タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】今日もM1216でFFAを求めて Part8【ゆっくり実況】
今回はSGのM1216
これですべてのSGは終わりました
追記
次回からKSGメインでやっていきます
次 → sm20039591
前 → sm19990979
マイリスト → mylist/34739006
【COD:BO2】中村が実況~修正パッチをください~【KSG】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
注意、中村は歌ってません!
誰もが望んでいた武器等の修正パッチ。 しかし、誰がこんな事態になると予想できただろうか。 俺たちは、無限に巻き戻る戦いを続けるしかないのだろうか。 そんな厨二的なことを考えつつ、中村はデビル〇イクライをやる。
前回→sm19954259 次回→sm20061820 mylist/33430653
【CoD:BO2】新兵がBO2実況プレイ4
軽機関銃はやっぱり楽しいですね
→5 sm20023573
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ1【express】
初投稿です
感度は12です
初心者ですがどうぞよろしくお願いします
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
【COD:BO2】Mistakes were made-自殺シーン集【PC】
プレステージするまでにイエメンで落下死してない奴は勇気が足りない
プレステージしてもまだイエメンで落下死している奴は注意が足りない
sm19894984←前回(爆弾魔と化した先輩):(またまたシアター解説動画)次回→sm20027253
[mylist/34499156]
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM9 字幕実況【Who let the dogs out?】
大型キルストを呼べたら気持ちいいね
普段はVSATが最高キルスト設定です
字幕ってとても面倒くさい、次は実況してみるかな? mylist/35357185
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況15【ハイドロMMS】
私にも敵が見える!
前回と同じ部屋、すぐ後の試合です。追加マップ4つ全てGWでもまわってきますよ~
次回からゲーム音もう少しあげたいと思いますm(__)m
sm20003761←前 次→sm20149402 mylist/34579836
【2525ゲーマス】談合しかないんだ!【BO2】
2013,2,2 ニコニコゲームマスター
「回線で勝つ」「談合しかない」「みんな落ちろ」 … 数々の闇魔法が封じられた奮闘ゲーマー【@はるいす】
よい子のみなさんは真似しちゃダメ、絶対!
クランFGのリーダーが(たった)1ヶ月の特訓で見せた健闘ぶりをご覧下さい。
【BO2】ハンドガン楽しいです part12 (FFA:B23R)
巻き戻りバグが発生したため、急きょサブアカを作ってプレイしています。
本アカではコーリングカード「サブウェポンマスター」の取得を目指していて、あとクロスボウのスチールストリークだけが残っています。
パッチでドラゴンファイアの耐久力がUPする前日に撃ち落としてランチャーのダイヤをゲットしたので、ラッキーでした!
視点が低くなる癖がなかなか直らない…
最後はトマホでラスキル決めようとしてやられまくってます。
次⇒sm20052248
前⇒sm19894674
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CODBO2】666 KILL CONFIRMED! Part.16【XBOX360】
MAP:Hydro
使用武器:Peacekeeper+Quickdraw+Long Barre
Peacekeeperで1000キルほどしてみた感想。
・近距離…×
・中距離…そこそこ
・遠距離…気合次第
・まとめ
強いのか弱いのかよくわからない興味深い銃。
詳しい使用感を知りたい人は今すぐDLCを購入しよう!(完
前)sm19913945 次)sm20027509 mylist/34738597
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 11-2
本編最終回まで来て今更ですが、
セクションの階級、これまで"中佐"としておりましたが正しくは"少佐"でした。
皆から"Commander"と呼ばれていましたので中佐だと思っていたのですが、
どうやらこれはSEALs Team Sixの"隊長(=Commander)"という意味だったようでして。
そういう事は最初に言え…!
さて本編はこれで最後ですので、あとはEDとオマケで終了となります。
<前: sm20003933][リスト: mylist/34604866][次: sm20018051>
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(吹)【PDW-57】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「吹いたwwwwww」というコメントをいただきましたので、「吹」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20013162】←前、後→【sm20072056】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編1
普段LMGで弾幕を張っている私がアバカンを使ってやります。
アバカンのアタッチメントは、可変ストックとファストマグです
ひさしぶりにARを使ったので立ち回りに関してはスルーでおなしゃす。
前の動画→sm20003959 次の動画→sm20073365
マイリスト→mylist/35420570
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 15【ボルトアクション!DSR-50】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はDSR-50で戦ってきました!
DSR-50は、ボルトアクションのSRです。単発射撃ですが、余りある威力を持つまさにスナイパー!
しかし!今回も引き続き酷いスナイパー()状態。ただの筒ですよ筒。
奇跡的にマグレショットを決めたりもしてますが、所詮はマグレなんです( ;∀;)
ちなみに、スナイパーはこれでおしまいです。もう、当分使うことはないでしょうね・・・w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20008264次回→sm20024927
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 ED
というわけでエピローグ&エンディングです。
これまで辿ってきたルートによって4つくらいに分かれます。
今回のEDはベストエンディングですが、クロエがいない場合のEDもなかなか良いので
気になる方は是非ご確認下さい。
さて、動画シリーズですがもう一つ、前回の大統領ゾンビ退治OPのような、
ある意味それより酷いオマケがありますのでもう少しだけお付き合い下さい。
<前: sm20015937][リスト: mylist/34604866][次: sm20018700>
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 オマケ
まさかの公式MMD。
とりあえず一番のツッコミ所見所は2:40あたりだと思います。
これでCoD:BO2 日本語字幕シリーズは終了となります。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
次は今日発送メールが届きました"DEADSPACE3"となります。(追記2/9 開始しました:sm20036082)
よろしければそちらの方もご覧下さい。
<前: sm20018051][リスト: mylist/34604866]
kirihaのBO(ボンバーマン)2
ボンバーマンやってみた てへぺろ(・ω
決してイラッとしたからじゃないよ!!!
メイン 盾
サブ RPG
持ち物 C4
Perk1 Lightweight
Perk2 Scavenger/Fast Hands
Perk3 Extreme Conditioning
編集してくれたNAOさんありがとおおおおおおおお
前 sm19845399 次 sm20168024
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ17 【TDM】
久しぶりの投稿になります!
久しぶりすぎてカミカミですが、どうか笑って許してww
今回はサブマシンガンMSMCを使っていきます!
sm19942113←前 次→sm20136193
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ055[PC]
本日の何汚産業
この思い
君に届け(ロングショット)
FMJとともにな!
メイン:SWAT-556(Fast mag,Serect fire)
サブ:Tac-45()
前回:sm20005271
次回:sm20028469
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart1【実況】
初投稿になります。
SPMを上げていきワンランク上の兵士をめざす動画です。
アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします(`・ω・´)
mylist/35778920│次→sm20035065
こちらで生放送やっているので→co336253
BO2ゾンビ教則動画~BGM編~
BGMだから教則っていうよりお楽しみ要素なんだけどね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
とあるナイファー()がまったりBO2 PART1
BO2のTDMをナイファーで挑戦してみました!ナイファーを使い始めたばかりなので、立ち回りなどアドバイスお願いします!途中で連続3キルしました~やっぱりナイフでキルすると気持ちいいですね~wPART2はこちらです→sm20020312
とあるナイファー()がまったりBO2 PART2
PART2です。中距離戦や遠距離戦になると距離があるのでナイフだときついですねw自分はフラッシュバンなどを投げて当たったらナイフでキルするようにしています。何かアドバイスがあったらお願いします!!PART1はこちらです→sm20020255
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート6
今回はSLUMSのTDMで武器はLSATです。
次→sm20022469
前→sm19861174
マイリス→mylist/35402602
【COD:BO2】子供っぽいおとなのおねえさんのTDM ぱーと1【初実況】
初めまして(♥ó㉨ò)
みさっくまです
初めて一人で実況しました!☆
画質の比率おかしい&マイク音量ちっさいです
ごめんなさい。でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
次回から改善します!!
ぱーと2→sm20028075
三姉妹マイリスト❤mylist/35566745
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤co1564281
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の5~ またまた盾だらけでTDM
【CoD盾投稿 第18戦】
またまたまた味方全員盾のTDM!
盾仲間たちも同じ試合を投稿されてます↓
■AEさん【頼れる盾兵士を目指す】(user/427453) AEさん視点…sm20007794
■エクスデスさん【頑張ってCoDシリーズ】(user/17073405) エクスデスさん視点・・・sm19953175
■そらさん【盾とトマホとめげない心(仮)】(user/3777541) そらさん視点・・・sm19964369
■MUNEKUMAさん【ど盾道】(user/2714306) MUNEKUMAさん視点・・・sm19958898
■ミネさん【邪道盾】(user/18196960)
<前回:sm19959963|次回:sm20144906>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
[COD BO2] 戦略的に楽しみたいゆっくりS&D [SR] pt1
初投稿です!
よろしくお願いします
mylist/35776412
追記
たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!
追追記
次回動画に反映するコメントは締め切りましたが、定期的にコメント見ていますので
その時作ってる動画に反映させていただきます
次回→sm20123180
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況1[BO2]
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
次 sm20037399
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【CoD:BO2】 で、出た~wハンドガンメインで戦奴~ww 【PC版】
もっとくそAIMの発生率下げないとね。
mylist/33070200
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その4
一週間ほとんどナイフプレイだった
もうナイフはやりたくないよおおおおおおおおおお
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19975998次→あるかな?ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
使用装備andパーク
武器
Bナイフ
投げ物
コンカッションx2
パーク
ライトウェイト、ハードライン
タフネス
EXコンディション
【BO2】背後に気をつけろ part7【ゆっくり実況】
主「時間を…時間を下さい…」
ゆっくり「寝たら死ぬぞ」
主「Zzz...」
ゆっくり「オワタ」
前:sm19927242
次:
マイリス:mylist/34971859
twitterID:syacho_1911
