タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】カリスマの凸スナL118A(25キル)【リクエストシリーズ】
動画のコメント読んでたらL118使ってほしいと書いてあったのであげます。ルールはGWチーデスです
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その6 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
今回サムネどうしようか悩んだ。まぁ、いつも悩んでるけど
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm19971142 マイリスト:mylist/34766738 次:sm20119589
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
OPつけると10分超してしまうので今回はなしです
【COD】カリスマのL118Aでトリックショット!【スーパープレイ】
みなさんごきげんよう^^ JTSって知ってますか??それはジャンプターンショットのことです^^カリスマはそのスーパープレイをやってしまいました^^^みなさんラスキルは盛大な拍手お願いします^^
※【追記】ラスキルのJTS前からスロー再生してます。感度は8なので実際回転は速いです。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#12
生放送内で動画リクエストがあったのでUP。
やはり私はSMGよりLMGの方が相性が良いようです。
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況3[BO2]
サプレッサーつけたはいいが突っ込むからいらんかった
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20037399前 次 sm20069223
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
[ゆっくり実況] IKKOLL OF DUTY3 [COD:BO2]
こんにちは、久しぶりの動画作成でした
今回はOPも無くシンプルな物に仕上げました
あっさりしすぎたかな? そんなこんなで出来ましたのでどうぞごらんください
生放送もやっております よろしければ⇒co1245970
[CoD:BO2]TDM Part1[PC]
武器やストリークの修正も入ってバランスは落ち着いた感じでしょうか
動画にしてみると自分のダメなところが浮き彫りになりますね
とりあえずリロ癖の修正を目指します
※シアターを録画しています
MP7リコイル検証(テスト)
MP7の反動を検証する動画です。
武器のアタッチメントの順番はアイアンサイト(腰撃ち、エイム)→リフレックスサイト→リフレックスサイト、グリップ→レーザーサイト(腰撃ち)→レーザーサイト、グリップ(腰撃ち)→EOテック→EOテック、グリップ→ファインダー→ファインダー、グリップ→セレクトファイア(腰撃ち、エイム)→セレクトファイア、グリップ(腰撃ち、エイム)→ラピッドファイア(腰撃ち、エイム)→ラピッドファイア、グリップ(腰撃ち、エイム)→MMスキャナー→MMスキャナー、グリップ
PDW sm20066562
VectorK10 sm20057259
MSMC sm20072851
Chicom CQB sm20112039
Scorpion sm20189080
PEACEKEEPER sm20212349
マイリスト mylist/35839334
コミュニティ co1793627
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part7 【実況】
ましになったと思いたいpart7です
言われたことを意識しようと思ったら『リロ癖やめよう』しか頭に出てきませんでした。でも敵を倒した瞬間気が抜けちゃって、というのがなくなった気がします。
BO2マイリスmylist/35776405
sm20033559前 次sm20054217
【PINE】談合行為をニコ生で晒す兄貴達【BO2】
2本目の投稿は初めてなので初投稿です sm19495234←元動画 低画質なのは40MBしか使わせないUNEIのせいです
【CoD:BO2】三十路従軍記20:Peacekeeper 【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
ちょっとスナイパーライフルから離れてみようと思います・・・
動画内でも言っていますが、頭にきてポーンってあるモノ投げちゃいますからね・・・・
『ファ○○ンクソエイムですねー』
ここでコメント返しをば:
『この人しゃべんない動画のほうが面白いんじゃねえか?w』
そうかもしんないwww
注意:オープニングに2分かかってます(汗)見ない方はそこからどうぞ!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ19 sm19788373←mylist/34754568→駄目スナ21 sm20064588
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちのM27編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19909444次回sm20087497
ベクターキャノンは漢のロマン
はっきりわかんだね
武器
M27
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
『BO2』 混沌の闇 ☆K☆A☆O☆S☆U☆ 番外編
後半は敵の追い上げがすごいうえにタイミングが悪くてかなりやられてしまいました。日ごろSRを使っているのでARが安定しません。がんばって押したので許してください。ケアパケは敵に取られないようにクラメンが回収しました。すみません。
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その31【PS3】
リーグマッチというものをやってみることにしたのだよ。
ADSバグが修正されたからKSG最強になりましたね。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm22296579 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#1【フラグムービー】
先日2013年2月2日に行われたBLACK OPS2_S&D_CJC_Championship_#1のPC版の大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
大会終わって1週間で頑張って作ったよ、褒めてもええんやで?
過去作→mylist/34481553
実況:yanda 解説:PUSHMAN
第2回大会も開催予定!賞金5万円が確定!スポンサーが更に付けばデバイスも!?
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
追記:Youtube版もupしました。
音量はいつも通りだと思ったのですが大きいようです。ご注意下さい。
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~09 徹夜明けのやばい猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
年始早々現場が重なりまくって帰宅すると洗濯と睡眠だけという毎日でしたが、何とか休みができました。
となると、やることはひとつ!!PS3の電源を入れて戦場へ突撃です^^;
今回は寝不足でのプレイとなるのでかなりおかしいです^^; いきなりハンドガンチョイスしてるし…どうい心理状態だったのでしょうか?(自分だろ!?)
ちなみにこの後飲みに行き、帰宅後またプレイしてたりします^^;;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19696044←08 10→sm20050636 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】巻き戻しバグの治し方【俺が発見した!】
俺=神の上
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
クーリのTDM1
みなさん、おはようございます
今回はTDMにてM8を使ってみました。
ルールや武器などの使ってほしいものがありましたらコメントお願いします。
【実況】孤独な鴉が戦場を翔るpart3【CoD:BO2】
どもども、孤鴉です
ハンドガンのモンタージュなり
作ってみたいと思う今日この頃
sm20006784←前回/次回→まだ!
まとめmylist/35497059
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 18【M1216とR・P・G!!】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はM1216とRPGで戦ってきました!
少し前にM1216を使いましたが、今回はお供にRPGを装備してみました。
RPGを使おうと思い立ち、急遽撮った動画なので前回とステージ被ってます。
RPGは今作も中距離以降は弾道がぐらぐら。さらに遠くは……運ですねw
そんな性能なので、このRPGで航空機を落とすチャレンジが全く出来る気がしません(白目
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20038332次回→sm20062373
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】LitoのBO2 MP7 14 【XBOX360】
配信中の試合
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】~ゆっくりのセムテックス粘着キル集~
貼ってあげるとみんな喜んで抱きついてくる。ありそうで無かった粘着動画。スーパープレイは無いけど楽しんでもらえればよし!★ ゆっくり実況:mylist/35827842 ★
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々ギャルではっちゃける【FFA】
125作目。
久々に三十路ギャルです。
多分久々です。
キャラが行方不明になってました。
こんなのだったよね?w
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
PS3 COD BO2 酔猫の実況プレイ ~10 徹夜明けで飲みに行った末の弾幕砂猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
一つ前の09の後、そのまま飲みに行き、深夜に酔った勢いでやらかした実況です^^;
それもスナイパー!!
しかし酔った猫はひとつのすばらしい結論を導き出したのです。
当たらなければ当たるまで撃てばいいじゃないか!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19808912←09 11→sm20135404 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part6【実況プレイ】
今回はDEMOLITOINをプレイしていきます!初めて遊ぶモードですが、素晴らしい動きをしてるので是非ご期待を!いや、嘘ですすいません!
主のスペック…現在身長176.8cm。2年前は177.4cm。ちなみに現在24歳
part1→sm19741606 前→sm20031050 次→sm20078180 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【BO2】ハンドガン楽しいです part13 (FFA:処刑人サプだけ)
Executionerが強化されたみたいなので、前々回(sm19894674)と同じ装備・マップで再挑戦しました。
ちなみにサブアカなのでダイヤではないです。
この装備に慣れると普段のファストマグ+ロングバレルが強武器のように感じます。
早く本アカの巻き戻りバグを何とかしたい…
次⇒sm20064559
前⇒sm20016482
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD BO2 AR編 PART1 MTAR 実況プレイ
COD BO2をやっていきます。今回からちょっとした企画としてすべての武器を使うという企画をしようと思いますまずはARからやります。ではご覧ください
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.2【Xbox360】
Part.2「のんびりTDM」
今回は6vs6のTDMになります、いつもは地上戦に行くのですが、時間帯の都合で部屋がなかった…。
使用クラスが特に変というわけでもなく、試合がとてつもなく激しい訳でもなく、6vs6らしいのんびりとした試合。
ゲームルール:TDM
マップ:Express
クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu_5983
前回[sm19989475]次回[sm20053893]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/357030
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.3【Xbox360】
Part.3「砂と処刑人」
今回は現在練習中のスナイパーライフルを使用する動画、のはずが…酒の影響で処刑人を使い始めている最中の動画になります。
若干酔いつつわけのわからない事を言い出し、プレイ動画(笑)になっている気がするが、普通でも(笑)なので・・・なに、気にする事はない。
ゲームルール:地上戦、KC
マップ:Downhill
使用クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm20053430]次回[sm20289158]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/357030
