タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(枠)【Vector K10】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「応援してますぜ!フレ枠あいてたりします?」というコメントをいただきましたので、「枠」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20017791】←前、後→【sm20099473】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
BO2 S&D 味方に顔真っ赤なって無双気味
ラスキルしたのに爆弾解除されてなぜか無性に苛立ってしてしまって無双・・・^^;
BO2 フレンドとスナ戦part1
ダークソウルで動画テストをあげて平気そうだったのでbo2でフレンドとスナ戦をしましたw フレンドの声は小さめです。 あと俺はへたくそですwww それでもいい方はどうぞw 次 sm20089387
MSMCリコイル検証(テスト)
今までと同じです。順番も同じになっております
MP7 sm20045699
PDW sm20066562
VectorK10 sm20057259
Chicom CQB sm20112039
Scorpion sm20189080
PEACEKEEPER sm20212349
マイリスト mylist/35839334
コミュニティ co1793627
ぼっちの僕がCOD:BO2をPeacekeeper で【FFA】 3
今回はDLC追加武器であるPeacekeeperで遊んでみました。
前作MW3のFADを感じさせる武器で、なかなかに気に入ってます。
SMGのなかでは弱いとは言われてますが、ARって考えると優秀ではないでしょうか?
見やすいアイアンサイト、デフォルトで可変ストックとクイックドローがついていて、更に強化が出来る、BOのM16の使い回しにしか見えないリロード
今回は貫通力不足を補うためにFMJをつけてますが、かなり使い勝手はよかったです。
sm20057623←前 次→sm20073206
マイリスト mylist/35839144
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編2
今回も番外編ということでLMGではなくアバカンを使っていきます。
リロ癖ひどいのは大目に見てください^^;
前の動画→sm20018206 次の動画→sm20112090
マイリスト→mylist/35420570
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー 【XBOX360】
今年初めての投稿!
2013年もまったりと投稿していくよー。
前→sm19661723
次→sm20078623
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ058[PC]
本日の何汚産業
残念だったな!
武器は出てきても
アクマは出てこないんだよ!orz
アメノウズメさんは私の横でぐっすり寝てます(ゲス顔)
メイン:Type25(Fast mag,FMJ)
サブ:Tac-45(HP0/30)
前回:sm20066237
次回:sm20122513
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】特攻隊長HOKIのBO2日記 2凸め延長戦
2凸めの続きです
前回の縛りで勝ってしまったので別の縛り考えてみました
なんでもいいのでコメントくれると喜びます
前→sm20023641
次→sm20112232
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part10【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
出会い頭は難しい・・・
次 → sm20112910
前 → sm20039591
マイリスト → mylist/34739006
COD BO2 SMG PART2 PDW-57 実況プレイ
COD BO2を今回もやっていきます。今回は[すべての武器を使う]PART2ということでPDW-57つかっていきます。ではご覧ください
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況5[BO2]
一本にすると速度があがるよ!
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20069223前 次sm20094925
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【CoD:BO2】あばかん!第1話「始動!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況&解説してみました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、解説?役 アバカン大好き!
銀の粒 ID:Roland1009 今回、実況?役 巻き戻しバグ被害者(笑)
生放送もやってます→co1806889
次→sm20272465あばかん!マイリスト→mylist/36198865
かなりのgdgd具合ですが、最後まで見てってください。
騒がしい紳士が頑張るBO2Part10【あァァァんまりだァァアァ!】
今回はハードポイント!そしてちょっと長めです。皆ご視聴よろしく!
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【COD:BO2】Hijacked 司令部 Type 25
船のヘッドクォーター逝ってきました
途中セント君を的確な位置に置かれて絶望した…
EMPグレ所持してるカスタムが無かったのでしょうがなく迂回しましたが、今考えればコンカ等でもゴリ押そうと思えば出来ましたぬぇ。
mylist/34591167 次→sm20114417
【COD:BO2】中村が実況~リア充が騒ぎたいだけの日が多い~【処刑人】
音量がめちゃくちゃ大きいのであらかじめ下げておいてください。
リア充チョコ食いすぎて虫歯になれ。
前回→sm20061820 次回→sm20157720 mylist/33430653
マイク音量ミスったので、次回から改善します。
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー2 【XBOX360】
空爆でそこそこキルできたので、ピースキーパーでの連続投稿。
バレンタイン用の動画はこれから撮って来るぞー。
前→sm20073441
次→sm20089496
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part7【実況プレイ】
今日収録、編集、うpという撮り下ろし動画はここですよ!なーんでこんなハードスケジュールにしちゃったかは俺にもわかりませんヮ(゚д゚)ォ!あ、今回はキルコンです!
主のスペック…生放送(約6時間半)直後に収録したため疲労度が計り知れない状態であった。。。
part1→sm19741606 前→sm20051321 次→sm20097238 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】TDMで雑魚チンパンどもを狩る動画その1【実況】
TDMでフルパでクソザコ野良養分どもを狩りまくっていく動画その1です。リスナーの雑魚どもはこの動画を参考にしやがれ
つぎ:sm20091605
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 21【異色SMG? CHICOM CQB】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はCHICOM CQBで戦ってきました!
CHICOM CQBはSMG唯一の3点バーストを搭載した、異色とも言えるSMG。
SMGでありながら3点バーストのため、中距離でも応戦が可能となってます!
しかしやはりSMGですので、ARやLMGとの撃ち合いとなると負けやすいですね。
今回はかなり調子も良く、RPGの活躍場所も見せれて個人的によかったです!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20069261次回→sm20086514
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【BO2】ドクペ愛好家がS&D【13k4d】
どうもk-maです
たまにはSR以外の動画も上げてみようと思いました
最近はバリスタの練習もしているんですが当たらない…死なないw
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20022259【次】→sm20184978
初心者のBO2実況 2
UAVは俺に任せろードカンドカンsm20061253←前次→sm20105695 マイリスmylist/35874142
ゆっくり実況 BO2 1戦目
初めましてえすえすです。
動画編集、ゆっくり実況ともに初めてで見苦しい部分が多々あるとは思いますが楽しんでいってもらえると嬉しいです。
キャラ素材はニコニ・コモンズ様からお借りしました。
頂いたコメントは次回の動画になるべく多く反映したいと思います。
次回からは質問も受け付けてみようと思います。1戦目の質問にもなるべく答えられるようにします
コメントを頂いた通り所詮はBOTなのでこれくらいが普通なんですかね?2戦目以降は普通にTDMに参加します。
何かありましたらここまでhttps://twitter.com/esuesu329
[email protected]
【COD:BO2】ザ新世界:おらの旗はどごにあるさ!ドミネーション♯2
Mr.Ryuです。2回目のドミネ投稿となります。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#13
こんばんはー。
LMGを担いであっちこっちへ行った結果、結構びっくりな結果になりました。
[COD:BO2]FFA1位への道のり Part:5[XBOX360]
どうも、皆さん!専務です!
最近、BO2のモチベが下がってきたw PC版のCOD4をやってますw
今回はFFAでハンドガンです!あといちいちタイトル変えてますw
XBOXID Lx25 Senmu Twitter JokerSenmu
[~の道のりシリーズ]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
【BO2】ハンドガン楽しいです part15 [番外編](S&S)
ようやく全てのサブウェポン(ついでに盾とナイフも)のダイヤ迷彩とコーリングカード「サブウェポンマスター」をゲットできました!
今回は最後に残っていたクロスボウの5連キルを達成した時の試合です。
シアターではなぜか迷彩解除が表示されてませんが、2:17のところでちゃんと取れてます。
このチャレンジ1つだけに18時間かかった…
ちなみにRPGの航空機撃墜は、ナイフのチャレンジを進めるついでにUAVに向かって撃ちまくってたら4時間で当たりました。
次⇒sm20087402
前⇒sm20064559
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【実況COD:BO2】三十路ギャルがバレンタインにチョコをお届け【本命】
127作目。
この動画を収録した感想は動画の終わりでしゃべってます。
とにかくみんなが少しでも笑ってくれれば満足です。
大丈夫、俺も一人だ。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況】Call of Duty : Black Ops 2 Zombie mode【R18】
バレンタインデーキィィィイイイイッス!!
因み私は白いダースが好きです!
これまでの実況等→mylist/28024170
Twitter→https://twitter.com/Kim_Kim3
【COD】ゾンビ絶叫pt1【BO2】
メンバー紹介
(白色)ゆっきー 謎のオヤジ
(緑色)ルースさん ゾンビモード玄人。最近マルチよりもゾンビにはまっているもよう
(青色)オレさん 本日はポケモンの山男コスプレで参戦!
(黄色)うp主 機動戦士ガンダムUCの6巻がきになって夜もぐっすり
※凄腕プレイではありませんのでご了承ください
ゾンビ絶叫mylist/23487831
次→sm20231193
