タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
kirihaってるBO2 その1
FiveSevenは縛りではない(ゴゴゴ
見どころはラストです。
いいのが取れたらそのうちまた上げるかもしれません。
よろしくですー
FiveSeven( long barrel
Perk1 Lightweight,Flag Jacket
Perk2 Scavenger,Toughness
Perk3 Tactical Mask
自コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1620354
エンコしてくれたNAOさんありがとー
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ15 【TDM】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
リクエストいただきましたMK48で凸というスタイルで戦います!
余談ですが、生放送も近々開始しますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね!
sm19820577←前 次→Coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティで行います!
co1776815
【CoD:Bo2】初デモリ行ったら談合しかいなかった
※うp主は試合の最後に入っただけです。
※試合の最後に入ってもシアターでは試合のすべてを見ることができます
ゾンビに疲れて、初めてランクマのデモリ行ったらこれとか萎えますね…
【PC:BO2】チーターがいたので晒す
PC版CoD:BO2より、カオスモッシュピットにてチーターがいたので動画にしました。
シアターからチーター視点です。
・AIMが飛んでいたのでオートエイム、スモークを抜いたり壁を抜いていたのでウォールハックも使ってそうです。
晒した理由はsteamアイコンがアニメ系で日本人のっぽい名前だったので。
名前:雪村桜姫(ゲームでは日本語表示にならないのでUnknownSolder8となっています。)
steamURL http://steamcommunity.com/profiles/76561198070102444/
チーターがいた場合BO2内の通報機能とsteamの違反通報の両方で通報おk?
//追記
ナニカ見つけました。スコアハックですかね
http://i.imgur.com/UlvcC.jpg
http://i.imgur.com/Ttsn3.jpg
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part1【盾】
※一般会員の頃の動画です。CodBO2の「盾」を使用したプレイ動画になります。なかなか勝てない盾ですが、運よくキルレ1.0以上になった動画を上げて行こうと思います。負け(リンチされる)動画あげても面白くないですからね(笑)今回のパーク「ライトウェイト」「タフネス(笑)」「早業」「EXコンディション」今回のルール「キルコン」画質向上ver→sm19987306
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part5【PC】
SCARが一番好き。今回はFFAですよ。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2【PS3版】
単発の可能性が大です。
続いてみた・sm19871294
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
【実況】孤独な鴉が戦場を翔る【CoD:BO2】
初めまして、孤鴉と申します!
今回から初実況ということでBO2吹き替え版を
ダラダラとプレイしていきますのでおねがいします!
早速音ずれや音量の調節など失敗した点がいくつかありますが・・・
次回からはどうにか修正していこうと思います(・x・;)
次回→sm20006784
まとめmylist/35497059
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況11【KSG/SLUMS】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
配信コミュ→co1835950
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
諸事情により、約1ヶ月ぶりの投稿になりますが、今年もよろしくお願いします。
今回使っている『高機動型SR』は、なんと約14m以内の距離ならば、足だろうが腕だろうが当たりさえすれば即死なのです!
・・・すみません、『スラッグ弾仕様SG』です、はい・・・
とにかく、扱いこなせれば最強SGであることは間違いありません!
扱いこなすことを夢見る私を、生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
※今回は諸事情のため、いつもよりテンション抑えて収録しております。ご了承ください。
前:sm19669266 mylist/34488853
[BO2] DOM 誰でも簡単に100キルする方法 後編
今回はドミネでキル稼ぎ、リス狩り、ゴーサプなどが含まれています。
不快と思った方は左上にある戻るボタンをそっと押してください。
本当のキル稼ぎはこれだ!!
sm19836426←前
コミュco1877431
マイリストmylist/35510509
【COD:BO2】マークの実況動画 GW M27 PART9 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたM27を使ってみました!
M27は非力なイメージがあったのですが使ってみると。
思っていたよりも強い気がしました。
普段AR使わないので僕の感覚は当てにならないですが・・・
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19842679
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の七~
EcecutionerでFFAの一位を取ることに疲れたネオ肉球は
チームデスマッチで金ピカになったExecutionerを自慢することにしました。
するとそこはとても長い射程の武器を使う人間達の住む世界でした。
モード:チームデスマッチ
マップ:AFTERMATH です。
ハンドガン:前⇒sm19836659 次⇒sm19947686
前→sm19836659 次→sm19947686 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
BO2ゾンビ教則動画 序盤の効率のいい進め方
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
デニズン相手にタービンでナイフ二回は始めて知ったわ
【COD:BO2】らすかるの行くBO2 プレイ動画録ってみた【PC】
BO2プレイ動画 そこそこ安定してきたので録ってみました
とは言えまだまだAIM障レベルですが(´・ω・`)
久しぶりの投稿なのもあり糞画質ですがご了承を
(半分Twitter用です)
コメント、助言ありがとうございます。
この動画投稿時から、コメントなども参考に今作なりのARの戦い方にシフトして多少はK/Dも成長しました。
未熟者ですがまた動画を上げることもあるかもなのでその時にも見ていただけると幸いです
(1/28)
BO2ゾンビ教則動画 各種オブジェクトの作り方解説
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
BO2ゾンビ教則動画~トレイン編~The Bus Stop.The Tunnel.
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
ウェーブガン発言に関しては完全に素でミスった。
BO2ゾンビ教則動画~トレイン編~The Diner.The Farm.
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
訂正
ガルヴァナックル一撃R
×12R→○13R
打ち間違えました。
BO2ゾンビ教則動画~トレイン編~The Power Station.Town Center.
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
BO2ゾンビ教則動画~トレイン番外編~Nacht der Untoten.
PTで30ラウンドいけない初心者のための教則シリーズとなっています。
トレイン編では暇な時間に各マップの紹介とかしてます。
眠い中入力したから打ち間違いとか日本語おかしいとこあるけど許してね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
序盤の効率のいい進め方 :sm19850944
各種オブジェクトの作り方 :sm19851391
トレイン編
The Bus Stop.The Tunnel. :sm19851576
The Diner.The Farm. :sm19851747
The Power Station.Town Center. :sm19851952
Nacht der Untoten. :sm19852132
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part10【実況?】
「初の二本立てですので糞画質。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2013/01/16 00:51,01:58プレイ、2013/01/16 22:36時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19815164←前|今ここ|次→sm19891719
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
call of duty black ops2 C-アックス 強肩 超遠距離?!
多分これは自分の最高距離です! アックス楽しいいいいふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお コミュ co1808360
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .10【PS3】
みなさんお久しぶりです。炎天下です。
今回はHQに行ってきましたー。HQはMW2でプラベをやったりとても大好きなルールなので野良でよくやってます。
それと、今回はPCが不調だったのでエンコードをレイブンさんに頼みました。クラメンなので快く引き受けてくれました。ありがとうございます。
いつか実況やってみようと思ってます()
前回: sm19680773 次回:sm19879138
mylist/34843947
https://twitter.com/entenka220120
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その7~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
LSATです。
LSATはBO2のライトマシンガンの中でも安定して強いですね。
ライトマシンガンをダイヤにしようとしてるのですが、ヘッドが狙わないと出ないので面倒ですね。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19775243 <<前---次>> none
中二病でも恋がしたい!Lite OPパロディもどうぞ。→sm19797980
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【COD:BO2】3人でのんびり実況【ゆっくり実況】
はじめましてkuna30ともうします。
今回が初投稿ですが今回からCODBO2を3人でゆっくり実況をしていきたいと思います。
今回はTDMです
~メンバー紹介~
kuna30:動画編集、録画、投稿担当(全部) 今回の装備は楯
はせぽん:ハンドガン担当 今回の武器はハンドガンのExecutioner
トリッピー:スモーク担当 今回の武器は同じくハンドガンのExecutioner
~使わせていただいた編集ソフト~
・AviUtl
・ゆっくりMovieMaker2
次→マダ
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!Part2
今回もMK48を使って試合しました。
最初はtype25とAN-94を少しだけ使いました・・・
前の動画→sm19845346 次の動画→sm19986498
マイリスト→mylist/35420570
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【TDM】
「出来る出来ないじゃない・・・やるかやらないかだけだ! ― 伊藤カイジ ー」
盾で行くんじゃああああああ!!!!
最近はVCで「盾うざい」と言われる事に快感を覚えてきている・・・だが自分はMではない、寧ろガラスの心である,
前回:《sm19707191》/次回:《sm19953175》
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の2~
【CoD盾投稿 第15戦】
今回はFFAに行ってみました。MW3のころよりBO2のFFAは立ち回りが難しめですね。
※MUNEKUMAさんに許可を頂いてまっちゃんSEをいただきました(ヽ´ω`)☆
いくつか作ったエンブレムを静画にあっぷしみてます。(随時更新中)
→→→sg48444
※リンク先で右上の『掲示板表示に切り替える』を押していただいたほうが見やすいかもです。。。
<前回:sm19791865|次回:sm19902684>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
PS3:BO2でLS使用者がいたので晒し!
たまたま入った部屋でLS使用者がいて、結構ひどかったので晒し。
ラグスイッチ使用者
PSID:Inia_Sestina-TE
ちょっとしたミスで音が入ってませんがご了承ください。
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ5個目 SMR金で参ります
いやぁ~前回の動画でSMRの金がかっこいいって言ったのですが・・・・う~んなんか可愛い感じになりましたねw自分はかなり気に逝ってます
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part6【PC】
寒くて手がぷるぷるしてるせいでいつも以上にAIMがぷるぷるしてる気がしたけどそんなこともないような気がしたけどやっぱりぷるぷるしてた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
