タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40074)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月9日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月9日22時30分-から行われたFFAイベント(http://cyac.com/node/40150)
実況:K4SEN
解説:mjamir-
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#08
こんにちはー。
今回はHC TDMをプレイしてみました。
ミニマップが見えないので、スタート押して時々見ないと大変でした。
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart2.5
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はpart2のつづきです。どうにかして1つに収めようとしていますがなかなかむずかしいのよ、これが・・・
part3→sm19923594
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くCOD:BO2!! PART1 【COD:BO2】
はい!どもーーーーーー!
今回は、私、スコーピとネオ肉球とでCOD:BO2をやっていきます!!
※成績良い方がでっかい画面で映ります。成績悪い方は右上です。
次回→sm19904053
BO2マイリス→mylist/35440226
N.O.P実況PART1リンク:mylist/32247941
ネオ肉球実況動画:mylist/31972964
N.O.P CLUBのコミュ→co1469614
ネオ肉球コミュ生肉 →co1630034
スコーピTwitter→http://twitter.com/#!/Scoopi84
ネオ肉球Twitter→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がBO2のFFAでもトップを目指す【ガチ実況】
115作目
今回は真面目にやっていきました。
こんな真面目にFFAやったの初めてですw
このシリーズに限らずですが上手くなるために是非みなさまのアドバイスをお願いします(切実)
たまにはこんな風に真面目にやるのも楽しいですねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 4【PDW】
フェアリーです。
今回はサブマシンガンのPDW-57で戦場に出てきました。P90が好きだった私は、その後継機といってもいい感じのこの銃がサブマシンガンの中では好きです。
前回→sm19830064
マイリスト→mylist/35355477
【CoD:BO2】 初心者が逝く!!マルチ対戦 part20 【PS3】
シアターモードでの録画です。そしてお知らせです!
part20をもって、このタイトルでの投稿を最後にしたいと思います。
次回からタイトルを変更して投稿していきます。
MAP「SLUMS」ルール「DOMINATION」
part19→sm19844034
BO2マイリスト→mylist/34817097
【BO2】ど盾道・その12【PS3】
PS3版です。シアター録画より。ルールはキルコンファーム。
以前に同じMAP&ルールで投稿していますが、なかなか面白い結果だったので。自分自身のプレイとしてはごく普通な内容ですけども。
ちなみに味方チームのア○ムさんも同じ試合の動画を投稿されていますので参考までにご紹介しておきます。
→ア○ムさん視点:sm19711651
俺がやられまくった可愛いエンブレムの盾使いそらさん視点:sm19870387
<前回:sm19764898|sm19870714:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 スコーピオン編 【実況】
リアルが忙しくて久々の動画です
いろんなSMG使いましたがスコーピオンンはかなり強いと思う。あー、AR使いたい
前→sm19745120 次→sm19863709
マイリスト→mylist/35053005
[CODBO2]Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの談合発見
Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの3人がM8A1の談合やってたfis98fisは殺し役o____Google____oは殺され役Cecil-Harvey4は道を塞ぐ役 皆さん通報よろしくお願いします画質悪くてごめんなさい
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート5
今回はDOMINATIONのRAIDで武器はオーバーキルを使ってR-870 MCSとDSR-50です。
次→sm20020401
前→sm19835843
マイリス→mylist/35402602
Call of Duty: Black Ops Ⅱ KC 『Yemen』
いいぞ ベイべー!
LMGで闇雲に撃ってくる奴はただの的だ!!
Blind EyeとGhost付けてAA構える奴はよく訓練された的だ!!
ホント 戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
禁断のSG使用
Primary:R-870 MCS [Long Barrel/Laser Sight]
Secondary:none
Lethal:none
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Fast Hands
Perk3:Dexterity/Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed/Perk3Greed
その他⇒mylist/17729783
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ044[PC]
本日の何汚産業
あなたー!
お弁当忘れてるわよー!
ハイ!どうぞ!KABOOOOOM!!!
メイン:C4(お弁当)
サブ:アサルトシールド
前回:sm19853791
次回:sm19874125
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part6 前編
今更ですが、part5&part6は初見プレイではありません
part7からは初見プレイです
5&6は再録画となっています。でも、知っているからといって簡単に行くわけではないようです(笑)それだけ自分は下手なんだなぁと実感
数日かけてようやくMHF出来るようになりました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 後編 [sm19835465] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19886733」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】なつかしき相棒!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、MW2時代の相棒と行ってきました!!
今作の相棒は、ツンツンして、個人的に扱い辛いです(´;ω;`)
でも、頑張って、慣れたいと思います!!
朝一&久しぶりのプレイというダブルコンボで、喋りも動きも悪いですww
あしからず!!
sm19814164←前|次→sm19897785
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【COD】あらがのKC ドヤ顔SG 7日目【BO2】
おはこんばんわ、あらがです
大会近くてSRをつかわないせいでネタがなくなりました。
サーチにハマってるけど動画にしづらいんでたまに行くキルコンとかをあげていきます
いろんな武器を拾って使うので飽きずにみてもらえたらいいかな
え?ゴーストがキモいって?相手にそう思わせたくてつけてます^^
前→sm19584085 次→すぐ
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.14【XBOX360】
MAP:Standoff
使用武器:Type 25+Quickdraw+Stock+Fast Mag
1拠点中に2拠点目寄りのリスに変える→2拠点目を早めに見切り3拠点目に向かう。
MAPによっても差はありますが、これだけ意識していればHPの制圧防衛は楽になると思います。
このMAPなんかは1と2が近く、2と3が遠い典型的なHP配置ですね。
前)sm19815035 次)sm19913945 mylist/34738597
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 試合は残り10秒から編
ちょっと動画時間伸びると画質悪くなっちゃいますね
もしおすすめのエンコード設定あったら教えてください。AviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードです
前→sm19860262 次→sm19872990
マイリスト→mylist/35053005
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-05-【81kill】
敵さん途中で抜けるのやめてください。味方が抜ける分はいいけどな~
今回はスコスト高めです。
何連続キルなんだろうか・・・
前>sm19678329
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の伍】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
倍速時間部分が多く、見づらかったらすみません。
チームデスマッチが全然録画されない…。
前 sm19753356 次 sm20162907
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
PS3純正コントローラー使用&感度は7、
Perkはルールによってフラジャケを使う事がありますが、
基本的にスカベン&早業にハードラインorエンジニアです。
詳しくはELITEを見ていただけると助かります。
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part7【PC】
もう毎回録画しながら野良やろうと決めた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part7【SMR】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SMR】回になります
これでダイヤを取得出来たためAR編は終了になります
コミュからの方はこちらへ→【sm19864525】
【sm19700929】←前|次→【sm19891720】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【COD:BO2】戦場における安全教習【ゆっくり】
自動車学校の学科教習を受けている時に思いついた
追記:FFAについてですが、生放送を見ていたフレンドが乱入していましたがその他のプレイヤーはたまたまマッチングしただけのプレイヤーです。
追記2:打ち合わせはしてないですけど証明しようがないですよねー
追記3:動画についての不満や意見などは放送やTwitterなどで言ってもらっても構いませんです
企画:編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
うp動画リンク:http://www.nicovideo.jp/mylist/35527016
【定時制どうでしょう】番外編1
どうも、あけましておめでとうございます。久々の更新が番外編なんて聞いてないよ・・・ 近々本編も更新していくんで待っててください。 ※本動画はただゲームを楽しんでる動画となっております。 mylist/34707030
【CoD:BO2】 SWAT-556のススメ~TDM~ in TURBINE 【PC版】
アックスナイト「シアターモード大破!!被害ゲーム数約74%!」
バル艦長「げげっ!!」
今回はTURBINEです。それにしても最近シアターモードが残らないのは仕様?バグ?3時間分丸々残らないのとかざらにあるとか・・・
今回はアタッチメントを3つ付けてみました。完全に遊んでます。レベル上げが苦行過ぎてFMJまでしか出ていません。
Select Fireはすぐに弾が切れるのであまりオススメしません。近距離は撃ち負ける事が多いのでHGで対処するのをオススメします。
この動画でSWAT-556の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part5「セレクト!アタッチメント」
5回目の投稿となります。
シアターに解説の声を入れる形になります。
批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。
前回はたくさんのコメントを貰って嬉しかったです。
今回はFALでドミネーションをやります。返せてないコメントについては後日コメ返し回を作るので勘弁してください。
LMGはHAMRがアンロックされてなかったのでまた今度です。
※ 全てTTDの主観的な意見です。
前sm19825630 次sm19971910
mylist/35452652
【CoD:BO2】BlackOps2 011 TDM【PC】
グラボ買ったので負荷テストがてらやってみた試合 なんかかくかくしてる気がする。
でも画質上がったからいいや~
最近はFPSよりもTERAやってます。一緒にやりましょう
