BO2 ラグスイッチ野郎に遭遇
一般会員なのでビットレートに制限があり画質悪くてすみません。
貧乏なのでキャプチャー買えないんです(-。-;)
ちょい画質の良い動画は「ようつべ」にうpしています。(動画の内容自体は同じもの)
http://www.youtube.com/watch?v=ukYqmQekZLA
野良のドミネで遭遇しました。
PS3 ID saradie34
接続がちょいちょい切れるし、自分の動きが止まったと思ったら、あららの間に何故かリスポーンしてるし
不自然だったのでシアター確認したらラグスイッチ野郎が敵に居た( ̄□ ̄;)!!
初めてiPadminiで直撮りしたのですが撮影角度が・・・・・w
[BO2] DOM 誰でも簡単に100キルする方法 前編
今回はドミネでキル稼ぎ、リス狩り、ゴーサプなどが含まれています。
不快と思った方は左上にある戻るボタンをそっと押してください。
本当のキル稼ぎはこれだ!!
続き→sm19849818
マイリスト mylist/35510509
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の六~
長かった・・・
長かったぞぉおおおおおおおおおーーーー!!!!
だがしかし!!!!!
モード:FFA
マップ:YEMEN です。
ハンドガン:前⇒sm19736605 次⇒sm19849948
前→sm19736605 次→sm19849948 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート4
今回はTDMのSTANDOFFで武器はChikomCQBです。
次→sm19861174
前→sm19805228
マイリス→mylist/35402602
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part4
ショットガン編ラストです!
今更ですが、ブレずに下手なので神プレイなどは微塵も期待しないでください(´-ω-`)
主のスペック…FPS歴4ヶ月ぐらい。大体20時ぐらいから眠くて意識が朦朧としてくる
part1→sm19741606 前→sm19819779 次→sm19875711
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】アサルトライフルで確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回は武器ごとに確殺発数「が」変わるARでWikiを参照にし、実際に全確殺距離を射撃してきました。
今回の撃ち方ですが、武器名(射撃数)[アタッチメント(ACOGを除く)]となってます。(文章苦手なので「例」で説明)
例:MTAR(3)[サプレッサ]
MATRで3発確殺距離をサプレッサを装備して射撃中(SWAT-556のみ名前の前に[射撃方式]が有り)
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:SWAT-556なんですが、Wikiによると4発確殺距離が101.5mらしいのですが
3点バーストでは測るのが厳しく・・・フルオート化すると、確殺距離が変わってしまうため測定が無理でした。
すみません(´・ω・`)
コミュニティ:→co1811428
Twitter:https://twitter.com/WKWK_Peke
【COD:BO2】~ナイフは捨てられない~【ヤンポス】その5
こんにちはヤンポスです。今回はSHARPSHOOTERで戦ってきました。このルールは弾が1発だけ入ったハンドガンとナイフだけで戦うデスマッチみたいです。FFAと同じ3位以内に入れば勝利扱いみたいです。弾が切れたら、ベネ「ヤロー!ブッコロシャー!!」精神で戦うと楽しいかも・・・。短いので2試合撮りました。前⇒sm19783522次⇒sm19991969
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 08-1
久しぶりのファリード。
ハッキング担当と見せかけて戦闘もこなす凄い人ですが、素手からグレネードは出ません。
<前: sm19798085][リスト: mylist/34604866][次: sm19870247>
FFA..HGだけで行ってみた
FFAをHGだけで行ってみました
ノーパーク、ノーアタッチメント、ノーキルストでやりました
30キル17デスでした
下の再生等のやつは気にしないでくれたら幸いです;;
神プレイ等はありませんのであしからず!
COD BO2 Green Run ゾンビ
COD BO2 Green Run ゾンビモードになります。こちらの動画ミスで最後のほう消してしまいました。(まだ1ヶ月未満のプレイヤーなのであまり上手くないですのでアドバイスいただければ幸いです。)
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~番外編らしきもの~「PS3」
ぶっちゃけ微妙なテンションである
元々は毒舌じゃなかったはずなのになー
どうしてこうなった
もはや後戻りはできないのである
メイン SWAT-556 クイックドロー ファストマグ
サブ FHJ-18 AA
perk1 F.ジャケット
perk2 タフネス
perk3 デクステリティ
リーサル セムテックス
タクティカル EMPグレネード
ワイルドカード
前 sm19806358
次 sm19895438
マイリスト mylist/34935603
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 後編
メンタル弱いんで、よく凹むけど
楽しみにしてるなど、コメントが凄く励ましになりますね!
今回編集に関係のない映像付けようと思いましたが、流石にやめました
全パスワードリセットらしく、MHFにログイン出来ねぇ…゚(゚´Д`゚)゚ メールアドレスが登録されてないって出る…(´・ω・)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 前編 [sm19810534] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19861635」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD BO2】バンビのテンション低めで雑談プレイ!!【初回】
初投稿!!!これからよろしくお願いします!!主 バンビお友達 テルさんキャプチャーソフトの関係で画面が小さいです・・・・次回からは大きくなる予定なのでよろしくお願いします。
【CoD:BO2】せなかのBO2 8個目 スナイパーなんとか
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
一応環境
27インチ?のPCモニターと100円?の安いイヤホン使ってます
コントローラーは純正
↓サーチの放送とかやってます
co1876843
sm19786750←前 次→sm19903957
mylist/35145519
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ042[PC]
さあやってまいりました人差し指連打祭り!
15Killずつ均等にはまいりませんですたpgr
みんなも一回やってみるといいですよ!(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:SMR(Fast mag)
前回:sm19834245
次回:sm19853791
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
ラグスイッチ常習犯に出会ってしまった。
初投稿となります。
S&Dで出会ったプレイヤーです。
ほぼ、ラグスイッチ使用者と確定してよいかと思います。
正義の鉄槌を!!
使用者PSID: saradie34
マッチ終了後、何人かの敵視点をくわえて編集していただきました。
ありがとうございます。
編集してくれた方:ガビさん→ co1677920
※saradie34さんの視点でみております。シアターです
※01:34~02:15まで、プレイヤーはやられております。申し訳ありません
※04:20~ やられた敵視点で動画を編集していただきました。
なにか聴きたいことがある場合はこちらまで。 Twitter:Hiro_Rikku
【COD:BO2】マークの実況動画 GW MP7 PART8 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたMP7を使ってみました!
やっぱりPCのようなリコイルコントロールは難しかったです。
ただ、ぶれずに使っているかたもいるので練習不足なんだと思います。
もっと練習して神エイムを手に入れたいですb
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19764861
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十一章 DSR ~ 【PC版】
今回はDSRノーアタッチメントでプレイしてみました。シアターなので結構判定がズレてます。
一人とても強いスナイパーの方がいて少々厄介でしたがなんとか勝つことができました。
前回の動画の武器リクエストでバリスティックナイフという希望がありましたが、おそらく1位をとるのはかなり困難だと思うので申し訳ありませんが少し練習してからやってみたいと思います。
ほかにもリクエストがあればどんどんコメントしてください。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネ前後半を有効活用【B奪取】
114作目。
一週間空きました(´・ω・`)
久々すぎてひどい上に慣れないSMGで更にひどい成績(´・ω・`)
しかし今回も成績よりもトークですw
少しでもクスリときたなら僕の勝ちw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【PS3】 BO2 FFAでラグスイッチプレイヤー
回線が悪いなと思いながらプレイしていたら、ラグスイッチを使用しているプレイヤーに遭遇。
このプレイヤーは別のゲームでもラグスイッチを使用し、既に晒されている悪質なプレイヤーのようです。
ID s2mei0119
【COD:BO2】最強を目指して三千里 1話【ゆっくり実況】
FPS、という単語を知らないゆっくり達が戦場に駆り出された。ここでゆっくり達は強くなれるのか? 茶番が多めなのでお許し下さい。 前:sm19758636 次:sm19914732 mylist/35613489
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part19【PS3】
最近はARのFALにハマっています。フルオートにする道のりは大変でしたが
それだけの価値がある銃だと思います。個人的に使いやすいので好きですねw
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「DOMINATION」
part18→sm19788379 part20→sm19858347
BO2マイリスト→mylist/34817097
【COD:BO2】とげぞーのラジコンSWAT (TDM : SLUMS)
デデン!デデン デデン デデン!
要望のあったTDMをSWAT-556と共に戦って参りました。
馬鹿みたいに難しいアサルトライフルです。
初弾を正確にあてられる技術をもった方なら安定して運用できるかも…?
私はSMGに接近されるとまず勝てません。
SLUMSはマップをよく見て、単独で突っ込まない事が私の中でのコツです。
中央広場を崩せない時は横の小部屋からクリアリングすると上手くいく気がします。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 TDM編
Gcoさんと一緒 BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[PC]つるていのCODBO2 16丁 Chicom CQB
どうしてSMGで3点バーストを出そうとなど思ったのか。
タイミング良くトリガーを引けばフルオート時より早くなるけれど…
どうも「クリックすること」に意識が逝っちゃう。
sm19801762←15 17→sm19902087
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
ち~ん
こんな時期に何やってんだか
CoD:BO2の録画と編集のテスト動画です
シアターからの録画となります。
なんでこんなに画質ひどいんですかね(困惑)
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!Part1
今回の使用武器はMK48
MK48のアタッチメントは、ハイブリッドサイト、可変ストック、FMJとなっています。
次の動画→sm19853716
マイリスト→mylist/35420570
