タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 野良でTDMしてたらキチガイにあったpart1
野良ったらキチガイに出会った...
おもしろそうだったのでフレ申請したところ
承認してくれましたw
下手なのは許してください;;
次 sm20067351 マイリスト mylist/35853630
【プレイ動画】猫音がぼっちで逝くBO2マルチーっ! ミラクルフラグ編
ブラックオプス2のマルチプレイ動画です!!
巻き戻しバグがやっと直ったので記念に撮ってみました。
途中でVCが多少入ってしまってますがご了承ください
【PS3:BO2】ラグスイッチ使用者がいたので晒していく
ランクマのサーチでのラグスイッチです。
ID pai-no-mi24
ほかのVCさんが問い詰めていましたが、使用者はえ?つかってないよ~と適当にはぐらかしてました。そこも撮れれば良かったんですが、録画の準備などしていなかったので
私のコミュco1711058
よかったら放送に来てくださいね( *`ω´)
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part8
今回から新PCに変わり、ノイズも大分軽減されたかと思われます!
毎日ピザを食べたいと思う今日この頃・・・
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19998137 次回→sm20113579
mylist/35292170
【COD:BO2】エンブレム作成講座【アニメキャラ】
6回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
エンブレム作成に関して、リクエストを頂けるのは嬉しいことですが
自分の作りたいキャラを作っているだけなので、お答えできません。
それに、皆さま自身も、自分で作成していと思っていないでしょうか?
そんな方への参考動画です。
尚、この動画は自分の作り方を紹介しただけであり、他の人はこう作ってる~とかそういうことはどうでもいいです。
分かりづらい説明ですが、少しでも参考になればと思います
エンブレム作成動画mylist/35634153
コミュco1809192
【BO2】ハンドガン楽しいです part14 [番外編](FFA:Type 25)
今回は番外編ということでハンドガンではないです。
本アカではハンドガン意外の銃はSWAT-556しかアンロックしたことがなかったので、サブアカではいろいろ使って遊んでます。
本アカの巻き戻りバグが直ったので、これから最後に残っていたクロスボウのスチールストリークを達成して全サブウェポンのダイヤ化を完了させようと思います!
次⇒sm20080727
前⇒sm20052248
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記21:フラグじゃないです【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
オープニング止めました。理由は「エンコ長すぎ!」
『たからものだよー』
ここでコメント返しをば:
『大事にしようよw』
いやホント全くその通りですはい^^;
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】三十路従軍記20 sm20046500←mylist/34754568→次
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part4
『ラウンド終了時キルカメラ』
かっこわるすぎワロエナイ
動画に登場するぽりたんく(co1524563)がニコニコゲームマスター本戦出場決定しました
応援よろしくお願いします
※高画質設定なのでエコノミーモードでは画質・FPS共にう○こです
sm19822925←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20064924】 次→sm20222114
追記
使用楽曲は SR-71 の Here We Go Again です
【実況】 らっぴー戦場に行く18 【COD:BO2】
なんかコメが急に増えたんだが
まあ、、いいか(^ω^ )
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【COD:BO2】武器のアクションキャンセル集
いろいろキャンセル
かなり適当に作った
キャンセルが失敗してる所が多々ある。残弾が減らなかったら弾出てないです
BGM: Jack-the-Ripper◆
相変わらずエンコードへたくそ
◇それぞれの武器にジャンプ
#0:00 KSG
#0:13 M1216
#0:36 レミントン
#0:54 Balista
#1:24 B-Knife
#1:45 DSR
#2:11 Cross-bow
人によっては見れない。エンコード要研究・・・
youtubeのほうが綺麗に見れるかも
http://www.youtube.com/watch?v=kTtToZoo5kM
作りなおした sm20747131
mylist/35734165
【BO2】響エンブレムが行くBO2その17~フルオートM8~【Xbox360】
リクエストのやつ
フルオートにする意味とは
もう一本位あげる予定です。sm20056131<mylist/34838354>sm20116369
【COD:BO2】子供っぽいおとなのおねえさんのDOM ぱーと3【実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくまです
前回はたくさんのコメント、マイリスありがとうございます!
今回はドミネに行ってきました!!コントローラー調子悪くてgdgdです
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20028075】←前|次→【sm20118287】
次回は私もキャラ系にチャレンジしたいと思ってます(´・∀・`)なにかいい案下さい!
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ057[PC]
本日の何汚産業
NTになったジョーは
お風呂の中で
キンクリされる
FFA民の皆さんと徒党を組み、そしてSEをテストがてらに入れたきたない仕様となっております
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac45()
前回:sm20028469
次回:sm20074269
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
PDWリコイル検証(テスト)
MP7やVectorK10と同じ順番となっております
MP7 sm20045699
VectorK10 sm20057259
MSMC sm20072851
Chicom CQB sm20112039
Scorpion sm20189080
PEACEKEEPER sm20212349
マイリスト mylist/35839334
コミュニティ co1793627
【COD:BO2】ザ新世界:孤独感ぎっしりFFA
Mr.Ryuです。今回はFFAに行ってまいりました。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
COD BO2 SMG編 PART1 MP7 実況プレイ
今回もCOD BO2やっていきます。今回はSMG編PART1ということでMP7をつかっていきます。ではご覧ください
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その3
前回動画にコメントくれた方々ありがとうございました!
とてもうれしかったし、楽しく拝見させていただきました!!
【心に響いたコメント】
覗きかたで下手だとわかる
我ながら的確すぎるコメントに笑わせていただきました!!
その2→sm20031099 その4→sm20069044
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
糞ゲー部raidの裏技
雑魚の癖に態度のデカイ雑魚野良をPTで虐めるのが大好きです。案の定雑魚兄貴達が発狂していて嬉しいですね。 COD BO call of duty black ops BO2
【COD:BO2】ドミネーション1Roundで勝利
紳士親父です。
まさかの1Roundで勝利です。
ポイントではないんですがね・・・味方チームがみんな強かったです。
パーティジャナイヨ
ようやくエンコードの色が落ち着いてきた感
◇親父の戦場 mylist/35734165
神妙で気楽なゾンビ~後編~
どうも!班長です!
「すいっちさん」と「フリークさん」と
ゾンビモードの後編です!
すいっちBO2動画→sm19607577
フリークBO2動画→sm19641483
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
極稀に生放送します
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃのコミュ→co1710721
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その4
コメントをくれるかた、見てくれるかたがいるのが、ありがたいです・・・
その3→sm20068597 その5→sm20070338
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 20【軽快痛快!MP7】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はMP7で戦ってきました!
MP7はSMG初期アンロックの銃で、SMGの基本となる性能を持ちます。
SMGらしい高レート、軽快な移動力、早めのリロードと高水準なSMGですね!
ただ、やや近距離向けであり中距離以遠は苦手ですが、それでも十分高性能ですね。
先日行われたニコニコゲームマスターでも人気でしたね!ところで、PC版のイベントはありませんかね(`・ω・´)?
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20062373次回→sm20078890
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況4[BO2]
今パートは見なくてもいいんじゃないっすかね
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20045146前 次sm20076212
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
[PC]つるていのCOD:BO2 19丁目 FALファストマグ
SkyさんとFATALさんと見所のある友人、計4名でTDMに行ってきました。
背中を任せられる方々なので、安心して戦えました。
FATALさん視点→sm20064629
Skyさん(別マップ)→sm1360612719
sm20060552←18 20→sm20127598
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】PTでの舐めプレイはマナー違反ですか?【みなさんの意見募集】
みなさんの意見を募集しています。
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がついにサーチに挑戦!【求むアドバイス】
126作目。
今回はサーチです。
サーチは緊張するので真面目ですw
やっぱ難しい(´・ω・`)
これからサーチ動画にも挑戦してみようかなと思うのでアドバイス頂けたら嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その5
みなさんのコメントを参考に味方に迷惑をかけないようにしたいです!!!
その4→sm20069044 その6→sm20085299
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
【BO2】ド下手だって動画を作りたかった【ゆっくり】
はい。タイトルどうりです。
本気でボコボコの試合です。でもあげたかったんです。
これからもがんばるんです・・・
だからナイフださないで・・・!
あ、編集とかFPSに関するアドバイスお待ちしてます!
ペースは一週間に一個程度で
次=sm20088960 前=ここ マイリス=mylist/35924058
【CoD:BO2】盾+ライトマシンガン=最強!【おすすめの技があるよ】
盾はもっといろんな場所に置けたらいいのに。
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart3【実況】
ド・ドミネ!!
ハイジャックはいつも荒れますね('A`)
動画見直してて、舌打ちが気になりました。。
うーん、いらいらしてたのかなあ(´・ω・`)
sm20035065←前│mylist/35778920│次→sm20127752
こちらで生放送やっているので→co336253
